ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:考えもしなかった事態に…。の経過報告です。
投稿者: 愛妻家

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/09/07 17:39:12(ONV7ynTd)
102
投稿者: 愛妻家
皆様おはようございます。昨晩はグッスリ眠れたので、かなり回復致しました。早速ですが、皆様が気になっている報告を、させて頂きます。貸し切り露天風呂から戻った後、カナちゃんのアプローチから始まりました。初めは私と二人でコソコソとしておりましたが、見ていたテレビ番組がCMになるとバレました(;´д`)私に寄り添うカナちゃんに、娘達が気付くと「あ!何やってんの?カナちゃんずる~い!」と、娘達までもが参戦……。私は三人のオモチャにされました。私が「テレビ観なくて良いのか?まだ途中だけど」と、言うと「そんなのいいの!じゃあ消す!」と……。そして、すぐに「じゃあパパを脱がしま~す♪」と、私は娘達に着ぐるみ剥がされました……お前らは追い剥ぎか!部屋は明るいのに、女の子三人の前で全裸にされるのは、とても恥ずかしいです。しかもカナちゃんにイタズラされて、私のペニスは完全に勃起しています。仰向け状態に寝かされた私に三人の魔の手が……。私は「パパだけ裸は恥ずかしいんだけど……」と、言うと「じゃあ私達も裸になろう♪」と、下着を脱いで全裸になりました。この娘達は羞恥心が無いのか?と思うほど、平然と脱ぎます……。最初に全裸になったさゆきが、私のお腹の上に乗って来ました。カナちゃんは私のペニスを弄り続けます…かなえは、私の横に寄り添う様な形でくっつきます。それからは、入れ替わり立ち代わりの状態で私をオモチャに……。そして私の娘達に比べて、経験豊富なカナちゃんが69の体勢をとり私のペニスを口に頬張りました。私の目の前にはカナちゃんの割れ目が……。既にカナちゃんの割れ目からは愛液が溢れていて、いやらしく光っていました。横では娘達が、興味津々で見ています。やはり何度経験しても、実の娘達の前で他人の女の子と絡むのは恥ずかしいです。濡れたカナちゃんのマンコを指で拡げると、ピンクの入り口が……。そして小さなクリトリスが顔を覗かせていたので、指で軽く弄ります。カナちゃんは肛門をヒクヒクさせながら「あん♪」と可愛い声を出します。娘達は終始無言で見ています。カナちゃんは普段から、お兄さんのペニスをフェラしているせいか、上手いものです。私も負けじと、カナちゃんのマンコを舐めたり指を入れたりと、応戦しました。カナちゃんは腰をくねらせながら、可愛い声で鳴きます。そして静観していた「かなえとさゆき」が再び乱入して来ました。そして私は、かなえとさゆきに同じ69を……。この時点でかなり疲れました(;´д`)最後に、さゆきと69をしたのですが、さゆきが我慢出来なくなり、そのまま合体!またコンドーム無しの生挿入です。「あ!ダメだよ、さゆき…コンドーム着けないと!」と、私はさゆきと結合したまま、コンドームを取りにカバンの所へ……。さゆきと結合した状態で立ち上がり、歩いて移動したのが「かなえとカナちゃん」には、かなりビックリだったみたいで「すご!なにそれ♪後で私達にもやって♪」と、言われてしまいました(;´д`)駅弁てやつですね……。前にもさゆきとやりましたが、二人の反応を見たさゆきが自慢気に「え?お姉ちゃん達やった事ないの?さゆきは前にもやった事あるよ?ふ~ん♪」凄い勝ち誇ってます…。あれは緊急事態だったから……。まぁいいか……。コンドームの事は忘れて、そのまま駅弁でセックス続行です。下から私とさゆきの結合部を覗き込む二人……。「凄いね…あんなに拡がるんだ…超いやらしくない?」口を半開きで凝視する二人……。さゆきは私にしがみつきながらフィニッシュ。最後にキスをして、布団に寝かせて二人目です……。※ここで一度休憩させてもらい、報告しました。「次はどっち?」私が聞くと二人は「じゃあ、じゃんけん」と、勝ったカナちゃんが二番手です。カナちゃんも駅弁と言うので、挿入した状態で歩きながらピストン運動……。しかも生挿入です。せっかくコンドーム持って来たのに……。さゆきと比べると重いです(-_-;)少しやってやれば、満足すると思いきや、カナちゃんから信じられない言葉が……。なんとセックスしながら、部屋の外に出たいと言い出しました。さすがに「それは無理だよ…」と、言いました。完全に露出狂ですカナちゃん……。この言葉には、かなえも引いていました(;´д`)ですが、カナちゃんは一歩も退かず「ちょっとで良いから…お願いします…お願いします…」どれだけ羞恥プレイが好きなんでしょう…この子……。いくら深夜とはいえ、他の客や従業員が寝ているとは思えません。「あのね…それはいけない事だよ?