ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:神社に嫁ぎ舅の子種を挿れてもらいました。
投稿者: アツコ

...省略されました。全文を表示する
 
2022/03/04 14:23:32(ciJjASI6)
2
投稿者: (無名)
旦那は、出ていったの?
貴女の事知って
22/03/04 14:31 (8YNR4rc6)
3
投稿者: (無名)
別掲示板の投稿者と同一人物のなりすまし投稿。

カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
スレッドタイトル:母が内職の人と
22/03/04 14:57 (gQ4/MWP9)
4
投稿者: 法曹関係者
レス3番さん、良く気付いたもんだ。
よくまあ、いろんなとこを注意して見ているのですね。
ただ、この投稿はナンネットが禁止するところの「なりすまし投稿」ではないと思うし、
ナンネットは「なりすまし投稿」として削除はしないと思うよ。
投稿規定を見れば投稿は創作話で全く構わないんだし、
「なりすまし投稿」って言うのは、
第三者の名を語ることによって当人や他の人を誹謗中傷したり、
虚偽の事実を流布しようとするような投稿のことを言うんじゃないの。
ナンネットはエンターテインメントの世界なのです。
投稿内容は自由であって、この投稿者は不正なことなんてしていない。
ただ私が言いたいのは、エンターテインメントから考えて、
この投稿内容が(投稿者には失礼ですが)あまり面白くないということです。
この、舅にすぐに「犯され妊娠しました」と言う話は、
皆さんがワンパターンでつまらない、もういいよと言っているのに、
まさにそのワンパターンの内容の工夫のない投稿だと思いませんか。
投稿者の方、頼みますから、もう少し考えてリアルな感じに仕上げ、
皆さんを興奮させてくれるような内容の投稿をしてくださいね。
22/03/04 18:45 (O6heTUHR)
5
投稿者: (無名)
利用規約よく読め。
とはいえ、運営は対象の投稿を削除しないで、何故か俺みたいな指摘レスを消すんだが。

・削除対象となる禁止行為

■ 同一人物の複数投稿者名による自作自演や中傷・荒らし行為
22/03/04 19:05 (QxT/hCc0)
6
投稿者: 法曹関係者
3ないし5さんのような指摘レスは間違ったことを言っているわけではないし、
誹謗中傷しているわけでもないから削除されないと思うよ。
でもこれが『自作自演や中傷・荒らし行為』に該当するのかね?
解釈の問題だし、論争をするつもりはないが、
多分しないと思うよ。
しないから運営は削除しないんだよ。
私は特に投稿者の味方をしているというわけではないんだけどね。

22/03/04 21:34 (O6heTUHR)
7
投稿者: (無名)
明らかに、人物像など変えての投稿内容だから、『自作自演や・・・』にあたりますね。
これが、前投稿と同じ投稿者名とかなら、指摘されなかったでしょうけど。
なんせ、こういう連投をして、IPでバレて指摘されたり、「次期待してます!」って一言レスや、訳分らん擁護者が出てくるのも特徴ですね。
22/03/05 09:31 (KX33Hbdi)
8
投稿者: (無名)
まずは本題に入ります。
名もなき神社なら、嫁と舅の子作り神社として有名にしていきましょう。
境内に部屋を作り、嫁と舅が一泊できるようにして過ごさせるものです。
こんな神社は何処にもないですから有名になりますよ。
もしそれでも子宝に恵まれなかったら経験ある宮司が手伝ってあげればいいのです。
まづは一日一組限定で、、




22/03/05 10:13 (zer91Xka)
9
投稿者: (無名)
何事もなかったかのごとくなレスを続けるのも、特定の投稿者の特徴だね。
22/03/05 11:53 (SvfAek91)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    入れ替わり、NTR-寝取られ掲示板/関東 06:05
    お仕事頑張って下さい-露出画像掲示板 -... 06:03
    開花-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:54
    ちんちん踏みたいッス!!-女性向け官能小説 05:50
    小1娘の縦割れマンコでペニスを気持ち良く... 05:48
    嫁のエロ写メプレゼント 条件あり-ぽっち... 05:45
    研修で-寝取られ体験談 05:45
    はずがしい、、-露出画像掲示板 - 画像... 05:42
    嫁のエロ写メ動画プレゼント 条件あり-露... 05:41
    今日午前中から露デート-東海/生見せカップル 05:20
    保育中にオムツ放尿もしてみました-変態告白 05:16
    9日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 05:13
    昔、名古屋で③-ゲイ体験告白 05:02
    普通の親子に戻れますか?-教えてエロい人 04:46
    ムラムラした♡-露出動画掲示板 - 動画... 04:43
    10(Wed)夜に会える人求む-東海/生... 04:24
    週末、祝突き-寝取られ掲示板/関東 04:14
    肛門さまをUPします...-露出画像掲示... 03:58
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:37
    温泉-ゲイ体験告白 03:35
    超可愛い彼女の友達-下着置く男 03:26
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 03:26
    おばさん-エロイプ掲示板 03:25
    9日深夜NTR-九州・沖縄/生見せカップル 03:24
    10/9夕方〜深夜に来れる方-九州・沖縄... 03:01
    ただいまのつづき-露出画像掲示板 - 画... 02:19
    5.6日に千葉のホテルに泊まったの-露出... 02:17
    制服を着たままで-コスプレエッチ体験談 02:16
    北九州-寝取られ掲示板/九州・沖縄 02:06
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 02:04
    【プロフ動画】#巨乳 #ぽっちゃり #ハメ撮り #寝取られ #スワッピング #オイルマッ... ID:nao-aki
    【タイムライン】こんな時間にお風呂入ってこんなもの撮ってる私って、、、😅って 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.