ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:勝気な母親
投稿者: けんた

...省略されました。全文を表示する

よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/12/28 16:24:54(Lc2MMrgH)
62
おそらく僕も母親もトランス状態のような感じだったと思います。
母親は先輩達にやられて、でもまだ半端で、僕は僕で母親と先輩達を見て爆発寸前でした。
母親の中は僕のを迎え入れるかのように蠢いていて、それで暖かく僕のを包み込んでいました。
僕は母親の中がこんなにも気持ちのいいものなのか?と思いながら母親の中に射精してしまいました。
母親は「けんちゃん、もういっちゃった?もう少しだったんだけど」と僕のでは満足できなかったようでした。
それを聞いた先輩達は、また母親をせめはじめました。
20/01/24 08:26 (ri.4lDPS)
63
投稿者: ママ喰い
おお、再び先輩たちのターンですか!続き、楽しみです^^
20/01/24 14:27 (Dsh5uRqZ)
64
母親に襲い掛かったビキニ先輩は「俺がお母さんを満足させますよ」と母親の中にねじ込もうとすると、ボクサー先輩が「いや、俺の番だろ」と順番も何もないと思うのですが、ビキニ先輩を押し除けて正常位で母親の中にチンポを入れました。
母親は「いやん、あん、だめよ」と言いながらボクサー先輩を受け入れていました。
ボクサー先輩は母親の奥にぶつけるように腰を振り、母親も小刻みに腰を振って自分の感じるところに当たるようにしていました。
ビキニ先輩は母親のおっぱいを揉みながら、母親の口にチンポをねじ込み、母親は「うぐっ、あっ」とビキニ先輩のを咥えていました。
ボクサー先輩は母親の中に入れながら、母親の左足を持ち上げると足を抱えながら打ち付け、ビキニ先輩も母親の喉の奥に当たるように腰を振っていました。

