ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

やっぱり熟女 - 熟女体験談 RSS icon
※呼びかけ、募集投稿禁止

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
2023/03/12 00:35:29 (eqBCjZY/)
訪問介護をしているのですが、86歳の独身おばあさんの安否確認で訪問します。その際にいつもトイレ掃除とかしてあげるんです。「いつも有難うね」と言ってくれるんですが、認知症なのでいつも同じ話をしたりするんです。それと自分が細身だからか、いつも太っている私の身体を触ってきます。だから試しに身体を抱きしめると、抱きしめてくる。これはイケルか?とお尻を揉んでも抵抗なし。おっぱいを揉もうとすると「こんなおばあさんのおっぱいなんて触っても意味無いわよ」と拒否。段々おばあさんの手を自分の股間に移動させると、最初は嫌がってましたが次第に強くなってくる手に自分はズボンを脱ぐと、手こきする様に。空いている手を私の尻や胸部に移動させるといやらしく触ってきます。そのおばあさんを無理矢理しゃがませて「ちょっとだけ舐めて?」というと「ちゃんと洗ってきた?」と言うので「洗ってきたよ」と。当然洗ってません。それを確認するとフェラを少しずつしてくれる様になりました。それほど上手いフェラでは無く、また認知症なので途中で話始めたり、気分で終わってしまいます。だからフェラでイッたことはないのですが、一度どうしても出したくてテコキしてイク寸前まで自分でしごき、最後口の中で出したことはあります。飲んではくれずすぐ出してしまいましたが、「どうだった?」って聞くと「嬉しかった、こんなおばあさんなのにね」と答えてくれました。今では訪問に行く度に次まで空いていればフェラしてもらう様にしています。何とか頑張ってセックスまで出来るようにするのが目標です。
481
2023/03/11 08:57:35 (jGurRPcV)
やすこ(65歳)は、子供の幼稚園のパートの先生。
夕方のスーパーでばったり会いました。見た目は、買物をする普通のおばちゃんです
しかし、おっぱいがでかい。園では、普通の会話する程度で、想像オナニーのおかずにする程度。
「今日、妻が夜勤で一人なので、ご飯を買いに来ました」
「私はいつも一人なんですよ~」 なんと旦那は他界しており未亡人だったのです。
「迷惑じゃなかったら、一緒にいかがです?」
これは、かなりエロいお誘いだと思い、買物して、車で家までついていきました。

食事中に、4年前から一人で寂しいなど、身の上話。僕は妻が夜勤の時は、子供を祖母に預けて、一人時間を楽しんでることを報告。
「エッチなDVDとか見てるのでしょ~?」
「そうなんです。年上のお姉さんが好きなんです」
「どんなの見てるの?」と言いながら、顔を近づけてきます。お互い少しアルコールの匂いが感じられる距離。
携帯で熟女ものの動画を見せると、「私ぐらいの人なんですね~こんなおばちゃんでするの?」
もちろんすでに僕の股間は膨らんでます。が、このやり取りを楽しむために、やすこを焦らします。
「先生は、エッチな動画みたりするんですか?」「見ますよ~こんな動画とか」
なんと、年下系とSMものでした。どうやら、年下男に虐められるのが好きなようです・・・
482
2023/03/10 19:52:09 (..DUOHT3)
三兄弟の末っ子の僕は、中学を出ると、土木系の高専に進学しました。
その高専は遠方にあって、寮生活をしていましたが、寮に居れるのは三年生まで、四年生になると寮を出て、アパート住まいになりました。
そのアパートのお隣さんが、僕の初体験の相手で、僕のセックスを形成した百枝さんでした。
百枝さんはバツイチで僕より24歳年上の42歳で、母より少し若いけれどほぼ同年代でしたが、笑顔が永作博美さんに似てて、母よりずっと若く感じました。
引っ越しの挨拶に行った時は、母と同年代に見えず、30歳くらいだと思ってました。

方やバツイチの一人暮らし、方や初めての一人暮らし、何かと面倒を見られているうち、母子のような年の差を超えて、お互いに異性として意識するようになりました。
でも、二人の感覚は微妙に違ってて、僕は百枝さんに恋心を抱き、百枝さんは僕に若いオスとしての性の対象を感じていました。
いつしか一緒に夕食を食べるようになり、そろそろ夏休みがやってくる頃には、お風呂もどちらかの部屋で済ますようになりました。
食費や水道代を考えると、その方が経済的だったのです。