他の人に見られたらどうするの?」と、言うと「本当にちょっとで良いんです…」哀願するカナちゃん……。私、お人好しなんです…なんか、この時点で可哀想になってしまって……。「じゃあ少しだけだからね…」心配そうに見つめるかなえ。満足して寝てしまったさゆき。私はカナちゃんと結合したままドアへ移動。覗き窓から廊下の様子を伺います。人は見えません。静かに鍵を開け、ドアを少しだけ開き直接確認。左良し!顔を少し出し右を確認。人はいない……。カナちゃん、私にぶら下がったまま一緒に確認(笑)「人いないです。このまま、あそこの階段までお願いします!」え!?ちょ!遠いんですけど……。泣きそうな顔で私を見つめるカナちゃん……。「分かった……。人の気配したら、すぐ戻るからね!」カナちゃんは嬉しそうに「ありがとうパパ!大好き♪」いやいや……。本物の娘の前でパパって(-_-;)私は恐る恐るカナちゃんと結合したまま廊下へ……。そのまま一気に階段に急ぎました。移動中カナちゃんは声を殺しながら「んっ、んっ」と感じている様子。無事に階段到着!ん?なっ!なぜか後ろにかなえが……。「なんで、お前まで来るんだよ!」「へへへ♪面白いから♪」……。深夜に何してんですかね……。「あれ?カナちゃん?」カナちゃん、グッタリしちゃってます。「フフフ♪いっちゃいました♪気持ち良かったです♪」な!いつの間に……。カナちゃんを下ろすと「今度は私~♪」と、かなえ。「じゃあ、急いで部屋
...省略されました。
16/09/19 12:15 (m0arvzlR)
103
投稿者: (無名)
凄いです!羨ましいです!興奮してしまいます!しかも今回の書き込みは愛妻家さんとしては珍しくツッコミもあり面白いです!更に続きをお願い致します。
16/09/19 14:13 (.shQ.S3y)
104
投稿者: 愛妻家
無名様・ツッコミの使い方、こんな感じで大丈夫ですか?今日は筋肉痛と腰が痛いです……。また報告しますので、お待ち下さい。
16/09/19 14:49 (m0arvzlR)
105
投稿者: 愛妻家
今、私はベッドに横たわって書いてます。エロじゃ無いですよ。筋肉痛もありますが、とにかく腰が痛いです……。最近の運動不足が原因ですね(-_-;)
かなえを抱いての階段上り降り、私には堪えました……。もう歳ですね…昔は陸上をやっていたので、この程度は余裕でしたが……。まさか、この位の事で筋肉痛になるなんてショックです……。腰の痛みは…完全に連日のセックスが原因だと思われます。しかも一人では無いので、時間が掛かるせいですね……。今日は1日休みます。たぶん……。
今、妻と娘達はキッチンでお菓子作ってます。外は雨なので暇なんでしょう。
私も暇をもて余していますので(こんなに暇なのは久し振りです)リクエストにありました「初・家族4P」の時の娘達の前で「妻とのセックス」を詳しく話そうと思います。
薄暗くした所で、私はいつもの様に妻の胸を揉みながら、乳首を舐めました。妻はオッパイを攻められるのが好きで、乳首や乳輪に円を描く様に舌を這わせると感じます。終始、妻は目を閉じていました。恥ずかしいからだと思います。
左手で、かたく勃起した乳首を弄りながら、右手を妻の陰部へ……。既にビチョビチョに濡れていて、シーツまで濡れていました。普段なら、この時点で喘いでいる妻ですが、さすがに娘達が見ているので声を出しません。私は少々ムキになり、意地でも声を出させてやろうと、いつもより激しくクリトリスを擦りました。さすがに妻も、これには我慢が出来なかったみたいで「あっ!」と、声を出してしまいました。私は、さらによがらせてやろうと思い、膣に指を入れました。濡れまくっている妻のマンコに、するりと吸い込まれる様に中指を入れると「ああん…ダメ……。」と。私は間髪入れずにペニスを挿入。
正常位で、まずは攻めます。強烈に締め付けてくる妻のマンコ。私は妻の両足を掴み、Vの字に開き娘達に結合部を見せました。妻は「ちょっと!やめてよ恥ずかしい!」と、言いますが止めません。今度は妻を四つん這いにさせ、バックから挿入。お尻を左右に開き、またしても娘達に結合部を見せす。妻は観念したのか、黙って喘いでいました。この時点で既に妻は二回も絶頂に達していました。最後に妻の好きな騎乗位で、フィニッシュです。妻は騎乗位で、お尻を左右に拡げ、私が下から突いてやるのを好みます。
いつもの様に激しく突いていると、妻は私にしがみつき、痙攣しながらイキました。妻の耳元で「どうだった?」と、聞くと「もうだめ…こんなにイッたの初めて…」と、完敗宣言しました。妻は人に見られながらのセックスは初めてで興奮したみたいです。まだ報告してませんが、この後に家でも家族で4Pはしています。たぶん妻は人に見られながらするセックスが、気に入ったみたいです。こんな家族、他にいるんでしょうか(;´д`)?
