ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:小学生の男子から好意をもたれているようですが、行動はセクハラそのもの。
投稿者: マミコ

...省略されました。全文を表示する

よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/06/17 22:45:45
32
もう誰も見てないかもだけど。

水金は夕方、土曜日も昼過ぎから日に1時間くらいヤリっぱなし。
何だろ★君に習った、★君の言っていることを自分なりに解釈した結果なのか、家へ来て「始めよっか」キスををして服の上から、下着の中まで触りまくると「服を脱いで裸になって」言われるまま全裸になると「良く出来ました〜、それじゃご褒美あげるね」頭を撫でられ、ズボンをズラして大きくなったおチンポを出すと「舐めてイイヨ」跪かされ脈打ってるおチンポをフェラさせられ、「もっとペロペロして、もっとヤラしく、もっと激しく」2番目君に言われるがまま従っているとスグに逝き口の中に出されました。
「エライエライ、よく頑張りました」頬や頭を撫でられ「それじゃ後ろからおちんちん挿れてあげるね」「後ろからおちんちん挿れてあげるね。」「マミコ、返事は」、「え、あ、うん、後ろから挿れて」返事を要求してくるとは、四つん這いになり後ろに回った2番目君がおチンポを宛てがい少しずつ挿入してきます。

腰も反応してビクビク、声も漏れます。
「マミコ気持ちイイ?」「気持ちイイの?ねえ返事は」ゆっくり引き抜いてから一気に挿入、ゆっくり挿入をしてから一気に引き抜きを繰り返しながら聞いてきます。
「アン、き、気持ちイイわ、ああっ。」「そうなんだ、お礼は?」2番目君の言葉には言霊と言うか催眠効果でも有るかのように逆らえなくなります。
「あ、ありがとう、ございます。」何故敬語で返事をしてしまったのか、後ろから突かれているので2番目君の表情を窺い知ることは出来ません。

2番目君が紳士的だったのは此処までで、後は激しいピストン運動を繰り返してきます。
此処から異常な性欲を発揮しだしてきて、挿入後5分くらい?で中に出されました。
外に出すよう懇願しましたが、無言で出されました。

射精した後、抜いたおチンポを私の口で綺麗にさせている間に、デンマと手マンで2番目君が次に挿入するまで逝かされ続けるのです。
それを5〜6回行うので頭真っ白、2番目君が帰った後は脱力感で動けなくなります。

土曜日も1時すぎに来て2時くらいまでセックスさせられ、終わると★君に連絡を取ったみたいで、3時前くらいに私と同年代くらいの女性と二人で訪ねて来ました。
この話はまた今度。
24/06/30 08:55
33
投稿者: DR ◆miEnWFkEzQ
報告待ってました。

少年に弄ばれるマミコさん。
とても興味深いです。

初体験したばかりの2番目くんが既にテクニシャンに
なっているみたいですね。

ところで★君はどうなっているんですか?
1番くん、3番くんは何もないんですか。

続き楽しみです。
24/06/30 14:31
34
こんばんは、DRさん。
2番目君が来た後は、脚腰がガクガクで夕飯を作りながら普通を装うのが大変ですよ。
ベットが主人と違うのが救いで、朝起きると2番目君の精液が流れ出ていることが多いです。洗っているつもりなのですが…。

指使いは慣れたものですよ。5月半ばから私の体が教材になってますから、ただセリフやおチンポの出し入れは始めだけで、途中から無言で自分本位の腰の振り方をしてますね。

★君は土曜日2番目君と入れ替えで、私と同じくらいの女性と同伴で来て抱かれました。
1番目君と3番目君は、2番目君の初体験の相手をさせられてから不思議と来ないです。私から聞くのも怖いのでスルーしてます。

スグに文章にできなくて、ごめんなさい。
24/07/01 23:43
35
2番目くんとのこと具体的に書いてもらったので
なかなかリアルでいいです。

★君と同伴女性の詳細も早めに書いてください。
どうも進展が早くて書くべきエピソードが渋滞
しそうですから。
24/07/02 00:40
36
DRさん更新できなく、てごめんなさい。

