ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義姉と
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
 
2023/08/04 18:55:23(jTht3nfI)
2
投稿者: (無名)
続き待ってます
23/08/05 08:47 (Pmtnho4Y)
3
投稿者: 主
続きです。

そんな返しをした私に義姉は 本当に?挑戦してみたいな~(笑)って言って来たので 私は でも何処で? そう聞くと義姉は 下の奥部屋でも良いよって言って そそくさと中に入り 1度 お互いのパートナーを確認して来ようとなりました。
その後 下の部屋に行くと義姉が居て一応 敷布団あったから敷いといたよ(笑)どうしたら良い?等と お互い少し照れくさくなりながら話して、布団に横になりました。私は恥ずかしながら ズボンをおろすと義姉が どうしたら良い?と又聞いてきたので、好きにして下さい、おまかせします。と言うと義姉は ゆっくり私の竿を握りしめ おっきい?カチカチで長い とつぶやきながら ゆっくりピストンをしてました。義姉も少し落ち着いたのか普通にしごき始めました。私も気持ち良さと不思議な興奮で射精感がきてる感じでした。このまま射精しても良かったけど 興奮してしまった私は 一か八か 義姉に 義姉さん、口でしてもらえる?と言ってしまった。すると義姉は少し驚いたようだったけど、逆に私に 口で私がして良いの?と聞いてきた。私は
義姉さんにして欲しい!出来れば すぐイク感じだから口に出して良いかな?(笑)と言うと 義姉は恥ずかしそうに うなずき、かなり久しぶりだから(笑)
なんて言って 竿を顔に近づけ ゆっくり 舐め始めた。


23/08/05 12:07 (MqS2nbUg)
4
投稿者: 主
続き

義姉は初めこそ照れながらやっていたが、次第に本気モードになり ジュポジュポと音を出しながら凄いバキュームをしてきた。私は気持ち良さと不思議な興奮で我慢が出来なくなり義姉さんに 義姉さん!イキそう!すると、義姉さんは ジュポジュポしながら うん!と言うと、さらにパワーアップした。
私は我慢せずに イク!と言って溜まったであろう精子を、おもいっきり放出した。義姉さんは少しづつゆっくりになりながら 少しむせそうにしながら、咥えたまま ゴクンと音をたてて飲みほした。私は 義姉さん 飲んだの?大丈夫?と言うと 義姉さんは もったいないし久しぶりのミルク味わいたかったから(笑)と恥ずかしそうに言っていた。しかし私の竿はまだまだビンビンしていた。義姉さんは あれ?まだ元気だよ?足りないのかな?(笑)なんて言って手でしごいていた。私は射精して少し落ち着いたけど、もう気にすることはないと思い、義姉さんに聞いてみた。義姉さんは興奮した?すると義姉さんは、うん興奮したよ(笑)と恥ずかしそうにしていたので、もしかして濡れたりしてる?(笑)と聞くと義姉は うん多分冷たいかも?と言っていたので、私は義姉さん!俺も義姉さんを楽しみたい。 義姉さんは少し驚いて えっ?いいよ~私は(笑)しかも〇〇君よりかなり上だし、魅力ないし(笑)と言ってきたので、私は間髪いれずに 義姉さんを楽しみたいの!と強めに言った。すると義姉さんは こんな私で良いならどうぞ、と恥ずかしそうにしていた。私は義姉さんに一か八か、こう言ってみた。義姉さん!服、全部脱いで!俺も暑いし脱ぐから!すると、少し驚いていたが、脱ぎ始めた。
ずっと前から知っていた義姉さんが私の前で裸になって居た。それだけでもフル勃起していた。義姉さんを寝かせると、義姉さんは恥ずかしいからか脱いだ服を顔にかけた。正直私もまだ恥ずかしさがあったのでちょうど良かった。義姉は胸も普通の小柄でやせ形だった。小さめの胸を舐め始めると、ピクッと動くのと同時に少し声をだしていた。しばらく胸を堪能しながら、遂に義姉さんの花園に手をやると、驚くほどに大洪水になっていた。
23/08/06 01:35 (GlI9iDkH)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    こんな時間に自撮りする女です-露出動画掲... 05:01
    10月6日17時から裏和お楽しみ会-関東... 05:01
    結局-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:00
    普段着視姦-関西・近畿/生見せカップル 04:54
    いぷしたい-エロイプ掲示板 04:54
    晒してもらっちゃった♪-露出画像掲示板 ... 04:50
    エロ過ぎる知人の奥さん-寝取られ動画 04:50
    空津虎位アル-露出目撃報告 04:31
    混浴-東海/生見せカップル 04:25
    パンティ-関西・近畿/風俗情報・クチコミ 04:23
    (無題)-東海/生見せカップル 04:09
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:03
    住宅街で裸で散歩-露出実行報告 03:50
    28時までの超時限公開です-露出画像掲示... 03:49
    歌舞伎町から-関東/生見せカップル 03:49
    はじめまして-四国/生見せカップル 03:48
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    この子の個人情報晒すよ-露出画像掲示板 ... 03:32
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    【プロフ動画】 ID:ripyeo
    【タイムライン】今日は夜勤です!これでも真面目に仕事はしてます!休憩室映って 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.