ある日、お風呂から上がると、脱衣所に百枝さんのブラとパンティがあって、僕はつい、手に取ってしまいました。
匂いを嗅いでみたりして、勃起してることも忘れてパンティを匂ってたら、百枝さんに見つかってしまいました。
誕生日を迎えて19歳になったばかりの少年が、自分のブラとパンティを見追って勃起させている・・・パジャマ姿の百枝さんは、黙って跪くと、僕の勃起をパクリ、フェラされました。
「も、百枝さん、出そうです。ああっ・・・」
僕は、百枝さんの口の中に射精してしまいました。
そして百枝さんは、その精液をゴックン、飲み干しました。

精液をゴックンした百枝さんは、射精しても脈打つ陰茎を再びパクリ、二度目の射精に導かれ、また百枝さんはゴックンすると、
「もう一度おチンチン洗ってらっしゃい。」
と言って、パジャマを脱ぎだしました。
百枝さんは、細身でしたがDカップあって、とても女性らしいスタイルをしていました。
そして、陰茎を洗い終えてお風呂から出駅た僕を抱き寄せ、
「裕二君、好きよ・・・」
と言ってキスしてきました。
僕にとって初めてのキスは24歳年上の美熟女、ファーストキスから舌を絡める、とてもディープなものでした。

そこからは百枝さんの言いなり、言われるままに、初めて見た女性器に興奮しながら、一部が黒みがかった陰唇をかき分けるようにして、クンニしました。
陰核の尖りを舌先で撫でるように言われ、いうとおりにしていると百枝さんの色っぽい吐息が聞こえ、勃起はますます硬くなりました。
百枝さんにコンドームを被せられ、騎乗位で19歳の童貞を卒業しました。
この夜、コンドームは4個消費したので、フェラの2発を含めると、一晩で6発抜かれたことになります。
僕は、可愛い美熟女の百枝さんの女体に囚われていきました。

百枝さんとは毎晩セックスがありました。
19歳の僕の性欲も旺盛でしたが、43歳になった百枝さんの性欲もまた、旺盛でした。
白昼は四十路に見えない清純そうで可愛い百枝さんでしたが、裸になると、一匹のメス、まるで淫獣でした。
持て余した女盛りのバツイチ性欲を、19歳の少年を誑かして解消しているみたいでした。
19歳だった僕も、初めて知った女体に夢中で、百枝さんに本能でむしゃぶりつき、肉食動物の交尾のような激しいセックスをしました。

19歳の少年と43歳の熟女のセックスは、有り余る精力を漲らせた若いオスの激しいピストンに、正常位で白目を剥き、 騎乗位でアクメする、えげつないセックスでした。
もよおせば即セックスの生活は、いつしかコンドームすらせず生セックスとなりました。
キッチンに立つ百枝さんのスカートをまくり、パンティをずり降ろし、立バックで捻じ込めば、愛液が床に垂れるほど感じて、四十路熟女妻が乱れ裂きました。
床に崩れ落ち、四つん這いになった百枝さんに、パンパンパンパンと腰を振り、百枝さんを失神寸前まで追い込みました。
はしたなさ過ぎる百枝さんの痴態でしたが、童貞だった僕は、それをはしたないと感じずにいました。

四十路熟女の百枝さんには、まだ生理があります。
生理が来ると、セックスはお預けですが、その代わり、百枝さんの手コキで射精していました。
裸の私に着衣の百枝さんが添い寝して、優しく陰茎を扱いてくれました。
射精感が募ったことを見抜かれると、陰嚢を握られ、睾丸を揉み揉みされました。
絶妙な睾丸責めは、痛いと感じるギリギリを責められ、悶絶するほどの快感を与えられ、再び陰茎を責められては焦らされる、快感地獄に陥って悶えている僕を見て、百枝さんは、
「可愛い・・・」
と言ってキスしてきました。

もどかしい快感に焦らしに焦らされた後の射精は、気が遠のくほどの快感でした。
精液の量も大量で、射精時間もどんだけ出るのってくらい長かったです。
そして、生理期間が終わると、久しぶりのセックスに、百枝さんは近所に聞こえるほどのヨガり声と、普通の人が見たらドン引きするほどの乱れっぷりを見せました。
可愛い美熟女が、実はド淫乱熟女だったとは、かなり後に知ることとなりました。
こうして僕は、1日5~6回のセックスと、生理日の手コキで毎日射精を繰り返していました。

長男である一番上の兄貴は優秀で、東京にある大学の大学院まで出たので、そのまま東京に根をおろしていました。
だから僕は、故里にある建設会社に就職しました。
百枝さんともお別れする時が来ました。
セックス漬けの2年間、年間辺り軽く1,000回を超えるセックスをした私と百枝さんは、2年間で2,000回を超えるセックスをしました。

