ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:小学生の男子から好意をもたれているようですが、行動はセクハラそのもの。
投稿者: マミコ

...省略されました。全文を表示する

よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/06/17 22:45:45
22
こんにちは、DRさん。
最後まで書いてなくてごめんなさい。

マッサージは初めは3人が私にしていました。それこそアソコやオッパイを念入りに、その後は二人目の子はキーパーなのですが、「疲れた」と言っては私にマッサージさせます。それこそ股間以外はボディローションを使って念入りに。

お菓子を運ぶのは実行してます。Tバックと言ってもシームレスでソングとGストリングの中間くらいの細さなので、モロ下着姿ではないです。
最近はローターやデンマで濡らされて逝かされた後に運ばされ、私が恥ずかしがってる姿を楽しんでいるみたいです。

3人目の子にLINEでそれとなく聞いたら、オナニーや射精の事はは内緒だそうで、普通の状態なら友達同士で見られてもOKみたいですが、勃起しているおチンポを見られるのが恥ずかしいらしいです。
恥ずかしさの基準がよくわからないわ…。
24/06/22 15:13
23
こんにちは、さとるさん。
無視しても関係なく下着の中に手を入れてくるから…、諦めました。

セクハラを覚えたのは先輩の影響らしいわね、5年生のときに中学1年生の先輩にそのような行為を結構見せられたんですって。
先週「だったらその子に女性を紹介してもらいなさいよ」とは言っておきましたが、「あ〜。」とは言っていましたが理解してるんだか…。

まだ体験サッカー教室は午前中だけなのですが、他の親の目を盗んで触って来るので結果、濡らされます。
24/06/22 15:35
24
投稿者: DR ◆miEnWFkEzQ
わおー、まだまだ書いてないエロいシーンがいっぱい
あるじゃないですか。

出し惜しみしないで書いてくださいね。

24/06/22 16:02
25
投稿者: さとる
マミコさん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。

今日も濡らされたんですね。ガキのクセにツボを心得たやつだな・・・。正直羨ましいですよ(笑)。 僕ならシコシコしてマミコさんに掛けちゃいますけどね。でも見つからないようにしていても、誰かが気が付いたり、恥ずかしいお汁の匂いで周囲にバレませんか?。
24/06/22 21:26
26
こんばんは、DRさん。
出し惜しみと言われても、Y先生やサイトに投稿している方のように官能小説のような出来事は無いから、書きにくいですよ。
何か進展でも有れば頑張ってみます。

