夫婦仲が良くてうらやま鹿。やれスワッピングだとか、危険かつ気持ち悪い方向に行くよりは、遥かに健全。ご両親を大切に。
僕も嫁さんに結婚当初の服着てほしいと思うよ。あのころの気持ちに戻れるかも・・と思うから。ましてや学生時代の服なんて自分と出会う前だから萌えると思うなぁ・・
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。