「こんなにセックスに明け暮れた生活は、もう、無いわね。もうたくさんってくらい、セックスしまくった2年間だった・・・」
「僕にセックスを教えてくれてありがとうございました。自信が付きました。」
「向こうに帰っても、頑張ってね。裕二君・・・さよなら・・・」
「僕も百枝さんの事は、忘れません。僕の初めての恋人だから・・・さよなら・・・」
「元気でね・・・」
「百枝さんも、お元気で・・・」

故郷へ帰ると、2歳年下の幼馴染の真由も高校を卒業して就職していました。
高専時代の5年間、帰省した時にしか会えなかった真由も、すっかり大人になっていました。
でも、百枝さんのような色気はありませんでした。
僕は、真由も可愛いから好きでしたが、職場にいる人妻熟女OLさんに性欲を感じました。
でも、旦那さんがいる人妻ですから、遠慮しました。
そのうち、5年ぶりに戻ってきた僕にベッタリの真由の、まだ幼さが残る女体を抱くことになりました。
緊張しながら素肌を晒す真由が、とても可愛かったです。
そして、僕は生の陰茎で、真由の処女膜を引き裂いたのです。

僕と真由は3年付きって、僕24歳、真由22歳とかなり若くして結婚しました。
そして、恩師に結婚の報告をしに高専へ行った帰り、2年間住んだアパートに寄りました。
「この部屋に住んでたんだよ・・・」
と近づきながら、百枝さんいるかな・・・と思ってお隣を見ると、表札の名前は百枝さんの苗字ではなくなっていました。
百枝さん・・・どこへ行っちゃったんだろう・・・
愛しい百枝さんとの繋がりが、完全に失われた寂しさに包まれました。

今年、結婚して10周年を迎えました。
僕は34歳、妻の真由は32歳、長女8歳、長男は5歳、そして、僕たちは今年から、僕の実家へ入りました。
真由は幼馴染ですから、幼い頃から家族ぐるみのお付き合いなので、真由も気兼ねなく、勝手知ったる幼馴染の家に普通に暮らしてます。
実家に越してくるとき、荷造り中に百枝さんと映したハメ撮り動画が記録してあるBDを見つけました。

パスワードは百枝さんの生年月日、久しぶりに見てみました。
フルハイヴィジョンのファイルが5つ、どれもこれも、激しく淫らな本能剥き出しのセックスでした。
それを見て、妻の真由とのセックスは、大人しいなと思いました。
結婚して10年、セックスにも慣れて、女の悦びを知り尽くした真由でしたが、百枝さんのように悶絶しながら白目を剥くようなセックスではありません。
愛してる、大好き、と言いながら、抱き合って、キスして、愛を確かめ合うようなセックスなので、僕も激しい腰振りはフィニッシュの時だけです。

久しぶりに百枝さんとのハメ撮りを見たら、百枝さんに会いたくなりました。
でも、百枝さんがどこにいるのか、知りません。
結婚の報告に行った後、携帯電話から百枝さんにメールしましたが、届かず戻ってきました。
百枝さんは、僕との縁をすべて断ち切って、消えたのです。
それは、百枝さんに何らかの考えがあってのことなので、尊重するべきなのです。
百枝さん・・・もう、最後に百枝さんの姿を見てから14年が過ぎ、百枝さんは58歳です。
僕は、58歳の百枝さんが、どこかで元気に暮らしていると信じて、百枝さんの幸せを願います。
私と妻は、出会いが、私20歳で、妻が17歳でした。
そのため私23歳、妻20歳と結婚が早かったから、下の子が25歳で嫁いでもう5年になります。
現在、私56歳、妻53歳、実は、4年前から知り合いの息子さんを預かっています。
その息子さんには、夫婦の営みに参加してもらっています。
ご両親が亡くなってしまい、途方に暮れてた当時はまだ中学2年生だった息子さんでしたが、私たちの姿を見ると駆け寄ってきました。
私たちは十年来のお付き合いで、親戚に事情を話し、高校卒業まで預かることにしました。
息子さんが夫婦の営みに参加するようになったのは、預かって3カ月後でした。

