それからというもの、義母は私にところ構わずキスをせがんできたり、妻がいてもお構いなしに私に絡んでくるようになっていった。
80近くにしても、そこまでお婆ちゃんではなかった義母を、私はもう食うつもりでいた。普段なら見向きもしなかった義母だが、過度のスキンシップで異性として見るようになってきたのと、やっても多分バレないだろうというシチュエーションが私をそういう気持ちにさせていった。
妻に誤解されないよう、義母にスキンシップされた際には、妻の顔を呆れ顔で見たり、不満げな顔をしてみたり、面倒だけどボケた義母に仕方なく付き合ってやっている感を妻に印象付け続けた。その甲斐もあり、
1ヶ月もすると、義母の寝室から出てきた私とばったり出くわしても、ありがとうねお母さんとやり取りしてくれて…などとお礼を言うほどになっていた。
部屋から出てくる数分前まで、自分の母親にチンポを咥えさせていた私に、だ。
女性でも高齢になると大きく2通りに分かれるようだ。
まだ潤っている女性と脂っ気の枯れた女性。
前者ならまだまだできる(相手の年齢ははあまり関係ない)けど、後者ならお互いに可哀想だ。特にカラダは枯れてるのにココロは性欲が枯れてない場合は目も当てられない。
投稿者の義母さんは前者であることを望みます。
3さんが仰るように、確かに義母はあまり濡れる方ではない。
だが、自身を女盛りである30代、もしくは40代と思い込んでいるせいか、若者のように垂れる程ではないが、挿入時に困るほどは枯れていない。入り口の辺りまでしっかりと濡れている。
話を戻そう。
義母の身体を自由に出来るまでに、時間は全く掛からなかった。妻には嫌な顔を見せながら夜な夜な義母の寝室へ赴いては痴態を繰り返していた。
ボケる前は単独で義母の寝室へ行く事など絶対になかった。それが今は義母自らが私の手を引いて自身の寝室へと私を招き入れるのだ。
安物のパイプベッドに義母が腰かけると、ベッドがギッと軋む。
隣に座ると、私に覆い被さるように身体に手を回し、唇を重ね、舌を入れてくる。
下手くそな舌使いで私の口内を舐め回してくる。正直、たまらなかったわけで。
妻がしてくれない責めを、文句一つ言うことなく舐め上げてくれる。
乳首を出せば乳首に吸い付く。チンポを出せばチンポを黙ってしゃぶる。これは良い…。舐めて欲しいところを顔の前に持っていくと舐めてくれるのだ。
性行為に言葉は必要ないと感じた瞬間であった。
やはり性とは本能なのか。
舐め合いをするのに少し手間取った。
お尻をこちらへ向けてと言っても意味が通じないからだ。
少し強く言うと非常に怯えてしまう。
多少時間は掛かっても優しく説明し、義母のお尻をこちらへ寄せ、舐め上げた。
シックスナインはボケる前もしたことがないのだろう。
少し戸惑っていたから。
そして挿入。懸念していたのが喘ぎ声。凄く大きい声を出したらどうしようという気持ちがあった。
しかしもう入れない事には収まりがつかない程の興奮状態になっていたため、挿入を決断。
意を決して挿入を試みる。もちろんゴムはなし。
入り口がかなり狭い。義母のアソコに追い唾液をし、入り口で先っちょを上下させ馴染ませると頭がツプツプと埋まっていった。
中は程よく湿っていて、悪くない感じ。義母の体温を感じながら奥へ奥へと侵入。フッ…フッ…と義母の息が少し荒くなる。根本まで入った次の瞬間、あぁ~ん!!!と喘ぐ義母に驚いた私は、とっさに枕元に置いてあった丸まった義母のパンツを義母の口に詰め込んだ。
驚いた顔をしていたが、なぜか口に詰め込まれたパンツを取る行動はしなかった。
様子を確認しながら、少しずつ腰を速めてみる。
口にパンツを詰め込まれながらフッ…フッ…と苦しそうに息をしている。大きい喘ぎ声はとりあえず出さなそう。
なんだかレイプしている気持ちになり、非常に興奮し、すぐに絶頂を迎えてしまった。
ズルリと抜いた後、徐々に垂れてくる自身の精液をティッシュで拭き取り、義母をすぐに浴室へ連れていった。
私は恐らくこの先義母が死ぬまで義母を肉便器として扱うでしょう。
初めの頃こそ、さすがに一緒にお風呂はと妻からNGが出ていましたが、私の義母に対する性的な感情が全くないと分かると、OKになりました。
妻的にも、とにかく面倒なわけです。毎日人の身体を洗う行為が。自分の母親だろと言われたらそれまでですが、介護って本当にキツいのです。
私は義母を女性として見れているので、妻にとっても私にとってもWin-Winだったんですね。
今は義母と一緒に風呂に入っていても、妻に感謝しかされません。いつも本当にありがとうって。
私がよく義母の面倒をみているので、夫婦関係も非常に良好。セックスも義母としてるのでストレスフリー。
溜まった際にフラッと寝室へ行っては中出し。義母が拒む事など皆無。
これが現在の私のルーティンです。
ご愛読ありがとうございました。
いいことです 私も80代になっている義母と
30数年関係を持っています 50才の時には
一度妊娠しました 孕ませたら義母への憧れ
だけでなく 30近く年の離れた義母チエが
愛おしくなり 現在まで続いており
最期まで看取ります。妻も承知です
|
|
【プロフ動画】23、アナルと突きまくられ潮を吹き散ら逝き狂うリン。男が男根を引き抜くと別... ID:honjyou0503
|