しかし、ドアが少し空いてる家庭、多くねぇ?それと、、Hしてっ時、、シャベリ過ぎねぇ?気のせいかなぁ?みんな、どう思う?
おそらくだけど、『メタボ体型』で『ある冬の夜』だからドア開けてたんだろね、じゃないと硝子が曇るからねwファック中の会話については、おそらくだけど娘のセリフは全部義父の腹話術だろね、主は妹さんの口元に注目する余裕を持つべきだったねw
凄いリアリティが有った。この後の家族が気になる。結局は離婚かな?
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。