ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:小学生の男子から好意をもたれているようですが、行動はセクハラそのもの。
投稿者: マミコ

...省略されました。全文を表示する

よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/06/17 22:45:45
52
おはようございます、DRさん
ヤンチャな5年生は手に負えないので養子さんに相談してら、会ってくれるらしいので今日養子さんの家へ連れて行くことに、電話で養子さんと話してもらったらヤンチャな5年生もノリノリです。すごいですよね養子さん。
ヤンチャな5年生は初めて本物のバイブを見たとき、「デケェ」なんて言いながら動きを見る度に一喜一憂してたのですが、私がローター・バイブ・デンマでも逝くのでアダルトグッズに興味をもち始めて大変です。

家族バレは注意していかないと、今のところは日に1〜3人くらいですし、主人が休みの曜日は連絡も無いし、時間も1時間以内ですから今のところは何とかバレずにいます。とくに息子にバレないか心配です。

★君が原因ではなく養子さんのグループの問題ではないかと、先人が居たそうで★君も先輩に連れられて来たそうですから。

女子生徒は知りませんね、私も自分の事で精一杯なので。ごめんなさい今度聞いてみます。

土曜日は養子さんの家で集まった中学生と養子さんの前でストリップさせられたり、養子さんがストリップしているときは私が飲み物を配ったり奉仕したり、養子さんとレズプレイをさせられ先に逝かされたら負け、養子さんと並んでオナニーさせられて先に逝ったら勝ち、罰ゲームはその時によって違うけど、例えば男の子を椅子に座らせて対面座位で男の子が逝くまで腰を振らされたり(人数分)します。
罰ゲームが終われば中学生無双が始まり、養子さんと私の身体を気の済むまで使ってもらう感じです。

養子さんたちのグループはプレハブ?平屋?、なんか習い事で使用していた20畳くらいの建物を借りているみたいです。
24/07/27 09:25
53
おはようございます、Yさん
心配して頂きありがとうございます。

廻り、先輩の影響なのでしょうね。都会と違って皆仲が良いですから。
口調は小学生でも行動は遠慮もなければ命令も残酷ですよね。
女が恥ずかしがる姿が楽しいのでしょうね、「それじゃ頑張ったからご褒美あげるね」って、ご褒美が小学生の勃起したおチンポ、それが嬉しいと思う私も居て情けない限りです。
小・中学生の性処理に扱われて不快感がないのが悲しい。

Yさんはアレからどう進展しましたか?
24/07/27 09:45
54
投稿者: DR ◆miEnWFkEzQ
土曜日の様子の投稿ありがとうございます。

マミコさんはレズプレイの経験はあったんですか?
養子さんのグループは現在何人いるんでしょう?
どうして養子さんグループができたのでしょうか?

それにしても充実したライフですね。
なんか嬉しそう…
24/07/28 00:14
55
こんばんは、DRさん
この暑さの中、夏休みのためかクラブに入っている子は、真っ黒に日焼けしている手足とは逆にシャツとパンツで日に当たらない部分は真っ白で、クラブに入っていない子は川遊びでパンツの部分が白く面白いです。

発達途中の学生時代にオッパイを触ったり触られたりは有りましたが、レズは無いです。序でに言えば人前でオナニーも有りませんでした。

グループ人数は十人くらいと言ってましたよ。
グループが出来た経緯に関しては聞いていないので知りません。ごめんなさい。

特にヤンチャな5年生君に命令されるとゾクゾクしていることに最近気付いてしまって、気持ち的には悔しいのと情けない気持ちが入り混じっているのですがね。
なんか子供に性を管理されるのって気持ち良いの。
24/07/29 00:16
56
投稿者: Y
子供に支配されるのっておかしくさせられますよね。
私の方も小学生が一人増えてます。
24/08/07 22:03
57
お久しぶりですYさん。
久しぶりの家族旅行でセックス無しの日々を過ごしてます。

増えちゃいましたか、小学生って初めは探り探りだけど、慣れてくると手加減をしらないから残酷ですよね。
絶対力では勝てそうだけど、逆らえなくなりますね。
夏休みに入ってから時間が有り余っているから、色々な要求してきませんか。

