おはようございます。今日も行くのですか
ずぼらさんのアカウント消えたね
関西弁も隠さなくなったし
また荒らし?関係ない話題はやめましょう
おはようごさんす。懲りずに待ってみる(笑)
続き書いてくれないかなー
書いてよ書いてよー
もうないね。。
ずぼらさんだろうが別人だろうがどっちでもいいんじゃね? 不出来さんが別人なら失礼だよ。もしずぼらさんなら察してやれよ。
>60無名さん貴方のお言葉で胸のつかえが下りて溜飲が下がりました。。ありがとうございます。。。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。