ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父を思い出すと手が股間へ
投稿者: 息子の嫁

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/03/03 14:47:35(Qr5fKu6y)
422
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
たかさん、ありがとうございます。
たかさんのことだし多分きつく言って私が自分で人生を決めていくようにアドバイスをしてくれたと思います。
だから私は負けません、義父を愛し一生添い遂げるつもりで弁護士先生と話をするつもりです。
また分からない事、迷っていることがあればいきアドバイスをお願いします。
義父のデカチンポ大好きたかさんにアドバイスをしていただき奴隷になっている千奈津です。


24/05/13 18:46 (jPa8fb.g)
423
投稿者: ヤス
義父と一生添い遂げるつもりでも法定相続人がいる限りいわゆる内縁関係ではどうにもならん
千奈津の子供は相続人になるが…
一生を添い遂げるつもりなら義父の妻になって早急に籍を入れることだな
配偶者なら何の問題もない
24/05/13 19:09 (lqxZim5S)
424
投稿者: たか
淫乱M雌たか奴隷千奈津今日は公園に行くんだろうな?
妙子と連絡先交換までは取り付けろ其れと弁護士との話し合いもある筈
その結課の報告も忘れるな報告時はたか仕様の姿だ!!
24/05/14 08:09 (wscSyOvR)
425
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
たかさん、ヤスさん、おはようございます。
夕べも義父は遅くに帰ってきました。
何処か元気がなく、口数も少なく、お風呂に入るとさっさと寝室へ上がっていきました。
やはり、健康診断のことが気になっているようでした。
私はいつものように着ている物をすべて脱いで義父の隣に入って行きました。
裸で義父に寄り添うと私が抱いてほしいことを催促しているようで、一旦お布団の外へ出て下着だけでも着ようとしたら、
「いいんだよ、気を使わなくて、、普段どうりにしてほしい。」と言われ、再び裸のまま義父の添い寝していきました。
「千奈津、すまないな、こんな元気のない私の傍にいてくれて、、」
「そんなこと言わないでください、私は一生お義父さんに添い遂げると決めたんですから、、」
ふと義父の顔を見ると涙を流していました。
こんなお義父さんの姿を見るのは初めてです。
今朝も朝食を残して仕事に行きました。
明日は再検査でお休みを取っているようです。


24/05/14 09:23 (817WSIGI)
426
投稿者: たか
お早う~淫乱M雌たか奴隷千奈津義父の再検査を待つしかない!
其れもだが弁護士との話も大事な事だ!分かりにくい事や疑問に思う事は
何度でも千奈津が理解できるまでしつかりと話し合う事
何時に弁護士が来るかに寄るが妙子との連絡先交換も狂できれば良いな!
24/05/14 09:33 (wscSyOvR)
427
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
先ほど弁護士先生が帰っていきました。
玄関のチャイムが鳴りドアーを開けてびっくりしてしまいました。
熊田さんと言う方なんですが、先日由里の男、豊が3人の男性を連れて来て私を犯した男の一人だったのです。
一瞬豊の顔が脳裏に映ったのですが、弁護士の名刺を渡され2度ビックリしました。
熊田さんも私の事を思い出したらしく、「人妻だとは聞いていたんだがこの家の奥さんだったんですか。ではお邪魔しますよ。」そう言ってさっさと部屋に入ってきたんです。
ソファーに座ると私の体中を舐め回すように見つめて来るんです。
「じゃあ、ここのご主人と離婚をして、依頼主のお義父さんと肉体関係、、ああ失礼、一緒に暮らしている千奈津さんだったんですか。」と私に顔を近づけて言ってくるんです。
私何をしゃべったらいいのか、、
「お義父さんの金銭や屋敷の資産を千奈津さんの名義にですよね、でも息子さん、ああ元旦那ですよね、がいる限りすべてと言う訳にはいきませんよ。
まずは息子さんに財産放棄に意思があるかどうかです。あれば簡単なんですがどうしても財産が欲しいとなれば、、、、、、」
あとはいろいろ話をされたと思ったのですが、私の耳に入らなくて、、
それに途中から私の横に座って来て太腿を触ったりして、、
「私に任せてくだされば、、依頼主のお義父さんはすべてを千奈津さんへと考えているようですから、、すべて私に任せて、、」
と意味のある言葉を残して帰って行ったんです。
3人の男性に抱かれたあと、豊さんのことが怖くなって義父に正直に話して頬を打たれたことを思い出しました。
まさか義父に、あの時、熊田と言う弁護士に抱かれたなんて言えません、どうしたらいいのでしょうか。
子供がお昼寝をしたあと、気が向けば公園へ行ってみようと思います。