きっかけは、息子さんが、まだ中二の少年が私たちの夫婦の営みを覗いて、オナニーしているのを見てしまったからでした。
私たちは、スタンドのライトをつけて、薄明りの中でお互いの裸身を楽しみながらセックスしていました。
妻は若い頃から私とセックス三昧だったからか、48歳で早々と閉経、当時は毎晩のように中出しを楽しんでいました。
そんなある日、寝室の襖がガタッと音を立てたので、襖を開けると、下半身を露出してペニスを握る中二の少年の姿がありました。

少しだけ開けた襖から覗きながらペニス扱くとき、肘が襖に当たったようでした。
妻を見ると、手招きしていたので、俯く少年を寝室に入れると、妻が少年のペニスを扱いて、射精させてあげました。
その間、湘南は妻のオマンコをジッと見ていました。
一度射精しても、目の前のオマンコに興奮した少年は、また勃起させました。
それを見て、少年を抱き寄せた妻は、少年のペニスをおマンコでの見込み、湘南にお尻を押さえつけて腰を振り出しました。

目の前で、妻が、私以外のペニスを知らない妻が、中二少年のペニスに喘いでいるのを見て、私も興奮、思わず、妻とアナルセックスするときに使うローションをペニスに塗りました。
そして、妻のオマンコの快感に戸惑う少年のアナルに、ゆっくりと挿入しました。
妻よりキツイ少年のアナルに、私のペニスがめり込んでいきました。
「あ、あ、あ、あ・・・お尻に何か入ってくる・・・ウンチが詰まってるみたい・・・」
という湘南のアナルに、私はゆっくりピストンを加えました。
そして、少年は妻のオマンコに、私は少年のアナルに、それぞれ射精したのです。
私は、未成年の少年を犯す興奮を覚えてしまいました。

あの日以来、毎晩少年を犯しています。
今は高校2年になってる少年ですが、中二の頃の性行為は、十数回ほど録画して記録を残してあります。
中学二年生の肉体は、まだ細くて、とてもしなやかで、全裸にすると子供子供してるのに、ペニスがビンビンでエロティックです。
顔つきもまだは幼く、体毛もまだ薄く、時々、休日の真昼間に裸にして、後ろから抱っこしながらペニスを扱く悪戯をします。
少年の下半身を玩具にするのは、とても楽しいし、少年も恥じらいながら、快感を享受します。

少年は、熟女の女体だけでなく、中年男性である私の身体にも興味があります。
なので、私と少年が二人でする性行為もあります。
もちろん、私が仕事から帰るまで、学校から帰った少年の身体は、妻が玩具にしています。
私が帰ると、私は少年と一緒にお風呂に入ります。
少年は私の赤黒いペニスをフェラしてご奉仕、それは、少年が自分の下半身を玩具にして欲しい合図です。
私は、少年のペニスにボディソープをまぶし、異ソロから抱きかかえるようにしてペニスを丁寧に、そして執拗に洗います。

「恥垢をキレイキレイしようね。」
と言いながら、カリを集中攻撃、その次は亀頭、湘南は、少年は本能的にペニスを扱かれないと射精できないことをkン字てて、腰を動かしますが、扱いてはあげません。
真っ赤になった亀頭は、やがて我慢汁にまみれていきました。
私は、少年のペニスを扱いてあげます。
すると、ドピューーーーーッと射精するのです。
そして訪れる射精直後の亀頭責め、少年もそれは覚悟してて身構えますが、敏感亀頭を私にスリスリされて、全身をビクつかせます。
ガッチリ抱きしめてないと、ひっくり返りそうです。
そして二度目の射精、二度目の亀頭責め、その後三度目の射精で風呂を出ます。

夜は夜で、夫婦の営みに参加させますが、あれだけ射精しても、まだ勃起する少年のペニスは、若い力に満ち溢れています。
男子中学生の身体は、子供に見えても精液はどんどん湧き出てきます。
思春期に入り、多感な少年は、中年夫婦と繰り広げる変態性行為に顔を赤らめて恥ずかしがりながらも、その異常な行為に夢中になります。
妻のドドメ色のグロテスクなオマンコに、ナマ白く細いペニスを挿し込んで、妻のムチムチな身体に、しがみつきます。
そして私にお尻を犯されると、前立腺を刺激されて精液を撒き散らしながら 妻の上で悶え泣きしながら、ヨガり狂います。
その姿は、録画して記録を残しておく価値があります。

現在、少年は高二、身体も男性らしくなりましたが、まだナヨッとしています。
これまでのアナルセックスで、前立腺が敏感になり、少年は私にアナルを掘られると、トコロテン射精するようになりました。
少年が妻を犯しているときは少年のアナルを背後から犯し、妻のオマンコにトコロテンしますが、私と1対1の時は正常位でアナルを犯され、挿入の数十秒後にはトコロテンしてしまいます。
少年が高校生になってから、新しいプレイが始まってます。
少年を長方形のテーブルに仰向けに縛り付け、尿道を犯してます。

