ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:継母
投稿者: 富貴丸

...省略されました。全文を表示する
 
2023/09/20 10:24:17(Z4nko9bX)
2
投稿者: 富貴丸
結局その日は、早苗さんが祖母とウチで夕飯を作り、皆で食事をしました。
いつもの祖母の料理とは違う味付けや出された料理のお洒落さに私は喜んでいました。
そして、父親が早苗さんと私にとても気を使っている事がよく分かりましたし、早苗さんも私を
何かと気に掛けてくれているので、私の早苗さんに対する印象は非常に良かったのです。

その後は、週末も含めて週に1~2度、早苗さんが我が家に来て家事を色々とやってくれるようになり
祖母がとても喜んでいました。祖母はその頃70歳を過ぎていていましたが、家の事全部をやってくれていたので
(もちろん私も出来る事は手伝っていました)やはり身体がキツかったようです。
もちろん私も早苗さんが来てくれると家の中が明るくなるので、心の中では大喜びしていました。

早苗さんと何度か2人きりで話す事も有りましたが、「母親」と話すような感じではなく、「歳の離れた姉」
のような感覚でした。それに見た目も父親と同世代には見えなくて、何の気なしに「早苗さんっていくつなんですか?」と
聞いてしまったんです。するとまぁどこでもあるような「いくつに見える?」と聞かれたので、父親よりも10歳位若く
言ってみたら、それが見事に当たってしまい「スゴいね~」とか言われたのですが、心の中ではそんなに年の差があるのかよ!
とも思いました。
その頃の私、17歳。父親、45歳。早苗さん35歳。
私と早苗さんは18しか違わないのです。そりゃ母親ってよりは歳の離れた姉ですよね。
早苗さんの年齢を知ってから、私の心の中では継母と言うよりも女性として意識するようになってしまいました。


23/09/20 11:44 (Z4nko9bX)
3
投稿者: 富貴丸
そして初めて顔合わせをした時から約一年後、私が高校3年の初秋に父親と早苗さんは籍を入れました。
私達の家に早苗さんが引っ越してきて一緒に住むようになったのです。
となると勿論、毎晩お風呂がありますよね。憧れのような女性が一緒の家に居るのですから、思春期の男子としては
良からぬ事も脳裏をよぎるんです。
まず、風呂上がりで濡れた髪の早苗さん、そして風呂上がりでノーブラにパジャマの早苗さん、朝は朝でその頃はまだ
仕事をしていた早苗さんの出勤前のスーツ姿。タイトなスカートのヒップに釘付けです。
もう私の頭の中は早苗さんの色々な姿が焼き付けられて、それまで女っ気がほとんど無かったので刺激が強過ぎでした。
でも何とか自分の理性がエロ欲に勝ち、日々を過ごしていました。

ところがある日、私が早苗さんの後にお風呂に入る事がありました。全く気にせず脱衣籠に自分の脱いだのを
入れようとしたその時、早苗さんの脱いだ物が同じ籠に入っているのに気付きました。
周囲に人が居ないのを確認して、そ~~~っとその籠の衣類をめくると ありました!
早苗さんが身に着けていた下着です!パンティをそっと手に取ると、スベスベとした光沢の肌触りと綺麗なレース模様、ドキドキしながら
裏を見ると、クロッチは早苗さんの分泌物が付着していて、そっと鼻を近づけると何とも言えないツンとしたニオイ。
でもそのニオイは私にとっては極上のニオイでしかありません。ダメだ、ダメだ!と思いながらもついに私はそれに
口を付けて舐めてしまいました。と同時に痛いほどの自分の勃起。片手でパンティを持って舐めながらもう片手でシゴいて
スグに果ててしまったのです。しかもそれまでに無い大量!自分でも驚きでした。

ハッと我に返ると、慌てて早苗さんのパンティを脱衣籠に元のように戻してその上に脱いだ衣類を重ね、風呂場のドアに飛んでしまった
自分の精液を洗濯前のタオルで拭き取り、そのタオルを持ってお風呂に入り、風呂でキレイにタオルを洗いました。
そして湯舟に浸かりながら、最高の快感を味わった余韻と、それと同じ位の罪悪感を味わっていたのです。