20/01/24 17:03 (vurE/OTN)
65
ビキニ先輩は母親の口の中でチンポを奥までねじ込み、ボクサー先輩は母親の中で腰を振るスピードを上げると、母親はチンポを口から離しで、「あーっ、だめっ、だめっ、あっ、あっ、いっちゃう、いっちゃう」と言うと同時にボクサー先輩は「あっ、あっ」と母親の中で射精するとゆっくりとチンポを抜くと、母親の中からボクサー先輩の精子がとろーっと流れ出てきました。
母親は「はあっ、はあっ」と肩で息をしていると、すぐにビキニ先輩が母親に襲いかかり、母親は「ちょっと、待って。まだっ、あっ、だめっ、あぁ」と言っても構わずビキニ先輩は母親の中に挿入しました。
母親は「あっ、ちょっと、だめっ、あっ、すごい、あぁ」と声を上げるとビキニ先輩は一旦抜いて母親を四つん這いにしました。
母親は「はぁ、はぁ、ちょっと、休ませて」荒い息に合わせて母親のアナルもヒクヒクしているのが見えました。
ボクサー先輩が出したばかりのチンポを母親の口に入れて「お母さん、きれいに舐めてください」と言うと、母親はボクサー先輩のチンポを舌で舐め回しました。
その時、ビキニ先輩は母親のアナルに指を入れました。
20/01/25 09:24 (VQSUAw9d)
66
お母さん、次はアナルを食べられちゃうんですか?
続き楽しみです!
20/01/25 09:35 (tgeQHhlh)
67
ビキニ先輩は指に唾をつけて母親のアナルに指をゆっくりと入れ始めると、母親は「あっ、そこはだめっ、やめて」と言いましたが、ビキニ先輩は「お母さん、ここは初めてですか?お母さんのアナル処女もらっちゃ会うかな」とゆっくりと揉み解すようにアナルに指を入れていきました。
ビキニ先輩の指がアナルに入っていき、先輩の指が中を探るように動かすと、母親ひ背をのけ反らせて「だめっ、あっ、だめっ、やめて、変になっちゃう」と感じていました。
ビキニ先輩はゆっくり指を抜いて匂いを嗅ぎ、「綺麗なお母さんでも、ここはやっぱり臭いんですね」と指を母親の鼻先に突き出し、母親は「やめて、、」と言い母を背けました。
ビキニ先輩は「今度はこっちに入れちゃおうかな」と母親のアナルにチンポを当てて、アナルを擦るように動かすと、母親は「だめよ。そこはだめっ」と言いますが、僕は嫌ならお尻を下げればいいのに、と思っていました。
ビキニ先輩はアナルを指を入れて拡げると、今度はチンポを少しずつゆっくりと入れていきました。
20/01/27 13:41 (tHsUalgZ)
68
お母さんの初アナルセクロス!続きお願いしますね!
20/01/28 12:51 (V4sF8xfN)
69
ビキニ先輩のチンポが母親のアナルにゆっくりと入っていくと、「はぁーっ、だめっ、そこは、あぁーっ」と母親は突っ伏しました。
ビキニ先輩は母親のアナルにチンポをゆっくりと入れて、「お母さん、すごい締まりですね。初めてじゃないでしよ?」と言うと、母親は「そんな、あっ、だめっ、一回しかしたことないの」と前にしたことがあることを言いました。
ボクサー先輩は突っ伏してる母親を起こして母親の下に潜り込むと、ボクサー先輩は下から母親に入れました。
ビキニ先輩は「なんだ、お前も入れるの?おっ、中でお前のチンポが当たってる」と言うと、母親も「あっ、だめっ、中で擦れてる。あっ、いいっ」と母親は2つの穴にチンポを入れられて感じていました。
20/01/30 10:15 (BKVdZYR7)
70
お母さんのサンドイッチ姦、凄い展開ですね!まだまだ激しくなりそう!
20/01/30 13:07 (fTrLcWof)
71
ビキニ先輩とボクサー先輩に穴を塞がれて感じている母親を見て、母親の底なしの性欲に驚きながら、僕は母親の空いてる口を見てチンポを入れたくなり、母親の顔の前にチンポを差し出しました。
この時の美人な母親は髪も乱れ、顔はよだれや涙や先輩達の唾液で化粧も崩れていて、シワも目立ち、単なるスケベなおばさんにしか見えませんでした。
僕がチンポを出すと母親は躊躇いもなく咥えてきました。
僕は先輩達に突かれている母親の喉に突き刺さるように腰を振り、時々母親の歯が当たって痛い時もありましたが、それでも母親の喉の垢に射精しました。
口からよだれと僕の精子を垂れ流しながら先輩達に突かれていました。母親は「だめっ、いくっいくっ、ああっ」と喘ぎ、まずはアナルを突いていたビキニ先輩がだして、その後ボクサー先輩が母親の中に出しました。
母親はお尻を高くあげたまま顔を床につけて大きく肩で息をしていました。
母親のぽっかり空いたアナルと膣から精子が流れ出てきていました。
そのまま、4人で余韻を楽しむ余裕もなく、いつの間にか母親が寝息を立て、ビキニ先輩とボクサー先輩も疲れた顔で寝息を立てはじめました。
僕は3人にタオルケットやバスタオルをかけて、3人の寝姿を見ながら残ったお酒を飲んで、そのうち眠くなって寝ていました。
朝と言ってもお昼近くでしたが僕が目を覚ますと先輩達の姿はなく、母親が裸のまま寝ていました。

20/01/31 08:21 (H89mp6sQ)
≪ 前 15 6 7 8 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    早朝に?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:54
    あなたの彼女、奥さん寝取ります-東海/生... 02:42
    過去出会った美巨乳娘の騎乗位-露出動画掲... 02:37
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    再募集-東海/生見せカップル 02:16
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 01:54
    上の口苑-関東/生見せカップル 01:44
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    今夜7日、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 00:59
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    おなにみまいひと!-露出画像掲示板 - ... 00:38
    彼氏欲しい-ぽっちゃり 画像掲示板 00:35
    【プロフ動画】エロカラの画像をスライドショーにしました。 カップルで遊び初めて2ヶ月弱... ID:chubirein
    【タイムライン】とびっこ入れてドライブ #下着 #今日の出来事#ウルス#ドラ 投稿者:みち
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.