この間、近所の主人の親類の2歳の男の子を半日預かったのですが、ヤンチャな5年生の子が来てしまい急遽近所の河原へ水遊びに連れ出され、小学生は皆水泳パンツ。私はショートパンツにTシャツでして、親戚の子を足だけ水につかれる場所で遊ばせようとしたら、ヤンチャな5年生君に「マミコもブラジャーとパンティ脱いで、Tシャツだけは許してあげるから」と。
「子供じゃないのよ、こんな所で。」懇願しても聞いてもらえるはずもなく、全裸で川遊びをするかTシャツを羽織れるかの2択。Tシャツ以外の選択肢は有りません。

最近ヤンチャな5年生君がハマっているのが、私が5年生君たちに許可を得ることと、頼んで下着を小学生たちに脱がしてもらうこと。
小学生たちにTシャツとショートパンツはスグ脱がされてしまい川辺に親戚の子と下着にサンダル姿、早くTシャツを着たい私は小学生に頭を下げてブラのホックを外してもらいショーツを脱がしてもらいました。

やっとTシャツを着れると思ったのも束の間、渡されたTシャツは川の水でビショビショで着たらオッパイも乳首も透けていて、そんな格好の私を見た小学生たちはスグ手を出してきました。
親類の子が心配でしたが、本当にこういうときの連携って凄いですよ。
一人を相手しているときは他の子たちは石積したり日傘をさしてくれたり競争相手になりワザと負ける子に話す子と、5人ローテーションで挿れられました。

「ヤンチャな5年生君」なんて書いていますが、実際は名前に「さん」付けです。5年生君の機嫌が悪い時や私が言う事を聞かなかったときには、「躾や罰」と称して
正座させられたり、お尻を叩かれたり、5回逝くまで立ったままオナニーされられたりするのですが、何故か喜びの気持ちが強くて…、この気持ちYさんなら理解してもらえるのかしら。
24/08/13 00:09
58
投稿者: DR ◆miEnWFkEzQ
セックス無しの日々が久しぶりって…。

大人を性的に支配する5年生ってすごい。
自分がその年齢の当時には考えられなかった。
24/08/13 11:53
59
お久しぶりですDRさん
夏休みに入り、主人の休みの日以外は誰かしら性処理に来ていたから、この6日間は平穏です。

支配する、よりも言動行動とそのシチュエーションにヤラれた感じです。
おチンポの挿入を含めたプレイで言えば、2番目君や★君たちには敵いません、長さも太さも大人のソレだから行為が始めれば頭が真っ白になるまで逝かされます。

DRさんにとって想像は難しいですよね、Yさんなら理解してくれそうなので、もう少しYさんと喋りたいのですが中々現れなくって。
24/08/13 13:36
60
投稿者: (無名)
脱糞のエピソード詳しく聞きたいですね
24/08/18 01:07
61
こんにちは無名さん、Yさんのスレッドの誰かですか。

詳しく書く程の事でもないのですが、養子さんという方が居まして、その養子さんにヤンチャな5年生さんを会わせるために養子さん宅へ伺ったときの事です。

(ここで子供たちの事を「君」で呼んでいると本人の前でも「君」で呼んでしまい、怒られる事が有るのでこれからは「さん」で書かせてもらいます。)

チャイムを鳴らすと出てきたのはパンツ1枚の知らない中学生くらいの子で、その子に案内されるまま土間の隣に有る奥の部屋へ、部屋に入ると養子さんは★さんと別の中学生さんに上下で挟まれ挿入されていました。
養子さんは私に気付くと喘ぎ声を交えながら謝っていましたが、私は驚いて声にならずにその場でフリーズ。

ヤンチャな5年生さんはスゴく興味を示し、「★君、ケツの穴に挿れてるの、スゲー、気持ちいいの?」と、★さんも「締まり方がマンコとは違うんだよ」等と話していて、ヤンチャな5年生さんも食い入るように行為が終わるまで見ていました。

