ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:収容所で何が行われていたか
投稿者: アウシュビッツ ◆tsQRBnY96M

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/10/23 07:40:32
2
投稿者: おはよう(^。^)
聞きたいです^ ^
18/10/23 08:53
3
投稿者: (無名)
はよう!
18/10/23 12:59
4
投稿者: アウシュビッツ ◆tsQRBnY96M
こういうフザケタ会社をなぜ皆やめようとしないのか。その理由は簡単だった。それは一般的な介護の仕事より、時給が150円程高い事。そして会社組織としてはマイナスポイントだが、会社ルールが甘々なので、セクハラ、パワハラ以外に関しては楽な事も多いということ。それに、後は個々のかかえている事情。例えば、ヤンキー娘なら、仕事やめたら収入源がなくなるので、実家に戻らないといけない。オバチャンなら、もう年齢的にコロコロと転職できない。ダウン症の青年も然り、生活保護のオッサンも然り。ここで働く従業員は、パワハラ、セクハラに対する耐性が付いており、それ以外の部分で羽を伸ばそうという、言い換えれば、たくましい連中でもあったんだ。ただ、俺が不思議だったのは、ケツ触ってくるとか、胸触ってくるとか、そういった典型的なセクハラならいざ知らず、なぜトイレ中に割り込んでこられたりしても我慢する事が出来るのか。ってそこが不思議だった。そして、その不思議の謎を俺は入社して2、3か月目で気がついてしまうことになったんだ。エピソード6<アイヒマンに対し、肉体的奉仕をもって自分の立場を保身していたヤンキー娘>アイヒマンといえば、あのヤンキー娘がトイレをしている時に乱入してきた男の事ね。ここに入社して2,3か月経った時の頃なんだけど、俺たちの仕事の中には「宿直」っていう業務があるんだ。読んで字の通りなんだけど、夕方から出勤して、そのまま朝まで施設の番をするだけ。何かあったら出動しないといけないけどね。俺はその宿直当番である事を忘れて友達と飲みに行って、宿直である事に気が付いた夜の21時頃に施設にほろ酔い気分で出勤したんだ。もちろん遅刻。しかし、頭の中では(今日、ほんとに宿直だったかな・・)という気持ちもあった。その背景には、休みを変更してくれという一部の従業員がいて、シフト表がコロコロと変化する性質があったからだ。結果としては、もちろんその日は俺は非番だったんだけど、ここまできたらついでだし、ロッカーの中に入れてる私物をいったん持って帰ってロッカー整理でもするか。ってなもんで普通に従業員入り口から入っていったんだ。夜の21時なんて施設の玄関は閉鎖しているので。そして従業員入り口に入って、ロッカーまで進んで、自分のロッカーの中にあった着替えとか小物とか、適当にカバンの中に詰め終わったんだよね。そしてせっかくここまで来てるし、挨拶くらいはして帰ろうと思って、宿直部屋に入ろうと・・・・・・したら、、宿直部屋の中から男と女の声が聞こえるんだよね。俺たちの会社組織の中で、男と女が、仲良くしゃべている光景なんて、まずない。まずないんだ。男っていうのは、俺とおじさんとダウン青年か、それか幹部連中しかいないので、まず仲良くしゃべっている光景なんていうのはないんだよ。いや、その前に宿直っていうのは1人でするものであって複数でするものじゃない。あまりにありえない光景すぎて、(誰か来てるのか?)くらいまで思った。そして盗み聞きする訳じゃないけど、その宿直部屋のドアの前から耳を澄まして中を聞いていると、中にいるのはヤンキー娘とアイヒマンだった。アイヒマンとヤンキー娘は、同じ従業員の悪口ともとらえれる、つまり陰口で盛り上がっており、俺の事も何か言うんじゃないかな。ってなもんでほろ酔い気分の俺はそこで初めて盗み聞きモードへと入っていったんだ。といっても、こんなドアの前で待機していてもこっちも疲れるので、ふと俺の目に入ったのは、その宿直部屋の隣の部屋。この隣の部屋は資材置き場になっており、身を隠すにはもってこいの部屋だった。それに冒頭でも書いたが、ここの施設はボロい。真剣に耳を澄ませば、隣の部屋の大声なんて簡単に聞こえてくるのだった。俺は資材置き場の部屋へ入り、その中で(絶対に俺の文句もいうだろな)くらいの気持ちで聞いてみようと思ったんだよね。飽きたらすぐ帰ればいいだけだし。ところがどっこい。最初、従業員の陰口で盛り上がっていたアイヒマン達は、急に静かになったんだ。(あれ?)と俺は思った。耳を澄ませても何も聞こえてこない。2人が部屋にいるのは間違いない。(何してんだ?)と思い、また俺の目にふとはいってきたのか、資材置き場の部屋のベランダ。このベランダは隣の宿直部屋のベランダと一体化しており、簡単な話、俺が資材置き場の部屋のベランダに出て、隣の部屋までこっそり駒を進めれば、カーテンの隙間からにはなるだろうが、中を覗ける事も可能な作りになっているんだ。
...省略されました。
18/10/24 21:24
5
投稿者: アシベ
おもろいやんけ!
18/10/27 23:48
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    逢坂南部、若山7月14日昼-関西・近畿/... 10:34
    明日 6日 7日屋真型券 shou無い畜... 10:32
    朝からたくさん見られたい-露出画像掲示板... 10:30
    本日昼頃-中国/生見せカップル 10:29
    じいちゃんに-露出実行報告 10:28
    6日13時~都内中心部-関東/生見せカップル 10:28
    都内相互鑑賞~sw..NTR-関東/生見... 10:22
    昼から-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:21
    絵の嶋酢羽-関東/生見せカップル 10:05
    来週の9日火曜20時~23時の間で数名募... 09:59
    30代NTR妻いかがですか?-露出動画掲... 09:52
    46歳-パンストフェチ 09:42
    彼女に立ち手マンからの潮吹き-露出動画掲... 09:35
    僕の彼女の-関西・近畿/生見せカップル 09:32
    おしりを叩きたい-欲求願望告白 09:29
    お触り遊び-関西・近畿/生見せ女 09:17
    本日大好評企画-北海道/生見せカップル 09:17
    明日土曜日昼過ぎからお時間ある方丘山複数... 09:16
    あわびくぱっ-エロイプ掲示板 09:16
    コイツは!-欲求願望告白 09:15
    本日13時頃より来る目-九州・沖縄/生見... 09:12
    変態夫の嫁晒し🩷どちらの見え方がお好きで... 09:07
    午後の早い時間にイズヤで混浴-関東/生見... 09:05
    予告 欲求不満人妻4人くらいと一つのベッ... 09:04
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:02
    本日5日 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 08:59
    愛知にて-下着置く男 08:58
    7日日曜日 札幌-北海道/生見せカップル 08:54
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:51
    今から^_^嫁さん-関西・近畿/生見せカ... 08:49
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.