ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父を思い出すと手が股間へ
投稿者: 息子の嫁

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/03/03 14:47:35(Qr5fKu6y)
392
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
たかさん、まだ私のあそこはヒリヒリしているのですが、それを補うように私の愛液がどんどん出てきているんです。
今もこれを書いては興奮し愛液があふれ出てきています。
バイブを入れようものなら隙間から愛液があふれてきて、、ですから今はタオルを(ナプキンでは間に合いません)あそこの宛がい義父のパンツを穿いています。
前にも言っていましたが、財産に関して連休あと義父の弁護士がやってきて手続きをする予定です。
(ああ、タオルだけでは間にあわず義父のパンツにもシミがついてきました。
24/05/07 16:30 (RSPGJbQ3)
393
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
ヤスさん、ありがとうございます。
旅館に入る前まで私は義父とのお夜の行為だけを楽しみにしていました。
もちろん露天風呂なんてある部屋だとは知らないで、でもなかったら義父と相談して貸切風呂でもと思っていました。
しかし蓋を開ければ義父の友人の支配人の実さんと義父の二人で私の体を、、
あとから聞けば義父は途中からお酒の代わりにお水を飲んでいたそうなんです。
部屋や露天風呂にいる間は良かったのですが、途中子供を連れに来た仲居さんとか、帰りの玄関で私たち義親子を見送ってくださったスタッフの全員が私を見下していたと思います。
何せ私は夫と離婚をし、その夫の父親と寝床を共にする嫁ではなく義父の妻だったからです。
多分朝、私を見た仲居さんがスタッフのみんなに私の淫乱ぶりを伝えていたことは確かで、私の顔、胸、お尻、あそこに目線が注がれている感じはしていました。
ヤスさん、これで良かったのでしょうか。




24/05/07 16:43 (RSPGJbQ3)
394
投稿者: たか
皆の視線が見下した感じと書いてる、そんな事を淫乱M雌千奈津は
元夫が在宅中に義父の部屋に自らデカチンポをマンコに咥える為に部屋に行つた
女を見る目なんだ(普通の嫁さんは我慢して実行)しない
見下される事をしたのは千奈津、義父が多分家にもそうした男を呼び付けたり
ホテルの部屋に3~4人男を呼んで其処に千奈津が行く事も
ある筈だ其れが千奈津が選んだ人生、、、、
此処からは話が変わる、義父のチンポが役に立たなく成る
其れまでに千奈津がその家の全ての実権を手にする
其の時は子供の母一人の女として千奈津が有利な方向に成るように
弁護士か公証役場の人か分からないけど内容を充分確認できる千奈津で
居なければ成らないからね義父に押し切られたりするなよ
自分の事を充分考える事
淫乱M雌千奈津
24/05/07 23:25 (t9r7OM8l)
395
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
たかさん、こんにちは。
昨日より私のあそこの具合が落ち着きました。
昨日はまだ義父や実さんのデカチンポが入っている気がして愛液も垂れていましたが今日はましです。
しかし念に為にナプキンを当てて義父のパンツを穿いています。
義父帰って来て「すまなかった、友人にまで抱かせてしまって、、」と詫びていましたが、義父の体力や私の性欲を考えてのことと思っています。
夕べも義父の帰りが連休前と変わらず忙しくなって遅いのです。
それでも夕べは、「実の奴が入ったところはどうなった。」と言って、ベッドで私の脚を広げて覗き込むのです。
夕べは私の愛液がたくさん出ていたこともあってナプキンを当てていたので義父も驚いていました。
来週には義父の弁護士先生が来てくださる予定です。
たかさんのおっしゃっているように押し切られることなく義父の財産を頂いて義父と仲良く暮らしていけたらと思っています。



