ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

下から見たらほとんどおっぱい

1:
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。

...省略されました。全文を表示する
2024/05/22 14:36:11 (bG5SmpxB)
この投稿には477件のレスがついています

同じ掲示板でよく見られている投稿

もっと見る

同じカテゴリーでよく見られている投稿

もっと見る
72
投稿者:ゲベ

>>ひろさん

それなりに休養は十分なのですが逆に持て余し気味、なんだかままならないものですよね(・_・;
ほんの2週間前まで焼き切れそうな思いをしていたのに、今の怠惰な生活ペースはまったく極端であります(笑)
自分の中では今は敢えて動くべきでないタイミングと思いますので、それはそれでいいんですが…持て余してますねー。
適度に家事もこなしていますし体幹を動かすためにプールにも通ったり、カミさんのために溜まった録画データの編集なども激しい勢いでやってはいるんです。
とはいうものの、主にシモ方面で持て余してしまってるんですねー。MHちゃんともほぼ週一くらいで結構な頻度でハメているんですが…なんだかまだ足りない感じ。仕事にどれだけパワー食われてたのか、如実に語っていますよね。しかし持て余しはいても誰でもいいわけではない、メンタルも含めて合う人としかしたくないところもあるのです。そこで見つけた新規のmioさんなんですが、先週末より音信不通…黄色のID表示は変化ないのでBANされてはいないようなので単純に多忙なんでしょうね。
そう、世間とタイミングが合わなくなり始めているのかもです。もうちょいニート生活を満喫しなきゃならないのかなー(笑)
プールもね、健康志向のジジババしかいないんですよ〜(泣)暇を持て余した豊満女性なんていやしない。ショッピングモールとかにナンパしに行った方がいいんですかね。たぶん行きませんが。

こうも持て余すのって何年振りなんでしょうか。
まいったな〜。
とりあえず家で悶々としながらいろいろ片付けしますかね。
ではでは!(^^)

2024/07/05 07:16 (mDMivu8W)
73
投稿者:ゲベ

>>ひろさん

う〜む、ムラムラを持て余したまま、なんともままならない時間を過ごしている感じの週末でした。
新規の人、タイミング合わないなーと思って時を待っていたのですがずっと既読付かず…と思ったら退会してたサイトに復活、頻繁にログインしてるところを見るとどうやら別のお相手を模索しているような感じが漂っております。
まあこればかりはご本人の自由ですからね〜。当然ながら迷いもあるでしょうし、踏ん切りがつかずにモヤモヤしてたところを私がスイッチを入れて、そこから欲が出てきたり解放されたのであれば、それはそれでご本人にはめでたい事なのかも知れませんよね。
もしそうであれば、今回は私の出番は終わり、と見た方が良いのかもしれません。しかし途切れる前に「長い目で見守って」とあったので悪い方に考えるのはやめておこうとは思うのです。
しかし悶々としてるんですよね〜(笑)なにしろ今は時間だけは有り余ってますので。

さて、今週を過ごしたら次の土曜日からは東京にいます。火曜日に戻るまで、どんな予定になりますかねー。可能なら会社説明会にも行ってみたいところですが。

今日のところはとりあえず軽く寝ます。
しかし暑い…。

ではでは!(^^)

2024/07/08 04:41 (m6JhY5Ix)
74
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc

ゲベさま

たった数週間の予定でも、世間とのズレ感じちゃいますか(^_^;)私はズレっぱなしできて、人並みにしてみたら、人並な自分に違和感感じております・・・って言うほど人並みではないのですけど(^_^;)そういうズレの修正って、仕事になればあっという間に修正されてしまいますから、そんなに心配しなくて良いと思いますよー

んーその方またゲベさんに連絡してくるのでは?
こう言ってはなんですけど、本当の意味で都合のよい男なんてそうそういないものです。とにかく時間の自由が利かない人にとって、時間を合わせてくれる人って最低条件の内。1回目は合わせてくれて当たり前ですが、1回のドタキャンで「冷やかしか」と撤退する人も多いと思いますから。お気を長くもって、ちょっと見守って差し上げるのも良いかと思います。

私、ちょっとアレな話ですが、デリヘル貴美さんにちょっとばかりのお小遣いを。夏の疲れと仕事のお忙しさ、あと「ちょっと余裕がなくて」と美容室に行かれていなかった様ですので、せめてカット代をとお渡ししたのですが・・・昨日早速予約が要らない美容室に行ってきた様で、美容室のスタッフさんと撮った写真と、新髪型披露する写真が届きました。

ちゃんと美容室に使いましたよーって見せる、誠意のつもりなんだろうなー色々生真面目で疲れちゃうだろうなーとも思います。髪の毛きれいになっている内にまた誘ってねとのメッセージは嬉しいですが、毎日のこの暑さ、休める時には休んで貰いたいものです。

さてさて・・・今週も頑張りますかねー

2024/07/08 07:58 (smX2Sz0K)
75
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc

ゲベさま

本日ファシリテーターのバイト。講師やらんとホントにバイト料くらいしか出ないのですが、次のお話に繋がるには、そう云う横のつながりも大事・・・とはいえめんどくさいですね。

