こんにちは。ショックでしたね、母親にばれなければいいけど・・・。それと、軽トラ運転してる女性をみると、おっ、カッコイイ!とおもいますよ。恥ずかしくないですよ。
軽トラってカッコ悪くないよ。かえってナウいと思う。スカGやZに乗ってるよりカッコいい。
確かにスピードは出んけど、ものすごいトルクがあるし、バカにするやつは乗ったことが無いやつらだよ
一度乗ると軽トラ最強ぅ~って思っちゃうよ。あほか~と思ってるソコの人一度乗ってご覧。
|
|
【プロフ動画】#ぽっちゃり #おもちゃ
消されたみたいなんで再投稿 ID:20240426
|