ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:社長の息子に
投稿者: 真美 ◆UEuxNIj9Rg

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2010/04/20 19:12:50
2
投稿者: (無名)
息子に弱み握られたね!
10/04/20 20:22
3
投稿者: 牡
いや、逆に社長の息子の息子を握ったんだな(笑)

若いチンポで何度も突かれて感じたんか?
10/04/20 21:21
4
投稿者: (無名)
奥さんが息子をうまく利用したらどうだろう?
10/04/20 21:50
5
投稿者: 真美 ◆UEuxNIj9Rg
お二人のコメントは、ある意味どちらも当たってると思います。

続きです。

二度目の凌辱が終わった後、私は一応10歳近く年上の既婚者として、大人の態度を示そうと、
「なかった事にしましょう。お互い全て忘れて、何もなかった事に…」
と言ったのですが、
「忘れないよ。僕は真美さんのような人がタイプなんだ。入社した時から気になってたんだ。課長(主人の事)と真美さんの家庭を壊すつもりはないし、真美さんを不幸にもしたくない。でも、これっきりなんて嫌だ。」
と言われてしまいました。
これだけなら、セクハラの所には書きません。
社長の息子は、決して脅迫的な言葉を直接発したりはしません。
でも、
「父さん(社長の事)に課長の事、良く話してるんだ。頼りになるし、仕事の教え方が上手いとか。先月の企画が失敗した時も、企画自体に問題があって課長の責任ではないと進言したし。」
と、主人の事をフォローしてる事を必ず付け加えます。
一度や二度なら、悪気はないのかもしれませんが、それが様々な形で繰り返されると、私が言いなりにならないと、逆の事をするぞ!と暗に脅してるのと同じです。
関係が出来てから、主人の泊まりがけの出張が増えました。
「社長から、直々に研修に行ってくれと言われたよ。係長(社長の息子の事)が俺は研修内容を課内にフィードバックするから、研修効果が高いと勧めたみたいだ。」
と嬉しがったりしてますが、泊まりがけの研修や得意先廻りに主人を行かすように仕向け、その晩は必ず呼び出されて抱かれます。
用事を口実に断ろうとすると、
「用事があるなら仕方ないよ。無理は言いたくないし、無理強いなんかしないけど、中々会える機会はないから会いたいなあ。」
と、一見物分かりが良さそうな事は言いますが、その後に必ず
「そう言えば、今月の成績悪いんだよね。目標に達する見込みがないんだ。課長だけの責任じゃないのは、父さんには言うつもりだけど、ちょっと悪過ぎるんだよね。僕が来月に予定していた契約を前倒しすれば何とかなるかなあ。」
などと、暗に強要をほのめかす事を言われ、結局私はホテルに連れ込まれてしまいます。
そんな事が何度か繰り返され、私は社長の息子の誘いを拒絶出来なくなりました。
無理だと最初からあきらめてしまうようになってしまいました。
私なんかが、どう対抗しようとしても、敵うはずがないと。
私は、決して人並み以上に美人じゃないし、モデル並のスタイルをしている訳ではないんですが、社長の息子の好みがかなり限定的なんです。
デブではないけど、痩せ過ぎてなく、丸みを帯びた体型に、胸の大きさにもこだわりがあるらしく、社内には私より美人もいるし、スタイルが良い子も、胸が大きい子もいるのに、社長の息子の許容範囲の狭い好みに中々当て嵌まらないようなんです。
社長の息子は、イケメンと言うと言いすぎかもしれませんが、可愛い顔をしてるし、学生時代ずっとテニスをしていて、何かの大会で優勝してるくらいのスポーツマンで逞しい身体をしてるし、明るく人付き合いの良い好青年で、近い将来に社長の椅子が約束されてますから、女の子にモテないはずはないのに、今まで付き合った子は一人だけしかいないそうです。
極端に範囲の狭い好みのタイプに、たまたま私が当て嵌まってしまったんです。
そういう女性が現れるか、私の身体に飽きるかするまで、私は社長の息子との関係を断ち切る事は出来ないのかもしれません。
10/04/20 22:08
6
投稿者: (無名)
何カップですか?
10/04/20 22:33
7
投稿者: 牡
そうだな。
息子も、いづれ去って行くから旦那にバレないように楽しませて貰いなさい。

