ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中学生の妹と入れ替わりたい
投稿者: 妹になりたい ◆UFNhrTtBcQ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/05/27 12:55:13(k0HpXCVB)
2
投稿者: 倫子
はじめまして
あなたは「女の子」になりたいと言うより
「中学生の妹」になりたいんですね。
そして、妹がお兄ちゃん(実兄)に犯されるときの苦痛や中学生の妹が近親相姦で女になる時の悦びや気持ちを感じてみたいんですね。
24/05/28 03:46 (Pp.biydn)
3
投稿者: 妹になりたい
倫子さんありがとうございます。
おっしゃる通りです。
今も私は、妹のショーツの上から女の子になるには必要の無い膨らんだ自分のペニスを摩って、中学生の妹になった気分でオナニーをしています。
そしてペニスの先から精液が滲み出てきた時は、
これが、お兄ちゃん(実兄)に中出しされた精液が私のオマンコの割れ目からあふれ出て来ている感覚なんだと思っています。
白透明のぬるぬるべとべとの液体がショーツの中に広がると、私はまだ中学生なのにお兄ちゃんの赤ちゃんを妊娠するのよと、自分に言い聞かせています。
24/05/30 05:10 (AcWHxgwP)
4
投稿者: 妹になりたい
きのう、女の子(中学生の妹)になった僕に初めて生理が来た夢を見ました。
その事をお兄ちゃん(男の僕になった妹)にそっと告げると「淑恵おめでとう、やっと女の子(妹)になれたんだね。これからは僕の赤ちゃんだって産めるんだよ…産んでみる?」って言われて、それって近親相姦よと思いながら赤面しちゃいました。
※ 淑恵(よしえ)は僕の妹の本当の名前です。
24/06/02 17:32 (lEmx92Rz)
5
投稿者: 妹になりたい
今までなら想像で
「お兄ちゃん、可愛い中学生の妹におちんちん
 触られるってどんな気持ち? おちんちんの
 さきっぽぬるぬるだよ。気持ちいいんだ!」
とか(妹に)言ってもらってたのが、
「淑恵、オマンコの中に僕(実兄)の指やチンポ
 が入るってどんな気持ち? オマンコの中や
 割れ目がびちょびちょだよ。気持ちいいんだ
 ね!」って、
お兄ちゃんに言ってもらうことになるんですね。
ちょっと恥ずかしいですね (#u.u#)
24/06/03 07:03 (hbAN2pLS)
6
投稿者: 妹になりたい
やっぱり僕と中学生の妹の身体が入れ替わるっていいですね。だって…それって、僕が妹なんだから、普通に妹の可愛い下着や水着やレオタードを身に着けることが出来るってことですよね。女の子の洋服だってセーラー服だって着れる。可愛いジュニアアイドルにだってなれる。それにオチンチンが無いから、中学生の女の子がするように自分のオマンコ(実妹の膣)に指を入れてオナニーをすることが出来る、そして…最後は僕の身体になっている妹に犯されて中出しされる “実の兄妹の近親相姦” なんて最高です。
24/06/05 02:13 (lEoBYKqZ)
7
投稿者: 直美
あなたが本当に女の子(実妹)になりたいのがよく解ります。そして、中学生の身体のうちに…お兄ちゃんにいっぱい犯されて、お兄ちゃん(実兄)の赤ちゃんの妊娠とかも経験してみたいのかな?