こんばんは、さとるさん。
女性は匂いにも敏感ですからね、本当に隙をついて上手く触ってくるのよね。
でも気をつけます。
24/06/23 01:32
27
投稿者: さとる
マミコさん、おはようさんです。 週末はセクハラあったんですか?。 まさかセクハラされているのが夢に出てきて、朝アソコが濡れ濡れになったいてとか?。
24/06/24 08:09
28
ヤラれました。まだ頭が混乱していて変な文章及び急いで書いたので、ムダに長くなってるかもしれませんが御了承下さい。少し話に出てきた中学2年生の★君って子に…。今日も学校が終わると中学年の子数人と2番目君が家へ来ました。中学年の子と別れて私の所に来ると、「早速裸になって、今日は今日はコレと、コレにしよう」選んだのが、タイトフィット Tシャツ と後ろがレースのシームレスTバックで、着替えるとショーツのフロント部を鷲掴みにしてアソコに食い込ませ、「よし、今日はコレでお菓子運んで」タイトフィットだから乳房の形も乳首も回るわかり。「こんな格好無理にきまってるでしょ、もう許して」そう言う私に「え〜、またオナニーしたいの」と、「分かったわ見せるから寝室に行きましょう」と言うと「じゃ今日は川の便所に行こう」。川のトイレとは、近くに川が流れてるのですがソコに公園が有り、公園と言っても何が有るわけでもなく、駐車場と公衆トイレに森と遊歩道とベンチが有るくらいで、週末だと結構人が集まりバーベキュー等している人たちも。普段の日は人っ子一人居らず、何度か露出させられた場所です。2番目君におやつを運んでもらい、「ちょっと2番目君と買い出しに行ってくる」と伝え車で川のトイレへ向かいました。格好はタイトフィットにTバック、普段なら触ってくる子が今日は到着するまでスマホを触っていました。公園の駐車場に着くとやはり誰も居ません。そのまま男子トイレへ入ると清掃用具の扉に背を向け立たされると、「マミコ、Tシャツとパンティ脱いで僕に渡して。」言われた通りTシャツと下着を脱ぎ2番目君に渡し全裸に、「それじゃオナニー始めて、今日は連続3回逝ってね」淡々と指示してきます。「ホントなんて子なの、嫌らしい…。」悔しい思いを抑えてオナニーを始めます。1度目は優しく、2度めは膣の中にも指を入れ、3度目は更に激しく動かし逝くと同時に床にしゃがみ込んでしまいました。脚腰に力が入らず息遣いを整えようとしていると誰も居ない筈の後ろから、「お疲れ様〜、良く逝けました。おねえさん」ドキッとして血の気が引き、恐る恐る後ろを見ると全く知らない子がスマホで撮影していました。「え、誰?」小声で口にすると、2番目君が「僕にエロい事を教えてくれた先輩で、★君、中2だよ」。2番目君が車の中でLINEでやり取りしていた子、二人はグルでした。もう頭が混乱して放心状態です。その★君が出てきて私を立ち上がらせます。体をナメるように観察しながらオッパイやアソコを弄られます。「2番、何処で見つけたんだよ、このOL」「★君、OLじゃないよママさんだよ」「マジかよ全然見えね~」まるで風俗嬢を品定めするオヤジのように、体中弄ぐってくる小・中学生に拒否できない私自身に情けなさを感じます。「2番、まだ恥ずかしいの?」「うん、★君は恥ずかしくないの?」「まあ俺も初めは恥ずかしかったかな、でも慣れてくると見せびらかしたくなるんだよ、不思議と。じゃ始めるか」そう言うと多分学校指定のハーフパンツのジャージをズラし、上を向いて大きくなっているおチンポ出します。「★君のチンポデケー」2番目君が叫ぶので私もチラッと見ると主人と同じくらいの大きさです。「中学生ってこんなに大きいの、何、あんなに反り返って」考えていると、「お姉さん、何してるの、早くフェラして」言っている意味を理解するまで少し掛かりました。「アナタ中学生でしょ、私は大人の女だし初めて会ったばかりで」発言中に言葉を被せられ「何言ってるの、小学生にパンティ渡して全裸でオナして3回も逝ってるクセに、動画再生しようか?」色々言い訳をしてみたものの、大人の私は全裸、子どもたちは服を着ている状態では…、言い争いの末フェラする羽目に。「せめて2番目君の見えない所で」そう云う私に「2番、女は飴と鞭だぞ、躾次第で言いなりになるから」と、初めての感覚です。もう諦めて★君の言う通り、いえ指示されるがまま奉仕をしてしまった。が正しい感じです。私がフェラをしている途中で、「なあ2番、お姉さんのマンコに指入れて濡れ具合確認よろ〜」「OK〜、★君、グチョグチョだよ」「マジか、俺も久しぶりだから先に抜かせてもらうよ、所でお姉さんの名前は?歳は」2番目君とそんなやり取りの後、★君が「マミコ、後向いてお尻突き出して」「ちょっと待って、お願いソレは許して」と悲願する私のお尻の穴に亀頭を宛てがい挿れようとしてきます。「待って、ソコは穴が違うの」「もう面倒だから先にコッチでいいよ」「ダメよお願い、前の穴に」「もう煩いな、何を何処に入れてほしいの?」「…。」「じゃこのまま」「待って、オマ、オ、私のオマンコに★君のオチンチンを挿れて」「2番、聞いた、女ってイヤイヤ言いながらも十中八九挿れてほしいんだぜ」そしてアソコに★君の亀頭を宛てがうと少しずつ挿入してきました。膣を少しづつ広げながらズズッ、ズズ〜ッと挿入される感覚に★君のオチンポが奥に到達すると同時に逝ってしまいました。★君は「マミコのマンコ気持ちイイな、気に入ったぜ」そう言うと激しく腰を動かし始め、暫くすると更に激しく、「
...省略されました。
24/06/25 21:23
29
一瞬改行がない文章に、と思ったら、書き込みNO28をタップすれば文章が表示されるのですね。
ちょっと焦りました。
24/06/25 21:32
30
投稿者: DR ◆miEnWFkEzQ
詳しく書いてくれて嬉しいです。
いやー凄いですね。
マミコさんのケースは進行が速いです。