マロンさんからデートの要求(?)が続いており、明日は仕事休んで急遽のデートになりました。
何と言うか・・・他の女性とはしてないことをしてもいいよ?と押してくるのですが・・・ホテル窓見せくらいが私の限度(?)で、特にコレがやりたいとか無いんですよねー(^_^;)
私だけは特別気分を満たしてあげるには、一体何をして差し上げるべきなのか、ちょっと考え疲れました(^_^;)

安心して、安定したお付き合いを続けるには、とにかく変なこと、常識外れなことはしないことだと思うのですが・・・私が言うのもなんですが、変なサイトに出入りしていると、何が当たり前なのか容易く見失いますよね。

軽い拘束とかには凄く興味があるようなのですが、地雷系な女性にその系のプレーを続けて良いものやら悩みますし、無難にホテル窓見せを提案(?)してみたら「他の人にもしてるよね?」と「特別」枠からは却下。同じサイトに出入りしていて、チェックされていると云うのも考えものです(^_^;)

ゲベさん、なんかないすかね?程よいやつ(^_^;)

なーんも思いつかんし、エロ下着着けさせて、ドライブでもしてくるかなー(^_^;)やりすぎない感じの露出ごっことかなら満足してくれますかね?(^_^;)

さて、ちょいと朝飯とコーヒーしたら、時間も丁度いいかな。ご飯してきます。

あっちーので、ゲベさんも体調に気をつけてー

2024/07/09 08:02 (z0e.QhMS)
76
投稿者:ゲベ

>>ひろさん

このところすっかりニート生活が板についてまいりました(笑)とはいえぼちぼち義実家への帰省準備も進めつつあるのですが、どうもやる気が起きないという…(・_・;

マロンさんへの特別感ですか〜、正直ロクなのを思いつかないんですよねー。プレイ内容も出尽くしているのであればこれまで選択したことのない内容?というところになるかと思いますが…まさか複数とかハメ撮りというわけにもいきませんしね。地雷っぽいのなら尚更に悪手でしょうから。
段取りの行き届いたデートとて「他の人にもしてるでしょう?」なんて言われかねないでしょうかねえ…。
いやはや難しいなー。

それにしても連日暑いこと。体調崩さないように今日も大人しく過ごすとしましょうかね。

ではでは!(^^)

2024/07/10 08:14 (659uKtjA)
77
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc

ゲベさま

のんびりされている様でなにより。ちょっとした戦士の休息だと思って、存分にダラダラされてくださいね。

私は今週末誕生日を迎えます。いよいよアラ還突入です。三連休びっしりの予定・・・流石に週末まではしっかり働かないとです(^_^;)

マロンさんとはエロ下着着けて貰っての、プチ露出ゴッコして遊んできました。トップの無いブラに、股がビーズのショーツ。キャミに透け感のあるブラウスに、ストッキングも着用でしたから、実際に見えそうになることは全く無かった筈ですが、時々耳元で煽ってあげると萌に萌えておりまして、ホテルで確認するとストッキングがガビガビになる程濡れていました。まぁ一定のご満足は頂けたものと思われます。

マロンさんからちょっと早めの誕生日プレゼント貰いました。ナイキのスニーカーとか何年ぶりかしらん?
マロンさんとデートの時によく足を通している黒のデニムに合わせて選んでくれた様ですが・・・お返しちゃんとしないといけない額のものは、受け取るのちょっと憂鬱になります。きっとお小遣いやり繰りして買ってくれたものですし、次のデートには暑くても黒デニム履いていかないといけないでしょうね(^_^;)

セックスに時間は掛けましたが、射精回数は少なめの2回。なんか今頃持て余していたりするのですが、流石にこの後由利子さんやら圭子さんやらのお宅に伺うのもどうかなー?といった感じ。今日はサッと風呂に入って、のんびり読書でもします。

ゲベさんは面倒でも東京でのスケジュール調整、そろそろしないとですね。そこだけおきばりくださいな(笑)

2024/07/10 20:14 (2rXUIF6r)
78
投稿者:ゲベ

>>ひろさん

なんとも気だるさが続いている中での旅支度やらスケジュール考えたりでバタバタしています。同時進行で冷蔵庫の食材を片付けてきたので庫内は久々にスッカラカン。長らく家を数日空けることもなかったので、この感覚は久々であります。コロナ禍やら病気やら、いろいろあったので実に4年半ぶりくらいの帰省ですからねー。

それとは別に、近頃モヤモヤムラムラしてたので旅の前にMHちゃんと濃厚に致しておこうかと連絡したら「私もそろそろかーと思ってた」との事、周期やフェロモンがリンクする相手ってのは本当にありがたいです。昨日のお昼前に合流して、たっぷりクンニしてあげて、MHちゃんの大好きなバックで沢山突き倒して、ねっとりベロチューしながら奥深く種付けしておきました。曰く「最後は同時イキ出来てやっぱ嬉しい」だそうで、やはりキュン死しそうですね(笑)

滞在中はもしかしたら埼玉豊満主婦さんと鶯谷で種付けデートかもですが「生理始まるかも」とのことでドタキャンの可能性が五分五分…どうなるかな〜。千葉のJカップちゃんはまたの機会に。この娘にはもうちょいフィギュアを形にしてからにしたいですから。頑張ろう〜。

そんなわけでこれから軽く仮眠して、夜に長距離ドライブであります。頑張るかー!

