ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:継母
投稿者: 富貴丸

...省略されました。全文を表示する
 
2023/09/20 10:24:17(Z4nko9bX)
12
投稿者: 富貴丸
慌ただしかったのもやっと落ち着き、私達の心にも少しは余裕が出てきた。
私は休学しているので特に大学へ行く必要も無く、家でゴロゴロするか早苗三の洗濯や掃除を手伝う位しかやる事が無い。
祖父と祖母は畑へ行ったり、近所の隠居している人達と寄り合いと称して喫茶店に出入りしたりで、昼間に家に居るのは
早苗さんと二人きりになる事が多かったのです。

傷心の早苗さんを見ていると、自分の実父が無くなった事のショックよりも早苗さんを元気付けたい!と言う気持ちの方が強くなり
早苗さんの前ではわざと明るく振る舞ったりくだらない冗談を言ったりして、何とか励まそうとしていた。
そんなある日、早苗さんが実家に用事があるのでクルマで行くけど一緒に行って欲しいと言われた。
私なんかが一緒に行って良いものかと思ったが、時期が時期だけに心配もあったので一緒に行く事にした。
早苗さんの実家は結構遠方なので、途中の温泉宿かどこかで一泊して翌日に早苗さんの実家と言うプランで行く事になり
2人で車に乗り込み、初めは私が運転した。
そう言えば、近所の買い物以外で早苗さんと2人きりで車に乗るのは初めてだな~なんて思いながら不謹慎だけど少しウキウキした気分で運転した。

車の中では何だかんだと結局親父の話題になり、知り合ったきっかけや結婚するまでの経緯なんてを聞いたりして時間が過ぎていった。
親父と早苗さんは仕事の関係で知り合い(同じ会社では無い)早苗さんから親父にアタックしたらしい。
まぁ確かに親父は結構イケメンだし、身長もそこそこ高く「イケてる中年」だったのは私にも分る。
最初は結婚しているからと思ったけど、後に独身・子持ち(私の事)と知ってから猛アタックしたのだそう。
親父は自分から行くタイプでは無いから、その話に妙に納得したのでした。
早苗さんは「私が結婚して!!って逆プロポーズしたのよ」と言っていて、それには驚きでしたが
そんなに好きだった親父が亡くなったのなら、さぞやショックなんだろうな、私が何とかしなきゃと思ったのでした。

幸いにも?親父と私はかなり似ているんです。身長もそこそこ高く、顔は親父の方がイケてると思うけど、ラグビーで鍛えたこの身体!w
早苗さんはそんな私と親父を少し重ねているんだとも言っていました。
富貴君を見ていると、あの人を思い出しちゃう、と。

それを聞いた私はとても複雑な気持ちでしたが、親父が居なくなってまだそんなに時間が経っていないので、今は仕方ないかと
諦め半分の気持ちでした。



23/09/21 13:07 (5U75P862)
13
投稿者: (無名)
すごくいいですね
23/09/21 14:45 (/t0Af7V0)
14
投稿者: 富貴丸
>13さん 
ありがとうございます。

続けます。
早苗さんの実家まで残り100km位の所まで来ると「もう少しだからこのまま行っちゃうか!」と思った私ですが
そんな私の考えとは逆に早苗さんは「どこか近くで泊まろうよ」と話しかけてきたので「え?あと少しだけど」と
言った私の言葉には耳も貸さず「泊まろう、泊まろう」とはしゃいでいました。
確かにそこから近い所にはそこそこ有名な温泉がありますが、まさかこの距離を残して泊まるなんて「何故?」としか
思えませんでした。
すると「××旅館へ行ってよ」と言われ、渡されたメモ用紙に書いてある住所と簡単な地図を頼りにその旅館へ向かいました。
どうやら早苗さんは家を出る時にその旅館を予約していたらしく、初めから旅館を予約してあるというと私が遠慮すると思い
近くに来るまで黙っていたのでした。
でもそれを聞いた時から「早苗さんと2人きりで旅館?!浴衣着てしっぽり??!」と、またもや私の邪念が顔を出し
その夜あるかもしれない間違い事に妄想はどんどんとエスカレートしてしまいましたw

