ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お祖父ちゃんのコト④
投稿者: 詩織 ◆Ig2rUGIgdA

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2010/12/18 19:44:20(hEJCaXa5)
2
投稿者: 詩織 ◆Ig2rUGIgdA
詩織は根本の方を二本の指で掴んで、ゆっくりグニャグニャ動かし始めると、お祖父ちゃんの口から「はぁ…。」って息がもれました。そのままちょっと焦らすように動かしてたら、

「もっと激しくしてくれ…。カリのとことか…。頼む。」

ってリクエストしてきました。だから全部の指で握って、大きく動かし始めました。すると、お祖父ちゃんの声が「ぁぁ…。」ってだんだん大きくなってきて、

「そこや、カリのとこや。ぁぁっ…。」

って、眉間にシワを寄せて感じてました。右手の人差し指と親指で輪っかを作って、カリの部分を重点的に小刻みに動かして刺激してあげると、

「おおっ、た、たまらんっ…。最高や。」

って足を震わせて気持ちよくなってくれてました。先っぽからどんどん透明な液が溢れてきて、詩織の指までいっぱい垂れてきました。

「いっぱい出てきてる…。お祖父ちゃんのエッチな液…。」
「詩織のテクニックが上手すぎて、じいちゃんたまらんわ~。イっちまいそうや。」

って嬉しそうでした。
ずっと立ったままだったから布団に寝てもらって、またアソコを握りしめて動かし始めると、またいっぱいガマン汁…溢れてきて『グチュッ…グチュッ…グチュッ…』って、エッチな音が立ち始めました。

「あかん、詩織、そんなにシゴいたら、じいちゃんイっちまう!」
「いいよ、遠慮しないで…。」
「だめや、じいちゃんもっと詩織と楽しみたいんや」

って言ったので、一旦手を止めました。それでもアソコ、ビクンッ、ビクンッってしてました。

「この前みたいに、詩織の尻、見せてくれや、な?」

ってエッチな顔でお願いしてきたので、

「もう~お祖父ちゃん…。…いいよ…。」

って言って、四つん這いになってお尻を向けました。そしたら、

「四つん這いんなって、じいちゃんの顔に跨がってくれや。」

って…。そんな恥ずかしい格好…、って思ったけど、お祖父ちゃんのお願いなら全部叶えてあげたいって思って、言うこと聞いちゃいました…。

お祖父ちゃんの顔のすぐ上に、詩織の股間がきちゃってるって考えると、ものすごくカラダが熱くなってきちゃってました。69の体勢で、お互いのアソコが顔の近くにあるなんて、っていうシチュエーションが興奮させてたんだと思います。
10/12/18 20:16 (hEJCaXa5)
3
投稿者: 詩織 ◆Ig2rUGIgdA
四つん這いになったから、ミニからお尻は丸出し状態…。こんなに濡れてるの恥ずかしいよぉ、って思った瞬間、

