ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父を思い出すと手が股間へ
投稿者: 息子の嫁

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/03/03 14:47:35(Qr5fKu6y)
432
投稿者: たか
今日は義父の再検査の日だが?千奈津お前も同行するのか?
くまだの事は正直に伝えたか義父の返事は?色んな事を聞きたい千奈津早く此処を
覗け

24/05/15 07:06 (Ay9FMD7E)
433
投稿者: ヤス
一般的な健康診断では胸はレントゲンだけのはずだがカゲという言い方が気になるな
肺炎や結核ならレントゲンでも判断できると思うが再検となるとCT撮ればすぐにわかると思うが心配だな
義父のデカチンポを優しくまったりと可愛いがってやればいい
千奈津のスケベまんことの合体は望むな
熊田と今後絶対会ってはいけない
義父の知り合いだということだから正直に言うしかない
24/05/15 12:32 (p13C4kOT)
434
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
たかさん、ヤスさん、ご心配かけて申し訳ありません。
昨日はビックリすることばかりで混乱しています。
義父の知り合いの弁護士先生の熊田が前に私を犯した男だと分かったこと。
妙子さんに父(義父)のことを話したら心配してくださり、妙子さんの方から連絡先を交換してくださったこと。
そして夕べ、義父が7時と早い時間に帰ってきたのですが、義父と一緒にあの旅館の支配人の実さんが来られたこと。
なんでも実さんがこちらの方に用事があって出てこられたようで、義父がだったら私の家に泊まれと連れてきたようです。
私はすぐの連休中のあの光景を思い出し動揺してしまいました。
でもここは旅館で話から、、と思っていると義父が台所に立つ私の所へやってきて、「ちょうどいい、今晩あいつに抱いて貰え、、」と言うのです。
「そんなこと出来ません、、」と言うと、「この間私が中折れした私からのご褒美だ。私は明日再検査だから子供と一緒に寝るから、千奈津は奴と寝ろ、いいな。」と言って実さんの所へ行ってしまったのです。
私が食事の用意をしている間に義父は子供と一緒にお風呂に入り、お風呂では久しぶりに子供がキャッキャと言っていました。
子供は食事が終わると寝てしまいしばらくして義父も明日検査があると言う事で孫を抱いて2階へ上がっていきました。
実さんと二人きりになって私はドキドキしていました。
何を話したらいいのか、、そんな時実さんの方から話しかけてくれました。
「あいつ、明日再検査だって、、いつもならどこか飲みに行こうって誘われるんだがどこか元気ないから聞いてみたら、、、」
「すみません、いつもが元気なお義父さんなんですが、、」
「最近あいつとやっていないんだって、、私に代わって抱いてやってくれ、、て言われたよ。」
「ええ、、そんなことまで、、」
「どうだろ、あいつの言う事を聞いてあげようじゃないか。私もこの歳になって分かるんだが、やはり愛する人を抱いてやれないって辛いから、、せめて願いだけでも、、」
実さんに言われ私は後片付けのあと実さんとお風呂に入りました。
あの旅館での行為が思い出され、部屋から露天風呂の10メートルを実さんにバックから突かれ繋がったまま行ったことを、岩に座らされ足を大きく開いて私のあそこを舐められたことを、、思い出してしまいました。
実さんのデカチンポは義父に引けを取らず立派で、体を洗うと何度も舐めてあげました。
そのあとは客間にお布団を一組敷いて枕は実さんと私の分も、、
2階には義父がいるというのに実さんは私を激しく攻め立て、私は大きな喘ぎ声を出して何度もいかされてしまいました。
先日の義父のデカチンポが中折れして、その分の行為を取り戻すように、、何度も何度も、、
疲れ果てていつしか実さんに抱かれ眠ってしまっても6時には起きて朝食の用意を、、でも、義父は検査と言う事で朝食は食べられないのです。
本当なら私も義父について病院へ行きたかったのですが、子供がいてはいけません。
小さな子供をどんな病気を持っている人がいるか分からない所へ連れてはいけないので実さんにお願いしました。
「大丈夫、私が付いて行くから、、なんでもないってケロッとして帰って来るから、、」
と言っていたのですが、義父が病院で倒れたと言って実さんから先ほど連絡がありました。
病気ではなく神経から来たストレスのようで、念のため義父は今晩病院で泊ると言う事でした。
職場の方は病院から連絡してくださると言う事で、実さんだけ我が家で泊り明日また義父の所へ行ってくださるようです。
あんな軟な義父を見たのは初めてでどうしたらいいのか。
元夫の義父の息子に知らせた方がいいのか、いろいろ頭が変になりそうです。
今は義父の親友の実さんがいてくださって有り難いと思っています。




24/05/15 17:54 (QpXrzhUY)
435
投稿者: たか
淫乱M雌たか奴隷千奈津義父の病所が安心で来てよかつたな
熊田の事は義父に話したのか?もう会う事を無い様にして貰うんだ
実さんのデカチンポで身体は満足できたんだ?妙子さんに
義父の病状が心配しなくて良さそうだと伝えて妙子のセックスライフが
どんな状態か探りを入れて見ろ!草した話の流れで義父とのセックスライフが
話せるように成れば、淫乱M雌千奈津も今後も妙子とママ友を
継続できるはず経過報告を待つ!!
