ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:親父の再婚相手
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
 
2022/07/03 06:48:04(RBQlSOtI)
22
投稿者: (無名)
とりあえず チンポであれば何でもいい見たいですよ。 今朝は余り時間無かったので適当に挿入して顔にぶっかけて来ました。 今晩 親父の様子見て堪能しようと思っています。
22/07/05 17:18 (IoOmd.IV)
23
投稿者: (無名)
又報告お願いします
お父さんの目を盗んでキスしたり胸触ったり色々やってるの?
22/07/05 18:58 (P/fdnd29)
24
投稿者: (無名)
親父も深酒で泥酔です。子供も寝ました。 今から思い切りやりますよ。
22/07/05 21:37 (IoOmd.IV)
25
投稿者: (無名)
報告待ってます

22/07/05 23:09 (P/fdnd29)
26
投稿者: (無名)
泥酔した親父を寝室に連れて行き、思い切り堪能しました。 昔を思い出してのJK姿のコスプレ。短いスカートに黒のショートソックス履かせてのプレイです。 制服なのに母乳が出るアンバランスな感じに興奮しました。 なるべく清純な雰囲気で居ろと指示しましたけど、挿入前から感じてびちゃびちゃでした。欲しくてたまらない感じでしたが挿入焦らして愛撫だけで何度も昇天させました。制服、ショートソックス着けたままの淫乱なマンコにカチンカチンのチンポを思い切りぶちこんでやりました。 声を我慢していましたが全身痙攣させて、白目剥いて大量の潮吹いて数十回は昇天です。 アナルもおねだりして来ましたが シチュエーションから次回のナースコスプレで堪能したいと思います。 何かリクエスト有りますか?
22/07/06 06:39 (K.chGWPG)
27
投稿者: (無名)
過去に無い約2リットル以上の母乳吸い付くしたのに 朝っぱら母乳滲み出ているよ。 ノーブラはまずいよなといいながら背後からこねくり回すと大量の母乳噴射 2日酔いの親父は知らん顔 あんなに逝ったのにまだまだって感じ。 今朝は時間無いのでやらないけど、多分、超巨大バイブでオナニーだろうなぁ。
22/07/06 06:53 (K.chGWPG)
28
投稿者: (無名)
昨夜は、かなり楽しんだみたいですね
お母さんどん人か、見てみたいですね~
お母さんは、毎日やりたいんですね~
22/07/06 07:16 (OvXBTe5S)
29
投稿者: (無名)
嵌めっぱなして日常生活送りたいって感じです。 親父が最初に連れて来た時から 一目見てヤりマンだと判断して狙っていました。最近 ようやく産後から昔の身体に戻りそうですが巨大化した胸と尻はこのままの大きさでしょうね。
22/07/06 12:34 (K.chGWPG)
30
投稿者: (無名)
昨日の夜もたっぷり 母乳噴射セックス楽しもうと思っていたら あの野郎 親父とセックスしていやがった。 やっぱり、このチンポが一番だと悶絶しながら外にも響く絶叫 親父から 母乳の量が多いなと不思議がられていた。 嫉妬しながらそっと覗きながらの行為観察。 親父もやる気になってフル勃起 俺には内緒のアナルセックスに迄発展。 マンコ以上にアナルが感じるらしく、自分の指でクリトリス刺激しながら根元迄チンポズッポリ。フィニッシュはゴム無しのアナル中だし。 さすがに連続は無理だろうと思っていたら バキュームフエラで親父のチンポを復活させての騎乗位でのグラインド腰振りで何度も昇天。 やっぱりこのチンポがないと生きて行けないと… 呆れた女だ。 手を引くべきか悩んでいるよ。
22/07/07 06:41 (2pb8kUwg)
31
投稿者: (無名)
夫婦だから、仕方ないよセックスするでしょ
居ない時は、やってるんでしょ?
お父さん居る時でもさわったりしてるの?
22/07/07 07:29 (/TpREVMG)
≪ 前 1 2 3 4 5 6 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    病気はやってるので注意-寝取られ掲示板/四国 07:09
    今夜品川-関東/生見せカップル 07:08
    包茎君を手でいかせました-露出動画掲示板... 07:08
    病気はやってるので注意-四国/生見せカップル 07:07
    10月17日21時頃〜喜多休週-寝取られ... 07:04
    本日12時から土裏-関東/生見せカップル 07:01
    良いの?-胸チラパンチラ画像掲示板 07:00
    人妻母乳-四国/生見せカップル 06:52
    人妻母乳-寝取られ掲示板/四国 06:51
    本日22時頃より名◯屋にて-東海/生見せ... 06:49
    RQT-視姦紳士カフェ 06:47
    まだまだ成長中!-露出画像掲示板 - 画... 06:45
    本日14時~祭粕壁30代ポッチャリ人妻複... 06:44
    アワビ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:44
    木◯下さん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:35
    たたたさんへ-四国/生見せカップル 06:34
    悩み相談から-色仕掛け体験談 06:34
    セロよ-四国/生見せカップル 06:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:25
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 06:24
    本日、千葉-下着を置く女/関東 06:22
    木◯下さん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:19
    貧乳ドブス彼女-寝取られ動画 06:01
    今日日中白河~茨城県北-東北/生見せカップル 05:57
    今日朝から大阪で相互鑑賞 a希望します。... 05:54
    キャンセル出ました。本日、さか餌で。-東... 05:48
    彼の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:40
    6日12時〜17時の間でヒロシマ市でフェ... 05:39
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 05:38
    罰ゲーム中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:37
    【プロフ動画】間近で見ると迫力のある巨乳だ。アダルトショップで押し付けられた男性が逃げて... ID:redeyen
    【タイムライン】主人はEDでバックが苦手で会社の部長と初めてのセックスでバッ 投稿者:よしか 
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.