私も56歳の母とはもう5-6年の母子相姦歴ですが、母も私の望むことはほとんどしてくれます。父もいるので、剃毛や体に痕がつくようなことはできませんが、1年ほど前から寝取りも応じてくれるようになりました。
まゆみさんとは違って、ちょいブサでスタイルもおばさん体型ですが、混浴も隠さず入らせて、興味を示す男性がいればそのままやらせてしまうこともありますし、募集した男性とさせたり、スワップもたまにしています。最初は、息子である私の前で他人とすることや感じてしまう姿を見られることに否定的でしたが、今では他人との行為でも本気で感じてます。他人との行為後に、『息子の前で見ず知らずの包茎チンポでも善がりまくって、本当にスケべな母親だよな。』と責めながら他人の精液が滴るマンコに挿入すると、『ごめん、でもマンコに入れられたら気持ち良くなっちゃうよ。でもあんたのチンコが一番いい。中の精液掻き出してあんたの濃いい精液をお母さんの子宮にいっぱい出して!』なんて言いながら、母もいつもより興奮しながら、母子sexを楽しんでますよ。
まゆみさんも、美しい体を披露して、息子さんとの興奮するsexを楽しんでください。
僕もアラフォーの母に
マイクロビキニを着せて、
レジャープールでビーチバレーしました。
乳輪とオマンコの毛がチラチラ見える
マイクロビキニがすごく悩ましくて、
周りの視線がすごくて、
恥ずかしがり屋の母は赤面して、
オマンコびちょびちょでした。
僕は母に『ここでセックスしよう』って言うと、『はい』とうなずく母でした。
人気のないところでドキドキしながら
立ちバックでつながってセックスしました。
プールじゃイヤって言う母。
僕は母とプールからラブホテルにチェックインすると、休憩セックスに耽りました。
皆さんの書き込みのとおり、息子は私を他人様に見せたいと言っています。
本当にビキニを買わされましたけど、大雨のおかげで海で着せられるのは赦してもらいました。
午後から温泉に連れていくと言ってますが混浴でなけれぱ良いのですが。
3のものです。
シチュエーションが最高ですね、混浴だったら。
他人から見たらあなたもひとりの女性。
良いカラダされてるんでしょうね、見たいなぁ。
やはり混浴に連れて行かれました。
それもその旅館にそのまま泊まっています。
息子が私に内緒で予約してたみたいですが、旅館の方達が私と息子とのいやらしい関係に気がついているのではないかと思うと顔を上げられないくらい恥ずかしくてたまりません。
息子から強引に混浴の露天風呂に入らされましたが、私一人をお湯に入らせておいて息子はちょっと離れたところにいるんです。
男の人の視線が突き刺さるようでした。
何人かの男の人から声を掛けられましたが、本当に息子は私を他人様に抱かせるような事までするつもりでは?と心配でしたが、しつこい方から色々聞かれて困っていたらやっと息子が間に入ってくれました。
そんな恥ずかしさや興奮で夜に息子から抱かれたら私もはしたない声をあげてしまい、二回息子に抱いてもらいました。
|
|
【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレD 高身長巨乳独身セフレ。デートの時は... ID:m-o0329
|