ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母の隠しごと
投稿者: みゆ ◆OAnYn8hiOg

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/02/23 04:17:25(fOccLHgn)
2
投稿者: はな
ID:hana_flowers
mail hana_flowers@nan-net.jp
ママと同じ世代の者です。

私もみゆちゃんママも
オチンポ狂いなの

いっぱい濡れて オナニーでストレス解消になるので
見ないフリしてあげて

みゆちゃんも 書きながらおまんこ濡れてるハズだよ

こんなサイトに辿り着いてるとこ見ると
かなりえっちだね
クリチンポ舐めてもらって おまんこいじったら
すぐイッちゃうよ

みゆちゃんも 一回テレセしてごらん
おばさんがやり方教えてあげるー



21/02/23 05:18 (Grnk0PMc)
3
投稿者: みゆ ◆OAnYn8hiOg
一度は家を出ましたが、やっぱり気になって静かに戻ってみました。
ドアをゆっくり開けてみたら、少しの隙間からブ~ンブ~ンブ~ンって音が聞こえてきて、
玄関の中に入ったら、
すごいっ、すごいっ、何これっ、あ~ん きもちいい~
そうよ私、毎日オナニーしてるの~、ちんぽ欲しいの、精子欲しいの、飲みたいの、硬いちんぽ好き~、突いて~奥まで突いて~、セックスしたいの~、まんこ舐められたいの~、

どんどん声が大きくなって外まで聞こえてるくらいだと思いました。

それから1時間くらいドキドキしながらその場にいました。
でも、母は続けていて声が掠れているのがわかりました。

私は静かに外に出て行くあてもなくて、街に行く気持ちにもなれなくて、ついつい個室にいっちゃいました。

そして先週のことです。
母がお風呂に入ったときに、私はまた母のスマホを見てしまいました。

着信履歴はめっちゃ増えてて、一番新しいのが前夜の3通の着信でした。

写真は女性が露出してるのが半分くらいあって、
ファミレス風の店の中とか、公衆トイレの男性用のところとか、電車やバスの中とか、恥ずかしくて見てられなかったんです。

そしたら最後の方に、リビングでカーテン開けて、外から丸見えの女性がおちんのおもちゃを使ってるのとか、お風呂の開いてる窓から男性が覗き見しながらオナしてるところの写真があって、その写真には、
奥さんもこうしながらいくまでオナニーしなさいって書いてありました。

え? そう言えば、まさか?
私は家の外に出て、お風呂場の方へ回ってみました。

窓ところが明るくて、静かに近づいていこうとしたときに、ガチャン、キュキュッって音がして湯気が出てきました。

え? うそっ!
少しずつ近づいてみたら、10cmくらい開いてました。
中からはシャワーの音に混ざって、母が興奮してるのが分かるくらいの吐息が聞こえてきました。

湯気がすごくて中は見えていませんでした。
戻ろうとしたときでした。
キュ、スルスルスル、トンッ。
振り返ってたそのときです。
もわっ~って、勢いよく沢山の湯気が外に出てきました。

一歩二歩、近づくと、浴室の湯気は薄くなって、天井や向こう側の壁まで見えていました。
ハァーハァーハァーハァーハァーハァーハァー
誰か  誰か  私のオナニー見て
ちんちんこすってるの?
私、   い、 き、 そ~
やらしー私を見ながら、 出して~
いくっ いくっ いっ   ぐぅ~
声は小さくてやっと聞こえるくらいでした。

そして今日のことです。
母がお風呂に入った時に、母の寝室に行ってみました。
クローゼットの中に、手で持つタイプのマッサージ機が
2本と、おちんの形をしたおもちゃや、黒くてお団子みたいになってるのとか、やらしい下着が沢山隠されているところを見てしまいました。

まさかまた?って思って、外からお風呂場へ行ったら、窓から沢山の湯気がいっぱい出てました。

普段の母は以前と変わりありませんが、頭がおかしくなってる気がします。


21/02/23 05:32 (fOccLHgn)
4
投稿者: しん
興奮しながら読ませてもらいました。

お母さんかなりの変態さんなんですね。
今度お母さんが一人でしている時に、部屋に入って行って見るのはどーですか?
お母さんも見られたいからきっと喜ぶはずです。
21/02/23 06:52 (BRfNYKmP)
5
投稿者: よしと
普段は普通のお母さんの秘密を知ってしまったのですね?!
そっとしておいてあげてください。
人の性癖はそれぞれです。

