ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:小学生の男子から好意をもたれているようですが、行動はセクハラそのもの。
投稿者: マミコ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/06/17 22:45:45
2
投稿者: DR ◆miEnWFkEzQ
興味深い話ですね。
他の人の例よりも進展が速いようですし今後の展開が気になります。


「初めに声をかけてきた子が口説いてきます」と
ありますが、具体的にはどういうことですか?

最後の一線は超えないのが理解できないと書いてあります
からセックスの口説きではないようですが?
24/06/18 00:18
3
投稿者: マミコ
初めに声をかけてきた子は、簡単に言うと「不倫しよう」ですって。意味わかって言ってるのかしら?「ガキに興味ない」のだそうよ。可笑しくて。

「最後の一線を超えない」のは二人目の子ですね。
初めにスマホ撮影して唯一動画も撮り、クリを刺激した子でオラオラ系の子です。
撮影されてから一人で来ると淡々と命令してくる子で、私が拒否するとスマホを振って「この中で小学生にオッパイ揉まれて気持ちいい、なんて言ってたのに」なんて脅す最低な子。
この子には全裸にもされてるし、アソコの中まで指を挿れられているのに。
卑猥な命令をするのが小6の男子ですから、頭クラクラしますよ。くっついて来たときに、オチンポが大きくなっているのは分かります。
全員に言える事ですがおチンポを見せないのよね。

DRさん、どう思います。

早く寝ないと、すみませんおやすみなさい。
24/06/18 02:07
4
投稿者: さとる
マミコさん、初めまして、こんにちは。 ガキのクセにって思いますが、エッチな情報はどこからでも入ってきますから、ませてるでは済まないような内容ですね。

小学生でもオナニーの気持ち良さを知ってるでしょうから、いっそオトコにしてあげるのもありかもですが、気を付けないと分が悪いのはマミコさんのほうですからね。

でもカキコ、結構エッチですよ。半立ちしてしまいました(笑)。もっとカチカチンポになるように、続きをお待ちしてます。もしイヤでなければ、3サイズを教えて下さい。
24/06/18 14:54
5
投稿者: DR ◆miEnWFkEzQ
裸を見せたがらないのは最近の子供の傾向なのかな?
小学生の頃の私は同級生の女子にペニスを見てもらう
シーンを夢想していました。

最初に「小学生に性欲があるなんて思わなかった」と
書いていましたが、私の幼児期の記憶でも女性の股間
への本能的な欲望はありました。もちろん射精は意識
しませんでしたが。


マミコさんは小学生に求められていることが嬉しいの
ではないですか?

マミコさんは今までの性体験は豊富だった人ですか?

オラオラ系の子に責められた様子を詳しく聞きたいです。
24/06/18 22:28
6
投稿者: マミコ
初めましてさとるさん。勃起してるのは分かるのですが、おチンポを出して見せつけてこないので何とも…、友達や異性に勃起したおチンポを見られるのが恥ずかしいのですかね?本当にオナニーしているのかしら。

写真や動画を撮られた時点で分が悪いのは理解してます。流されるがままなのですが…。
男にするなんてとんでもないですよ、どんな辱めを受けることか。
家へ来ると第一声が「服脱いで裸になって」ですよ。
その後は気分次第で、セクシーなパンティ一枚か全裸でマッサージをさせられたり、スパッツの下に身に着けるシームレスのTバックとパッドを外されたブラトップのみで後輩くんたちにお菓子やジュースを運ばされたり、大人と違い加減を知らないからか信じられない場所で裸にされたりとか命令されるたびに頭がクラクラします。話し方は小学生だけど言うことは結構残酷なんです。「ここから向こうの販売機まで裸で行ってきてよ」「庭に居る四年と五年にマンコ見せて触ってもらってよ」みたいな。

大した体ではないですが、T157 B83(D65) W60 H86です。
24/06/18 23:30
7
投稿者: マミコ
こんばんわDRさん。家族が寝ないので明日の夜にでも返事書きます。
24/06/18 23:38
8
投稿者: さとる
マミコさん、こんにちは。 お返事ありがとさんです。

スタイルいいですね、そりゃマセたクソガキにしては、いい趣味してます。って同感したらお叱りを受けそうですが、正直そのガキ連中が羨ましいのも事実です。

相手が小学生であれ被害者ですから、それなりの所に相談すれば、女性の立場に立ってくれると思いますが、お子さんの事もおありでしょうから、悩ましい所ですね。ガキと思わず、一人のオトコとしておちんちんを成長させてあげるのも、お姉さんとしての務めなのかもしれませんね。

