ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父を思い出すと手が股間へ
投稿者: 息子の嫁

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/03/03 14:47:35(Qr5fKu6y)
412
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
夕べの義父との交尾風景を書きます。
お昼に子供が寝ている間に義父に抱いて貰ったので夜は1回だけになってしまいました。
私と義父の寝室で私がスケスケランジェリーを着て義父の前にいました。
ランジェリーも義父の要望で久しぶりでした。
そしてもう一つの久し振りが姿見でした。
お昼は私が一方的に義父のデカチンポを咥えていたので夜は義父が私のあそこを舐めてくださいました。
真っ赤なランジェリーを着ながら何も着けない下半身の脚を多いく広げ義父の目の前に差し出すのです。
昔なら恥ずかしいと思ってしまうのですが、今ではお義父さん早く舐めてと言わんばかりです。
義父のそれを知っていてわざと焦らしてくるんです。
私の大事な膣口を指で開き、舐めないで陰毛を摘まんでは引っ張り、クリトリスを指の腹で撫で、でも撫でられるだけで腰がピクンとなってしまいます。
そして私が、「ああ、、お義父さん、焦らさないで、どうにかしてください。」と言うのを待っているんです。
「どうしたら満足なんだ、千奈津は、、」と反対に聞かれ、「お義父さんのデカチンポを早く入れて、、」と言いたいのですがまだそこまでは言えませんでした。
すると義父がツルンと一回舌をクリに這わせ私の顔を見るんです。
「ああ、、いい、、」とつい言ってしまい恥ずかしくなってしまいます。
「ああ、、お義父さん、もっと、もっと舐めてください。」と言ってしまうのです。
義父は勝ち誇った顔をして私の大事な膣口だけではなくアナルも舐めてくれるんです。
股間を舐められる喜びは、脚を大きくいつまでも開いている苦痛より勝っているんです。
たとえそれが10分続こうと20分続くと、、、
たったそれだけなのに私は数回いかされてしまうんです。
そして体中を義父の愛撫され、姿見の前で義父のデカチンポを挿入されるのです。
ああ、、お義費さんのデカチンポが千奈津の中に入ってくる、、、
入る瞬間を直で見るのもいいのですが、姿見に映し出されて観るのは、誰かほかの人に見られているようで興奮してしまいます。
「千奈津すまないな、1回だけになってしまって、、今度実を呼ぼうか。」
「えっ、あの実さんですか。」
「嫌なのか、、」
「嫌ではないですが、、」と言いながら私の心臓はドキドキしていました。
その嬉しい鼓動と音が義父に伝わらないようについ義父から離れてしまいました。
事が終わり義父の隣で添い寝をしながら義父のデカチンポを触っていると、以前より柔らかくなっているような、、
以前なら出してしばらくしても硬いままだったのに、、
やはり義父はどこか悪いのでは、、と思ってしまいました。
お昼から子供を連れて義父と3人でまた公園へ行ってみようと思います。
24/05/12 11:48 (rNKOOvJB)
413
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
義父と子供は今日も早めのお風呂です。
浴室からは二人の声が響き、子供がキャッキャキャッキャと言っています。
子供がお昼寝から起きて3人で公園へ行ってみました。
突然子供が駆け出しビックリ、でも原因は翔太君を見つけ走って行ったのでした。
妙子さんも妙子さんのお父様に来られていて、軽く挨拶をし義父に二人と翔太君を紹介しました。
お父様とはあまり話は出来なかったのですが、とてもよさそうな方で「子供と共々娘もよろしく。」と言われました。
私の義父も「こちらこそ、、」と言っていましたが、妙子さんのお父様は私に対して言っているので少し笑ってしまいました。
私は妙子さんに義父のことを自分の父親だと嘘を言っていたのでバレないか心配でした。
でも現実は元夫の父親、いいえ今では体の関係のある夫なんです。
妙子さんの方は父親のことを、「お父様」と呼んでいるので、本当のお父さんか、義理のお父さんか分かりませんでした。
公園では1時間ほど遊んで帰ってき、子供が砂を頭からかぶっていたので義父にお願いをしてお風呂に入ってもらいました。
今日は昨日のように子供がお昼寝中、義父との交尾はありませんでした。
だから、、夜はちょっと期待しています。
24/05/12 17:21 (rNKOOvJB)
414
投稿者: お義父様の妻 千奈津
今日はお義父さんもいたので、たかさんの期待に応えられませんでした。
ごめんなさい。
私がお義父さんのことをお父さんと嘘を言っている半面、妙子さんの疑念も消せませんでした。
血の繋がったお父様なのか、それとも旦那の父親、お義父様なのか。
そして妙子さんはご主人が単身赴任と言う事で二人の間には体の関係があるのか?
私の魅力で解明してたかさんに良きご報告をします。
いずれはたかさんが言われるようにレズ関係も?あるのかな。良きアドバイスをお願いします。