23/09/20 12:08 (Z4nko9bX)
4
投稿者: 富貴丸
それからは、毎日ではありませんが私が早苗さんの後に入浴する際のパンティチェックは欠かせない物になっていました。
早苗さんのパンティは光沢スベスベでレースの物が多く、たまに地味なベージュもあるって感じで、私の最高のおかずでした。
基本的にはパンティにしか興味が無かったのですが、ストッキングの股の部分やつま先のニオイにも惹かれるようになり、
パンティと共にストッキングも私のエロ能を刺激してくれました。

ニオイを楽しんでいると、そのうちに身に着けたくなります。正常な進化でしょうか?w
ある日、その晩も早苗さんの後からのお風呂でした。
いつものように脱衣籠から早苗さんのパンティとストッキングを手にして、そっと脚を通してみました。
スベスベであまり伸縮性の無いパンティには私のモノが収まらず、少しはみ出してしまいます。
そしてまだ湿っているクロッチからは私のチンコの裏側に、ひんやりとした感覚が伝わってきます。
何だかまるで自分が女性になったかのような感覚です。
そしてストッキングはツルんとしていてとても気持ち良く、脚全体が柔らかな生地に包まれたような、脚のつま先でもエロを
感じてしまいました。
そのまま、ほんの少し擦っただけであっと言う間に果ててしまいました。
ただ、今度は非常にヤバい!パンティとストッキングに精液が付いてしまったんです。
非常に焦りました。どうしよう!とにかく拭かなきゃ!と、タオルで拭いたのですが、ベッタリと付いた精液は
なかなかキレイに拭き取れないのです。
慌てて拭いているうちにストッキングを伝線させてしまい、二重に焦りました!!
もうこうなったらある程度拭いて、パンティも伝線したストッキングも、そのまま元に戻すしか無いと思い、籠に戻して
何事も無かったかのように入浴を済ませました。

その後、早苗さんが洗濯物を洗濯機に入れる時は生きた心地がしませんでした。
23/09/20 12:42 (Z4nko9bX)
5
投稿者: 富貴丸
とりあえず何事も無く、その時の私にとっての事件は無かったかのように過ぎていきました。
ビビっていた私は何だか拍子抜けした気分でしたが、まぁ良かったなと思ったのでした。

そして大学受験。こちらも何とか無事に志望校に合格したのですが、家からは離れているので独り暮らしをする事になったのですが、
当時はまだ学生アパートや下宿もあった時代なので、私は6畳一間、共同風呂、共同トイレの学生アパートに住む事になりました。

引っ越しや入学の手続きなど、バタバタと時間が過ぎ、入学式を迎えたのですが、父親は仕事で来られず、入学式に来てくれたのは
早苗さんだけでした。
その時の早苗さんは普段とは雰囲気も全然違って、晴れの日用の?スーツとお化粧もバッチリで、しかも周囲の父兄からは明らかに若いので
かなり人目を引いていたと思います。
そんな早苗さんと一緒にキャンパスを歩くのが自慢で、とても嬉しかったんです。

ただ、この先4年間、早苗さんと別々になるのは非情に憂鬱でした。


23/09/20 13:00 (Z4nko9bX)
6
投稿者: 富貴丸
大学に入学すると幸いにもすぐに彼女が出来、その彼女と楽しい時間を過ごすのですが
どうにも頭の中から早苗さんが離れず、自分でも戸惑っていました。
その彼女の事はもちろん好きでしたが一緒に居る時もどうにも早苗さんがチラついてしまうんです。
エッチもして童貞を卒業しましたが、時折早苗さんが脳裏をよぎると勃起しなくなる事さえありました。
そんな事彼女に言える訳ないので誤魔化していましたが、早苗さんが原因だと自分が一番よく分っていました。
それ程までに私の中での早苗さんの存在が大きくなっていたのです。
何となくうわの空って態度の私にあいそを尽かして彼女は離れてしまいました。
その後、自分の気持ちに気付いた私は彼女を作る事はありませんでした。

23/09/20 13:08 (Z4nko9bX)
7
投稿者: 富貴丸
私が4年生になってしばらくした時、父親が仕事の途中で倒れ救急車で運ばれる出来事が起きました。
その頃は今のような携帯電話など無く、黒電話の時代ですので祖母からアパートの共同電話へ掛かってきたのですが、生憎その時私は不在で
夕方アパートに戻った際伝言掲示板にメモが貼ってあるのに気付き、急いで家へ電話した所、父が倒れて入院したと聞きました。
すぐに家へ向かいましたが、電車で半日ほどかかるので家に着いた時は深夜になっていました。
鍵を開けて中に入ると祖父と祖母が居て、状況を詳しく聞いた所どうやらくも膜下出血で危ないと。
今は早苗さんが付き添っているそうで、私はタクシーで病院へ急ぎました。