24/05/14 13:12 (817WSIGI)
428
投稿者: ヤス
熊田のことも洗いざらい正直に言って相続の件から熊田を外すこと
もし次回訪れたら熊田とのやり取りを録音せよ
しかしながらこんな大事の話しを千奈津一人でさせて義父が同席しないのは変だな
このことは最初から変に思っていた
24/05/14 13:21 (39NQx8tj)
429
投稿者: たか
千奈津義父に豊の事は正直に話してあるのだからその中に
今日の弁護士が居た事を正直に話した方が良いで無いと後々が
面倒な事に成る義父にまず嫌なこと想い出させて御免無しう
実は居運夫弁護士さん
義父にぶたれた話の中の一人だとこたあなさい正直に言うんだよ!!
24/05/14 13:38 (wscSyOvR)
430
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
子供はお昼寝から起きた後公園へ行ってきました。
お昼目から起きるとオモチャのバケツとスコップ、熊手を持って子供が立っているんです。
昨日は雨が降っていていけいないって言ってたからだと思います。
今日は大変いい天気、いけないなんて言ったら子供に嫌われてしまうと思い行ってきました。
案の定、翔太君を見つけ子供は走り出していきました。
二人が砂場で遊んでいるのを見ていて、妙子さんが「どうしたの、元気ないじゃない。」と声を掛けてきました。
私は正直に父とのことを(妙子さんには義父をまだ私の父と言っているので)言うと、「大変ね、」と慰めてくれました。
子供も小さいし、今父に倒れられると、、、と、つい愚痴を言ってしまうと、
「そうだ、私の父の兄が病院経営をやっていて、そこにいる外科と内科の先生が大学で客員教授をやっているの。
そこだったら紹介できるけど、、再検査次第なんだろうけどもし癌だったら、、何もないならその方がいいんだけれど、、
もし、何かあったら連絡ちょうだい、、」
そう言って連絡先を交換してくれたんです。
私、妙子さんがなんていい人なんだろうと思って、、嬉しくなって泣き出してしまったんです。
「千奈津さん、そんなに悪い方に思わないで、、」そう言って肩に手を添え抱いてくれたんです。
早速義父が帰ってきたら伝えようと思って、、
でも、、私が義父を父と言っていることがバレてしっまうわ、、、


24/05/14 18:09 (817WSIGI)
431
投稿者: たか
そうか妙子と連絡先交換できたか!それで会えない時でも
話が出来る其れはよかつた、其れはそれで弁護士の熊田の件は
義父に正直の此の前の中に居た事を伝え他の弁護士を選んでもらうように
頼む事だ出ないと今後ろくなことがお前に起きる豊や友里
が入り込んで来る(それは確実だ)
24/05/14 18:18 (wscSyOvR)
≪ 前 141 42 43 44 4555 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7/2斗内で服数します-関東/生見せカップル 10:13
    猥談飲み会-関東/生見せカップル 10:12
    晒して-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:09
    50代の女性とセックスしたいです-関東/... 10:07
    おっぱい吸われたい | おっぱい見せて-... 10:06
    628にオワリ まりん姫-「置く女」成果... 10:04
    明日、盛矢間辺りでパンチラランチ-東海/... 09:56
    軍 今夜 野外露出しませんか?-関東/生... 09:54
    久しぶりにムラムラやばくて露出撮影-男の... 09:51
    消されるな〜-ぽっちゃり 画像掲示板 09:50
    本日 都内口頭区のオフィス内で-単独用・... 09:46
    今日の夜-関西・近畿/生見せ女 09:43
    川崎 覗き好きな方-関東/生見せカップル 09:35
    今夜・・・初めてします-パパ活・援助交際... 09:34
    お昼過ぎ南端方面-関西・近畿/生見せカップル 09:32
    6/29 須和 ◯白 -北陸・甲信越/生... 09:31
    明日、宇久位巣谷-関東/生見せカップル 09:30
    本日29日 22時から名護屋駅付近 単独... 09:29
    本日19時以降:古松〜腹囲付近-寝取られ... 09:25
    本日20時、夜子濱寝取らせ-関東/生見せ... 09:25
    7/2(火)-関東/生見せカップル 09:25
    本日-下着置く男 09:23
    M字開脚で騎乗位 単独に貸し出したらこん... 09:23
    7/2(火)-寝取られ掲示板/関東 09:23
    晒して抜きます?-露出動画掲示板 - 動... 09:22
    超ド貧乳人妻-露出画像掲示板 - 画像見... 09:21
    今日の午後-北陸・甲信越/生見せカップル 09:20
    罵倒してください…-露出画像掲示板 - ... 09:20
    始発の電車-露出実行報告 09:15
    元メンヘラのM女-SM調教体験告白 09:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.