24/05/12 17:39 (rNKOOvJB)
415
投稿者: たか
お早~よう、義父デカチンポ狂淫乱M雌千奈津、今日は俺の奴隷として行動できる
淫乱M雌たか奴隷千奈津だよな?義父のチンポが此の後お前のマンコを永遠に満足させて
呉れない事をそろそろ気が付いて居る筈?義父からも実?と言う名前を出されてる詰まり
義父が千奈津を満足させられないが離したくない?そばに居てくれるなら、他の男とセックス仕手も
仕方がない(老後を千奈津に世話して欲しいい)老人の心境に至つて居るんだ
そうなると千奈津は別の捌け口を見つけないと満足できる様な
身体の持ち主じゃない程の淫乱M雌たか奴隷千奈津だからな!
妙子との連絡先交換はできてるのか?其れから始める!
お互いの近親感を常に感じてどの様な事柄も不自然でない環境を先に作り上げるはじめは其処からだ
想い出させたくないが由香の様な環境を妙子と作り上げろ、成功する事を楽しみにしてる
淫乱M雌たか奴隷千奈津!!
24/05/13 09:08 (hOw..LSY)
416
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
たかさん、おはようございます。
夕べ、大変なことを義父に言われました。
夕べもいつも通り義父が待つベッドの入りました。
子供がお昼寝している時は何もなかったので夜は期待していたのですが、義父の初めての中折れで一回もできませんでした。
こんなこと初めてでお義父さんに、「何かあったのですか。どこか悪いのですか。」と聞くと、義父は話してくださいました。
連休前に健康診断があったらしく、そこで肺に影があったらしいのです。
「もしかしたら肺がん、、?」とつい口に出してしまい、口を手で覆いました。
この間も「一回しかできなくて済まない、」と言って弱気になっていたのもこのせいかも、、、
今週再検査をして来週には結果が出ると言う事で義父も自分の体に不安を持っていたのです。
毎日義父と一緒に生活をしていて気が付かなかった私のせいです。
このところ夜遅くまでお仕事をしていて、疲れているせいかなと思っていたのですがまさか義父がこんなに不安がっていたなんて、、
「大丈夫ですよ、お義父さんは長生き出来ますから、、」と言っては見たものの言葉だけになってしまいました。
たかさん、私、、どう義父に接したらいいのか、、
義父は、「千奈津さんはずっとここにいてくれるよな。私が死ぬまで面倒を見てくれるよな。」と弱気な発言をしてくるのです。
私も、「もちろんです。」と言って安心させたのですが、先のことが不安で、、
外の雨を見ながら気持ちが沈んでいます。義父は今日もお仕事へ行きました。



24/05/13 11:14 (jPa8fb.g)
417
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
子供は雨でも公園へ行きたそうにしています。
多分翔太君に会いたいから、、
「今日は雨だから翔太君も来ないよ。」と言うと泣いてしまいました。
今は私の方が泣きたい気持です。
24/05/13 11:17 (jPa8fb.g)
418
投稿者: たか
千奈津お前は人間は老化、病気、事故での突然死等が
常に在る、事を考える事が普通なんだ肺に影が在るのは
ガンじゃないと思うが、体力が普段より弱るのは早い
泣くよりも生きて行く事が今の千奈津には一番考える事だ
弁護士が来ての話が一番お前が今考える大事な事だ!
人間何時かは死ぬ!別の言い方すれば早く死んで呉れれば!
と、残酷だがそう思える様に気持ちを切り替えるんだ
役立たずの身体に成るデカチンポもお前の中で暴れられない
そんな役立たずは、早く居なく成れば!良いぐらいにな
財産、退職金、どれも之も千奈津が権利を受け取れる
其ればかりを、考えれる頭に成れ!弁護士との交渉は今一番大事な事だ!!
早く済ませて安心出来れば、お前の心が切り替わる
お前は性欲処理の相手として義父が独占する心算が以前から企んでいた
処が自分の身体の不安が以前から感じて居た筈(義父の気持ちは有る意味理解できる)
自分の身体や行動が出来なく成る事の不安が誰かがと考え千奈津と身体の関係が一番
そう考えて無理にでもお前の欲求に答えていた、
俺はそう感じる、弁護士との交渉が今のお前には一番大事な事分かるな
人は何時かは死ぬんだ!!
24/05/13 11:47 (hOw..LSY)
419
投稿者: ヤス
なんだかドラマのような展開になってるな
確かに"肺にカゲ"というのは不安だな
肺は進行が早いというけどとにかく再検査の結果を待つしかないな
義父も還暦過ぎて今の精神じゃ反応しないだろうけど千奈津は勃起を求めずに優しくまったりと手と口で愛撫をしてあげるのがいい