おちんちんは未だ未成熟の皮被りなんでしょうか?。下着を買う時、なんとなくエッチなTバックとかレースのスケスケを選んだりしていませんか?。個人的にはリクスー先生に叱って欲しいんですけどね♪。
24/06/19 12:32
9
投稿者: マミコ
こんばんわDRさん
上半身はスグ脱ぐのですが下は脱がないですね、勃起したおチンポをズボン越しに押し付けては来ますが知らないフリをしています。

DRさんのは男女の体の違いへの興味であって、性欲ではないですよね。

小学生に命令されて(求められて)嬉しいかと言えば、上でも書きましたが、話し方も顔も小学生ですが大人と違い加減が無いので結構残酷な命令に、クラクラしたりゾクゾクしたり下腹部が熱くなってしまいます。

男性経験は大学のときで遅咲きですが、結構豊富だと思います。セックスが気持ち良くてハマってました。

責められると言っても、セックス自体無いので何を書いたらいいのやら。

ごめんなさいヤラシイ女で。
24/06/19 19:31
10
投稿者: マミコ
こんばんわさとるさん
出産後、妊娠線が残らないように揉みまくって絞り込みましたから、いまも体幹トレーニングは欠かさないようにしてます。

写真や映像を撮られてるのでちょっと…。
おチンポを見せるのが恥ずかしいのか知りませんが、私が初体験させるなんてとんでもない、加減が出来ない子供にセックスの快感を覚えさせてしまったら、取り返しが付かない気がしますが。

本当におチンポは見たことがないので、すみません。
スパッツやレギンスのときに下着のラインが出るのが嫌でシームレスのTバックを穿いていますが、出かけるときは普通のフルバックですよ。小学生のクセにセクシーな勝負下着を身に着けるよう命令してきますが、スグ脱がすから意味ないですよね
24/06/19 20:08
11
投稿者: DR ◆miEnWFkEzQ
私が幼児のときにコタツで年上の女の子の股間に
足先を伸ばして「もっともっと」と思っていましたが、
女の子に何しているのか問われ、大人に笑われて、終わりました。
その時の私は女の子の股間を刺激したいと本能で欲求してました。

射精を経験したのは4年生になってからです。
同級生が射精したと言い始めたのは6年生くらいでした。

このサイトにも小学生男子とのことを書いている女性がいますが、
読みましたか?

Y先生 2021/11/09

yuki 2021/03/06
24/06/19 21:32
≪ 前 1 2 38 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    銭函ラブホテル-北海道/生見せカップル 10:15
    赤外線-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:11
    まわされたい-犯され願望 10:02
    教員の聖なる歴史-学校での体験談 10:01
    午後から彩の国オイルマッサージNTR-関... 09:59
    55歳人妻を食べたい人いますか?-露出動... 09:58
    砂牙満杷羅のスーパーで-露出目撃報告 09:58
    瑞江さんのアナル舐め-露出動画掲示板 -... 09:57
    カメラ目の前も気付かず腰振り♪-露出動画... 09:56
    まんこがくちゅくちゅいってる音を-露出画... 09:55
    赤外線-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:55
    瑞江さんの-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:53
    9/29本日14時頃、急募-東北/生見せ... 09:48
    朝からムラムラしてます-露出画像掲示板 ... 09:46
    イベント出展してた健全マッサージ店-マッ... 09:45
    軍魔 盾林付近デブ好き3p-関東/生見せ... 09:41
    蒸れた臭いとか-においマニア 09:35
    小学校の先生をやってます(*^^*)-露... 09:34
    豊満で人妻だけど-露出画像掲示板 - 画... 09:32
    超年上さんとかすきですー-寝取られ掲示板... 09:31
    今日 うどんで-四国/生見せカップル 09:31
    心地よい指圧からのオイルマッサージ1-マ... 09:27
    すごい!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:26
    フケ好き-ゲイ体験告白 09:25
    末元-北・甲/生見せ女 09:15
    地区篠~狂目らへん-九州・沖縄/生見せカ... 09:11
    10月6日(日)佐佳枝 13時~-東海/... 09:09
    12:00~15:00 千葉駅付近-関東... 09:07
    乳首イキ-ゲイ体験告白 08:59
    本日夕方まで 都内SW、店合い-関東/生... 08:55
    【プロフ動画】ハメ撮りギャラリーリコメンド #ハメ撮り ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】生理が近づいて来て今日は性欲過多です。。。(。ŏ﹏ŏ)なのに 投稿者:茉莉ヰタ・セクスアリス
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.