道路地図とメモに書いてある手書きの地図で何とかその旅館に着いた私達は、仲居さんの出迎えを受けて
早苗さんは「予約しました○○です」と告げ、荷物を片手に宿へと入りました。
宿帳は早苗さんが書いて、そのまま仲居さんに部屋へ案内され何だか不思議な感じのまま早苗さんと2人きりになったのです。
何せ旅館なんて泊まるのは初めての私、見る物全てが珍しくあれこれ探索をしていると、驚いた事にその部屋には内風呂と、
外には露天風呂もあり、「部屋に風呂が2つもある!」と早苗さんの前で興奮気味に叫んでしまいましたw
早苗さんは笑いながら「好きな方入っていいんだよ。何なら両方入ってもいいからね」と言い、そりゃもちろん
露天風呂が良いと思った私は「ご飯前だけど外のお風呂いいかな?」と聞いた上で露天風呂に入りました。

はい、お待たせしました!
事件はここから起きたのです。

夕暮れ時の薄暗くなってきている外の景色を眺めながら、ノンビリと湯船に浸かっていると、驚く事に、本当に驚く事に
ガラガラっと引き戸を開ける音がしたと思ったら、早苗さんが手ぬぐいを片手に前を隠しながら入ってきたのです!
それを見た瞬間、鼻血が出るかと思いました!
「え、えっ?!」と驚く私はそっちのけで「親子だからいいじゃん、せっかくなんだもん一緒に入ろうよ」と言いながらかけ湯をして
私の入っている湯舟にそっと入ってきたんです。
もうどうして良いのか分らず直視できません。
「あ、あ、あ」とか間抜けな事しか言葉が出ないんです。

23/09/21 18:06 (5U75P862)
15
投稿者: 富貴丸
部屋を背にして湯舟に肩まで浸かっている私の背後から早苗さんが抱きついてきました。
そして私の方に頭を付けて甘えるように「今まで本当にありがとう。富貴君のお陰で何とかやって来られたんだよ。お父さんの事はとても悲しかったけど富貴君が居てくれて支えになったんだから」
「だから今夜はそのお礼もあって、2人でゆっくりしたかったの」「私がお父さんと結婚する時、一番不安だったのは富貴君が受け入れてくれるかどうかだったんだけど
本当は嫌だったかもしれないのにそんな顔一つ見せずにOKしてくれて本当に嬉しかった。」「だから私は富貴君に借りがあると思ってるの」
ちょまぁこんな感じの事を背後から耳元で言われた訳なんですが、露天風呂で、2人きり、後ろを振り返れば夢に何百回も出てきた早苗さんの裸!
もうほとんど早苗さんの言葉が入って来ないんですw
振り返りたい!→でも今振り返ると自分が何をするか分らない!→でも振り返って早苗さんの裸が見たい!→いや振り返ったらマジでヤバい!
これの無限ループでした。

で、結局早苗さんの「ねぇ、聞いてる?ちゃんとこっち見てよ」の言葉に簡単に負けてしまい、振り返ったのでした。
早苗さんと目が合う。しばらくの沈黙、そして ついに 無言のまま抱きしめてしまいました。
少し驚いたような感じでしたが、すぐに私にもたれかかり私の背中に手をまわし、お互い抱き合いました。
心が震えて感動したというか、もうこのまま永久に抱きしめていたいとも思ったのです。
早苗さんの小さな身体(私と比べて、です)、柔らかな胸が私の胸に当たります。その時までおとなしかった息子さんが痛いほどに急に元気になってしまい
メチャメチャ焦りましたが、隠す事が出来ないのでもう諦めです。「あ、ごめんなさい」としか言えませんでした。
すると驚く事に早苗さんの口から「私なんかで興奮してくれるんだ」と思わぬ言葉が出たのです。まだしどろもどろの応対しか出来ない私。
早苗さんは片手を私の背中から息子さんへと移動したのです。
ぎゅっと握られた私の息子さん。耳元で「元気ね」と囁かれたら更に元気になります。湯舟の中で少し前後されたのでこのまま!と期待したその瞬間に
「はい、おあずけね~。続きはご飯の後のお楽しみよ~」とはぐらかされてしまいました。
そして早苗さんは先に上がってしまい、湯舟に独り取り残された私とさっきまで期待に膨らんでいた息子さんは、シュンとなったのでした。
23/09/21 18:38 (5U75P862)
16
投稿者: 富貴丸
お風呂から上がるとちょうど夕食の時間で、仲居さんがあれこれと見た事の無いような豪華な食事を運んで来てくれました。
何だかよく分らない料理ですが、何を口にしても美味しくて、それまで食べた事の無いものばかりで見た目の美しさに驚いたものです。
世の中にこんなにも美味しくて豪華な食事があるんだ!と思いました。
沢山食べる私に早苗さんはあれもこれも食べなさいと自分の分を私に分けてくれて、お酒も少し飲んでほんのり赤くなった早苗さんは
色気ムンムン、さっきの続きはどうなるのか?と食べながらも期待ばかりがどんどん膨らんでいくのでした。