16/09/19 17:10 (m0arvzlR)
106
投稿者: 愛妻家
皆さん、こんにちは。
まだダメージ残ってます……。筋肉痛は少し和らぎましたが、腰の痛みが……。昨晩は、妻の誘いがありましたが、断りました。少々、ふてくされていましたけど、諦めてくれました。それと会社に着いてから気付いたのですが、私のズボンに娘のパンツが……。たぶん、かなえのパンツです。昨晩の事を怒っていて、嫌がらせかな?と思い、妻にメールしましたが返事が来ません……。筋肉痛も腰の痛みも、娘達やカナちゃんが原因ですからね……。それを理由に断りましたから、怒っているのかも(;´д`)
今日は帰りに妻の好きなケーキ屋さんで、お気に入りのケーキを買って帰ります……。天気悪いから、まっすぐ帰りたいのに……。
16/09/20 12:35 (M1E66Imm)
≪ 前 119 20 21 22 23100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23日岡山駅で-中国/生見せカップル 11:32
    今から暇ある方-九州・沖縄/生見せカップル 11:30
    22日昼間に輪姦プレイ!-中国/生見せカ... 11:30
    真正童貞か素人童貞の方-エロイプ掲示板 11:27
    おじさんに囲まれて見られたい-露出画像掲... 11:26
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:16
    品川で-露出目撃報告 11:16
    本日急ですが-寝取られ掲示板/関東 11:14
    母にムラムラ-義家族との体験 11:12
    21日午後19時くらいに終わり地方で-東... 11:12
    汗や愛液で汚れた下着の匂いが好き-におい... 11:12
    本日夜IKE復路or埼川声辺りで-関東/... 11:10
    オシッコのかけ合いや野外放尿-汚物マニア 11:09
    本日19時 市内-寝取られ掲示板/中国 11:05
    アナルを舐めながらオモチャで-アナルセッ... 11:04
    明日、貸出にて妻を孕ませたい方募集!-寝... 11:03
    明日22日の夜、福山で33歳の嫁を!-寝... 10:57
    エロじじいエロおやじさん募集-寝取られ掲... 10:56
    (無題)-エロイプ掲示板 10:56
    息子と禁断のセックスしています。-懺悔の... 10:55
    公園沿いの車内で遊びます-関西・近畿/生... 10:50
    よるほーーーーー!!!!!-露出画像掲示... 10:50
    後輩くんと笑 -露出動画掲示板 - 動画... 10:49
    従妹の由美32歳-近親相姦体験告白 10:45
    温泉県カップルさん 混浴➕-九州・沖縄/... 10:44
    服丘の上月隈-露出実行報告 10:40
    単独様のクンニにクンニにイキ果てる妻-寝... 10:35
    いつかは妻を他人に…-変態告白 10:34
    朝から-胸チラパンチラ画像掲示板 10:33
    誰にも渡したく無いんです-近親相姦 親×... 10:33
    【プロフ動画】ちくびたっちゃった #巨乳 #ぽっちゃり ID:moemoe11
    【タイムライン】ただいま😃🏠 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.