24/05/16 07:27 (1ik9BoiK)
436
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
たかさん、おはようございます。
今、実さんに病院まで義父を迎えに行ってもらっています。
今日もお仕事はお休みして明日休めば金土日と連休になり、体を休められるので休暇を取ることにしました。
このところの残業続きと健康診断の再検査で体と心が悲鳴を上げたと思います。
熊田さんのことは少しの間内緒にしておこうと思います。
その間実さんがいてくれることになり私としては心強いです。
夕べも実さんが泊まってくれました。
夕食の後子供と一緒に遊んでくれたりお風呂も、、、
私が子供に添い寝して寝かしつけていると、私の肩の後ろから顔を出し子供を笑わせるのでなかなか寝てくれません。
そのうち私の後ろに張り付いてお尻を触ったり、子供に見られないように胸まで揉んでくるのです。
まあ、義父の公認と言う事で好きにさせていると、デカチンポを出して私のスカートを捲りショーツを脱がして後ろから入れてくるのです。
私、つい子供の前で、「ああ、、駄目、、」と声を出してしまいました。
子供もキョトンとして私の顔を見ているんです。
私が何でもないような顔をしていると、私の中に入れたデカチンポをゆっくりと出し入れをし、私は声を出さないようにするのがやっとでした。
子供が寝てしまうと二人でキッチンへ行き、実さんが椅子に座って私はデカチンポをフェラしてあげました。
「あいつはいいよな、千奈津さんがいるんだから、、うちの嫁なんかお尻を触っただけで平手打ちしてくるんだから、、」
実さんの息子のお嫁さんは若女将として旅館を切り盛りしているらしく、実さんは名ばかりの支配人らしいです。
奥様は女将としていらっしゃるのですがすでに性生活はレスらしく、ときに仲居さんに手だけではなくデカチンポも出しているそうです。
「実さん、凄いです。大きいし硬いし、お嫁さんが嫌がるのが理解できません、、」と言うと、「そんなにいいのか、今日もいくらでも使っていいから、あいつが元気になるまでここにいようかな、、」なんて、、、
究極は実さんが椅子に座っての対面座位で、デカチンポが私の奥の奥まで入り胸を吸われ口をキスをされ舌と舌を絡ませ唾液を送り込んでくるのです。
しかもそんな体制が1時間も続くと私は5回くらいいってしまうんです。
最後は私の上の口と下の口に実さんの体液がたくさん入ってくるんです。
その後も二人でお風呂に入り今度は客間のお布団の上で抱かれ、2回戦へ、、
「ああ、、いく、いく、、またいく、、あああああ、、いくううううう」
夕べも何度いかされたことか、、
さっき、病院を出たと実さんから連絡がありました。
もう少ししたら義父が帰ってきます。
義父の実さんのデカチンポ大好き淫乱奴隷早く義父が回復し二人に責められるのを夢見ている千奈津です。


24/05/16 11:58 (jPL.OggL)
437
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
今、妙子さんから連絡がありました。
お父さん(義父)の様子を心配して聞い下さり、昨日のことを正直に話しました。
妙子さんたら、「○○君(子供)が心配で病院へ行けなかったら私が預かってあげるのに、なに遠慮しているの。千奈津さん、しっかりしなさいよ。お父さんにはあなただけしかいないのよ。」と私を叱ってくれるのです。
、凄く心強かったんです。
でも、実さんとセックスしたことは黙っていました。
24/05/16 12:09 (jPL.OggL)
438
投稿者: ヤス
複雑で危ない展開になってきた気がするな
24/05/16 12:34 (.FKYWEpP)
439
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
お昼過ぎ、義父が帰ってきました。
たった1泊ですが義父がいなかったことがここ最近なかったのでとても不安でした。
すぐに1階の義父の部屋のベッドへ横になってもらいました。
「すまないな、千奈津さん、私ももう歳だな、、検査ぐらいで倒れてしまうなんて、、」なんて弱気になっているんです。
「そんなことないですよ、お義父さんはお強い方ですよ。」と、その時横から実さんが、「何いちゃついているんだ、千奈津さん、こいつの作戦に乗ったらダメだからな、弱いふりをして構って欲しいんだから、、」
そんなことを言って義父を励ましてくれるんです。
「お前が死んだら千奈津さんは私が面倒見るから安心しろ、なあ千奈津さん。」
「み、実さん、そんな、、」
「夕べだって、いい、、いい、と言って私にしがみ付いていたじゃないか。」
「そんな事、、、う、嘘です。」
「ははは、、じゃあ今晩、もう一度試してみるか、、」
なんて言いながら実さんはリビングへ消えていきました。
「ははは、、いいんだよ千奈津さん、あいつは私を元気づけてくれているんだから、、百元気になって千奈津さんを抱いてやりたいよ。」
「ああ、、早く良くなって私を抱いてください。待っています。」
冗談か本気なのか、でも義父と実さんはいい親友なんでしょうね。
24/05/16 16:35 (jPL.OggL)
440
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
この段階で申し訳ないのですが、義父と私の子供の名を決めておこうと思います。
この先話の上で義父とか子供とか言って話しづらいこともあると思うので、、
仮の名ですが、義父62歳を太一、子供、もうすぐ3歳を大介としておきます。
24/05/16 16:40 (jPL.OggL)
441