食事を終え器も片付けて、しばらくすると仲居さんにお布団を敷いてもらいました。
2組並べて敷いてあるお布団、その間が微妙に空いています。ピッタリでもなく、かと言って離れているのでも無い。
するとそれを見た早苗さんが敷いてある布団をピッタリとくっつけたんです。
「え?!」と思っていると、「スグ隣に居て欲しいからいいでしょ?」だって。
ここでまた期待度が上がりました。

まだ寝るのには少し早いので、2度目のお風呂に入ろうと思ったら「また一緒に入ろうよ」と誘われ、今度は同じのタイミングで
浴衣を脱いで一糸まとわぬ状態で2人揃って湯船に浸かりました。
座っている私の膝の上に早苗さんが横向きで乗ってきて私をじっと見つめたかと思ったら目を閉じたんです。
何の迷いも無くキスしました。私にとっては人生2度目のキスです。まだどうしたら良いのか分らないって感じだったのですが、早苗さんから
舌を入れられてディープなキスになりました。舌を絡めるだけでこんなにもエロ度が増すのかと、心臓バクバクです。
かなり長いキスでした。早苗さんが「私なんかでいいの?」と聞いてくるので「早苗さんしか見えないんです。実は初めて会った時から好きでした」と
言うと微笑みながら「知ってたよ。富貴君の態度を見ていればよく分るもん」「でも一応私には夫が居るんだから」。
そして「ねぇねぇ、私の下着にイタズラしてたでしょ」と言われ、パニックになりました。ヤバい、叱られる!と思ったのですが
「思春期の男の子だもんね。仕方ないよ。大丈夫、怒らないから。」「でもストッキングは丁寧に扱ってね。破れやすいし、伝線したのに気付かないと
それを穿いて出掛けたら恥ずかしいでしょ。」とやんわりと叱られたのか、釘を刺されたのかw
23/09/21 19:08 (5U75P862)
17
投稿者: 富貴丸
お風呂から上がると、身体を拭いただけで浴衣の袖を通す事も無く自然に布団へと導かれました。
私が上向きに寝かされると早苗さんがその上に乗ってきて、脚を絡め、指で乳首をコリコリされ(これは初めての経験でしたが本当にくすぐったくて止めて欲しかったです)
身体のあちこちにキスされ、まさにこの世の極楽です。もう全てを早苗さんに任せるしか無いとただ上向きに寝ていただけなのですが、空いた手は早苗さんの胸を触りたくなり
時折、乳首をそっと転がしたりするとその度に早苗さんの口から「あん」とか「うっ」とか声が漏れて、そのエロっぽい声に益々私の興奮が高まるんです。
早苗さんが少しずつ下に降りて、ついにフェラとなりました。もう「感動」以外の言葉が見つかりません。以前付き合っていた彼女のフェラとは全く違うんです。
ネットリと舌がチンコに絡んで、かと言って決して歯を立てる事も無く、時には顔を上下に、そして舌で舐め上げたり、タマまで口に含んで転がされたり。
何年も憧れだった早苗さんと今まさにセックスしている。私のをフェラしている。そう思っただけでもう果てそうでした。
「あ、そんな。。イッちゃいます!」と言うとピタリと止められ、「え、ここで止めるの?」と思うと「せっかくなんだから繋がって」って。
早苗さんが上に跨がると、私のチンコを握ったままそっと腰を落として、「うっ」と少しこぼしながら深く繋がりました。夢にまで見た早苗さんと繋がった瞬間でした。
その時は余裕も無く、セックスに対して無知だったので何も思わなかったのですが早苗さんはかなり濡れていたようです。
言わば逆親子丼ですもんねw

