ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:勝気な母親
投稿者: けんた

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/12/28 16:24:54(Lc2MMrgH)
52
投稿者: けんた
ボクサー先輩の突き上げに、母親はボクサー先輩にしがみつきながら「あっ、あっ、ふうっ、あぁ」と声を上げていました。
ボクサー先輩にしがみつき突き上げられてる母親はアナルが上下し、そして母親の中に入っているボクサー先輩のチンポとチンポにまとわりついているビキニ先輩の精子や母親の愛液がぐちゅぐちゅと音をたてていました。
ボクサー先輩は母親のお尻を抱えて、母親の奥まで突っ込もうとすると、母親は上体を起こして子宮にあてるかのように母親が上下に動き、母親の小さいおっぱいも揺れていました。
ボクサー先輩は上体を起こして母親に抱きつくと、母親を仰向けに倒し、今度は正常位で母親を攻め立てました。
母親は顔を左右にふりながら「だめっ、だめっ、いっちゃう、いっちゃう、あぁ~、だめ~っ」とボクサー先輩の肩を掴んでいっちゃいましたが、ボクサー先輩はまだのようで、そんな母親をお構いなしにさらに激しく突いていました。
20/01/15 08:57 (ZvxZz09K)
53
投稿者: ママ喰い
ボクサー先輩に翻弄されるお母さんがエロいですね、このまま寝取られちゃうのかな?
20/01/15 10:16 (aiCCMwBy)
54
投稿者: けんた
ボクサー先輩に激しく突かれて、母親は「あっ、ダメっ、またいっちゃう、あっ、あっ」とボクサー先輩に抱きつき背中に爪を立てていました。
ボクサー先輩は「お母さん、いきそうです。あっ、あっ、はぁ」と母親の中に出したようで、母親の上に倒れ込み、大きく息をしていました。
ボクサー先輩と母親は繋がったまま抱きしめ合って、軽くキスをしたり見つめ合って微笑んでみたり、お互いに余韻を楽しんでいました。
ボクサー先輩が立ち上がって母親の中から抜くと、母親のあそこからボクサー先輩の精子が流れ出てきました。
ボクサー先輩はティッシュをとって母親の中から流れ出てくる精子を拭きながらいたずらっぽく母親のクリトリスを触ると、母親は「あぁ~ん、もう」と微笑を浮かべていました。
母親は僕と歳の変わらない二人の先輩を相手にして満足しているように思いましたが、母親は「あなたたち、まだ大丈夫よね?もっとしてくれないと満足できないわ」とビキニ先輩のを手に取り咥えはじめました。
20/01/16 11:12 (JjbMoeE0)
55
投稿者: ママ喰い
息子であるけんたさんの前なのにセクロスに没頭するお母さん、エロすぎます!
つづき期待しております!
20/01/16 13:44 (dDAeKWeG)
56
投稿者: けんた
母親はビキニ先輩のを口に頬張りながら、ボクサー先輩のを握りました。
ビキニ先輩はいってから少し時間が経っていますが、ボクサー先輩は今いったばかりなので、チンポの先の方をいじられるとくすぐったいようです。
母親はボクサー先輩が体を捩るのを面白がって、先輩の亀頭をさすったり尿道口を開いてみたりしていて、ビキニ先輩のから口を離すと、ボクサー先輩の亀頭を舌で刺激していました。

20/01/17 12:21 (.SS5OVU5)
57
投稿者: ママ喰い
2対1でのセクロス、どんな展開になるのか楽しみです!
お忙しいのにつづきを投稿していただき嬉しいです!
20/01/17 13:19 (cxhEgISm)
58
投稿者: けんた
母親はボクサー先輩のチンポを舌で刺激しながら、ボクサー先輩の快楽と苦悶の表情を楽しんでいるようでした。
手持ち無沙汰なビキニ先輩は母親に後ろから抱きつきおっぱいや柔らかそうなお腹を撫でたり揉んだりして首筋に吸い付き、母親は「あぁん、だめよ。またしたくなっちゃうじゃない」と言い、ビキニ先輩は「お母さんがしたくて俺たちを誘ってるんでしょ」とおっぱいに吸い付きました。
母親にチンポを刺激されてるボクサー先輩は僕に「けんた、お前もお母さんを気持ちよくしてやれよ。下が空いてるだろ」と母親のあそこを舐めるように言ってきたので、僕は母親の匂いと先輩達の精子の混じったあそこに舌を這わせました。
母親は「あん、けんちゃん、だめ。そこは、汚れてるわよ」と言いましたが、僕は母親のクリトリスを舌で突いていました。

20/01/17 14:28 (9CXqN1L1)
59
投稿者: ママ喰い
おお、再びけんたさん参戦ですか?
先の読めない展開に投稿が待ち遠しくて
なりません^^


20/01/18 22:26 (ki6.4yPe)
60
投稿者: けんた
僕が母親のあそこにむしゃぶりついていると、母親のパンティから飛び出してる僕のチンポに母親は手を伸ばしてきて亀頭を指でこねくりまわしました。
母親は僕のチンポに我慢汁を絡めてきて、僕は母親の手でいきそうになり、そんな僕を見た母親は「けんちゃん、来る?」と僕のチンポを自分のあそこに導くように引っ張りました。
僕は母親にされるまま、母親の中につい先っぽを入れてしまいました。
母親の中は母親の愛液と先輩達の精子でヌルヌルしていて、先っぽだけのつもりがヌルッと奥まで吸い込まれるように入ってしまい、母親は「けんちゃん、入っちゃったわ。来て、奥まで、来て」と僕のお尻を掴み僕の恥骨と母親の恥骨が擦り合うくらいに奥まで導き、僕は母親の子宮を突き上げるように突き始めました。
母親は「あっ、けんちゃん、奥にあたってる。あっ、けんちゃん、そこからけんちゃんが生まれたのよ」と僕のチンポを奥まで咥え込みました。
それを見ていた先輩達は「なんだよ。けんた、結局自分の母親に入れちゃうのかよ。」とか「マジ?自分の母親とやっちゃうわけ。お母さん、エロすぎ」とか言っていました。
20/01/22 08:20 (s33wEhKw)
61
投稿者: ママ喰い
けんたさんが母子相姦体験!カオスな展開にドキドキですよ!
20/01/24 01:40 (Dsh5uRqZ)
≪ 前 14 5 6 7 8 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    いたずら-エロイプ掲示板 03:08
    早朝に?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:54
    あなたの彼女、奥さん寝取ります-東海/生... 02:42
    過去出会った美巨乳娘の騎乗位-露出動画掲... 02:37
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    再募集-東海/生見せカップル 02:16
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 01:54
    上の口苑-関東/生見せカップル 01:44
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    今夜7日、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 00:59
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    おなにみまいひと!-露出画像掲示板 - ... 00:38
    【プロフ動画】エロカラの画像をスライドショーにしました。 カップルで遊び初めて2ヶ月弱... ID:chubirein
    【タイムライン】とびっこ入れてドライブ #下着 #今日の出来事#ウルス#ドラ 投稿者:みち
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.