ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バレンタインデーの後日
投稿者: ナオミ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/02/17 09:30:45
462
投稿者: ナオミ
私達はラーメン屋さんに行き、私はご主人様の命令で下着を着けずに行きました。ご主人様は「ミニスカートだったらもっと良かったのにな?」と私の耳元で囁き「ご主人様のエッチ」と私は囁き顔は真っ赤になりました「帰りに…ミニスカートを買いに行こうな?」と言われ、私は頷きましたそれから私達はラーメンを食べ、ラブホに帰りました。その後のご主人様は、凄く張り切り、私に卑猥な言葉を言ったり、ご主人様より先にいくと、お仕置きだと言って、私の両手・両足をタオルで縛り自由に動けない様に縛り、バイブとローターを使い、私がグッタリするまで、いかされました。もう数えきれない位いかされた後、ご主人様のチンポで又、可愛がられちゃいましたご主人様も「ナオミのマンコ凄くぐちゃぐちゃだよ?そんなに良かったの?マンコもひくひくして、流石俺の奴隷だ!」と褒めてくれて、旦那様も何回も私の奥に熱いザーメンを出してくれました。夜中になる頃には私達疲れてネムッテしまい、今に至ってます

朝まで時間があるので、もう少し寝ますね お休みなさい
14/09/07 05:12
463
投稿者: ナオミ
さっき家に帰って来ましたご主人様は「先に帰ってて?一時間位時間潰してから家に帰るから」と言って来て、「エ~ヤダ~私…ご主人様と帰りたいな」と甘えた声で言ったら「一緒に帰ったら、怪しまれるだろ?」と言って来て「そうだよね」としょんぼりしたら「そんな顔するなよ…」と言い私を抱き締めてくれて「ご主人様」と私は目を潤ませて言ったら「ナオミ~」と言い私をベッドに押し倒し、私達は朝から激しく愛し合いました。武志も学もこの頃は毎日私を抱いてくれるんだけど、回数は減って来てて、ご主人様の場合は、まるで獣の様に激しく私を抱いてくれます。昨日・今日と激しいセックスは体も心も、満足しましたご主人様も、「淫らなナオミを抱けて良かったよ」と笑ってました。8時頃にラブホを出て、私達は洋服屋に寄り、私はミニスカートを買いました。それから車に乗り「そうそうナオミ俺からプレゼント」と言い、私に首輪をくれました。「ナオミは俺の奴隷だから、今度俺に抱かれる時は此を着けるんだ良いね?ナオミ」と言われ、私は自分の首に首輪を着け「此で良い?ご主人様」と言いご主人様に見せたら「良く似合ってるよ?ナオミ素敵だ」と言い、キスをしてくれました。それから私達はマックに行き、朝ごはんを食べました。それから私はご主人様を駅に降ろし、私は家に帰りました。(首輪は、車の中で外しました)家に入ると「楽しかったか?ナオミ」と聞いてきて「うん!凄く楽しかったよ?」と言ったら「俺は…凄く寂しかったぞ?ナオミが居なくって」と言い、私を抱き締めてくれて「ヤン私も寂しかったよ?」と言ったら、武志は私のスカートを捲り、クリをコリコリして来て、さっきまでご主人様に散々弄られたせいか、敏感になってて「イヤン」といい、私は武志にしがみつき、足をガクガクしちゃいました。「あんヤン武志のが欲しい頂戴」と私はチンポを触りました「どうしようかな~ナオミは俺を寂しい思いをさせた悪い奥さんだからな」と意地悪を言ってて「イヤン武志の意地悪~」と言ったら「欲しい?」と聞くので「欲しい!武志のチンポが欲しい」と言ったら武志は私を後ろを向かせ、チンポを入れて来ました。武志はガンガン責めて来て「ア~イク~」と私は叫び、武志も同時にいってました。暫く私達は抱き合いキスをしました。とても充実した2日間でした。
14/09/07 15:51
464
投稿者: ナオミ
