ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:合宿教習で教官に
投稿者: 舞 ◆tcxr.vnzYY

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2010/03/12 20:21:49
2
投稿者: (無名)
タイミンゲって…

てかタイミンゲって…

はぁ…タイミンゲって
10/03/12 23:04
3
投稿者: オイオイ
続きを待ってるよo(^-^)o
10/03/12 23:17
4
投稿者: 舞 ◆tcxr.vnzYY
誤字があったみたいですね、ごめんなさい。
多分、今後もあると思いますが、ご了承下さい。
続きです。

教室で教官に乳房を弄ばれましたが、抵抗出来ませんでした。
私の左手は左側に座った教官の身体の後ろになっていて、手を前に持ってくる事が出来ず、私の身体の後ろから廻した教官の右手が私の右手首を掴んでいるので、両手を封じられた格好で、無防備の胸を蹂躙されたんです。
でも全く抵抗できなかった訳ではありません。
大声出せば良いんだし、左手で教官の身体を引き剥がしたり叩いたりも出来たんですから。
でも私は抵抗出来ませんでした。
こんな事されてる恥ずかしさもありましたが、便宜を計って貰ってるやましい気持ちもありました。
そうこうするうちに、教官の手は、シャツの下から侵入し、ブラをかい潜り、乳房を直に弄びました。
「なんだ、今はブラしてるのか。昼間の教習ではノーブラだったのに。俺の教習の時は、いつもノーブラでいてくれ。」
やはり、教官の印象を色気で良くしようとした罰が当たったんだと思いました。
更に私を動揺させたのは、こんな強引で卑怯なやり方で蹂躙されているのに、思いがけない快感を感じてしまった事です。
乳房なんて揉まれても、普通は肉体的な快感なんて薄いんです。
彼氏に愛撫されても精神的な快感は感じても肉体的直接的な快感は、精々乳首くらいです。
それが異常なシチュエーションのせいか、揉まれるだけで快感を感じ、更に乳首を摘まれて嬲られて、言いようのない快感を感じてしまい、それがますます私の抵抗を奪ったんです。
「教官、もう部屋に帰らないと。怪しまれます。」
やっと口に出た言葉で、教官のセクハラは終了しました。
「これから合宿満了まで、○○時間、俺が教習する。大人しく言う事を聞いてれば、全てハンコ押してやる。卒業検定もな。」
そう言い残していきました。
翌日の卒検は他に同乗者がいましたから、何事もなく終りましたが、その後の路上教習では、更にセクハラされるようになりました。


続きはまた書きます。
10/03/13 00:24
5
投稿者: 涼
教官とは、未だ続いてるのかなぁ(^w^)

続けて
10/03/13 09:00
6
投稿者: (無名)
教官とはどこまで進んだのかな?続きお願いします。
10/03/13 19:03
7
投稿者: 舞 ◆tcxr.vnzYY
コメントありがとうございます。
続きです。

教室で、あからさまなセクハラを受けた後の路上教習では、露骨なセクハラを受けました。
普通なら四日置き程度になるはずなのに、私はその教官に一日置きに教習を受けるようにスケジュールされていて、その都度セクハラされました。
「このルートは、俺しか使わない。」
と言って、林道を走らされ、更にそこから、舗装されてない林の中の細い道に乗り入れ、外の道路から視界が遮られた所で車を停めさせられて、行き帰りの時間以外の殆どを、そこで教官から弄ばれていました。


