ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:社長の息子に
投稿者: 真美 ◆UEuxNIj9Rg

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2010/04/20 19:12:50
192
投稿者: 中村
息子さんと会うの、ある意味楽しみではないですか?
10/05/18 10:21
193
投稿者: 生好き ◆MQiy6jRL2g
息子のアナルを愛撫することはないんですか?

舐めたり、指入れたり、、、、
10/05/18 16:11
194
投稿者: 時の旅人 ◆/mycdNfRlc
>>1
途中から失礼します。

私は旦那さんの側なんですが、今のままでは旦那さんが可愛いそうだと思います。たとえ自分で仕事で成果をあげ、認められたとしても、結局奥様の我慢のおかげということになるのかもしれません。

それでは旦那さんが可愛いそうになってしまいます…やっぱり仕事は自分の努力で実績をあげていきたいと思いますが。

んまぁでも奥様もそれなりに楽しんでるなら話しは別ですが。

仕事は他にもいろいろありますよ。お子さんがいないんであれば夫婦2人の努力でなんとかなりそうなもんですがね……っと駄文失礼しました。
10/05/18 23:01
195
投稿者: 中村
真美さん最近は何かありましたか?
10/05/20 18:08
196
投稿者: 中村
真美さん、最近レスありませんね!心配です。(・_・;)
10/05/24 09:58
197
投稿者: 生好き ◆MQiy6jRL2g
最近は息子と会えずオナニー三昧ですか?
10/05/28 01:11
198
投稿者: 真美 ◆UEuxNIj9Rg
暫くカキコミができなくて、すみません。
主人が三ヶ月の海外赴任する事となり、その準備に急がしかった事もありますが、この人事さえ、社長の息子の差し金で、私は三ヶ月間社長の息子のマンションで生活させられる事がショックで、カキコミする気力が出なかったんです。
主人の出発を明日に控え、何とか報告だけでもと思い、取り急ぎカキコミさせて頂きました。
10/05/28 12:11
199
投稿者: (無名)
それはショックですね一緒に生活したら体持たないし、毎日アナルセックスされるよね!旦那さんと今晩餞別のセックスしたらどうですか?
10/05/28 14:00
200
投稿者: 初心者 ◆LkacSKr.wQ
ID:xxx-g-xxx
真美さん初めまして
初めから読ませていただきました。
あまりショックな様には思えないんですが…
もし本当に嫌なら無理にでも着いていけば良いんじゃないですか?
これからの3ヶ月の快楽を体は期待してますよね
10/05/28 21:54
201
投稿者: 真美 ◆UEuxNIj9Rg
今日、主人を送り出しました。
明日…というより、今夜から私は社長の息子のマンション暮らしです。

ショックに見えませんか?
気持ち的にあきらめの心境で、そう見えてしまうかもしれません。
最初から読んで頂いたなら、お分かり頂けるかもしれませんが、今は抵抗や抗う気力も萎え、ただただ社長の息子が飽きてくれるのを願っているしか出来ないのです。
この不況の時期に、私も主人も会社を辞める訳にはいきません。
再就職先なんてありませんし、今より条件の良い所なんて皆無です。
自然消滅してくれるのを願うだけです。

10/05/29 10:51
≪ 前 118 19 20 21 2229 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    農村-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 18:02
    10月5日(土) 相互鑑賞・スワップ 心... 18:02
    混浴-寝取られ掲示板/東海 17:58
    中2と小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:57
    10月6日17時裏和-関東/生見せカップル 17:56
    母乳遊び-四国/生見せカップル 17:52
    植乃公園のスポット-露出の話題 17:47
    今夜 SZOK うなぎの街-東海/生見せ... 17:45
    過去画-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:44
    10/6 蜂王寺撮影サポート-関東/生見... 17:44
    板場し久、36歳妻の件-寝取られ掲示板/関東 17:39
    (無題)-露出実行報告 17:37
    (無題)-オナニー実況 17:36
    (無題)- 女の子のオナニー報告 17:36
    人妻セフレの家の玄関で全裸待機させた時の... 17:35
    刺激になれば-カーセックス大好き 17:28
    葉kata-九州・沖縄/生見せカップル 17:25
    今日夜に伯方にて複数-九州・沖縄/生見せ... 17:25
    大学生カップル-エロイプ掲示板 17:21
    視線を意識し-イメプレ 17:21
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 17:19
    今夜、20時ごろから-関西・近畿/生見せ... 17:17
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 17:17
    長野県-北陸・甲信越/生見せカップル 17:15
    デリヘルにて-汚物マニア 17:15
    明日6日 品川 初3P 1名単独さん募集... 17:13
    奥ヒ騨-東海/生見せカップル 17:10
    完熟笛-エロイプ掲示板 17:06
    9日、狭山にて輪姦-関東/生見せカップル 17:05
    今夜つくばで-寝取られ掲示板/関東 17:04
    【プロフ動画】3 #ぽっちゃり #オナニー ID:iwyi99_way
    【タイムライン】すみません、捌ききれなくなってきたので一旦メール非公開にしま 投稿者:かな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.