財産についてはややこしくならなければいいが!
詳しくはないがいくら義父が千奈津にと思っても息子には法定相続権なるものがあるはず
元旦那が放棄すれば別だろうが…
いくら弁護士といえども血の繋がった戸籍上の息子と離婚した息子の元嫁では限界があるだろうに
24/05/13 12:54 (lqxZim5S)
420
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
たかさん、ヤスさん、ありがとうございます。
ヤスさんの言われていることは分かりますが、たかさんの言われていることはひどいと思います。
人間はいつかは死ぬ、早く死んでくれれば、、なんてひどいです。
愛する人が弱っているのに、それを逆手に取るような言い方をして、、
私は義父を愛し添い遂げていくつもりです。
明日弁護士先生が来られると先ほど義父から連絡がありました。
義父は仕事で同席出来ないけどいろいろお聞きしたいと思っています。





24/05/13 17:06 (jPa8fb.g)
421
投稿者: たか
俺の言葉で怒る気持ちで涙は枯れたか今の千奈津には
あれくらいの言葉が必要なのだ生きて行く事を実感素するんだ
誰も助けてくれるものの無い状態に何時かは成る今直ぐで無くとも
子供を抱えて生きて行く覚悟を今のうちにお前に植え付けて置かないと
夢の世界の様な事ばかりを追う人間に成る恨んでも良いが
何時も言う如く生きる事は厳しい自覚する事だ!
24/05/13 17:55 (hOw..LSY)
≪ 前 140 41 42 43 4455 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    血他飯東-東海/生見せカップル 10:33
    嫁ちゃん見たい方ご連絡お待ちしてます!-... 10:32
    名駅ホテル-東海/生見せカップル 10:32
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:30
    どんな格好で受け取ろうかな-露出画像掲示... 10:29
    本日15時頃から神間津土-関東/生見せカ... 10:29
    新婚夫婦の父になる。一部-人妻熟女 官能小説 10:21
    7/2斗内で服数します-関東/生見せカップル 10:13
    猥談飲み会-関東/生見せカップル 10:12
    晒して-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:09
    50代の女性とセックスしたいです-関東/... 10:07
    おっぱい吸われたい | おっぱい見せて-... 10:06
    628にオワリ まりん姫-「置く女」成果... 10:04
    明日、盛矢間辺りでパンチラランチ-東海/... 09:56
    軍 今夜 野外露出しませんか?-関東/生... 09:54
    久しぶりにムラムラやばくて露出撮影-男の... 09:51
    消されるな〜-ぽっちゃり 画像掲示板 09:50
    本日 都内口頭区のオフィス内で-単独用・... 09:46
    今日の夜-関西・近畿/生見せ女 09:43
    今夜・・・初めてします-パパ活・援助交際... 09:34
    お昼過ぎ南端方面-関西・近畿/生見せカップル 09:32
    6/29 須和 ◯白 -北陸・甲信越/生... 09:31
    明日、宇久位巣谷-関東/生見せカップル 09:30
    本日29日 22時から名護屋駅付近 単独... 09:29
    本日19時以降:古松〜腹囲付近-寝取られ... 09:25
    7/2(火)-関東/生見せカップル 09:25
    本日-下着置く男 09:23
    M字開脚で騎乗位 単独に貸し出したらこん... 09:23
    7/2(火)-寝取られ掲示板/関東 09:23
    晒して抜きます?-露出動画掲示板 - 動... 09:22
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.