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
今朝、食事の用意をしていると義父が起きてきました。
「お義父さん、大丈夫ですか、まだ休んでいてください。」
「いやあ、ゆっくりさせてもらったよ。夕べも実に抱かれたようだな。」
「ええ、、聞こえていましたか。すみません。」
「いやいいんだ、私から実に頼んだことなんだから、、」
夕べも子供の大介を寝かせたあと実さんとおふろにはいり、リビングの隣の客間で抱かれました。
もう3日間毎晩なんです。お互いの愛撫のあといろいろな体位で実さんのデカチンポを入れられ大きな声で喘いでいたと思います。
私的には普通だと思うのですが、義父に抱かれている時も大きい声のようで時々大介の横では口を手で塞がれてしまいます。
今までだったら義父がこんなにお仕事を休んでいたら毎晩私を抱いてくださるのに残念でなりません。
私が恥ずかしくなって義父から離れようとすると、腕を取って引き寄せられキスをされてしまいました。
突然のことでビックリしたのですが、その行為が嬉しくて義父に抱き付いて私の方から義父の舌に舌を絡めていました。
すると義父のデカチンポがだんだん大きくなってきて私のあそこを押し驚いてしまいました。
「まあ、お義父さんたら、、、」
「千奈津、すまない、実や大介が起きないうちに口で抜いてくれないか。」
「大丈夫なんですか。」
「ああ、、」
私は義父を台所の隅に連れて行き、跪いてパジャマとパンツを下げるとデカチンポを口に咥えてしまいました。
(ああ、、実さんのデカチンポもいいけど義父のものは最高にいいわ、、)
カリに舌を這わせゆっくりと口の中へ入れ、唇で締め付けると引いてそれを繰り返していくんです。
「ああ、、千奈津のフェラは最高にいいよ。」
そんなことを言ってくださると私も嬉しくなって、一度デカチンポから離れ先を上に上げると裏筋を舐めてあげ、ついでに玉袋も、、、
そのあと横笛のように左右を舐め、またデカチンポを口に咥えるのです。
そんなことを10分もしていたら義父も堪らなくなったのか、私を立たせスカートとショーツを下げると後ろに回って腰を引き付け、一気にデカチンポを入れていたんです。
「ああ、、、」(お義父さんのデカチンポが入っている、、)
義父は激しく私の中へチンポを打ち付けると、なんと5分ほどで射精してしまったんです。
義父の溜まりに溜まったものが、、、
体の体調が悪いから控えていたものが、、それに輪をかけて親友である実さんに私を奪われて悔しかったのか、、我慢できなかったと思います。
義父が私から離れると、私の中から義父の体液がぽたぽたと床へ落ちていました。
実さんは「ちょっと外へ出てくる、お前の検査の結果が心配だからそれまではここへ泊めてもらうからな。」と言って出て行かれました。
義父が帰ってきたことで気を利かせてくれたと思います。
24/05/17 10:54 (GOQngFzA)
≪ 前 142 43 44 45 4654 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日27日、真珠区でぽっちゃり熟女2人と... 15:04
    (無題)-関東/生見せカップル 15:01
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:53
    北見 20代単独男子!-寝取られ掲示板/... 14:51
    高知黒潮町-四国/生見せカップル 14:47
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 14:45
    曇天多湿💧-男の娘・女装・ニューハーフ ... 14:41
    急募 15時 井河谷-関西・近畿/生見せ... 14:41
    腰ヶ矢にて置きます。-下着を置く女/関東 14:36
    (無題)-下着を置く女/関西・近畿 14:33
    佐賀見多野パチ屋駐車場-露出目撃報告 14:31
    教徒 革場田-露出目撃報告 14:27
    暑いよ💦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:21
    これも女装?-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:20
    19時20時ごろ植野でお店とオーナーさん... 14:18
    30日午後15時頃から-関東/生見せ女 14:15
    穴あきジーンズ-胸チラパンチラ画像掲示板 14:13
    6/26撮影セフレの穴あきジーンズから覗... 14:06
    セフレの穴あきジーンズから覗く下着です ... 14:06
    今週金曜夜長野で-露出画像掲示板 - 画... 14:03
    妻の趣味に付き合っていただける方募集-寝... 13:54
    今夜博多で-九州・沖縄/生見せカップル 13:53
    今から-関西・近畿/生見せカップル 13:53
    本日難波あたりで、-関西・近畿/生見せカ... 13:52
    妻とカカオ-寝取られ掲示板/東海 13:47
    これから彼女としませんか?-寝取られ掲示... 13:42
    今日池福路にて-関東/生見せカップル 13:30
    湯区波史近く、7月下旬-九州・沖縄/生見... 13:29
    あなたの初めてのマンコ。-男性への質問 13:16
    今晩司奈側にて-関東/生見せカップル 13:12
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.