「詩織、またこんなに濡らしとんか!イヤらしい体やなぁ~。」

って、イジワルな声で恥ずかしい事言われちゃって、

「だって…、お祖父ちゃんが…。」

ってごまかすことしか出来ませんでした。鼻を近づけてクンクン匂いを嗅いで、

「イヤらしい匂いや」
「やだぁ…。恥ずかしいよぉ…。」

っていじめてきたりしました。そしたら、「もっとよう見せてくれ」って言って、お尻の肉を掴むと、いっぱい広げてきたんです…。

「ぉっ!丸見えや、詩織、丸見えやぞ!」
「やだやだ、止めてっ、恥ずかしいっ…。」

Tバックの紐だけだから、恥ずかしい部分をあんなに近くで見られちゃってるなんて、やっぱり恥ずかしすぎます。でもお祖父ちゃんは止めてくれませんでした。

「ぅわぁ~。やらしいなぁ~。綺麗なアナルや。シワまで全部丸見えやぞ、詩織。」
「やぁんっ…。止めてっ、そんなトコ見ないでよぉ…。」

でも、恥ずかしい部分見られちゃってる、って考えると、アソコがウズウズしてきちゃうんです。『トロッ…。』って愛液がどんどん溢れてきてるのを感じました。

「たまらんなぁ~。やらし過ぎるなぁ~。」って一人で言いながら、お祖父ちゃんはお尻の肉を閉じて、またいっぱい広げて…、っていうのを繰り返してました。

そしたら、アソコが擦れて『ピチャッ…ピチャッ、ピチャッ…』って恥ずかしい音が立ってきちゃったんです…。お祖父ちゃんはすぐに気付いて、

「おっ、何や何やこの音は~。もしかして詩織のいやらしいココかぁ~?」

って、Tバック越しにワレメをなぞってきたんです。びっくりしたのと気持ち良さで思わず「ぁんっ!」って声を出しちゃいました…。

「どんどんヌルヌルになってきよるぞ~。透けて見えるこれは何や~?」

ってイジ悪に言いながら、クリを指でつつかれた時に、物凄い快感が走って

「はぁんっ!」

って大きい声を出しちゃいました…。

この時にはお祖父ちゃんのアソコ、完全に硬くなって、そそり立ってました。詩織もギュッて握っていっぱい動かし始めました。

お祖父ちゃんは「ぉぉ~、いいぞぉっ~。」って言いながら、詩織の太ももに唇を付けて舐めてきました。それがだんだん上がってきてお尻の丸みを舐められた時には、「ゾクッ」てして、「ぁああんっ」って言っちゃってました…。
10/12/18 20:53 (hEJCaXa5)
4
投稿者: 詩織 ◆Ig2rUGIgdA
お祖父ちゃんはお尻に吸い付いたり、ペロペロ舐めたりしながら

「ぁぁ~。」とか「はぁっ…。」、「ぅっ…。」って呻いてました。詩織もお尻を舐められて、「はっ…はん、はんっ…ぁっ…」って声を出しちゃってました。

いっぱい透明な液がトロトロ溢れてきて、お祖父ちゃんの声が大きくなり始めると、アソコもどんどん太くなってドクドクし始めました。

「ぉおっ!あかん、詩織、イクで!もう駄目や、あかん、イクぞ!!」
「お祖父ちゃんっ、すごいっ、イって…。いっぱいイって!たくさん出してっ!!」
「イクで!あああっ!!!」

お祖父ちゃんの叫び声と一緒に、精液がビュッ!ビュッ!って噴き出して飛び散りました。全部出しきったお祖父ちゃんは、ハァハァ息をしてました。

この前よりも興奮しちゃってて、終わったら一気に疲れて頭がクラクラしてきました。なのでそのままお祖父ちゃんと一緒に昼寝で添い寝をしちゃって、気が付いたらもう夕方になっちゃってました。


なんかあまり進展がなくって、ガッカリだったらごめんなさい…。
10/12/18 21:09 (hEJCaXa5)
5
投稿者: (無名)
レス一番乗りっ?。週末の楽しみ~。
ところで今まで触られたのはお尻だけ?前イチャイチャしたってあったけど、今日初めて触られたの?
でもどちらかというと詩織ちゃんは胸の方が自信あるんじゃないかなあ。
でも他の愛読者さんたちも、今日はお口と思ってたかも。でも返って自然かな。
焦らされてる感じもするー。
次の報告待ってるけど、みんなの期待だのに振り回されず詩織ちゃんペースでね。変な気遣いしなくていいヨ!
10/12/18 21:42 (7ZvaHvbR)
6
投稿者: 敦士
ID:tigers3
mail tigers3@nan-net.jp
このままやと詩織ちゃんおじいちゃんのセフレになるんちゃう~
10/12/18 23:26 (W/fyNAIi)
≪ 前 1 2 37 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    おきてて、いじめてほしいの-露出画像掲示... 02:01
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    嫁42 寝てる尻など。-エロイプ掲示板 00:48
    妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.