大の字に縛られた少年の尿道に、医療器具の尿道ブジーを尿道にとジワジワ挿入、そしてジワジワと引き抜くを繰り返たときの、少年がのたうちヨガる姿は、とてもエロくいやらしいです。
最初は、直径3㎜の尿道ブジーから始めましたが、、現在は3倍の9㎜で中空です。
尿道は単なる排泄器官ではなく、海綿体を内側から刺激する性感帯です。
だから、すっかり開発された少年の尿道は、9㎜の中空ブジーの抜き差しで、アンアンと感じまくり、最後は、中空のブジーから射精するのです。
こうなると、少年の尿道は尿道オマンコに改造されたようなものです。

先週末は、少年をテーブルにうつ伏せに緊縛して、背後から私にアナルを犯されつつ、妻に尿道を中空ブジーで犯されました。
尿道オマンコとケツオマンコの二所責めに、少年は巨熟れるな快感にヨガり狂い、白目を剥きながら大量に射精する快楽を味わって泣いていました。
もう、少年は変態マゾになってしまいそうですが、私だって、これがいつまでも続くとは思ってません。

少年には、亡くなったご両親が遺した幾ばくかの財産があります。
私たちは、それに一切手を付けておりません。
こうして、夫婦の営みに未成年の肉体を提供してくれただけで、十分です。
少年は、大学進学を希望しています。
少年が大学進学でこの家を出るとき、ご両親が遺した財産で十分学費が賄えますから、それを持たせて見送るつもりです。
それが私たち夫婦と少年の縁が切れる日です。
私たちも年です。
いつまでもセックスが出来るわけでもありません。
だから、快く少年を見送るその時まで、3人で、異常で淫らな変態性行為を楽しんでいこうと思います。

堪らないですよ。
少年はドライオーガニズムで射精後も勃起が収まらず。
失神するまで射精します。
483
2023/03/09 22:29:26 (Gbxn4/ct)
ほんの少し歳上のセフレCさんお泊り。ダラダラと寝たり食べたりビデオを観たり、ちょっと散歩に出たり、仕事の連絡をしたり・・・あとはちょいちょいセックスして過ごしました(笑)
家での彼女は丈の長いロングTシャツ1枚、ショーツは履いたり履かなかったりのほぼ裸族です(笑)多分誘ってるつもりなんだと思います(笑)私は着てるの脱がすのも醍醐味の内だと思うんですけどね(笑)

前回お泊りに来てくれた時、ベッドサイドで立ちバックした後、悪戯に赤のマジックでお尻にハートマークを描いたのですが・・・何か彼女の性癖に刺さった様で「1回する毎にハート1つ描いて」と提案されて、射精するごとにお尻に油性マジックで小さくハートを描いて過ごしておりました(笑)

私、元々が射精回数少ない方ではない・・・と言うか多い感じらしいのですが、した回数を撃墜マークの様に描き込んでみると「あともう1回!」って気分になりますね(笑)水曜20時合流、木曜20時解散。丸24時間で7つのハート・・・最後の一発はショボショボでしたので、ハート半分やも知れませんが(笑)中5日とコンディションは良かった筈ですけど、溜めれば溜めるほど出るって性質のものでも無いんだな(^_^;)2日も5日も大差ないですね。

セックス以外のことを挟んでのことですからいきなりクタクタと言うことはありませんでしたが、最後のセックスを終えて17時・・・夕食の支度ができたよと呼ばれた18時まで前後不覚に寝ました。「流石に疲れたー(笑)」と言った覚えはあるのですが、その後の起こされるまで記憶全く無しです(^_^;)

解散前に彼女からスマホを渡されて、セクシーなショーツを半分ずり落として、ハートを描いたお尻のアップと、引いてバックショットを数枚ずつ撮影。撮ったばかりの写真を確認するとき、彼女がニヤッとするのを私は見逃しませんでした(笑)ムッツリスケベ(笑)

毎度これではカサカサになっちゃいそうですし、またなにか彼女の性癖に刺さるやつ見つけたいですねー(笑)

