近親相姦 経過報告

よく読まれている体験談
2010/12/08 05:24:55(9ar/xthP)
姪さんもなかなかの狂乱振りですね。私達の好きな座位ですね(笑) ちなみに私の姉はバックで突くと潮を吹きます。 あの恥ずかしい体位が姉の中では異常な興奮を誘うみたいです。姉の淫らな姿を思い出してしまいました。 続き楽しみにしております。
10/12/08 06:42
(nCj6VvtO)
けんさんへ
体位は変わっても叔父と姪の間柄でも近親ゆえに、あそこがフィットするの
でしょう。 まして姉弟だともっと近親関係にあるのでよりフィット感があ
るでしょうね?。
バックは結構奥まで入りますし、座位は挿入感と抱き合う肌の感触がいいで
す。
バックは桃のようなお尻からクビレたライン、抜き差しするたびのアナルの
ひくつく状態がたまりません。
けんさんの、次回のお姉さんとの時はもうちょっと詳細を聞いてみたいで
す。
10/12/08 10:37
(9ar/xthP)
11月さんの言う通りです。 私も何人かの女性と経験はしましたがやっぱり姉のアソコが一番、フィットしますね。 姪さんとは頻繁にエッチしてるのですか?
私はまだ今月は姉に逢ってませんが姉とは毎日、メールでやり取りしてるので今はいつ逢おうかとお互いに話してるところです。 次はなるべく詳細に書こうと思います。
10/12/08 21:07
(nCj6VvtO)
けんさんへ
前回のご質問の避妊についてですが、いつも生入れ、外出しです。
ゴムをつけるのは別な目的の時に使用しています。
最初に外出ししてから、姪は避妊については私にまかせっきりです。
10/12/09 04:02
(GukZMhXq)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス