ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:小学生の男子から好意をもたれているようですが、行動はセクハラそのもの。
投稿者: マミコ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/06/17 22:45:45
42
投稿者: DR ◆miEnWFkEzQ
養子さんは複雑な事情があるんですね。

マミコさんがこのイベントで筆おろししたのは5人ですか。
まだ増えそうですね。

s5、s6でマミコさんに相手してもらえるなんて幸せですよ。
羨ましい。

ところで彼らはマミコさんの身体をなめたりクンニしたりは
ありますか?

養子さんは何人くらいの少年を経験してるのかな?

マミコさんは書くこと沢山あるでしょうから
続きを楽しみにしています。
24/07/12 00:01
43
投稿者: マミコ
こんばんは、Yさん
小さな痴漢のYさんですよね。まさか私のスレに返事が来るとは…、ちょっと恥ずかしい。
コレからどうなるのか、未来は読めませんね。
養子さんのグループは、Yさんの小さな痴漢君みたいな
子が好きな集まりかと。

上司の息子にちょっかい出されているみたいですが、試しに少し相手をしてみては如何がかしら、相手は一人ですし、それに子供相手の職業にでも就かない限り中々少年と接点はできませんからね。


こんばんは、DRさん
私もここまでしてしまうとは…、自分自身驚いています。
クンニは有りますが、必ず一人のときですね。複数人のときは無いのが不思議。
私も養子さんに聞いてみましたが、「両手両足じゃ足りないかな〜」と言っていましたので、20人以上?

セックス自体はアブノーマルではないので、あまりにハードルを上げられても…、困っちゃいますよ。
24/07/12 21:03
44
投稿者: DR ◆miEnWFkEzQ
Yさんって誰かな?

「田舎の個人塾」Y先生?

「小さな痴漢」ゆりか?

それとも関係ない人?
24/07/13 11:42
45
投稿者: マミコ
こんばんは、DRさん
多分2番目の方かと、小学生くらいのいたずらと言う意味では似たような事もされているので、Yさんのスレッドに書き込んでみました。
24/07/13 18:40
46
投稿者: DR ◆miEnWFkEzQ
Y先生の書き込みにはトリップが付いています。

ゆりかさんの書き込みにはIDが付いています。

Yさんの書き込みには何も付いていません。
24/07/16 12:47
47
投稿者: マミコ
こんばんは、DRさん
横に付いているのは何かと思ってました。
Y先生かもしれませんね。識別を入力していないだけで。

毎日毎日セックスしにやってくる子たちには恐怖でしかないです。何であんなに精子が毎日出るのか不思議ですよ。
時間の有る時に少しづつですが書いていきたいと思います。
24/07/17 21:22
48
投稿者: DR ◆miEnWFkEzQ
sやcでセックスできる相手がいるのは羨ましい。
相手が大人だからと気楽なのかもしれないし…

毎日射精できる身体に戻りたいなあ。

マミコさんの今後の投稿を期待しています。
24/07/18 12:31
49
投稿者: マミコ
こんばんは、DRさん
[Y]さんって[Y先生]だったかもしれませんね。

最近は普段の日ですと、6年生が5人に5年生が2人、計7人がしたい日に来るといった感じですかね。
皆2番目君が連れてきた子です。6年生はまだマシですが、5年生に一人ヤンチャな子が居て頭を悩めています。
6年生の子は、恋人気分の子や弄ってくる子、フェラを強要してくる子、いろいろな性癖は有っても最後は挿入にお掃除フェラが一連の流れなのですが、5年生のヤンチャな子はまず挿入、散々出し入れした後バイブを挿れられショーツを穿かされるとバイブが抜けないように輪ゴムで固定されます。
四つん這いにされ口にもショーツで手綱をされて、5年生のヤンチャな子を乗せて四つん這いで歩かされるのが苦痛です。
何度も逝ってしまい、その都度腰をビクビクさせて止まると「何止まってるの、歩け歩け〜」とお尻やバイブを叩かれ、口に咥えたショーツを引っ張られながら背中の上で体を前後に揺すってまた歩かされます。

6年生の子たちはバイブやローターも買わされますが、1度買うとそれ以上買うことはない、アダルトなランジェリーはちょくちょく買わされるかな、1枚280円〜500円くらいだからそれ程負担じゃないです。
ただ5年生のヤンチャな子はリモコンローターを始め、色々なアダルトグッズ購入を強要して購入させては、私が感じて恥ずかしがる姿をケラケラ笑って楽しんでいます。オモチャも増え、金銭も膨らみます。
2番目君に言っても相手にされません。普通に犯されるより屈辱で悔しい。

土曜日の午後は養子さんと二人で★君とその友達数人を喜ばせるための慰み者にさせられています。

簡単ですが経過報告です。
24/07/21 03:28
50
投稿者: DR ◆miEnWFkEzQ
マミコさんすごい経験を重ねていますね。
道具を使うとはいえ大人を何度も逝かせる5年生とは…

人数もすごいし、家族バレしないですか?

★君が原因なのか、すごい土地ですね。
大昔の話なら未亡人の家に若者が夜這い
していたとか読んだ記憶がありますけど。

こんな少年達がいる所で少女達は
どうなっているのかも気になります。

土曜日の様子も詳細お願いします。

24/07/21 21:53
51
投稿者: Y
とんでもない小学生がいるものですね。
まるで遠慮と言うものがないし、マミコさんの人生、家庭に何かあったらと怖々見てます。
お互い抜けだせそうにないですね。
24/07/26 11:23
≪ 前 13 4 5 6 7 8 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    マニアの変態プレイ開催中 告羅-九州・沖... 14:16
    彩玉のネカフェで、-関東/生見せ女 14:11
    今夜…彩球、北本あたりで-関東/生見せカ... 14:08
    全裸で射精-露出実行報告 14:03
    圧着-関東/生見せカップル 13:59
    差し出します?差し出されます?差し出され... 13:57
    明石駅あたりで熟妻-寝取られ掲示板/関西... 13:55
    昼間から-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:54
    喪服姿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:53
    美味しいよ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:48
    触って-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:47
    緊縛写真を撮影してくれるカメラマン-関東... 13:45
    巨乳に見えますか?-露出画像掲示板 - ... 13:44
    本日夜、服オカ市内NTR-九州・沖縄/生... 13:44
    大SU-露出の話題 13:44
    心地よい指圧とオイルマッサージ寝取り2.... 13:42
    落合 勝 45才 子持ち 独身-露出実行報告 13:42
    妻の着替え-露出動画掲示板 - 動画見せ... 13:34
    おちんぽ-SM調教動画 13:33
    ゆうべの置換プレイ。単女気分で募集したみ... 13:33
    (無題)-エロイプ掲示板 13:24
    函館 夕方までの間-北海道/生見せカップル 13:22
    (無題)-犯され願望 13:21
    10/2㈬井場筑西NPNB-関東/生見せ... 13:17
    伊庭 10月土日等 スワップ-関東/生見... 13:13
    今夜、複数プレイinあきた-東北/生見せ... 13:12
    視覚も聴覚も刺激する妻のおしゃぶり②-露... 13:08
    おっぱい-ぽっちゃり 画像掲示板 13:08
    本日、彼女を士官 名古屋南部-東海/生見... 13:03
    【プロフ動画】#オナニー ID:sweet-smell63
    【タイムライン】ムラムラとまんない…♡#おっぱい #今日の出来事 投稿者:人妻のあーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.