ヤバイです。かなり近くで雷が鳴っていますので一旦パソコンの電源を切ります。
続きはまた明日にでも書こうと思います。

前置きが長くなって本当にごめんなさい。
23/09/20 15:51 (Z4nko9bX)
8
投稿者: (無名)
興味あります
yしっかりした文章で続きを待っていますのでよろしくお願いします

23/09/20 20:07 (5me6kOEE)
9
投稿者: 読者101
続きが気になり妄想中……
23/09/21 08:17 (TFjBnTpR)
10
投稿者: 富貴丸
>8さん、>9さん 
ありがとうございます。
続きますので宜しくお願い致します。

タクシーで病院に着き、夜間の出入り口から集中治療室へ行くと、廊下に早苗さんが座っていた。
目が合うと私の前で泣き崩れてしまい、身体を支えながら椅子に座らせるのが精一杯で、
掛ける言葉も無かったし私自身もどうしたら良いのか全く分らなかった。
早苗さんから状況を聞こうとしたが、とても話しが出来る様子では無いので、ナースステーションの
看護婦さん(敢えてこう表現します)に尋ねると担当の先生が当直で居るのでと、呼んでくれた。
担当医から「予断を許さない状態」だと聞き、かなり危ないのだと理解できた。

一通りの説明を聞き、礼を言ってから集中治療室の前の長椅子に戻ると、まだ早苗さんは泣きそうな顔で動かなかった。
いや、動けなかったのだろう。
私は「ここは代わるから、家に戻って少しは休んだら?」と勧めたが、早苗さんはこの場を離れたくないと言い
結局その晩は2人で長椅子に座ったまま夜を明かした。

翌朝は交代で家に戻って休む事にしてのだが、早い時間から祖父と祖母が来てくれたので私と早苗さん2人で帰る事になり
そのまま一旦戻った。
家では私がお風呂の用意をしたので早苗さんに入浴するよう促した。そして早苗さんは疲れ切った血色の悪い表情でフラリとお風呂に入り、
その間に私が軽く朝食を作った。

しばらくして早苗さんがお風呂から出てきたので、朝食を食べてもらい私はお風呂へと行った。
こんな時に自分はクソだなと思う反面、久しぶりに早苗さんのパンティをと思ったのだが結局エロい気持ちが勝ってしまった。
その時も早苗さんはツルツル生地のパンティで、クロッチにはベットリと付着物があり、匂いを嗅ぐと強めの刺激臭が私の後ろめたい気持ちを
完全に破壊して、そのパンティに脚を通してオナニーを始めた。
早苗さんの分泌物がひんやりと気持ちいい。こんな時に!と思いながらも早苗さんへの思いを募らせながら果てた。

そしてこの時ばかりは今までに無いほどの罪悪感に襲われた。

23/09/21 11:34 (5U75P862)
11
投稿者: 富貴丸
結局、それから一週間、一度も目を覚ます事無く父は他界した。
私が大学4年の梅雨時期だった。

告別式やら何だかんだと実に慌ただしく、自分の意志に反して時間が過ぎ、
気が付けば一ヶ月以上の時間が経っていた。
まだまだ片付けや雑用など、やる事が多くあったので大学を1年休学する事にした。
早苗さんや祖父、祖母は反対したけど、この状況で家を離れるわけには行かないと思ったから
そのまま押し通して私の休学が決まった。

その後は、父親の会社への挨拶や保険金の手続き、銀行の手続きや相続やらと本当に面倒な事が
多々あって早苗さんとあちこち走り回って、落ち着いてきたのはもう秋の入り口だった。
23/09/21 11:59 (5U75P862)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    空津虎位アル-露出目撃報告 04:31
    混浴-東海/生見せカップル 04:25
    パンティ-関西・近畿/風俗情報・クチコミ 04:23
    (無題)-東海/生見せカップル 04:09
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:03
    住宅街で裸で散歩-露出実行報告 03:50
    28時までの超時限公開です-露出画像掲示... 03:49
    歌舞伎町から-関東/生見せカップル 03:49
    はじめまして-四国/生見せカップル 03:48
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    この子の個人情報晒すよ-露出画像掲示板 ... 03:32
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    【プロフ動画】 ID:ripyeo
    【タイムライン】今日は夜勤です!これでも真面目に仕事はしてます!休憩室映って 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.