繋がったまましばらく動かず、それをじっと感じていたのですが、しばらく経つと上に居る早苗さんが少しずつ、ゆっくりと腰を動かし始め、合わせるように私も下から突き上げる
ように腰を動かしたのです。ヌチャッ・ヌチャッって繋がっているアソコからエロい音が聞こえてくるし、早苗さんも「あん あん」と動くリズムに合わせて声を出すし
私はそれまで経験した事の無い、人生で最高の時でしたが、そんなに持続できるはずもなく、もうダメだ!と思うと「出ちゃいます」と情けない声で早苗さんに訴えたものの
「いいから。そのまま出していいから。富貴君のを私の中にちょうだい!」なんて言われて、その言葉に撃沈。もうドクドクと大量でした。
セックスがこんなにも素敵なものだとは思いもよらず、ただただ感動していた私です。

若いからなのか、それとも憧れの女性と結ばれたからなのか、早苗さんの中に放出しても私の息子さんは小さくなりませんでした。
上に乗ったままの早苗さんが「元気いっぱいだねw」と言うものの、また次もやりたいんです。
「もう少しいい?」って言うと、微笑みながらまた腰を上下に動かし始めてくれました。今度は早苗さんの愛液と私の精液が混ざったような匂いがします。
「垂れて来ちゃうから」とは言うものの腰を動かす事は止めない早苗さん。(後になって知るのですが結構エロだったんです。)
下になっている私のお尻が垂れてきた体液で濡れてきたのが分ったので、横に置いてあったバスタオルを敷いてコトを続けました。
さすがに出したばかりの後なので、今度は少しは頑張れそうです。腰を振る早苗さんに合わせて、さっきよりは強めに私も腰を上下させると
早苗さんの喘ぎ声が一段と高まり「そ、そこ」とか「もっと もっと」とか言い始めたので、私は初心者ながらこれは明らかにさっきよりも気持ちいいんだぞ!と
勝手に思い、下から更にガンガンと突き上げたのです。
どうやら奥に当たるのが気持ち良いようで深く突き刺さった時に一層気持ち良さげだったので、早苗さんを私の上にぐっと沈めて上下ではなく早苗さんの腰を持って
回すようにグリグリしたら、どうやらこれがとても良かったようで、早苗さんのトーンが上がり声にならない、何を言っているのか分らないほどに喘いで、私が出す前に
早苗さんがイキました。
23/09/21 20:01 (5U75P862)
18
投稿者: 富貴丸
私の上で早苗さんが汗ばんだ身体でハァハァと肩で息をしています。
少し動くと「動かないで、お願い」と言われ、繋がったまましばらく時間が過ぎました。
早苗さんの息が整った頃おもむろに「富貴君、2回目まだでしょ。どうしたい?したいようにしてあげるけど」と言われ
もう何でもやりたい私でしたが、ふっと後ろから入れてみたいと思ったんです。なので「後ろから」と言うとニコッとして
「いいわよ。じゃぁ」と少しずつ腰を上げて、長時間繋がっていた身体が離れました。もう私の息子さんはふやけてフニャフニャ
って訳はなく、少し柔らかくなっていたもののまだまだ元気でした。
早苗さんが「あっ!」と慌ててティッシュを取りに行くと自分のアソコに当てて「富貴君、スゴく沢山だから垂れちゃうよ」と拭いていたのですが
何度拭いても垂れてくるそうで、そこでしばらく休憩となってしまいました。
早苗さんがお手洗いに行き、その間に喉が渇いた私はお茶を飲み、出てきた早苗さんにお茶を渡すと甘えたように口をとがらせて
「口移しで飲ませてよ」と言われ、何だか恥ずかしいと思いながら自分の口に含んだお茶を早苗さんに飲ませました。
ただそれは次のセックスに導くための早苗さんの策略?で、口移しに飲みたいのでは無く、キスのきっかけが欲しかったようで
お茶は口実にそのまままた舌を絡めたディープなキスになって行きました。