いやなら
生活が苦しいとか言って、肉体奉仕の報酬は貰えないかなぁ?
それで割り切ってみては?
真美は
危険を侵してるんだし…
そんな事の繰り返しで男は冷めるぞ。

ただ、画像を撮られない様に気をつけてな。
遅いかもしれないけどね。
10/04/20 23:50
8
投稿者: 真美 ◆UEuxNIj9Rg
カップは75のDです。
若い時はアンダーがなかったのでEでしたが、それだとタイプから外れていたようです。

社長の息子から、直接的な金銭の報酬はありませんが、間接的には主人の評価や処遇に対して与えられてます。
私が言いなりになってる限りは、社長へのフォローはされ続けるでしょう。
主人の為に我慢しよう…と、自分に言い訳していますが、主人を裏切っている事には違いありません。
主人とは大まかに月一ペースですが、それより多い回数呼び出されたりする月もあります。
基本的には避妊はしてくれてますが、ゴムをするのが嫌いらしく、大抵は外出しなのですが、それでは避妊としては完全ではないし、たまに間に合わずに中に出されてしまう事があり、妊娠の心配を常にしています。
そろそろ子供を…とも思ってますが、今の状態では、どちらの子供か分かりません。
幸か不幸か、血液型からは判別出来ません。
最近では主人に殆どしなくなったフェラ奉仕をさせられていると主人に対する背徳心を感じてしまいます。

10/04/21 01:24
9
投稿者: ゆう
ご主人と社長の息子、快楽の違いはいかがですか?
月イチのご主人とほぼ毎日の社長の息子ではハンデがかなりありますけど、正直なところをお聞きしたい。
どちらが感じますか?
10/04/21 01:50
10
投稿者: (無名)
これ以上息子との関係は危険だよね!最終的に良美さんが泣きを見る事になると思うよ!良美さんが仕事辞めたら旦那さんの出世に影響するの?
10/04/21 06:26
11
投稿者: (無名)
名前、間違えるな!アホ!
10/04/21 07:12
≪ 前 1 2 329 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    naz716-男の娘・女装・ニューハーフ... 00:05
    捕まえてね-公開調教室 00:01
    捕まえてね-公開調教室 00:01
    デカ尻便器-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:01
    ガニ股ダブルピース-露出画像掲示板 - ... 03日23:58
    20歳前後童貞大学生探してます-寝取られ... 03日23:57
    今から川崎市高津区。彼女とカーセしません... 03日23:53
    ワカメちゃんなみ-男の娘・女装・ニューハ... 03日23:50
    彼氏寝とってくれる方-北海道/生見せカップル 03日23:48
    30嫁-エロイプ掲示板 03日23:41
    今から干菓子大坂-関西・近畿/生見せカップル 03日23:41
    手コキ潮吹き-欲求願望告白 03日23:38
    オイル-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03日23:34
    小5娘のワレメにピンクローター責めからの... 03日23:32
    少しだけ逃避かなー- 女の子のオナニー報告 03日23:27
    明日-単独用・・・生見せカップル求む 03日23:23
    沢山見て罵ってください-露出画像掲示板 ... 03日23:23
    カリフォルニアのヌーディストビーチ-露出... 03日23:19
    札幌で彼氏寝取ってくれる方-寝取られ掲示... 03日23:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03日23:13
    マタニティヌード-露出画像掲示板 - 画... 03日23:10
    パンストローターフェラ-寝取られ動画 03日23:05
    愛衣父-東海/生見せカップル 03日22:56
    歯牙-関西・近畿/生見せカップル 03日22:54
    埼玉県カラオケ-関東/生見せ女 03日22:51
    熟覗き-関西・近畿/生見せカップル 03日22:46
    7/11(木) 四分矢で置きしてみたい(... 03日22:45
    流咲竹刀覗き4545-九州・沖縄/生見せ... 03日22:42
    (無題)-露出目撃報告 03日22:40
    明日、夕方ウグ-関東/生見せカップル 03日22:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.