抜かずの2回とはさすがに中2ですね。
少年二人に何回も逝かされたマミコさんも羨ましいです。
しかし中出しですか。避妊していること知らないんでしょ。
ろくでもない奴ですね。

中学生になると悪さも大人なみになる可能性がありますから…。
ICレコーダーで音声だけでも脅迫されている証拠をとったほうが
いいかも。

中学生と大人の女性の話もここに昨年ありました。
美奈さん 2023/08/13 (現在16ページあたり)
24/06/26 01:11
31
おはようございます、DRさん
どうも3番目の子にコソコソ聞いていた事を、3番目の子が2番目の子に話したみたいで、2番目の子はソレが気に入らなかったみたいです。
先輩に相談した事で、藪をつついて蛇を出してしまったみたいです。
女に対し、小学生は好奇心が勝ってる感じで、中学生は性欲の対象みたいな感じですね。

避妊は大丈夫だと思いますが、ネットでアフターは取り寄せました。精子の量が半端ないので…。
やはりその辺は中学生って感じで、考え方が自分本位です。と言いたいところですが、大人の男性もそこそこ居ましたよ、「絶対外で出すから」と言って生で挿入して中で出すクズが。
24/06/26 05:41
≪ 前 1 2 3 4 58 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日二条駅付近で複数します。-関西・近畿... 12:17
    10月19日静岡市で-東海/生見せカップル 12:17
    叔母との悪巧み-義家族との体験 12:17
    (無題)-欲求願望告白 12:17
    本日29日(日)複犯竹刀 複数-九州・沖... 12:12
    本日大阪で22時以降-寝取られ掲示板/関... 12:08
    (無題)-犯され願望 12:07
    (無題)-犯され願望 12:07
    女装部下-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 12:02
    今-露出目撃報告 12:02
    ショッピングモールの駐車場-露出画像掲示... 11:58
    本日四時から名古屋市内で複数輪姦プレーで... 11:52
    昭和にタイムスリップ-少女との体験 11:52
    本日14時〜 天神ネカフェ-九州・沖縄/... 11:51
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 11:50
    妻NTR 単独さん数名募集-関西・近畿/... 11:41
    【都内・女性のみ・日時未定】奴隷調教の見... 11:40
    妻NTR 単独さん数名募集-寝取られ掲示... 11:39
    明日、石カリhotelで彼女にマッサージ... 11:39
    生脱ぎ-下着を置く女/北海道 11:38
    着用感がしっくりこないショーツだからもう... 11:33
    本日埼か都内同室SW痴デート-関東/生見... 11:33
    午後から八戸見-東海/生見せカップル 11:30
    立体駐車場で声かけさせて中出しされるJD... 11:27
    セクレスも同じ「おはよう」や「おやすみ」... 11:23
    10/30(水)17:30名駅にて美熟女... 11:16
    悪口を言うのはやめよう-露出画像掲示板 ... 11:15
    10/30(水)17:30 名駅近郊ホテ... 11:14
    妻を-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:12
    【プロフ動画】丁寧に玉袋を舐めたり、吸ったりしてくれてます。 #巨乳 #ぽっちゃり ... ID:cannon
    【タイムライン】おはようございます長袖の仕事の服がない🤦🏻‍♀️なんとかしな 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.