少しは余裕が出てきて、今度は私が早苗さんを気持ち良くするんだと、早苗さんの乳首やアソコを触ったのですが、いかんせん経験不足なので
乳首はともかく、アソコが全然分らないんです。モゾモゾと指で触っているだけで、ポイントが分りません。
するとそれを察した早苗さんがテーブルに腰掛けて脚を開き、その真ん前に私を座らせて「よく見てよ。本当はすごく恥ずかしいんだから。二度目は無いからね」と
私の両手をアソコに導いてパックリと開かせて「ココがクリトリス。敏感だし優しく丁寧に扱うのよ。強くしちゃ絶対にダメ。云々。。。。。。」と
女性のアソコのレクチャーが始まったのです。
で実際に「はい、ココ触ってみて」とか、顔を近付けると「エッチな匂いでしょ?」とか「ショーツの匂いとは違うでしょw」とか、まぁ
恥ずかしいのを隠すためでしょう、半分笑いながらあれこれと教えてくれたんです。
私が「舐めてもいい?」と聞くと「好きにしていいよ」との返事。そこでクリトリスをそっと舐めると早苗さんは「はぁ~~」と深く息を吐き出し「優しく転がして」と。
そこから私は早苗さんのクリトリスを優しく、優しく転がしたり時には弾くように舌で味わいました。すると段々と濡れてくるのが分かり、今度はその濡れてきた愛液を
指ですくって乳首を転がしたり、クリトリスに塗ったりしたのです。早苗さんは嫌がりもせず、むしろ私のその行為を喜んで受け入れるかのように
「もっと」とか「そこそこ」とか、それを楽しんでいるようでした。勿論私もその早苗さんの反応を楽しみ、一生懸命クンニを続けたのです。

早苗さんが「そろそろ」と布団が敷いてある所へ行き、四つん這いになってこちらにお尻を向け「来て」と、ひと言誘ってきます。
私は早苗さんの背後から入れようと試みるのですが、さっき教えてもらったのに場所がわからないんです。焦っていると早苗さんの手が伸びてきて
そっと息子さんを包むように持ち、自分のアソコに導いてくれました。角度を合わせてそっと入れようとすると、既に濡れ濡れの早苗さんに吸い込まれるように入りました。
さっきとは全く違った挿入感に、また感動した私でした。

後ろから入れるとパンパンとお尻の音がします。私の動きに合わせて「パン パン パン」と出る早苗さんのお尻の音。この音さえもエロく思えてしまいます。
あぁ、セックスって何て素晴らしいんだ!と思いながら早苗さんの中に果てました。

23/09/21 20:47 (5U75P862)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    病気はやってるので注意-寝取られ掲示板/四国 07:09
    今夜品川-関東/生見せカップル 07:08
    包茎君を手でいかせました-露出動画掲示板... 07:08
    病気はやってるので注意-四国/生見せカップル 07:07
    10月17日21時頃〜喜多休週-寝取られ... 07:04
    本日12時から土裏-関東/生見せカップル 07:01
    良いの?-胸チラパンチラ画像掲示板 07:00
    人妻母乳-四国/生見せカップル 06:52
    人妻母乳-寝取られ掲示板/四国 06:51
    本日22時頃より名◯屋にて-東海/生見せ... 06:49
    RQT-視姦紳士カフェ 06:47
    まだまだ成長中!-露出画像掲示板 - 画... 06:45
    本日14時~祭粕壁30代ポッチャリ人妻複... 06:44
    アワビ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:44
    木◯下さん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:35
    たたたさんへ-四国/生見せカップル 06:34
    悩み相談から-色仕掛け体験談 06:34
    セロよ-四国/生見せカップル 06:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:25
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 06:24
    本日、千葉-下着を置く女/関東 06:22
    木◯下さん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:19
    貧乳ドブス彼女-寝取られ動画 06:01
    今日日中白河~茨城県北-東北/生見せカップル 05:57
    今日朝から大阪で相互鑑賞 a希望します。... 05:54
    キャンセル出ました。本日、さか餌で。-東... 05:48
    彼の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:40
    6日12時〜17時の間でヒロシマ市でフェ... 05:39
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 05:38
    罰ゲーム中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:37
    【プロフ動画】間近で見ると迫力のある巨乳だ。アダルトショップで押し付けられた男性が逃げて... ID:redeyen
    【タイムライン】主人はEDでバックが苦手で会社の部長と初めてのセックスでバッ 投稿者:よしか 
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.