ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義理の姉と!
投稿者: 姉のとりこ

...省略されました。全文を表示する
 
2012/01/02 09:59:11(NwTHUN2Q)
22
投稿者: 18の無名
そうですか、じゃあまだお互い味を知ったばかりなんですね

私と義姉も初めてヤッた直後は毎日でもヤリたいくらいでした

ウチはカミサンが大柄グラマー系なんですが、義姉は小柄微乳スレンダーで、木村佳乃風。
私としてはドドドドドストライクなんです
微乳を思い切りつねり上げると、大声を上げて腰を振ってビショビショにマンコを濡らしてイクんです

最近は、脱がせたパンティを口に押し込んで、スカートだけまくりあげてブチ込んで激しくピストンして出しちゃうレイプごっことか、OL制服着せてトイレの個室で便座に座って対面座位から立ちバック、お掃除フェラっていうセクハラごっことかしてます

そちらのお義姉さんの体型とか雰囲気はどんな感じですか?
オナニー見せは強烈ですよね
濡れやすいのは最高ですけど後始末が大変ですよね
逢えない時に、今度逢えたらどんな風にヤリたいとかメールしたりすると盛り上がりますよ…

逢えない日が続きそうな時は濡れたパンティもらって帰って匂い嗅いで盛り上がります
義姉も私の精液拭いたタオルやハンカチ、凄い時は中身の入ったコンドーム持って帰ります

2人とも立派な変態?(笑)
12/01/12 22:28 (riM/vfEG)
23
投稿者: 姉のとりこ
無名さんの所も凄いですね!

しかし、義姉とは、嫁より燃えるんですよね!それに改めて姉とのセックスは本当に相性がいいんですよね!
相性と良く聞いていたのですが、改めて実感してます
12/01/13 05:11 (o6b31BbU)
24
投稿者: 18の無名
そうなんです
ヤッちゃいけない相手だから盛り上げるんですよね

風俗嬢より素人
独身女より人妻
子無しより子有り
通りすがりより知人
赤の他人より近親者

さらにウチの義姉は
こんなによく濡れるのも
腰振るのもよく絞まるのも
こんなに声上げるのも、エロいコト言いながらヤルのも
こんなに強く抱き締め合いながら一緒にイクのも
お互い初めてだねって言いながらやってます

ここまで来ると、お互いの家族にバレて離婚することになってもいいっていう覚悟で生中出しを続けてます

12/01/13 05:28 (KjR22Wji)
25
投稿者: 姉のとりこ
外食から戻り、少しほろ酔いでソファーに座り姉も横に座り、ビールを飲んでた姉『ハァ~明日からは、マサくんと一緒に過ごせ無いんだ。寂しいな~しかし年末からの数日間沢山しちゃったね』
俺『確かに、Y 子との一年間の回数より多いかも(笑)』
姉『そうなの、割りと少ないね』
俺『Y 子の仕事が朝早いから必然と回数は減ったかな、まぁ新婚でもないし、1日に何度もてお姉さんとみたいにもなかったし(笑)』と俺は、キスをした!

お互いに裸になり、濃厚なキスそして胸を堪能しマンコをクンニと指で攻める
姉『マサくんアッイイアッアッ、いっちゃいそう』
そんな時、携帯がなり見ると嫁からの着信、携帯を取りソファーに座り出た!
嫁『明日は何時間頃になりそう?』
俺『そうだな、仕事は早めに終わらせるつもりだから6時位かな』すると嫁実家での事を話し出した。根っからの話し好き、これは長くなりそうだと思っていたら、姉が足の間に座りチンポを握りペロペロと舐め少し楽しんで、くわえこみ、強い吸引でゆっくりとフェラをして来た!激しくすると音が出てしまうだろう、しかし、このゆっくりとしたフェラ気持ちがいい!思わず声が出そうになるが堪えて、嫁と話していた。
しばらくすると、チンポを離し、俺を見てニコニコしながら口を動かしている、おそらく気持ちいい?と言ってるのだろう、俺は頷くと背を向けチンポを握りマンコに押しあて、チンポの先を前後左右に擦りつけ、入り口に持っていきゆっくりと入れて来た!ゆっくりゆっくりとチンポが中に入っては消えゆっくりと出て来る、またこのゆっくりの動きは、姉の中がチンポに伝わる!なんとも言え無いが、姉の中がチンポに絡み付く姉も気持ちがいいのか、上着を丸め、口にあて声を堪えているようだ!時をりウッウッと聞こえた!
その内俺は限界が近づき、姉の肩を叩き、口を動かし、ヤバい出そうと伝えた、姉はわかってくれたようで、チンポを奥まで入れ、小刻みに速く動き、俺は中に出した!出し切ったところで電話をきり、姉の顔をこちらに向けキスをしてそのまま激しく突き、姉をいかせ、中に俺も出した!