484
削除依頼
2003/08/03 10:26:56 (Jq0UvGmg)
五十になる会社の熟女 私はいつも冗談ばっか 云って笑わしてる
『なんでそんなに綺麗なの』 『またぁ~からかわないでょ』『あなたの結婚式呼んでくれるんでしょ』『えっ?いヤダョ』『どうして呼んでくれないの?』『だって~貴方呼ぶと嫁さん霞んじゃってどっちが主役かわかんないじゃん』『もう~口が上手いんだから』『本当だから性がないょ』『やだも~ぅ』目を見つめキスしたら 「あっ ダメょホンキになっちゃうょ」
485
2003/07/12 13:09:02 (Kdy2ot15)
総武線で熟女の大きなお尻を見つけそっと近寄りチンチンを押し付けたら、熟女さんは何も言わず、動きもせずなので、ずっとそのままにしていたら西船橋まで来てしまった(笑)みなさんもこういう経験ありますか?
486
2023/03/04 23:17:36 (Qu2VXmdv)
現在進行形だけど、加齢と体調不良でED気味とかいう旦那さんからの依頼で預かったけど体重と性欲がとにかく凄い!
 旦那さんの帰宅までは自宅使用OK貰ったので、毎日夕方以降に1~2時間変態セックスしてたけど、何やっても感じまくりイキまくりで旦那さんの帰るコールが来るまで止めさせて貰えないほどの好き者。
 3日目には面倒くさくなってきて、拘束二穴バイブ状態で放って帰ったけど、旦那さんから感謝の御礼メールが来た。
 で今日、プレイを観たいと言われたのでやって来た。
 フェラ~アナル舐めの辺りで旦那さんちょっと引いてた気がするけど、ガン突き中出し~お掃除フェラ+飲尿でフィニッシュ。
 終わったから服着て帰ろうとしてたら夫婦でやり始めようとしてたから興奮してくれたんだろうね。
487
2023/03/05 20:06:48 (X4t0PfBj)
互いに時間が合わず、二週間以上も開いたが久々にメンエスの出勤時に予約を入れた。
来週は仕事終わりにホテルに行く約束もしているが、最近自分で抜いてないのでムラムラしっぱなしで仕事にも支障がでるほどなので諸々の用事を振り切って抱きに行くことに。

久々に会うと、初めて会った頃に比べて表情が柔らかくなったと思う。どうやらセフレとは言いながら向こうは思慕の情があるみたいで、ハマっていってくれているようだ。職場でも良いことあった?など聞かれるあたり浮かれているのだろう。

軽くイチャコラしつつ雑談に興じていたが、シャワーに行こうとすると「浴びなくても良いよ」と一言。どうやら我慢が出来ないらしい。とは言えマッサージも受けたかったのでとりあえず施術してもらう。

しかし足のマッサージもそこそこに鼠蹊部に移ると、勃起を誘うようにエロい触れ方をしまくり当然のようにコチラもガチガチに。けしからん熟女にお仕置きをせねばならんと全裸にひん剥き、コチラから攻めまくることにした。何もしていないのに濡れそぼったマンコにむしゃぶりつき、指で中にも刺激を加えつつ何度もイカせるとグッタリするが今回はココからが本番である。

先日ドンキで無線式の防水電マを購入し持ち込んでいるのだ。おもむろに取り出した電マを小さめの振動で当てていくと、しっかり気持ちいいようで喘ぎが止まらない。Gスポットと合わせて刺激を繰り返すと、尿意を感じたのか焦り出す。恐らくこのまま続けたら軽く潮吹きしたと思うが、今回はメンエスの部屋なのでここの確認までで充分。来週のラブホでめちゃめちゃに吹かせまくることにして挿入することに。

もはや生でセックスすることに忌避感は無いようで、お互いの粘膜を擦り合わせるとビクビクと身体が跳ねる。
ゆっくりと馴染ませながら挿入れていくと何か違和感?というかなんというか。
メチャメチャ締まりが良くなってる気がする…。こんな感じだったかな?狭いところに無理やり押し込むように奥に刺激を与えるとオーガズムに達したらしい。が、コチラも今回は余裕なし。溜まっているのもあるが、明らかに感覚が違う。セックスが好きになったとは言っていたが、性感の開発が膣周りの括約筋の発達に繋がっているのかも。イキまくると名器が出来るということか。

何とか落ち着きを取り戻し、今回はいつもより短い合体になると予想して電マも駆使してイカせまくる。向こうも少し声を抑えるコツを掴んで来たようだが、私が辛抱たまらんので結局喘がせまくってしまった。反省。