24/05/08 11:45 (tR5DU7YH)
396
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
昨日も義父の帰りは遅く、お風呂だけ一緒に入って体を洗ってあげました。
女の体って不思議ですね。
温泉旅館であれだけ義父と実さんに抱かれ、一生分のセックスをしたつもりが、夕べから疼いてしまって義父のデカチンポが欲しくなってしまいました。
でも、義父の体を考えると明日の夜まで我慢と思って諦めてしまいます。
明後日は土曜日でお仕事がお休み、着けれているだろうから1回だけでもと思っています。
義父のデカチンポ好き淫乱疼き妻千奈津です。
24/05/09 10:27 (J1fRmAqz)
397
投稿者: たか
デカチンポ狂淫乱M雌千奈津そう云う風に身体が出来てる雌は貪欲に欲しくなつて行く
だが雄は其れがどんどん落ち行昼過ぎに覗いて来るか?
勿論俺の好みの状態で!!
24/05/09 11:45 (0yPcQxdd)
398
投稿者: たか
其れはそうと弁護士先生との話の結課は如何成つた?
その状態で退職金とかも聞いてみてるのか、子供が成人するまで
暮らせる見込みとか考えて居るのか?千奈津の欲望が
満足するだけで良いなら如何でも良いが??
24/05/10 09:47 (hRJmGpTC)
399
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
たかさん、おはようございます。
昨日も今日もいい天気で外に出てみようかなと思っています。
昨日は子供と公園へ行き、妙子さんと翔太君と会えました。
少しお話をしていると、妙子さんが家へ来ない?と言ってくださり少しだけお邪魔しました。
妙子さんのお父さんは居なかったのですが、大きな家でビックリしてしまいました。
私には紅茶を子供にはジュースを頂き飲み終わると子供は二人して遊んでいました。
ご主人が海外で単身赴任と聞いていたので「寂しくないですか、」と聞くと、少し俯いていました。
その顔は、寂しいに決まっているじゃない、と言っているように見えあとの言葉が出ませんでした。
「でも、お父様がいるから、、」と聞いてドキッとしました。
父と一緒に住んでいることは聞いていたのですが、自分の父親を「お父様、」って言うかなと思って、、
ひょっとして旦那さんの父親を自分の父と言っているのかなと思って、、
私も妙子さんに義父のことを私の父と言っているので気持ちは分かるんです。
妙子さんとお父さんの間で体の関係はあるのかは知りませんが同じ女と押して分かるような気がし、それ以上は聞けないまま帰ってきました。
今晩義父が帰ってきたら明日はお休みで、今からワクワクしています。


24/05/10 10:45 (CO.wB7pD)
400
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
忘れていました。
今日は久しぶりに、たかさん奴隷千奈津になっています。
ワンピ1枚でインナーなし、あそこにはたかさん仕様のバイブをぶっ込んで振動させながら書いています。
義父の張型だと夜義父に抱いて貰った時、あそこが開きすぎないかと思ってたかさん仕様(少し細め)にしています。
それでも立って歩くと抜けてしまうので、お昼から公園にいくときは抜け止め義父のパンツが欠かせないかな。
でも、妙子さんと翔太君に会うといけないから普段通りの服装にしようかな。
たかさん、どちらがいいですか。教えてください。
弁護士先生は来週来る予定です。
あああああ、、、、バイブを強にするといってしまいそうです、、、
24/05/10 10:59 (CO.wB7pD)
401
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
今日は子供とお昼から公園へ行き、そうそう1時間ほど前まで妙子さんと翔太君が我が家に来ていました。
たかさんには悪いですが服装は普段着で全然エロくないんです。
妙子さんもとてもいい人でまた一人ママ友ができました。
世間話や何処のスーパーが安いとか子供の将来とかそんな話をし子供たちを見ていてもとても仲がいいんです。
途中妙子さんがおトイレと言って立ち上がり、私は子供たちをじっと見ていました。
うちの子供も普段は家の中で遊ばせていたので、省太君と一緒に遊んでいてとても楽しそうなんです。
やはり子供って友達次第で変わると聞きますが、最近とても活発になったように思います。
あとは義父の帰りを待ちながら夕食の用意をしお風呂も沸かして、夜の用意も、、
ああ、早く帰って来ないかワクワクしています。


24/05/10 17:37 (CO.wB7pD)
≪ 前 138 39 40 41 4255 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女の相手を-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:05
    7/3カップル募集-関東/生見せカップル 13:01
    本日何時でも、3P単女性募集。レズ可-寝... 12:57
    おはにょ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:52
    7/4(木)-単独用・・・生見せカップル求む 12:50
    4日5日井図高原、安打-東海/生見せカップル 12:49
    妹の借金返済で-人妻との体験 12:44
    本日森丘にて14時くらいから-東北/生見... 12:43
    人妻奴隷の口まんこ-寝取られ動画 12:40
    仮名河 熱着 マゾ女-関東/風俗情報・ク... 12:38
    2日の夜!亜雄森市内で、遊びます!-寝取... 12:35
    49才4人の子持ちママ自撮り-露出動画掲... 12:30
    鶯 陸橋-露出目撃報告 12:29
    広島市内にて単独さん募集-中国/生見せカ... 12:27
    (無題)-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:25
    いちのみや-東海/生見せカップル 12:19
    7月5日-北海道/生見せカップル 12:19
    7月8日昼すぎ皆見インター-関西・近畿/... 12:16
    5日か6日の夜 見せあい 逢坂南あたりで... 12:06
    札幌今日これから-下着置く男 12:04
    他人の肉棒に濡れたい-欲求願望告白 12:00
    今から福山北部-中国/生見せカップル 12:00
    47歳熟女事務員-寝取られ動画 11:54
    息子の子-家庭内レイプ体験 11:47
    米子、松江、出雲の募集-寝取られ掲示板/中国 11:44
    あわびパックリひらいたの-エロイプ掲示板 11:40
    まさか、部長の奥さんだったなんて-人妻と... 11:36
    一宮の商業施設-東海/生見せカップル 11:35
    ↓こいつも飽きないな…-東海/生見せカップル 11:31
    今から那須塩薔で3ピーかSW-関東/生見... 11:28
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.