今、武志はお風呂に入ってますその隙にコメントを書いてます今日から武志は一週間夏休みで、ご主人様と学は「ナオミを抱けない~」と不貞腐れてます(笑) だから私は「来週になったら、私を抱いてねだから我慢してね」と言い、学は「俺は雪江が居るから良いけど、智君は堪らないだろうな、今はやりたい盛りだから」と笑ってて「そうのよ~来週はタップリ可愛がってやるからなと言ってたもの」と笑いました。子供達が学校も始まってるので、私達は何処も出掛けず、家にいる事になりました。大地の受験も追い込みだし、外泊は諦めてます。先日泊まりで武志と行ったので、それで良いと思ってます。子供達は「一泊位して来れば良いのに」と言ってくれましたけど…「良いのよ」と私は笑いました。そういう訳で、暫くコメントを書けません 来週ご主人様や学に抱かれたら又書きますね
14/09/08 19:17
465
投稿者: ナオミ
今、ご主人様の所に夜這いに行き、帰って来ました(笑)ご主人様は「親父が寝てから俺の部屋に来いよ…ナオミを抱きたい、良いね?ナオミ勿論首輪をしてくるんだ」と言われ「はい…ご主人様」と言ったら「ご褒美だナオミ」とご主人様にキスをして貰いました。武志は一旦寝ると起きないので、武志が眠ったのを確認し、私はご主人様の所に行きました。部屋に入るとご主人様は、裸で寝てて、私は、裸になり首輪を着けてベッドに潜りました「ナオミ来たか?」と聞くので「来ちゃった」と言ったら、ご主人様は私にキスをしてくれました。「今夜はあんまり声を出したらだめだぞ?」と言われ「はいご主人様」と言われ私は自分で猿轡をしました。それから私はご主人様の部屋で可愛がられちゃいました。「昨夜は親父とやったのか?」と言われ、私は首を縦に振り、「ナオミは淫乱だね親父に抱かれたのに俺にも抱かれるなんて」と言われ、私は猿轡を外し「だって…ご主人様のチンポ凄くヤン固くってイヤン武志より気持ちが良いんだもんあん」と言ったら、ご主人様は嬉しそうに笑い「ナオミ愛してる」と耳元で囁き「私もご主人様を愛してるよ」と言いました。ご主人様は私にキスをしながらガンガン責めて来て、私はキスをされながら何回もいっちゃいました。四つん這いになった時は、私は枕に顔を埋め声を出さない様にしました。「ナオミのマンコひくひくしてるよ?クリも刺激してあげるね」とご主人様はローターを出しクリを刺激して来て「アアン駄目~」と私は背中を仰け反らせいっちゃいました。それから私はご主人様のチンポとローターでいかされっぱなしでした(笑)
旦那様は熱いザーメンをマンコの奥に何回も出してくれました。気が付くと夜中の2時になってて、私もご主人様も眠くなり「ご主人様お休みなさい」と私は言い、キスをして部屋に戻りました。流石に眠いので、少し眠りますね。 お休みなさい
14/09/10 03:27
466
投稿者: ナオミ
今朝も何時もの様に朝ごはんを作りました。昨夜も武志に抱かれた後、ご主人様の部屋に行き、ご主人様は「ナオミのマンコ最高だよ…」と喜んで私を抱いてくれました今朝もご主人様は朝立ちしたチンポで私を可愛がってくれました「ナオミ…良いね?俺が来たらマンコを開くんだ」と言われ私は「分かりましたご主人様」と返事をして「ご褒美のキスをして?ご主人様」と言ったら「可愛い奴だナオミはこれで俺のお袋かね」と言ったので「確かに私はご主人様の母親だけど?ご主人様に抱かれてる時は…ただの淫乱な女よ?」と私はご主人様の首に腕を回し言ったら「ナオミは俺の奴隷だもんな」と言い、私にキスをしてくれました。暫くして皆が起きて来たので、私は朝ごはんを作り初め、ご主人様はトイレに行きました(ご主人様は私のエッチなお汁で汚れたチンポを綺麗にする為にトイレに行ったのです)暫くして、武志がキッチンに入って来て、私達は朝の挨拶のキスをしました「なあ?ナオミ日帰りで良いから、明日どっか行かないか?」と言ってくれて、「え!何処?何処に?」と聞いたら「明日は天気も良いみたいだからそうだな…午前中は前行ったショッピングモールに行って、昼飯はなんか美味しいもん食べて、飯を食べたらラブホに行かない?」と言い「結局…そういうコースなの?」と聞いたら「嫌か?ナオミ」と聞くので「全然うれしい」と私は武志に抱きつきました「武志~可愛がってくれなきゃ嫌よ?」と言ったら「勿論だよナオミ」と言ってくれました「誓いのキスして?武志」と言ったら「承知しました」と武志は情熱の籠ったキスをしてくれました「続きは又今夜な」と言い、武志はキッチンを出て行きました。私は朝ごはんを持って行くと「ママ明日パパとデートなんだって?」と珠樹は聞いて来て「うふふそうなの」と笑ったら「じゃあ…お泊まり決定だな」と智はニヤリと笑ってて里美もニヤニヤと笑ってました。私は「残念でした!明日は日帰りよ」と言ったら「嘘だ~」と大地は笑ってて「日帰りだ」と武志は言ってて私は「せっかく皆の服とか買って来てあげようと思ってたのにな~」と言ったら「冗談だよ母さん。買って来て~」と里美は頼んで来て「ママ~ごめんなさい買って来てよ~」と言うので「仕方ないわね」と笑いました。
