弟子が子を産んだ。勿論、父の子。弟子は腹が目立ってきたころから家に住み込んだ。と、言うより、父が住まわせた。今まで以上に父は弟子と交わっている。弟子も父の子を産んだと言う、おもいからだろう。今では嫁さん気取り!子が寝てる横で父に嵌められて喘いでいる。2人目を産みたいの!って哀願している。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。