グッタリした彼女に風呂場でフェラで抜いてほしいとお願いして、一緒に風呂場へ。
どんな風にするのが気持ちいいのか聞かれるが、今度動画でも観て一緒に勉強しましょうと答えておいた。
そもそも溜まりまくってた上に生マンコで扱きまくったので直ぐにイキそうになり、彼女の口の中に大量射精。今回は吐き出させたが、ゆくゆくは何も言わずに飲み干すようなエロ熟女に仕込んでいきたい。
その辺りのエロに対する知識が少ないので動画観て勉強は意外と良いかも。


時間が少し余ったのでピロートークという名の雑談タイム。
今後どのようなプレイをしていきたいか、という話題になったが向こうはあまりイメージが湧かないらしい。
コチラは既にプランを考えていて、少し暖かくなったらセクシーランジェリーを下に着て薄手のシャツとジャケットでプチ露出&野外プレイを提案。
オープントップブラとクロッチレスショーツならいつでもどこでも刺激ができるのでやってみようと思う。というか既に注文済みだ。
来週のホテルの後の飯屋はその格好で行かせるつもりである。

ホテル→飯屋→ホテルのお代わりまで行けたら良いなぁ
488
2023/03/02 21:42:14 (1kaxioY7)
2019年の10月までの2年間、30歳年上の五十路熟女と付き合ってました。
知り合った時、私23歳、彼女は53歳でした。
まさか、母より年上の女性と男女の関係になるとは、思ってもみませんでした。
パッと見、山口智子さんに似た可愛くてムチッとした熟女でした。
関係は、パートさんと新入社員という関係で、彼女の帰り道の途中に私のアパートがあったことと、彼女の夫が海外赴任になっていたことがきっかけでした。
まだ就職先のある街に越してきて日が浅かった私に、彼女は優しく接してくれました。
もちろん最初は、可愛い男の子を面倒見るおばちゃんという関係でした。

あれは、2017年の9月末、その日は出番じゃなかった私がアパートでゴロゴロしてた時でした。
その時、空模様もゴロゴロしだして、私は慌ててベランダの洗濯物を取り込み、玄関先に干してた靴も中に入れようとドアを開けたら、彼女がはしてきたので呼び止めて、雨宿りさせました。
とりあえず彼女を部屋に入れましたが、上半身は濡れてしまってブラが透けてて、
「ねえ、ドライヤー化してくれない?乾かすから。」
というのでドライヤーと髪を拭くタオルを貸してあげたら、髪を拭いた後、濡れたブラウスとスカートを脱がれてしまいました。
いくら53歳とはいえ、山口智子さんいの可愛い熟女に下着姿になられたら、ペニスがはち切れんばかりに勃起しました。

ジャージが思い切り突っ張ってしまい、隠しようのなくて、ついに彼女に気付かれてしまい、
「えっ?うそでしょ。こんなおばちゃんの下着姿で・・・ご、ごめんなさいね・・・」
前を抑えた私をジッと見ると、
「もしかして、こんなおばちゃんでも女として見てくれたの?もし良かったら、おばちゃんで良かったら、抱かせてあげようか?もう、生理も無いし、ずっと旦那もいないし・・・」
と言うと、ブラウスとスカートを室内墓誌用のロープにぶら下げて、ブラとパンティを脱いで全裸になりました。

50代の閉経熟女って、20代の若い女の子とは違う快感を味わえました。
貌は可愛いけれど、服装は地味で、若い頃から遊んでなさそうな雰囲気の彼女でしたが、ところがどっこい、実はバブルでブイブイ言わせてた世代でした。
大学時代の彼女とは出来ないような、濃いセックスを熟女と経験しました。
ピチピチの女子大生とは全く違い、少しだらしなくなった体型の熟女の女体は弾力を失いつつあって、下着の跡が肌に残ってたりして生活感が滲んでてたまりませんでした。
お腹もちょっと弛み始めてて、ワレメからドドメ色のビラビラがはみ出してるのが、何とも言えず卑猥で興奮しました。

大学時代の女子大生だった元カノは、喘ぎ声がわざとらしかったけど、五十路熟女は、我慢していた喘ぎ声が、つい漏れ出てしまったような喘ぎ声でたまりませんでした。
30歳も年下の若い男の子に喘がされてなるものかと、快感に耐えて我慢してたけど、夫よりも硬いカチカチのペニスに屈し出てしまう声に大興奮しました。
その喘ぎは、女性本来の色香を漂わした艶めかしい喘ぎで、五十路熟女ならではのものではないでしょうか。
普段は、白いブラウスとスカートで、清楚な身なりで、セックスなんてもうしない年齢みたいな感じなのに、ドドメ色のオマンコに20代のペニスを生入れさせて喘ぐんです。