ではでは!(^^)

2024/07/12 12:31 (WiBP52Fw)
79
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc

ゲベさま

なんだか移動日が、丸々雨になりそうですね・・・運転充分にお気をつけになって。

東京近くは出逢いに溢れておりますよー?(笑)
埼玉主婦さんからバッテンが出たら、急いで次を調達するなんてことも無理では無いです(笑)

私は今晩チカさんとお泊り。14日は実家でランチ、夜は由利子さんと小田原です。

2024/07/12 18:56 (q9fQtWj9)
80
投稿者:ゲベ

>>ひろさん

朝6時くらいに無事に着いたであります!
所要時間は7時間半くらい。
トラックのノロノロ追い越しと、三連休ドライブの下手くそドライバーの非常識な運転に殺意がわきました!よく事故が起きなかったものだと思いました(・_・;

ひとまず生存報告まで!(笑)
ではでは!(^^)

2024/07/13 11:17 (ZDr1Tsls)
81
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc

ゲベさま

意外と天気保ってますねー
私めでたくアラ還突入しました。

今実家を出まして、由利子さんとの合流待ちです。
久しぶりに由利子さんのBMW運転させて貰えそうなので、ちょっとウキウキ(笑)普段車にはあまり興味ないのですが、やはりスポーティーな車は別格ですよね。

中伊豆に19時。ケータリング頼んじゃったらしいので遅れる訳にもいかないので、結構ギリギリ・・・できればもう少しのんびりドライブなプランが良かったなー(^_^;)

ゲベさんは東京ライフお楽しみくださいませませ。


2024/07/14 16:54 (tC20QC6F)
≪ 前 16 7 8 9 1048 次 ≫

「下から見たらほとんどおっぱい」へのレス投稿

*
※個人情報、誹謗中傷、連絡先の記載は禁止
任意項目を設定(メール・ID非表示など)
[]適当な文字列を設定するとなりすまし防止などに使用できます
利用規約およびローカルルールを確認

安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。

  • 個人情報、住所、勤務先、電話番号、SNSアカウントなど特定につながる内容の投稿は禁止です。
  • 誹謗中傷、脅迫、差別的表現、嫌がらせ、名誉毀損にあたる内容は禁止です。
  • 法令違反、公序良俗に反する内容、宣伝、勧誘、スパム、同一内容の連投は禁止です。
  • 運営の判断により、投稿の削除を行う場合があります。

一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
画像認証

関連掲示板

ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    酒井あたりで-関西・近畿/生見せカップル 08:33
    別に減るものではないです-寝取られ体験談 08:32
    ɢ०ᵒᒄ ʍᵒʳᐢⁱᐢᵍ-露出画像掲示板... 08:29
    限界が炸裂してしまった-女の子のオナニー... 08:28
    亭主夜勤で妻は不倫!-不倫体験告白 08:26
    本日岩見沢付近-寝取られ掲示板/北海道 08:19
    本日13日(土)12時~店皇子付近で30... 08:17
    抱ける?❤️-男の娘・女装・ニューハーフ... 08:17
    露出and擦りつけ-露出実行報告 08:16
    次回予告 14日 お昼から夜まで 告羅-... 08:15
    赤い毛あたりの野外で-東海/生見せカップル 08:11
    願望-欲求願望告白 08:10
    本日、昼過ぎから-関西・近畿/生見せカップル 08:09
    赤い毛あたりの野外で-寝取られ掲示板/東海 08:09
    35歳看護師妻の部屋で、、逢坂平方です。... 08:09
    着衣のエロさ-露出エロ動画掲示板 動画見... 08:08
    モーニングコーヒー浣腸-SM調教・緊縛画... 08:07
    でぶ嫁寝取り今夜9時彩 革声-世志美あた... 08:01
    でぶ専様今夜9時以降祭 革声-世志美くら... 07:59
    Xに-露出画像掲示板 画像見せたい女 07:58
    nap-やっぱり熟女 - 熟女体験談 07:56
    34歳嫁を-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:55
    6/13(土)相互鑑賞など-関西・近畿/... 07:52
    😉-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 07:47
    (無題)-下着置く男 07:45
    親子丼-東海/生見せカップル 07:42
    親子丼-関東/生見せカップル 07:39
    大分-九州・沖縄/生見せカップル 07:37
    阿蘇で-九州・沖縄/生見せカップル 07:31
    リアルメンエス嬢-露出画像掲示板 画像見... 07:25
    【プロフ動画】最近レス気味で、、、 盗撮ばっかりだったので 過去画からはめ撮り ID:rororonhiko
    【タイムライン】おはようございます♪まんこリセットがめでたく終了しました次の 投稿者:un
    ©ナンネット All rights reserved.