渋滞はしてますがパート後の炊事洗濯等に加え、子供たちの性処理も1時間くらい増えてしまい、主人が休みの木日以外疲れでとても書いてられません。

★君が連れてきた女性ですが、詳しくは言えません。仮に養子さんとしておきます。漢字で察してください。
自己紹介の挨拶の後に「私は★君の奴隷です」と言われたときは「何言い出すの?この女」と引きましたが、私も2番目君から見れば同じようなものですから発言は控えました。

★君がスマホで2番目君を呼び戻して電話を切ると、「二人共、全部脱いで」養子さんは従ってますが私は躊躇しました。如何に数日前に失態、いいえ醜態を晒してしまったとは言え相手は中学生、そんな子の命令で裸になるのは…。
そんな私に★君は、犯されて逝かされた動画を見せてきて、暫く言葉のやり取りのあと結局全裸にされて養子さんの前でフェラまでさせられました。フェラの途中で2番目君が戻って来ると、「2番目、今日は養子の相手な」養子さんが挨拶をしているのは分かりました。

そのまま4Pに突入、2番目君に散々逝かされていたので★君に、中2の子にいいよう逝かされちゃいました。体が敏感になっていて★君の相手だけで精一杯、2番目君と養子さんの行為を見る余裕はなかったです。
★君の方が早く終わったので、ボ〜としながら養子さんと2番目君のセックスを眺めていましたが、客観的に見ると小6と大人の女のセックスって異様でした。

養子さんと連絡先も交換し、3人が帰る前に★君から提案で1番目君と3番目君の初体験の相手も…、月曜に二人を個別にセックスをしたけど3番目君は複数では恥ずかしがって水曜日から来なくなっちゃったわ。
逆に1番目君は初めこそ個別でしたが、金曜日には3Pになりました。

ごめんなさい、大した事書けなくて。
24/07/07 02:26
37
報告ありがとうございます。
養子さんの名前からおおよそ想像しました。

s6が3人とc2の相手にパートに主婦業と…
お疲れ様です。

過去に性体験が豊富だったというマミコさん
ですが現状は過去より濃厚ではないですか?

これだけ少年に求められる女性はどれだけ
魅力的なんだろう?
似ている芸能人とかいますか?

次の投稿を待ってます。
24/07/07 04:14
38
こんばんは、DRさん

ご心配ありがとうございます。もうね、気温が36℃37℃でも関係なく来ますから、元気ですよ。

濃厚と言うより、現実味が無い感じですね。相手が相手だし、養子さんとお話をさせてもらってるけど、思考が追いついていかないですよ。

芸能人に似てると言われたことは1回だけ、会社の飲み会で言われたことは有りますが、「白岩蘭奈と散歩するアンドロイドと後藤ララを足して2で割ったような顔してる」と言われたことが有ります。(よくよく聞くと二人は芸能人ではないみたい、漢字が間違っていたらごめんなさい)
飲み会のときや初めて会う方等には十中八九「下町のお姉さん」と言われますね〜。
24/07/07 22:55
39
暑いですね。

とりあえずマミコさんを後藤楽々さんで想像する
ことにしました。

養子さんが★君の奴隷にされた経緯を聞いたりしましたか?

1番目くんとのセックスの様子も詳細をお願いします。

24/07/09 20:30
40
こんばんは、DRさん
個々には似てないと思うのですが、養子さんに話したら「あ〜、何となく、目に特徴が有るのよね」と言ってました。

★君との経緯は聞きましたが、数人の大人や子どもたちも関わっているので発言は控えたいと思います。ごめんなさい。ただ養子さんは自分から奴隷にしてもらったと、決して強迫とかではないので誤解しないようお願いします。
養子さんの入っているグループの方と「会わせたい」と言われていますが、断っています。