それから朝まで休憩を入れながら、楽しんだ!

これが年末年始の義姉との体験談です。少し乱文で、長くなり読みにくいかも知れませんが見て頂いた皆様ありがとうございました!

そろそろ姉の生理も終わる頃なので、また報告します!



12/01/13 08:05 (9/VKUKAk)
26
投稿者: (無名)
それ以降会えて(ヤレて)ますか?
12/01/15 09:24 (qC8kyFfe)
27
投稿者: 姉のとりこ
無名さん、あれから、生理で出来なかったけど、昨日姉からのお誘いを受け、逢って来ました!また、改めて報告します!
12/01/15 20:10 (yHr5bg2B)
28
投稿者: 桃色
姉のとりこさん 初めてコメントします
最初から読ませて頂きました
凄くドキドキしながら 一人で読んでると 自然と指がアソコに(笑)

また 新しい展開があったら お願いします
12/01/16 12:36 (5/.D1.4C)
29
投稿者: 刹那
ID:p464545
もう飽きたのかな?…
12/01/21 07:39 (NHy6soz9)
30
投稿者: 残念な事がただ一つ
~用では無く、~様だな。

いつ訂正が入るか?読んでいたが…。残念。
12/01/23 13:59 (p5MiS6ep)
31
投稿者: エロオヤジ
これは久々に興奮しました。ありがとうございます。
12/02/11 20:49 (dXdlMILx)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10/5土曜日 麻生から♨️へ-九州・沖... 13:00
    明日お昼から-関西・近畿/生見せカップル 12:59
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:58
    1日今日-東海/生見せカップル 12:58
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 12:57
    明日10月2日昼過ぎに区真元のとある-九... 12:56
    熟年カップルです-九州・沖縄/生見せカップル 12:55
    ねー-エロイプ掲示板 12:52
    10/2夜錦糸町3p募集-寝取られ掲示板... 12:48
    メス豚奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 12:44
    今夜、横須賀ノーブラ女-関東/生見せカップル 12:44
    性癖告白-変態告白 12:40
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ブルマ-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 12:39
    初の女装-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 12:36
    たったいま裏輪のコンビニで-露出目撃報告 12:35
    嫁のエロ写メプレゼント-ぽっちゃり 画像... 12:34
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:28
    鷹末から酒井出で-四国/生見せカップル 12:26
    稲敷あずますみ-露出画像掲示板 - 画像... 12:22
    10月8日の午前から御天場で-東海/生見... 12:22
    ざこまんこ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:18
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:17
    霜の席で-中国/生見せカップル 12:13
    露出ドライブからのネカフェ目指して-露出... 12:07
    2日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 12:06
    メールで露出調教-調教指示 12:05
    17日20時-中国/生見せカップル 12:05
    12日の夜、濱松で服数します-東海/生見... 12:05
    本日19時頃 朝府αいん-関東/生見せカ... 12:03
    【プロフ動画】お◯っこライブラリー 普通にトイレで(^^) #ぽっちゃり#放尿 ID:ossu-stn2020
    【タイムライン】またしちゃった… #下着 投稿者:s
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.