ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:父が亡くなってから母は祖父と
投稿者: 志津子

...省略されました。全文を表示する

2024/06/10 10:55:21(YDyXJC1T)
2
投稿者: S
母が祖父に犯されて妊娠、子供は無事に生まれたのでしょうか?

志津子さんの弟か妹か分かりませんが、現在はどの様な生活をしているのか、また
志津子さんの事も気になりますので、その後の事について教えて下さい。

お父さんが亡くなったのは分りましたが、祖母も亡くなっていたのでしょうか?

祖父は貴女のお父さんが亡くなった事を良い事に、お母さんを自分の女房代わりに身体を
ものにしたんですね。

結局祖父とお母さんはどの位の間肉体関係を続けたのでしょうか?

貴女の弟妹が何人になったかも気になりました。
24/06/10 11:58 (DuzMbnl5)
3
Sさん
母が父に嫁いで直ぐくらいに祖母は亡くなってました。
私は、今もう60、結局、祖父と母の関係を見てきて、生まれてきた妹や弟の、世話をし結婚出来ませんでした。
祖父は母に、私の妹弟を4人産ませました。
そんな祖父も30年前 母も17年前に亡くなりました。
そうして生まれた妹弟も他県で家庭を持ち暮らしています。
少しホッとして、なんねっとに知り合い
私の、こんな体験でよかったら誰にも言えないので書いてみようと前々から思っていて今日書きました。
祖父と母の関係は、色々見てきました。
少しづつ書きたいと思います。
初めて見た行為から数年後から祖父は母との行為を、したくなると私達が居ても始めましたね。
24/06/10 13:10 (YDyXJC1T)
4
志津子さんレス有難うございます。

祖父が自分の思いを遂げようと、貴女のお母さんの身体をもて遊んだ事は決して良い事ではないですが、
お母さんもお父さんが亡くなって、セックスする相手がいなくなり、何回か祖父に嵌められているうちに
気持ち良さも経験されたのではないでしょうか?

祖父も母もお互い連れ合いを亡くしていて、同じ家で生活していた訳なので、男と女の関係に発展して
しまったのでしょう。

二人の事は兎も角、志津子さんは生まれて来た妹や弟の世話を4人もする為、結婚も出来ずで過ごされた
訳ですが、自分自身の性欲は無かったのでしょうか?

女性だってある程度の年齢になれば、性欲は勿論あるしオマンコに嵌めたくもなると思うのですが、それに
ついてはどうだったのか、読者としては一番知りたいところです。

祖父は母だけでなく、まだ幼い貴女にまで手を伸ばして来たのではないかと、心配もしたのですがもし
差し支えないなければ、その辺も含め現在60歳になる志津子さんの、性体験なども知りたいので、レスして
頂けたらと思っています。
24/06/10 16:49 (DuzMbnl5)
5
私は祖父と母のセックスを視たり、母に自分の子を産ませた祖父。
また祖父の子を4人も産んだ(孕ませられた)母を視てきましたので
セックスに対する見かたが偏見していてセックスなんて子を作る行為としか思え無かったんです。
あいも変わらず祖父と母は遣ってますし
それから妹弟に手が掛からなく成り求人募集で少し離れた工務店で事務員として28から働き出しました。
そして勤務した時の先代社長に、犯された。
まさか28まで経験が無いとは思われて無く、自分が、初めての男と知ると、それからは私は先代社長に離してもらえず先代社長の愛人として生きています。
祖父の葬儀も母の葬儀も先代社長に世話になりました。
それから祖父や母と同じ様に、私は58で先代社長が亡くなるまで愛人として生活していました。
24/06/11 01:51 (OTJNPCcs)
6
祖父が母だけでなく、私の良からぬ想像(母だけでなく、幼い貴女にまで手を出す)はなかったみたいで
先ずは安心しました。

志津子さんが当時セックスなんて、子を作る為の行為としか考えられず、セックスに対する見かたが偏見して
いたと言うのも分かる気がします。

幼い妹弟の面倒をみるのに精いっぱいで、自身がセックスを楽しむ余裕はなかったんですね。

妹弟に手が掛からなくなったのが28歳の時、それまで守って来た処女を工務店の先代社長に奪われ、それが
もとで、結婚とは違い愛人と言う形で、先代社長が亡くなるまで尽くす事が出来たのは、志津子さんにとって
は良かったのではないでしょうか?

先代社長としては奥さんもいて、結婚は出来ないが28まで男経験がない志津子さんの初めての男として、
男経験はあるだろうと、志津子さんを襲ってしまったものの、28まで純潔を守って来た志津子さんを誰にも
渡したくない、自分だけの彼女にしておきたいと思ったんでしょう。

貴女のレスから察するに、結婚は出来なくても愛人として先代社長に愛され、あれだけ偏見を持っていた
祖父と母の性行為と同じ事をして来た自分を顧みて、セックスに対する考えは変わったのでしょうか?
24/06/11 15:54 (HNvUcBz4)
7
そうです
恥ずかしいですが、先代社長の愛人になり私は、言い方は判りませんが先代社長が言ってましたのは
志津子は、私が長い年月掛けて嵌めていたので
私好みのオメコに、成ったよ
直ぐに嵌めやすいように愛液でジュクジュクになり、嵌めると周囲からキューッと締め付ける
気持ちいいの。と言わんばかりにオメコが締め付ける。
そんな志津子が好きだ、だから何度でも嵌めたくなるよ。
だから妊娠中、臨月まで嵌めたくて我慢できなかった
でも挿入してる時に感じ過ぎて産まれそうに成り、いつも、慌てて産科に走った時はビックリだよ。
私のオメコは愛する先代社長により育ちました
24/06/11 19:14 (6GIZX5ji)
8
28歳にして初めて工務店の先代社長に襲われ、処女を失った志津子さん、最初はただ痛いだけだったオメコが、
58歳まで30年間、数も数えきれないほどオメコに嵌められ、先代社長好みのオメコにされてしまったんですね。