行為が終わっても5年生さんの興奮は止まずに★さんに質問攻め、「なら体験してみるか」と★さんが口走ったのがキッカケでした。

養子さんと5年生さんで行なうと思っていた私に★さんが「マミコはアナルの経験有るの?」と聞かれたので「無いわ」と返事をすると「じゃマミコのケツの穴を使おう、5年生いいだろ」、「お尻に挿れればいいの?」、「俺たちが教えてやるから任せろって」。
「養子用意して、勿論ぶっとい方ね」「うん今用意するね、ごめんねマーちゃん私★さんの奴隷だから」。
★さんがアナルセックスをするときの段取りを説明していると、「用意出来たわ」養子さんの手元には人肌に温められたお湯、カンチョウのための薬剤も希釈して混ぜてあると、それよりもプラスチックの太い注射器。
「いや、やめて許して」お願いする私に「さて剥いちゃおう」そう言うと中学生3人に全裸にさせられてしまい、四つん這いから頭を下げられお尻を高く突き出すような格好に抑えつけられ、★さんに「初めに見本を見せるから見とけよ」とお尻の穴に何かを塗られ器具(注射器先)を当てられ少しずつ挿入してきて、中に暖かい液体が流れ込んできます。
★さんが済むと5年生さんの番に、5年生さんは加減を知らないので注射器いっぱいに吸い込んだであろう液体をグ〜ッと注入してきます。
別の中学生さんにお腹を押され続け便意が来ます。
「お願いトイレに行かせて」私を無視して我慢できるだけ我慢させ、中学生さんと5年生さんに身体を支えられてトイレに連れて行かれました。

養子さんの家は古い家を半分リノベーションしている賃貸物件で、半分は洋室にウォシュレットですが半分は農家の面影を残す土間や和式のトイレが有ります。

その和式トイレに跨がされ「はーい、出してー」と言われても小・中学生に見られていては恥ずかしく、肛門が閉じようと我慢してしまいます。
それでも我慢の限界を迎え、一度チョロッと出始めると後は勢い良く出てしまいます。
「うっわー、出たー」「くっせー」「恥ずかしくないの大人のクセにー」散々馬鹿にされ笑われました。
恥ずかしくて悔しくて情けなくて…、それでもまだ辱めは続き、今度は土間の農具を洗っていたような所で★さんの指示で5年生さんにお尻の穴を洗われました。
更に2回カンチョウをされて身が混ざっていないのを確認すると最後に★さんの指示で念入りに5年生さんに洗ってもらいました。小学生にアナルやオマンコを洗われるのは情けなくなります。

後は★さんの指示で5年生さんにアナル処女を捧げました。
5年生さんのオチンポは中細のマジックインキより少し太いくらいですので初めてのアナルも不快ではなかったです。

後で養子さんに聞いた話では、アナルセックスを前もってわかっているときはエネマフラッシュで腸内洗浄を行っているそうです。

無名さん、詳しくと言われてもこれくらいしか書けません。ごめんなさい。
24/08/20 22:59
≪ 前 14 5 6 7 8 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    圧着-関東/生見せカップル 13:59
    差し出します?差し出されます?差し出され... 13:57
    明石駅あたりで熟妻-寝取られ掲示板/関西... 13:55
    昼間から-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:54
    喪服姿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:53
    美味しいよ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:48
    触って-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:47
    緊縛写真を撮影してくれるカメラマン-関東... 13:45
    巨乳に見えますか?-露出画像掲示板 - ... 13:44
    本日夜、服オカ市内NTR-九州・沖縄/生... 13:44
    大SU-露出の話題 13:44
    心地よい指圧とオイルマッサージ寝取り2.... 13:42
    落合 勝 45才 子持ち 独身-露出実行報告 13:42
    妻の着替え-露出動画掲示板 - 動画見せ... 13:34
    おちんぽ-SM調教動画 13:33
    ゆうべの置換プレイ。単女気分で募集したみ... 13:33
    (無題)-エロイプ掲示板 13:24
    函館 夕方までの間-北海道/生見せカップル 13:22
    (無題)-犯され願望 13:21
    10/2㈬井場筑西NPNB-関東/生見せ... 13:17
    伊庭 10月土日等 スワップ-関東/生見... 13:13
    今夜、複数プレイinあきた-東北/生見せ... 13:12
    視覚も聴覚も刺激する妻のおしゃぶり②-露... 13:08
    おっぱい-ぽっちゃり 画像掲示板 13:08
    本日、彼女を士官 名古屋南部-東海/生見... 13:03
    分かってはいるのに-オナニー実況 13:01
    非モテ界のクズやらしてもらってます-露出... 12:59
    疑似親子で初満喫-幼少期のエッチな遊び 12:55
    特島で見せ合いくらいからで-四国/生見せ... 12:54
    【プロフ動画】#フェラ #調教 セフレT フェラ担当セフレ。一生懸命いつもしゃぶってく... ID:159m951
    【タイムライン】ムラムラとまんない…♡#おっぱい #今日の出来事 投稿者:人妻のあーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.