ごめんなさい、短いですが、続きは又後で書きます。
10/03/13 20:14
8
投稿者: トト
わくわく、わくわく。
10/03/13 21:02
9
投稿者: 塩
どんな風に弄ばれたのかな?続きお願いします。
10/03/13 22:45
10
投稿者: 涼
忙しそうだな、
後少し、頑張って下さい。
10/03/14 00:38
11
投稿者: 舞 ◆tcxr.vnzYY
路上教習で、林道から、更に舗装されてない林の中に乗り入れさせられて、廻りは林で視界を遮られた中で、教官は私の胸を傍若無人に鷲掴みにし、シャツを捲り上げて、乳房を剥き出しにして弄びました。
私は抵抗する気力もありません。
無駄だと感じてしまっていて、セクハラが繰り返される度に、教官にとっては当たり前みたいな行為になっていて、私はただ受け入れるしかありませんでした。
キュロットは禁止され、ミニスカートしか許されませんでしたから、下半身への責めもダイレクトに下着の中に侵入し、服は着たままですが、肝心な部分は丸出しの全裸同然の状態で、好き放題に私の身体を弄びました。
何とか一線だけは守っていましたが、唇を奪われ、舌を絡めるような濃厚なキスを強要され、犯されない代償のように教官の物をしゃぶらされて、射精したものを一滴残らず飲まされました。
時には車外に出され、樹木におしつけられるようにして身体を嬲られたりしました。
私は、犯されない事だけを考え、教官の要求を受け入れ続けました。
しかし、多くの実技教習時間をそんな風に弄ばれていたら、運転が上手くなる訳なく、他の教官からは中々ハンコが貰えない状況で、合宿の最後の最後にまで教習が延長され、これでハンコが押されないと、卒業検定も受けられないという最後の教習の時に、ついに私は犯されてしまいました。
半裸状態で車外に出され、樹木にしがみつかされて、背後から貫かれて激しく突き上げられました。
そして、その夜、卒業検定のコースを教えてやるからと、呼び出され、無人の駐車場で再び凌辱されました。
教習中の慌ただしい凌辱ではなく、私の身体を味わい尽くすように、体位体勢を何度も変え、射精して萎えた物をしゃぶらされて、再び私自身を凌辱させる為にフェラ奉仕させられて、数回に渡り犯されました。
そのお陰で、検定はかなり大甘で合格し、無事免許は取れましたが、運転には全く自信はなく、今に至るまで、まともに運転する気になりません。
友達からは、ペーパードライバー教習を受ければと言われますが、あの時の事が頭を過ぎり、受ける気になりません。
その癖、あの時の凌辱を思い出してはオナニーしてしまう自分に呆れてしまいます。


長い話になって、すみません。
10/03/14 09:49
≪ 前 1 2 310 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ドキドキがとまらないです…-露出画像掲示... 22:59
    愛衣父-東海/生見せカップル 22:56
    歯牙-関西・近畿/生見せカップル 22:54
    埼玉県カラオケ-関東/生見せ女 22:51
    熟覗き-関西・近畿/生見せカップル 22:46
    7/11(木) 四分矢で置きしてみたい(... 22:45
    恥ずかしい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:45
    7/5コマキ夜 痴漢-寝取られ掲示板/東海 22:42
    流咲竹刀覗き4545-九州・沖縄/生見せ... 22:42
    (無題)-露出目撃報告 22:40
    明日、夕方ウグ-関東/生見せカップル 22:36
    飲み帰りに友人とド○キで見つけた2人組-... 22:30
    妻の下着や私物貸し出します-下着置く男 22:28
    JK時代 スク水お着替え1-露出実行報告 22:25
    ぺちぺち-寝取られ動画 22:20
    池-関東/生見せカップル 22:20
    異音-「置く女」成果報告/写メ可 22:20
    kouti 7/4 AM11時過ぎから-... 22:19
    葛飾区青砥近辺の公園で-関東/生見せカップル 22:18
    小物-東海/生見せカップル 22:17
    こんばんは-男の娘・女装・ニューハーフ ... 22:11
    これから くまもー東とか-九州・沖縄/生... 22:06
    土曜に松家間にて林間しませんか-寝取られ... 22:06
    主人は元教え子…-先生と生徒体験告白 22:06
    7月7日 博多某所 大輪かんパーティー-... 22:02
    おまんこ壊されたい-公開調教室 22:01
    おまんこ壊されたい-公開調教室 22:01
    母を調教-SM調教体験告白 21:59
    雫石か滝沢で寝取られ募集-寝取られ掲示板... 21:59
    平日夜に歯魔末で!複数募集します-東海/... 21:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.