だって “実妹はお兄ちゃんの為に生まれてきた女の子” だもんね。早くお兄ちゃんの為に身も心も可愛い妹(婚約者)になってくださいね。
24/06/06 02:47 (CV6xWWck)
8
投稿者: 妹になりたい
直美さん ありがとうございます。
僕が妹の身体になって、ペニスが無くなりオマンコとクリトリスと胸が膨らめば完全に女の子。
そうしたら “JCミスコン” とかに応募してジュニアアイドルの道を目指していきたいです。そしてアイドルになった私が、両親や所属事務所に隠れて、大好きなお兄ちゃん(実兄)に可愛いステージ衣装や大胆な水着で近親相姦をさせてあげるの。
もしアイドルをやめさせられたら、ロリ系の可愛いAV女優として(お兄ちゃんと一緒に)デビューしてもいいかなと思っているくらいです。
24/06/09 02:21 (jvSXgcmC)
9
投稿者: 妹になりたい
ロリ可愛い系のAV女優になりたいは…ちょっと言い過ぎだけど、お兄ちゃん(実兄)と近親相姦の作品で共演できるならAVデビューしてもいいかなって気持ちは本当です。
だって妹の身体になった僕が、僕の身体になった妹に犯されるなんて…考えただけで濡れてきちゃうわ。
そしてその時、僕は
「嫌っ、やめてお兄ちゃん、私たち兄妹よ。お願いやめて。私まだ中学生よ、それにきょう排卵日なの本当にやめて。お母さんに言うわよ。あっ、だめ挿れないで…痛い、いやぁ〜」って言って、
か弱い力で抵抗をしたあげく、抵抗しても無駄なことが判って諦め、最後はお兄ちゃん(実兄)を受け入れて
「お兄ちゃん…お願い、私の中に出して!」って言ってみたいですね。
24/06/09 05:57 (jvSXgcmC)
10
投稿者: 妹になりたい
昨日、
こっそり妹の部屋で妹の可愛い黒のワンピースの水着を着けてみました。水着は中学生の女の子でも着れるお母さんとお揃いの婦人用水着で、僕の
身体にもピッタリ合うサイズでした。水着の前を見ると、女の子の恥丘に辺る部分が少し膨らんでいたけれど、女の子の恥丘としてみても違和感がない程度(僕のペニス)の膨らみでした。
24/06/10 01:21 (mh8nM5n7)
11
投稿者: 妹になりたい
もし、妹の身体と入れ替わる事ができたら、
平安女学院の中学校へ行って可愛いクラスメイトと下着の見せっこや秘密のレズごっこをしてみたいですね。
あと、私が悪い女の子のグループに呼び出されて
全裸にされて恥ずかしいリンチを受けたり、逆に私が悪い女の子のメンバーになってクラスで一番可愛い女の子を裸にして犯したりしてみたいですね。
24/06/12 11:10 (poBGPznB)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-教えてエロい人 16:48
    久しぶりに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:45
    葉形エロ飲み-九州・沖縄/生見せカップル 16:26
    今夜 ちーばくん グリーンで-関東/生見せ女 16:22
    彼女を巡り男同士でイカせあった-淫らな体... 16:22
    見せ合いしませんか?-オナニー実況 16:20
    まだ先の話-関東/生見せカップル 16:15
    たくさん見られたい-露出画像掲示板 - ... 16:13
    7.3 カップル相互鑑賞+α-関東/生見... 16:07
    見せ合い-オナニー実況 16:03
    27日服山で昼から-中国/生見せカップル 16:03
    今日東大阪で-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:03
    (無題)-公開調教室 16:02
    (無題)-公開調教室 16:02
    7/1(月)13時~15時ごろまで -寝... 15:53
    今晩、駒木、甲南エリアで-東海/生見せカ... 15:51
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 15:47
    いったことのない人妻を-人妻との体験 15:45
    見屋座来-九州・沖縄/生見せカップル 15:42
    敬語、プライベートな会話不要。妻は1人で... 15:38
    こんにちは💩-男の娘・女装・ニューハーフ... 15:33
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 15:30
    今夜、金沢で-北陸・甲信越/生見せカップル 15:29
    過激すぎてけされましたね。-露出画像掲示... 15:23
    56歳妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 15:22
    (無題)-エロイプ掲示板 15:19
    今夜、遅い時間に貸す外で-東海/生見せカ... 15:19
    一人の時間がほしくて-露出画像掲示板 -... 15:18
    本日多痛市内-九州・沖縄/生見せカップル 15:15
    20時過ぎ、積もりで-関西・近畿/生見せ女 15:15
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.