当初は分らなかった男と女のセックス、自ら体験してみて初めて知った交尾(性交)の気持ち良さ、こんな気持ち
の良いものが世の中に有るんだと思われたことでしょう。

動物は子孫繁栄の為交尾をしますが、人は子孫繁栄は勿論ですが、快楽を求めて性器を嵌め合うのが他の
動物と違うところです。

特に女性は快楽を想像するだけで、オメコから愛液が湧いて来て、何時でも嵌めれる様準備が整う訳ですが、
志津子さんは普通の人より多いみたいですね(私は愛液の多い女性は好きです)

先代社長が亡くなって2年程経ちますが、現在志津子さんのオメコに挿って来る男性の肉棒はいないのでしょうか?

先代社長により開発された志津子さんのオメコが涙を流しているのでは…

貴女ががスレッドしてくれ、会話も出来たこと大変嬉しく思っております。
24/06/11 22:00 (HNvUcBz4)
9
Sさん、ありがとうございます
最初、自分の話を投稿するまで私は淫乱な女と思われないか、
本当、淫乱なんです
先代社長が嵌める前とか最中とか終わってからもでしたが、よく、他人は志津子の事を淫乱な女と言うかもしれない。そんな体にしたんだよ。と言われてましたので時間が掛かりましたが、誰かに聞いて欲しくて批判されるの覚悟で投稿しましたが、Sさん理解頂き、ありがとうございました

亡くなって寂しく日々を送っていました。
毎日と言う程、先代社長に触られ嵌めて頂いてたオメコや乳房でしたので、独りになると先代社長から言われてました。
またセックスの道具(オメコに挿入する物)を数個買って頂いてました。のを嵌めたりしてました。
それから先代社長の四十九日法要が終わりました次の日の夜、先代社長の娘婿さんが来て、色々話された後、私は娘婿さんに犯されてしまいました。
恥ずかしいのですが抵抗しながら娘婿さんに嵌められ突かれ、先代社長に嵌められてる様に思い、私は娘婿さんの、腰に足を絡め抱きついてしまい逝ってしまいました。
それから今に至り
娘婿さんが通って来てくださいます。
やはり私は淫乱な女。
Sさんは軽蔑されてますでしょうね
ごめんなさい
24/06/13 06:53 (h/NeIKWK)
10
私からのレスもこれが最後になると思います。

志津子さんが先代社長に長きに渡り、オメコに嵌められ愛液も一杯出して、快楽を楽しんで来られた事を
淫乱な人と思っていないので安心して下さい。

ただ先代社長が亡くなられた後の事が気になっていたのですが、先代社長の娘婿さんと継続出来る様に
なったと知り、良かったなと思います。

男は起たなくなったらおしまいですが、女は一生嵌める事は可能ですから、娘婿さんは若いでしょうから、
この先もまだまだ嵌めて貰ったら良いと思います。

先代社長の奥さん、娘さんは自分の夫が志津子さんと嵌め合っている事を知っていて、それを許して
いたのかが気になりましたが、そこはうまくやって末永く暮らせる事を祈ってます。

話を聞かせて頂き有難うございました。
24/06/14 08:17 (HSeBEdp3)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 01:00
    ドライブ-九州・沖縄/生見せカップル 00:58
    これ出すと-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:58
    10/30(水)名古屋駅に用事のある単独... 00:57
    過去の寝取られ遍歴-露出画像掲示板 - ... 00:52
    9月30日(月)に-九州・沖縄/風俗情報... 00:50
    末腹アダショ-露出目撃報告 00:48
    今から吉川こっそり-関東/生見せカップル 00:44
    10月30(月) 夜に名駅、栄、西区、北... 00:44
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    パートナーの前で初の寝取られ体験…No.... 00:40
    肉便器調教日記-懺悔の掲示板 00:39
    温泉の県、大分市!!-寝取られ掲示板/九... 00:37
    母乳すき?-寝取られ掲示板/四国 00:36
    この後3時頃-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    29日昼過ぎた三芳市-中国/生見せカップル 00:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:31
    これから愛妻周辺-東海/生見せカップル 00:31
    これから白石 複数-寝取られ掲示板/北海道 00:20
    ほのかとプレー中再バリ失礼-露出画像掲示... 00:20
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 00:17
    ネカフェ- 女の子のオナニー報告 00:16
    共有玩具不細工妻-寝取られ動画 00:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:13
    錦糸町駅周辺-関東/生見せカップル 00:13
    公園-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    従順妻32歳-エロイプ掲示板 00:11
    28(土)14時@お茶山♪煎る間🍞置き。... 00:10
    熟女さんとスクール水着-脚フェチ太ももフ... 00:10
    ひょっとこフェラ | エロいフェラ顔-ナ... 00:09
    【プロフ動画】流石に3飲尿は無理でした笑 飲ませ過ぎてごめんよーm(__)m でも飲... ID:ujmik19
    【タイムライン】 投稿者:あい
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.