続きは又明日書きますね
14/09/11 18:44
467
投稿者: ナオミ
今、武志とのデートから帰って来ましたその事を書きますね

今朝、私はベッドの中で目が覚め、武志は隣で良く寝てて、私は着替え、朝ごはんを作りに一階に降りたら、ご主人様は先に起きてて、私が降りるとご主人様は私の手を引っ張り、お風呂に連れて行きました。中に入ると、ご主人様は私を壁に押し付け、キスをしてくれました「朝から激しいんだからご主人様は」と言ったら「今日は親父とデートだろ?その前に一発、俺のザーメンやるよ」と言い、ご主人様は、私を後ろ向かせ、バックから責めて来て「ナオミはバックが好きだろ?乳首もコリコリだよ?」と耳元で囁き、私の弱点の耳朶を舐めて来て、私の背筋がゾクゾクしました。「あんやん感じちゃう~マンコをもっと突いて~」と言ったら、ご主人様は子宮口をグリグリと刺激して来ました「ナオミのマンコ締まる!出すぞ!イク!」とご主人様は中に出してくれました。「アアンご主人様のザーメン熱い」と私は言い、ご主人様に抱き着きキスをしました。ご主人様はチンポをマンコに入れたままキスをしてくれて、キスをしてたらご主人様のチンポが又ムクムクと大きくなってて「イヤンご主人様のチンポ又、大きくなってる」と言ったら「それは…ナオミが朝からやらしいからだよ?」と言い、ご主人様は結局三回も中に出しました最後に私はお掃除フェラをしました。暫くして皆が起きて来たので私は慌てて、キッチンに行き、朝ごはんを作りに行き、ました。朝ごはんを作ってる最中にご主人様の出したザーメンが出て困りました(笑)子供達を学校に送り出し、私はお義母さんに「すいませんお義母武志と今日出掛けて来ます。お昼はうどんを用意しと来ましたから、学さんと食べて下さいね?」と言ったら「ゆっくり楽しんできてね?私も学と仲良くしてるから」と言い、私もお義母と顔を見て笑いました「お義母さん学さんとラブラブですね」と言ったら「まだまだナオミさん達には負けるわよ」と笑ってました。それから私達は車に乗り出掛けました。前に行ったショッピングモールに行き、最初は子供達の服を選び、次は武志の服を選びました。その次に私の服を武志が選んでくれて「ナオミ…良く似合うよ」と言ってくれました。それから私達は、ショッピングモールにあるレストランに行きました。
14/09/12 17:24
468
投稿者: ナオミ
レストランは結構人が多くって「人気あるのね」と言ったら「此処のパスタ結構美味しいって、部下の山下が教えてくれたんだよ、いつか奥さんと行ってみたらどうですかってな」と笑ってて「ヘエ~楽しみだな」と言ったら、武志は私の手を握ってくれて「久しぶりに良いだろ」と照れてて「ありがとう武志」と私は武志の手を握り返しました。暫くして私達は呼ばれ、席に着き、私達は美味しいを堪能しました。会計を済ませ、私達は車に戻り「そろそろ…ラブホに行く?」と言うので、私はコクンと頷きました。「泊まりだと良いんだけどな~」と武志は言ってて「その代わり、私をタップリ可愛がってくれるんでしょ?」と聞いたら「勿論だよナオミ」と武志は笑ってくれました。それから私達はラブホに行き、部屋に入るなり武志は私を抱き上げ、ベッドに下ろし私を激しく抱いてくれました。時間は少なかったけど、内容の濃いセックスをしてくれました。私は武志にしがみつきながら「武志が好き~愛してる~」と大絶叫しながらいきまくってしまい「俺も愛してる~ナオミ~」と武志はマンコの中にタップリ出してくれました。それから私達は、一緒にお風呂に入り、浴槽の中でも私達はラブラブし、浴槽の中でも武志は私を抱くれました。