ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:考えもしなかった事態に…。の経過報告です。
投稿者: 愛妻家

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/09/07 17:39:12(ONV7ynTd)
107
投稿者: 首里 ◆LaDTcZZOqM
愛妻家様、こんにちは。

旅行の様子や奥様との行為、楽しく読ませていただきました。

露出や視姦…色々なプレイの幅が広がりましたね(^_^;)

多分奥様も連れて旅行に行ったら、結果的に外でするハメになると思いますよ♪

このような関係が成立しているのは奥様のお陰ですから、ケーキ買って御機嫌取ってあげてください(*^^*)

愛妻家様一家のプレイを見ながらオナりたいもんですね(笑)
16/09/20 13:21 (FiWkDvAk)
108
投稿者: 愛妻家
皆さん、おはようございます。
首里様・いつも、ありがとうございます。外でのプレイは心臓に悪いです(-_-;)妻の機嫌は治りました。ケーキを買って行かなくても、大丈夫だったみたいです。
昨日の事を詳しく説明すると、私のズボンにパンツを入れた犯人は「さゆき」でした。しかも自分の未洗濯のパンツでした(;´д`)
理由は「パパが会社に行っても、寂しく無い様に」との事でした。それが何故パンツなのでしょう?しかも洗って無いし……。意味が分かりません(-_-;)
さゆきに「なんでパンツなんだ?」と、聞くと「本に書いてあったよ?」と……。早速、その雑誌を見るとありました!恋愛相談に…しかも、遠距離恋愛の相談に「あなたが普段、身に付けている物を渡しておくと良いかも?」と、ありました。それって普通はアクセサリーとかじゃ?と思いましたが、あえて言いませんでした。そして「それで、さゆきが選んだのがパンツか…でも、なんで洗って無いパンツなんだ?」と、聞くと「だって、私の匂いがある方が効果ありそうじゃない?♪」と……。なんの効果だよ……。動物のマーキングか?しかも雑誌を良く見ると「彼氏の浮気防止に」とあります……。浮気防止って…(;´д`)
さゆきは「毎朝渡すけど、パンツの中は見ないでね♪恥ずかしいから。でも匂いは嗅いで良いよ♪」匂いは嗅いで良いのか……。それこそ、恥ずかしいんじゃ無いのか?(;´д`)
私は「パンツは大丈夫!いらないよ。スマホに、さゆきの画像あるから寂しくないよ」と、言うと「そうなの?じゃあ、毎日行ってらっしゃいのチューしてあげる♪」と、言う事になりました。
なんか昔にアニメか何かで、ハンカチと間違えて女性物の下着を…というのを見た記憶がありますが、まさか自分も体験するとは思いませんでした。もうパンツは、いらないです。
そういえば、妻と娘達が作っていたお菓子。あれクッキーとカップケーキでした。ちゃんとラッピングして娘達が私にくれました。凄く嬉しかったです♪昨日のケーキに妻も喜んでくれました。実は、花屋さんで「アレンジメントフラワー」という物も買って帰り、一緒に渡しました。おかげさまで、今朝はご機嫌です♪
16/09/21 08:00 (dPyybtqp)
109
投稿者: 愛妻家
今日は仕事を早めに切り上げて帰宅しました。腰の痛みも結構、和らいで来ました。湿布を貼りっぱなしです(-_-;)
いま家ですが、娘達はまだ学校から帰えって来てません。おかげで静かです♪妻はまだ機嫌が良く「今日の晩御飯は何が食べたい?好きな物、買って来るよ?♪」と、買い物に出掛けました。
頑張って雨の中、花とケーキを買って良かったです。
そろそろ、さゆきが帰って来ると思います。我が家の爆弾娘ですから、変な事をしなきゃ良いですけど……。
16/09/21 16:22 (8HVzSQid)
110
投稿者: 愛妻家
皆さん、こんばんは。
珍しく、さゆきがおとなしいです。理由は………今日の給食で、おかわり出来ずに、お腹減って動け無いそうです(;´д`)
さらに、お菓子を食べようとして、妻に怒られ凹んでいます……。かなえが、まだ帰って来て無いので、夕飯もお預け状態です(笑)
リビングのソファーで、私は腰痛で横になり、さゆきは腹減りで倒れてます。そんな光景を妻は呆れて見ています…(;´д`)かなえ早く帰って来ないかな……。私もお腹空きました……。
16/09/21 18:32 (8HVzSQid)
111
投稿者: 首里 ◆LaDTcZZOqM
愛妻家様、こんばんは♪

さゆきちゃんは何だかんだでまたまだお子ちゃまのようですね(笑)


この生活での要は奥様です。
奥様の上機嫌を継続できるといいですね♪

奥様にはプライベートではNo.1でいさせてあげてください(*^^*)
16/09/21 21:25 (8lJIr0dS)
≪ 前 120 21 22 23 24100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    反打付近にて-東海/生見せカップル 13:31
    夕方、さい、ふじみO らOぽOと-関東... 13:29
    私の汚まんこみたい人いる?❤-露出画像掲... 13:27
    都内ネカフェ-露出実行報告 13:25
    本日、23時〜葉魔松にて複数開催-東海/... 13:24
    急募-寝取られ掲示板/東海 13:15
    垂れ乳もみもみ-露出動画掲示板 - 動画... 13:13
    親父にメロメロ-ゲイ体験告白 13:13
    差違奔状14時頃-関東/生見せカップル 13:13
    いつでもエッチできる | 今日のブラジャ... 13:09
    大人のテーマパークにて-露出画像掲示板 ... 13:07
    彼女を過去に抱いた男性を探しています-寝... 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    変わった性癖の方-オナニーの話題 13:03
    変わった性癖の方-欲求願望告白 13:01
    神奈川西部で相互 今日か明日-関東/生見... 13:00
    はいしん-淫らな体験告白 12:59
    今夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:54
    9/25 混浴が好きな集い-関東/生見せ... 12:54
    ハメ撮り見せます!-寝取られ掲示板/北海道 12:53
    でました。まー&まー-関西・近畿/生見せ... 12:52
    今です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:49
    逢坂 規格外の大きさのある方-寝取られ掲... 12:47
    24日福男花市内近郊での相互鑑賞-九州・... 12:46
    本日 姫路の花◯大会-関西・近畿/生見せ... 12:44
    つるつる-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:42
    今夜若しくは明日のどちらか-東海/生見せ... 12:40
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #おっぱい #チクニー #淫語 気持ち良くて乳首がガン勃ち... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.