ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:親父の再婚相手
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
 
2022/07/03 06:48:04(RBQlSOtI)
12
投稿者: (無名)
子供も離乳食になり 母乳は親父と自分の2人だけの物になり 親父の性欲では吸うのもたまになので自分一人占め状態です。 揉まないと垂れて来るので常に揉んでいます。 もうしばらくは母乳セックス楽しみたいので女性ホルモン常用させてたっぷり出る様に調教しています。今朝も朝っぱらチュパチュパ音を立てて吸い付きました。 朝っぱらびしょ濡れで チンポに吸い付いて来ました。バックで適当に中だししましたが満足出来ない見たいです…
22/07/04 06:44 (dJXnJnyX)
13
投稿者: (無名)
彼女とは、貴方は、週に何回ぐらいやってるの?
お父さんの目が有るからやりにくいよね~
彼女とのセックスは、どんな感じなの?
22/07/04 08:38 (p4EcI0pn)
14
投稿者: (無名)
週に2,3回程度です。 親父が留守の時は朝っぱら深夜迄なので発射回数は
10回 程度です。
22/07/04 12:46 (dJXnJnyX)
15
投稿者: (無名)
彼女は、貴方の事セフレと思ってるのかな?
彼女は、お父さんの事愛してるのかな?
お金だけなのかな?
22/07/04 15:23 (ser453GG)
16
投稿者: (無名)
相手は性欲処理 自分は排泄肉便器って感じです。 親父はどうなんですかね? 40代の時は風俗、援交でJK何かと遊んでいたので単なる穴女じゃ無いですか? 考えて見ると とんでもない家族ですね… 子供も大きくなると 誰に似てるかわからないですし。 自分としても後数年は排泄肉便器としてタダで使用しようと思っていますよ。 どうせ 子供が少し大きく成れば男漁りするに間違いない女ですし。
22/07/04 17:32 (dJXnJnyX)
17
投稿者: (無名)
自分の初体験は15歳です。同年代の女性とのセックスはどうなんですかね? アダルトとかよく見ていました。 熟女の母乳物は興味津々で願望は有りました。 母乳垂れ流しセックスは初体験でした。 想像以上に興奮しました。何人に揉まれて吸われたのか不明ですけど、確か現在のブラジャーのサイズはFカップですけど、はみ出しています。多分、G,Hカップ有ると思います。 ケツも90センチ以上有りますね。 マンコの締まりが悪くなると帝王切開しています。 パイパンにしてクリトリス剥き出しにして異常に黒いビラビラ強調させています。 母乳も1日1.5リットルは出るのでシーツとか母乳まみれです。吸っても吸ってもビュービュー飛び出る母乳に興奮してパイズリさせています。若い身体には興味無くなったのが本音です。
22/07/04 18:37 (dJXnJnyX)
18
投稿者: (無名)
親父が朝っぱらから義理母のおっぱいを音を立てて吸っています。ホルモンで調教させているのに気付かず まだまだ大量に出るな。とか言いながらチンポに挟んで興奮しています。 義理母も親父のチンポに魅力は無く無気力見たいで演技の喘ぎ声です(笑) 親父がもう少しで出勤なので、きっと俺のチンポをおねだりして来ると思いますが 親父に突っ込まれた後のマンコには興味無いので 初のアナルでもやろうと思います。
22/07/05 06:55 (deF6hpp1)
19
投稿者: (無名)
お母さん感じて無いんですか?
お父さんとのセックスは、義理と言う事かな?
いい声出してるの?
22/07/05 07:20 (P/fdnd29)
20
投稿者: (無名)
いい声で鳴きますよ。 白目剥いてヒィ~ヒィ~鳴いています。鳴くと言うより絶叫です。 やかましいので履いているストッキングやソックスで口ふさいでいます。 まぁ たまには小遣いやっていますけどね。
22/07/05 12:43 (IoOmd.IV)
21
投稿者: (無名)
そ~ですか、いいですね~
お父さんとやってる時も声聞こえるの?
今日もやったの?
22/07/05 15:16 (X18ZJxvX)
≪ 前 1 2 3 46 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    病気はやってるので注意-寝取られ掲示板/四国 07:09
    今夜品川-関東/生見せカップル 07:08
    包茎君を手でいかせました-露出動画掲示板... 07:08
    病気はやってるので注意-四国/生見せカップル 07:07
    10月17日21時頃〜喜多休週-寝取られ... 07:04
    本日12時から土裏-関東/生見せカップル 07:01
    良いの?-胸チラパンチラ画像掲示板 07:00
    人妻母乳-四国/生見せカップル 06:52
    人妻母乳-寝取られ掲示板/四国 06:51
    本日22時頃より名◯屋にて-東海/生見せ... 06:49
    RQT-視姦紳士カフェ 06:47
    まだまだ成長中!-露出画像掲示板 - 画... 06:45
    本日14時~祭粕壁30代ポッチャリ人妻複... 06:44
    アワビ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:44
    木◯下さん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:35
    たたたさんへ-四国/生見せカップル 06:34
    悩み相談から-色仕掛け体験談 06:34
    セロよ-四国/生見せカップル 06:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:25
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 06:24
    本日、千葉-下着を置く女/関東 06:22
    木◯下さん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:19
    貧乳ドブス彼女-寝取られ動画 06:01
    今日日中白河~茨城県北-東北/生見せカップル 05:57
    今日朝から大阪で相互鑑賞 a希望します。... 05:54
    キャンセル出ました。本日、さか餌で。-東... 05:48
    彼の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:40
    6日12時〜17時の間でヒロシマ市でフェ... 05:39
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 05:38
    罰ゲーム中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:37
    【プロフ動画】間近で見ると迫力のある巨乳だ。アダルトショップで押し付けられた男性が逃げて... ID:redeyen
    【タイムライン】主人はEDでバックが苦手で会社の部長と初めてのセックスでバッ 投稿者:よしか 
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.