「ああ、ああ、おばちゃんの中に、若くて新鮮な子種汁を注いで・・・若返りの子種汁をいっぱい出して・・・あああ~~息子より若い男の子にイカされるぅぅぅぅぅぅぅ・・・」
そんなエロを見せつけられたら、若い女子大生なんかガキに見えました。
顔は可愛いけれどシワはあって、身体も弛みかけてて見ようによっては残念と見る人もいるでしょうが、使い込まれたビンテージの貫録が、猥褻な雰囲気を醸していると私は感じました。
そして、あまり使われなくなって久しいオマンコは、結構締まりましたね。
夫のフニャチンと違って、血管が浮き出た脈打つペニスにむしゃぶりつく横顔って、分別をわきまえた大人の女性とのギャップに萌えました。

それに、仰向けで股開いた時の色白なムッチリ太腿の付け根と、そこにドドメ色に割れたオマンコ、その奥には鮮やかなピンクの穴、コントラストがヤバいです。
しかも、そこに中出しすると、ドドメ色と中出し白濁精液がまた鮮やかな対比を見せます。
そう、これだけいい抱き心地と鳴き声と中出しを楽しめて、妊娠の心配が無いっていうのが最も素晴らしい五十路熟女の魅力でしょう。
セックスを純粋に楽しめるんです。

でも、2019年、台風19号が街を襲いました。
彼女の家も私のアパートも無事でしたが、就職先の店舗が流失、私も彼女も職を失ってしまいました。
被災後、彼女とは一度も会うことなく、連絡も取らず、サヨナラも言わず、自然消滅しました。
私は、隣の県にある故郷へ帰り、同業に就きました。
幸い実家は無事、両親と同居してる兄貴夫婦が職と住む場所を確保してくれて、前職のノウハウを活かして働きました。

帰郷して、新しい職場で出会った3歳年下の女性と28歳で結婚しました。
妻を抱きつつ、アラ還の彼女が今どうしてるか、なんて考えます。
五十路熟女との2年間で、女体をどう抱けば悦んでくれるか、とても勉強になりました。
今、妻がもんどりうって善がり狂うのも、妻をイカせられるのも、すべて彼女のおかげだと感謝しています。
そして、彼女との思い出を書き記し、彼女が、元気で幸せでいてくれることを祈りながら、柿栖要るした思い出を投稿しtました。
最後まで読んでくれた方、ありがとうございました。
489
削除依頼
2023/03/05 01:40:50 (D.evxRh1)
自分は35歳の年上好き。今は52歳のしおりというバツ1独身熟女とセフレ関係になっている。
しおりとの出会いはよく飲みに行く飲み屋のマスターからの、もっと言えばマスターのセフレ熟女・まみさんからの紹介であった。まみさんとはよくお店でも会うし、まみさんとの仲も当然聞いていたし、閉店まで飲んで一緒に帰っていくのもよく見ていた。
ある日、家で1人でいたらマスターから「まさる、今から飲みに来い」ってLINEが。ちょっと面倒くさいなと思い渋るような返事を返したら即入電。渋々出るとマスターではなくまみさん。「まさるくん、来てよ~。私の友達も一緒で、若い男と飲みたいんだって」とか「まさるくんの写メ見せたらタイプって言うから会ってあげて」とか言われたので、いつ写メ撮られたんだとかは一切気にせず飛んで行きました。
お店に行くとまみさん達はカウンターで飲んでました。他にも一組団体がいたのでマスターはしばらくお仕事だったので、自分はカウンターでまみさんとしおりと3人で自己紹介とかしつつ話をしてました。そして、その団体が帰りそこのテーブルを片付けた辺りでお店も閉め、カウンターからソファ席に移動。もちろん隣にはしおりが座りました。隣に座って少し話すとマスターとまみさんはイチャイチャモード。しおりもくっついて来たので肩を回すと抱きついてきました。まみさんがイタズラっぽく「まさるくん、今日はしおりのことかわいがってあげてね」とか言ってると、マスターも「しおりさんぐらいキレイならイケるだろ?」とか2人で茶化してきたので、自分は「勿論ですよ~」と答えると、しおりが「嬉しい!ババァだけどよろしくね」と言ってチューしてきたのでそのまま抱き締めて舌を絡めてディープキスをすると、それを見たマスター達もイヤラシイ音をたててキスし始めました。
そしてしばらく話したりして、解散することに。
自分はしおりの家に泊まりに行くことになりました。

続きます
490
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。