本当はいやらしいお母さん。その事実を認めてあげてください。そのスマホの画面のスクショ、音声など投稿していただけると、こちらも興奮致します。
21/02/23 07:35 (AuvzUk91)
6
投稿者: みゆ ◆OAnYn8hiOg
今日の母今朝、父が仕事へ。そして私が出かけたふりをして2階の自分の部屋に戻りました。10分もしないうちに母は寝室に行ったので、そ~っと階段を降りようとしたときにリビングに戻って来てので私は慌てて部屋に戻ってドアをいつでも閉められるように少しだけ開けていました。何故、今日こんなことをしたかと言うと昨日母から電話を受けたときに、非通知でかけてこられたんです。母からの電話は今まで非通知だったことがなかったのでびっくりしました。不審な声で電話を受けたら母が、みゆちゃんどうしたの?機嫌悪いの?って言われたんです。私は非通知のことは何も言わずに話しました。そんな一件から怪しんで今日は元々用事もなかったから、こんなことをしてみました。母は鼻歌まじりでリビングに戻って来て、何かブツブツ独り言を言ってました。それから数分して、またいつもの、、、やらし~ やらし~わこんなにおちんぽ硬くして~誰なの?こんなメールいっぱいくれるのは、、、もしかして私のこと知ってる人?私に毎日オナニーさせて私のこと妄想してるの?いいわよ覗きに来て今日はレースのカーテンも開けて見せてあげるわよおもちゃも全部使ってみせるわね最近お尻でもいけるようになっちゃったの変態になっちゃったのハァ~ハァ~  ハァ~ハァ~ハァ~  ハァ~見てね誰か見てね私オナニーしちゃうから小声ではありません、はっきりとした口調で突然やらしいスイッチが入ったみたいに独り言を話し始めたんです。ぶ~ん ぶ~ん ぶ~んいい~ きもちいい~の~ たまらな~いいや~ もう濡れてるの~ 見て~見て~ いや~アッアッアッ もういくっもういくっ ダメッいく~はぁ~はぁ~ はぁ~あ、あん、、もう、、、  いっちゃった、、、昨日の人がとってもいやらしい人だったわね~今日も電話しちゃおっかなまたあの人にあたるかもね、、、トゥルル トゥルル トゥルル母がどこかに電話してスピーカーにしてました。男性の声がして会話が始まって母は年齢を減らして名前は下の名前をちゃんと教えてました。エッチな会話になってきて男性から今までにどんなやらしいことしたことあるの?って聞かれて、、、 母は、、、昨日はやらしい下着とコートでお出かけしちゃったの。帰ってきてからオナニーしちゃった。とか、お風呂に入るときに窓を開けてオナニーしてるの。とか、今はリビングでカーテン開けてるの。とか、ほんとのことを教えてました。おもちゃのこと、通販で数ヶ月前に購入してからもう4回も購入してること。たびたびやらしいメールが届いていること。それをみてオナニーしてること。男性が興奮してるのが分かりました。会ってセックスしたいって何度も懇願していました。母は電話で私のことを何回もいかせてくれたら会ってもいいわと答えていました。それからの母は男性に、もっとエッチなこと言って~とか私にいやらしいこと いっぱい言わせて~とか、、、。母の声がどんどん大きくなってきていやらしいことばを次々に言わされてそーよ、もう、お尻にも入ってるのマンコにも別のおちんちん入れてるのあ~ きもちいい~わ~そうよ、そうよ、クリちゃん勃起してるのマッサージ機きもちいいの~聞こえる?聞こえてる?私、今、オナニーしてます~もっとチンポ擦って~一緒にいって~私は変態です~知らない人にオナニー聞いてもらって興奮してます~
...省略されました。
21/02/25 18:14 (ewnCu85L)
7
投稿者: とむ
みゆさんはお母さんがしてるの見ながら一緒にしちゃったんですか?
21/02/26 16:13 (69ufPmyG)
8
投稿者: (無名)
みゆさんのお母さんは病的超ヘンタイで夫婦関係崩壊
、家庭崩壊は目前ですね。お気の毒です。
21/08/04 16:18 (E6GoLIpV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    22:30-エロイプ掲示板 20:50
    今週末土曜夕方~夜、札幌-寝取られ掲示板... 20:50
    明日4日夜香芝-関西・近畿/生見せカップル 20:48
    5日金曜日-四国/生見せカップル 20:47
    はかた-九州・沖縄/生見せ女 20:45
    本日23時頃-関西・近畿/生見せカップル 20:44
    今夜-寝取られ掲示板/東海 20:43
    今晩埼北の不可屋で性処理-関東/生見せカ... 20:38
    デカ尻見て下さい-露出画像掲示板 - 画... 20:37
    葉魔末-東海/生見せカップル 20:37
    盛夜麻の天空へ行った帰りに-下着を置く女... 20:34
    一宮・岩倉・北名古屋-露出待ち合わせ体験報告 20:30
    岩盤浴、温泉での露出命令ください-調教指示 20:28
    本日裏和で-寝取られ掲示板/関東 20:25
    今から-エロイプ掲示板 20:23
    露出共有-露出の話題 20:23
    7/20夜からカップルもしくはご夫婦様-... 20:23
    7月6日 土曜日夜 札幌市内-寝取られ掲... 20:15
    肉便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:13
    もっと見てほしい-露出画像掲示板 - 画... 20:12
    妻を貸し出したい-欲求願望告白 20:09
    置き逃げ あ~ちゃん姫-「置く女」成果報... 20:07
    本日O宮にて-関東/生見せカップル 20:05
    むちゃくちゃ- 女の子のオナニー報告 20:02
    この後、21時すぎから 告羅-九州・沖縄... 19:58
    20代夫婦です。-エロイプ掲示板 19:57
    今夜20:30〜大鷹にて寝取り-東海/生... 19:50
    7月13日午後から札幌-寝取られ掲示板/... 19:50
    waka山市内 カーセ-関西・近畿/生見... 19:49
    明日4日住吉18時よりFラ練習ぽっちゃり... 19:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.