ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:勝気な母親
投稿者: けんた

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/12/28 16:24:54(Lc2MMrgH)
42
投稿者: けんた
僕は仕方なく離れてビキニ先輩とボクサー先輩と母親を見ていました。
ビキニ先輩は母親のお尻を掴んで後ろから突き、母親は「あぁつ、いいっ」と髪を振り乱して喘いでいました。
ビキニ先輩は「お母さんのマンコの中がチンポに絡みついてきて、最高に気持ちいいです。中に出しちゃてもいいですか?出しちゃいますよ」と腰を振る速さが増すと、母親は「中にちょうだい。濃いのをいっぱい出して」と懇願するように喘ぎ、ビキニ先輩は「ううっ、うっ」と言って腰をゆっくり振り、そして抜きました。
四つん這いの母親は、お尻を高く突き上げたままイッたようで、アナルがヒクヒクしていて、膣からはビキニ先輩の精子が母親の割れ目に沿って流れていました。
そんな母親を見て僕は、母親のエロさにチンポが爆発しそうになっていました。
20/01/09 11:04 (Z7P3Ryde)
43
投稿者: ママ喰い
ボクサー先輩とお母さんのセクロスも楽しみです!
20/01/09 22:49 (kvtpNkcl)
44
投稿者: けんた
母親から溢れているビキニ先輩の精子を見て「けんた、お母さんのあそこを口で綺麗にして」と言い出し、ボクサー先輩も「ほら、早く綺麗にして。次はまた俺だから」と言い出しました。
僕はどうしていいか分からず母親の目を見ると、母親は僕に「けんちゃんが綺麗にしてくれるの?いやぁだ。恥ずかしいわ」と言っていますが、満更でもないようで自分で割れ目を開いて僕を挑発してるようでした。
僕は仕方なく母親のあそこに口をつけ、流れ出てくるビキニ先輩の精子を舐めました。
なんと言っていいか、ツンと鼻をつく精子と母親のおしっこの臭いと母親の愛液と混ざった苦いというか、なんでこんなものを舐めなきゃいけないのか、と思いながら母親のあそこを舐めました。
母親は「いやっ、あん、けんちゃん。意外と上手。うっ、どこで覚えたの?」と僕の舌に感じていて、僕は母親の感じている声に再び勃起して、精子だけじゃなくてクリトリスも舐めていました。
それでも奥からビキニ先輩の先輩が流れ出てくるので、クリトリスだけでなく膣口、それからアナルまで舐め回しました。
20/01/10 08:18 (9Rf04/7U)
45
投稿者: ママ喰い
淫靡な宴から目が離せません!つづき、よろしくお願いします!
20/01/10 10:08 (s44spj0Z)
46
投稿者: けんた
流れてくる精子は少なくなってきましたが、母親のアナルに舌をあてると「けんちゃん、そこはダメよ。きたないから」と言いますが、僕は流れてくる精子を掬うようにクリトリスまで舐めると、母親は後ろに手をつき体をそらして感じていました。その時上を向いた母親の乳首が勃っていて、天井の照明に照らされていました。
僕が母親のあそこを舐めていると、ボクサー先輩が「今度は俺だ」と僕を退かして、母親に抱きつきました。
20/01/11 06:52 (nRrQL2xP)
47
投稿者: ママ喰い
お母さんの2回戦目セクロス!期待してます!
20/01/11 10:42 (yZOZW11e)
48
投稿者: けんた
ボクサー先輩は母親に抱きつき、首筋を舐めながら母親のおっぱいを揉み、母親は「あっ、あ~ん」と喘ぎながらボクサー先輩のチンポに手を伸ばしました。
ボクサー先輩と母親はどちらからともなく唇を求め合い舌を絡めながら、ボクサー先輩は母親のおっぱいやお尻を揉み、母親はボクサー先輩のチンポをしごいていました。
母親はボクサー先輩を仰向けに寝かせて、ボクサー先輩に覆い被さり、ボクサー先輩の胸板から乳首を舐めながら、もう片方の先輩の乳首を指で摘み、ボクサー先輩は「お母さん、あつ、そんなことされたら、、あっ」と喘いでいました。
母親はボクサー先輩に跨がるとボクサー先輩のチンポを掴んで自分で中に入れました。
20/01/12 20:27 (JQ80P0jh)
49
投稿者: ママ喰い
一方的に蹂躙されるのではなく、セクロスに自ら積極的なお母さんが実によいですね。
更新、大変かと思いますが、つづき楽しみにしております!
20/01/13 08:50 (r/pdWELU)
50
投稿者: けんた
母親はボクサー先輩のチンポを掴んで自分の入り口にあてがうと、ゆっくり腰を沈めていき、ボクサー先輩のチンポを「あぁ~ん」と咥え込みました。
ボクサー先輩のチンポが入ると母親はゆっくりと腰を回すように振って、自分の気持ちいいところを探っていて、ボクサー先輩の陰毛を母親のクリトリスに擦り付けるようにして、母親は「はぁ、はぁ、いいわぁ」と腰を振っていました。
ボクサー先輩は母親の膣の感触を味わうように腰を小刻みに振り、母親の中をチンポでかき回していました。
ボクサー先輩はだんだんと腰を大きく動かしはじめ、母親を下から突き上げると、母親は「あぁ、すごい、奥まできてる、あぁ」と倒れ込みボクサー先輩にしがみつき、ボクサー先輩も母親を抱きしめながら下から激しく突き上げていました。
20/01/13 11:09 (J4PHUzxF)
51
投稿者: ママ喰い
お母さんのセクロス風景、官能的で興奮します!投稿、楽しみに待ってます!
20/01/13 12:23 (r/pdWELU)
≪ 前 13 4 5 6 7 8 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    知らない人に裸見られるのやばいよね//-... 05:04
    慌てん坊ꉂ🤣𐤔-露出画像掲示板 - 画像... 04:54
    初露出(失敗)-露出実行報告 04:39
    元バレリーナ-胸チラパンチラ画像掲示板 04:33
    ロリのこと-変態告白 04:10
    動画です-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:00
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2人と-... 03:57
    SM好きな彼女を調教してほしい-寝取られ... 03:46
    晒されマゾ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:44
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今から西川口で-関東/生見せ女 03:25
    早朝に?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:54
    あなたの彼女、奥さん寝取ります-東海/生... 02:42
    過去出会った美巨乳娘の騎乗位-露出動画掲... 02:37
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    【プロフ動画】過去動画 たまには主との。。 ID:takayuki2018
    【タイムライン】こないだはNPNBで電車乗ったんだけど、特段ハプニングとかも 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.