「アアンマンコ壊れちゃう~」と言ったら「ナオミのマンコが壊れたら困るな」とニヤリと笑い「壊れても良いの~もっと~もっと突いて~」と言ったら、武志はガンガン責めて来て「もう駄目~いき過ぎて死ぬ~死んじゃう~」と言ったら「いけよ!ナオミ」と言い、武志はガンガン責め「イヤ~マンコ壊れる~」と叫び、私はいっちゃいました。武志も同時にいきました。暫く私達は浴槽の中で抱き合い、キスをしました。それから私達はラブホを出て、子供達が帰って来る時間ギリギリに帰りました。家にはお義母さんが居て「あら!本当に帰って来たの?」とビックリしてて、私と武志は苦笑いするしかなかったです。子供達も帰って来て、お義母さんみたくビックリしてました。

今日1日は凄く楽しかったです
14/09/12 18:26
469
投稿者: ナオミ
夕御飯を食べながら武志は、学に「学さん今週の土曜か日曜に釣りに連れてってくれませんか?一回は行ってみたいんですよね俺…勿論学さんの都合が良い時で良いんですが」と言い出し「俺は何時でも良いけど?」と学は言ってて「じゃあ日曜日に行かない?私も行きたいからお弁当も作るから」と言ったら「良いね~」と武志は笑い「私も行きたい」と珠樹も言い「ア~僕も行きたい」と勇気も言い出し「じゃあ里美や智達はどうする?」と聞いたら「俺はの試合があるからパス」と智は言い「私はデートだからパスね」と里美は言い「じゃあ俺は留守番しとくよ…勉強したいから」と大地は言い「じゃあお昼は作っとくよ大地」と言ったら大地は笑い頷きました。「じゃあお袋、俺にも弁当作ってくれよ」と智は言い「勿論そのつもりだけど?」と言ったら「ヤリ~ラッキー」と笑いました「じゃあ武志…明日お弁当の買い出しに付き合ってくれる?」と聞いたら「ああ分かったよ」と武志は頷きました。「じゃあ…俺は明日一旦家に帰って、釣竿とか色々準備して来るよ、雪江手伝ってくれる?」と学が言い、お義母さんは笑って頷きました。私は「珠樹と勇気はてるてる坊主作る係りね」と言ったら「任しといて」と二人は笑いました。私はピクニックに使ったバスケットを出したり、クーラーボックスを出したりしました。それから私は、珠樹と勇気に「長袖を準備しといてね?海は寒いかもしれないし、暑かったら脱いでも良いように下は半袖を着といてね」と言ったら「うん!分かったよ」と二人は笑いました。それから私は自分と武志の服の準備をしました。私が寝室で準備してたら「ナオミ日曜日はいっぱい釣るから楽しみにしとけよ」と言ってて「うん!頑張ってね武志」と私は武志に抱き着きました。

日曜日が楽しみです
14/09/12 20:20
470
投稿者: ナオミ
今日は、何時もよりも早起きして朝ごはんを作りました。ご主人様も早起きして「お早うナオミ」と言い、私にキスをしました「アアンご主人様…」と抱き着きました。キッチンでピチャピチャと音をさせながら私達はキスをしちゃいました私はうっとりしました。「明日…俺も行けたら良いんだけど、の試合があるからな~」と言ってて「ご主人様は今は学校が大事よ?釣りは又行けるから、ションボリしないで…ね?」と言ったら、「そうだけど…」と口を尖らせ言ってて「その代わり…今夜は武志はきっと早く寝るだろうから、今夜はご主人様にタップリサービスしてあ・げ・る」と言い、私はご主人様のほっぺにチュッとキスをしてあげました。「絶対だぞ?勿論、首輪を着けてくるんだぞ?」と言うので「はい…ご主人様」と言い、私達は誓いのキスをしました。それから皆が起きて来たので「続きは夜な」と言い、ご主人様はキッチンを出て行きました。それから私は朝ごはんを食べ、私は武志と一緒に明日のお弁当の食材を買いに行きました。最初はの材料の梅干しや明太子、鰹節を買いました。その次にお稲荷さんに使う油揚げや紅生姜を買いました「ねえ?武志おかずは何する?」と聞いたら「勿論唐揚げは絶対必要だな」と笑ってて「後は…ウインナーとお義母さんと学さんには、野菜の煮物ね」と言い、後は果物を買いました「飲み物も要るわね」と言い、子供達にはジュースを買い、大人達にはお茶を買いました。「武志…ビールは駄目よ?」と言ったら、武志は「分かってるよ」と苦笑いしてました。