僕も小学生か幼稚園の頃だったか、母と風呂に入っているとき、母の股間の
毛を見て「母ちゃんのここにはどうしてこんなに毛が生えているの」と言っ
てそこに手をやったら、身をくねらせてよけて「大人になればみんなこうな
るのよ」と言いながら何ともいえない恥じらいをみせた。子供心にも今まで
見たことのない母の一面を見て不思議に思ったものだ。
みつお君さぁ・・・・太郎君かな?
どちらでも良いけれど、同じ目撃妄想話を書くなら「太郎君」の時の内容の方が面白いよ・・・・。
少し期待していたのにガッカリ。o(^-^)oガンバレ♪
aさん 今日は(笑)先に云ってありますが、妄想は入ってません(笑)だから面白く書くのが難しいので
す。ついでに申しますが期待されるのならしらけることはお互い云わない方がネットでは楽しめるん
じゃないかな。妄想を楽しむならほかにあたってくださいね。
(^O^)/みつお君、お疲れさん。わざわざ返事ありがとう。
実話・妄想関係無く楽しめる話なら別にどちらでも良いんだけどね。
みつお君も感じていると思うけど、最近は誤字や脱字、それに文章ベタが多すぎてマジでイラっとする事が…。(^_^;)
一つの話を最後までしっかりと完結させないと、別の話とゴッチャになり話のボロが出るので気を付けてね。d(^-^)
因みに「実話」と言っているのはみつお君でなく、太郎君の「まじめな…」シリーズの方ですよ。( ̄▼ ̄;)
aさん だから申し上げているように書き手がしらけるようなことはお互い云わない方がネットは楽しめ
るんじゃない?って云ってるでしょう(笑)ケチばかりつけてるとだんだん詰まらないスレになります
よ。
書き手と読み手がお互いの立場を尊重してこそこういうものは続くのですよ。
こういうやわらかいスレにこういう硬い文章なんか書くのは本当は無粋だからしたくないんだけど、あえ
て申し上げました。私からはこれ以上はいいません。ネット上での言い合いは不毛で終わることは何度も
経験していますから。もう返信もいたしません。ではさようなら
|
|
【プロフ動画】#ぽっちゃり #おもちゃ
消されたみたいなんで再投稿 ID:20240426
|