1番目君は、2番目君が一通りセックスを満喫した後に3番目君も一緒に連れて来ました。
一通りセックスを経験した2番目君は、どうも★君の真似をしたがっているようで困ります。
1番目君は、★君と2番目君が私とセックスしていたことに不服そうでした。2番目君以外、人前でセックスするのを嫌がるので個別に抱かれることに。
恥ずかしがる1番目君のプライドを傷つけないように宥めながらパンツを下ろすと、お腹に付きそうなくらい反り返ったおチンポ、「何で小中学生のおチンポってこんなに反り返ってるの、咥えにくい」それでも手で咥えやすい位置にすると、先走り汁を舐め亀頭にキスをしてゆっくり咥えました。
初めて味わうフェラに「ォ~」小さく声が出ていて、顔を見ると幸せそうな顔をしてました。
少し吸引力を付けるとスグに射精しました。
1番目君は数回深呼吸をすると勃起したままのおチンポを挿れて来ました。何で射精しても小さくならず腰を振り続けられるのか、嫌になるわ。
散々出しまくって満足すると、パンツを穿いて「終わったぞ~」と部屋を出て行きました。

3番目君はマグロ状態で、終始私のリードで終わりました。
3番目君は、口で1回セックスで1回、「中で出さないで」と言うと外で出してくれました。

昨日は2番目君が同級生と5年生の知らない子を二人連れてきて、初体験の相手をさせられ、そのことを養子さんに相談するも、「マ〜ちゃん、恥ずかしがったり、許して、なんて言ってるから子供たちが調子付くのよ、恋人みたいに楽しんじゃえばいいのよ。」ですって、DRさんどう思います?

養子さんって自分の気持に正直と言うか、ある意味清々しいですよね。
24/07/11 21:24
41
投稿者: Y
マミコさんコメントありがとうございました。
本当に加減を知らない子供たちですね。深入りは危険と言ったところで戻れるはずもないでしょうね。
養子さんのグループって言うのも気になりますね。
24/07/11 23:51
≪ 前 1 2 3 4 5 68 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    マニアの変態プレイ開催中 告羅-九州・沖... 14:16
    彩玉のネカフェで、-関東/生見せ女 14:11
    今夜…彩球、北本あたりで-関東/生見せカ... 14:08
    全裸で射精-露出実行報告 14:03
    圧着-関東/生見せカップル 13:59
    差し出します?差し出されます?差し出され... 13:57
    明石駅あたりで熟妻-寝取られ掲示板/関西... 13:55
    昼間から-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:54
    喪服姿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:53
    美味しいよ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:48
    触って-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:47
    緊縛写真を撮影してくれるカメラマン-関東... 13:45
    巨乳に見えますか?-露出画像掲示板 - ... 13:44
    本日夜、服オカ市内NTR-九州・沖縄/生... 13:44
    大SU-露出の話題 13:44
    心地よい指圧とオイルマッサージ寝取り2.... 13:42
    落合 勝 45才 子持ち 独身-露出実行報告 13:42
    妻の着替え-露出動画掲示板 - 動画見せ... 13:34
    おちんぽ-SM調教動画 13:33
    ゆうべの置換プレイ。単女気分で募集したみ... 13:33
    (無題)-エロイプ掲示板 13:24
    函館 夕方までの間-北海道/生見せカップル 13:22
    (無題)-犯され願望 13:21
    10/2㈬井場筑西NPNB-関東/生見せ... 13:17
    伊庭 10月土日等 スワップ-関東/生見... 13:13
    今夜、複数プレイinあきた-東北/生見せ... 13:12
    視覚も聴覚も刺激する妻のおしゃぶり②-露... 13:08
    おっぱい-ぽっちゃり 画像掲示板 13:08
    本日、彼女を士官 名古屋南部-東海/生見... 13:03
    【プロフ動画】#フェラ #調教 セフレT フェラ担当セフレ。一生懸命いつもしゃぶってく... ID:159m951
    【タイムライン】ムラムラとまんない…♡#おっぱい #今日の出来事 投稿者:人妻のあーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.