食材を車に乗せ、それから私達はお昼御飯を食べました。「結構買ったな、明日は大変だぞ?お弁当作るの」と武志は言い、「大丈夫よ?珠樹達も手伝ってくれるって言ってくれたから」と笑い「俺も手伝うから」と言い「じゃあ…明日の車の運転任せて良いかな?」と言ったら、「任しといて!」と武志は胸を叩きました。それから私達は家に帰りました。私は今日の夕飯を作りました。その後は珠樹と一緒にお弁当の下ごしらえをしました。いなり寿司の油揚げを煮たり、珠樹にニンニクを擦って貰い、唐揚げの鶏肉に下味を着けました。「珠樹ありがとう、助かったわ…後は寝る前にジャーのスイッチを入れるだけだから」と言ったら「ママはおっちょこちょいなんだから、スイッチを入れるのを忘れないでね?」と珠樹に言われちゃいました。(笑)
14/09/13 18:37
471
投稿者: ナオミ
夕飯の後私は今寝室に居ます武志はお風呂に入ってます。明日は5時に出発する予定です。武志は「明日は早いから、珠樹と勇気は早く寝る事!」と言ってて「パパやママもだよ」と珠樹に突っ込まれ「勿論だ!」と武志は言ってました。「二人とも宿題やった?」と聞いたら「うん!やったよ」と二人は笑いました。私達は9時に寝ようと思っています。ご主人様には武志が寝てから、ご主人様の部屋に行き、抱かれようと思ってます

続きは私が元気だったら書こうと思います(笑)
14/09/13 18:58
≪ 前 145 46 47 48 4990 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女育成中過ぎますが、、-関西・近畿/生... 02:09
    (無題)-エロイプ掲示板 02:06
    オホ声オナニー(声のみ)-露出動画掲示板... 01:36
    本日8日、複犯竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:32
    9日朝から点満で-関西・近畿/生見せカップル 01:32
    姉が-近親相姦 兄×妹体験告白 01:27
    自宅を晒したら…-レイプ体験談 01:24
    今週土曜日-寝取られ掲示板/北海道 01:18
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 01:16
    アラサーFカップ、どうですか? | おっ... 01:10
    日目地の南側!-下着を置く女/関西・近畿 01:06
    (無題)-露出目撃報告 01:04
    コスプレ喫茶店-イメプレ 00:58
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 00:52
    JD公開調教-公開調教室 00:46
    JD公開調教-公開調教室 00:46
    10/8 映画館で、両側から乳首をいじら... 00:44
    ご夫妻様に可愛がられて-SM調教体験告白 00:39
    妻の元セフレを探してます-寝取られ掲示板... 00:37
    お互いの奥様を晒し合いしませんか?-エロ... 00:35
    オフ会-欲求願望告白 00:33
    13日肩ノ辺りで-関西・近畿/生見せカップル 00:30
    ウチのおばあちゃん(70)-ぽっちゃり ... 00:25
    彼女のお口で-東海/生見せカップル 00:23
    りすくはすりる-欲求願望告白 00:21
    セックスもまた盲目-近親相姦 官能小説 00:20
    オナニー見られたいです-露出動画掲示板 ... 00:15
    嫁がゴルフにハマりミニスカで-寝取られ体験談 00:09
    ポケオナ-視姦紳士カフェ 00:04
    10月9日お昼頃kobeさんのみや-関西... 07日23:54
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】横から見るでかちちはどうですか?? #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.