ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:好き者さんへ
投稿者: 近親経験者

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/09/21 14:33:50(hhXpI7eC)
42
投稿者: 近親経験者
好き者さん。
わが社も来週からリモートワークになります。
追い追い続きを書きます!(^^)!。
21/01/11 15:31 (dPJcnrQY)
43
投稿者: 好き者
近親経験者さん、
3連休にお母様とsexできて良かったですね。叔父様夫婦に隠れての淫らな交わりは盛り上がることでしょう。私も正月のこたつでのことは、ほとんど動かせないにも関わらず、いじよな興奮と気持ち良さから、ほんの数分で母の中に大量に出てしまいましたから(笑)
リモートワークになるとのこと、良かったですね。お母様とsしやすくなる状況になるのでしょうか?またお聞かせ下さい。
私はこれから3連休明けの母との行為をします。連休中に父ともしたそうなので、母をじっくり攻めながら、溜まったものを存分に吐き出して来ます。

21/01/12 09:57 (Jqh.Wii/)
44
投稿者: 近親経験者
好き者さん。
2発目を射精後、あ・ん・の呼吸で母は四つんばいでワンコ体位で
尻を上げて「きて」と後ろへ回した手でチンポを掴んでおマンコに
擦りつけて入れようとしました。 中腰(これが疲れます)でチン
ポと膣口の高さを合わせ、ゆっくりと亀頭部分を浅く挿入で、根元
まで入れず抜き差しで焦らしました。 アナルは丸見えできゅ~と
締まっていて、母は督促するように尻を揺すっていましたが、私が
挿入出来ないのかと勘違いしたようで「いれて・・・いいわよ」って
催促。 割れ目に沿って擦ったり、浅く亀頭部だけ挿入で焦らして
やりました。 我慢できずに「焦らさないでい・れ・ておねがい」
懇願されて「あとで、アナルだぞ!」「うん、うん、いいわよ」と
半泣き状態の喘ぎでした。 「いれるよ」「きて、きて~ッ」に根
元までズッポリと奥深く差し込むと「ア~ッ、あたる~」、ポルチ
オにヒットしたようでした。 クチャヌチャといやらしい音を出し
ながら白い愛汁の混ざったのがシーツに垂れ落ちました。
私もイキそうなのを堪え、おマンコからアナルに差し替え、キュッ
と締まっていたアナルも既に弛んで亀頭がヌポッと呑みこまれて抜
き差し。 ここまでにおマンコ、アナルでイキまくった喘ぎが激し
く伯父夫婦にヤバイと思うほど乱れまくりでした。

アナルの締まりの抜き差しは、好き者さんに教えて貰ってアナルは
最高に気持ち良かったです。 実の母のおマンコだけでも許されな
い関係なのに、アナルでのSexまでも・・・・いいですね~。
「中でだ・し・て・・・いいわよ。ちょうだい」「かあさん、いく
ぞ!」チンポを根元まで奥深く入れ母の腰を押さえ射精しました。
チンポを抜くと、黄色になった精液が流れ出し、慌ててタオルで拭
きましたよ。 シーツに流れ落ちた精液で黄色いシミがついてしま
いましたが、洗濯は母がしますので。







 
21/01/13 14:31 (blNAgUt7)
45
投稿者: 好き者
近親経験者さん、
そうですよね、実の母親のマンコだけでも相当な行為なのに、ましてやアナルは、肉体的な気持ち良さだけでなく、さらに変態的で深い快感が得られますね。美人な近親経験者さんのお母様のアナルは格別でしょうね。
近親経験者さんも生でアナル挿入したのですね。やはり生はめちゃくちゃ気持ちいいですよね(笑)近親経験者さんは、お母様のウンコや、その匂いにはあまり興味はありませんか?私は、母のウンコそのものや、匂い、排便姿にも興奮します(笑)
書いていて興奮してきましたので、明日、母とのアナルプレーをじっくり楽しみたいと思います。母は普通午前中に排便を済ませてしまう(したくなる)ので、明日は我慢しておくように伝えておいて、できるだけ早く会いに行きます(笑)

21/01/14 23:25 (.Xrbaq5Q)
46
投稿者: 近親経験者
好き者さん。
9日の夜?は、夜中にチンポが起って夢ウツツに横バックで母のおマ
ンコにチンポを挿入してゆっくりと抜き差し。
既に3発の射精の後ですから中々逝かず、母も夢ウツツで受け入れて
いたようで、そのまま寝入ってしまい朝になってはっきり眼が覚め
て、ダランとしたチンポが抜けていました。 母は「小さくなってる
わネ」と。
21/01/15 15:00 (bY7SDVpi)
47
投稿者: 近親経験者
好き者さん。
10日は未明の夢うつつの中でしたので、夜はちょっと濃い目のS
exになりましたね。
・・・・と、言っても10年の夫婦同然ですからヤルことは決まってい
るんですけどね。
鏡Sexはやっぱり母も私も興奮しますよ。 息子におマンコ、ア
ナルにチンポを挿入されて、喘がされる女になった姿を見せつけら
れて萌えない訳がありませんから。 

持って行ったオモチャ、ローターで皮剥きクリでイカセて正常位お
マンコで10分ほど抜き差しで1発発射。 片足を抱えて変形松葉
崩しで抜き差し、この体位は奥であたるので喘ぎが激しく、「イ
ク、イク、あぁぁぁ~、イィィ~、あたる~」伯父に聞こえるかと
思わず口を押さえてしまいました~。
「きて、きて、いっしょにイク~」で脚を抱えて奥に射精。「おく
であたる~、あったかい・の・が・あ、ぁぁぁ」私の射精した精液
を奥で解ったようでした。 休息後、前回使用せずに置いていった
バイブを(亀頭部4.5cm、竿部4cm)使うことに。
「こんな太いの無理かも」と言ってたのは、実は暮れに帰省して私
が帰ったた後にオナニーで試運転(笑)使ったみたいで、枕元にタオ
ルで包んであったのを取り出して、驚いた様子はみせませんでし
た。・・・と、いうことは、使ってみたいとの催促と思い大きくM字
開脚した濡れて光っているおマンコを二本指で小陰唇を開き、一舐
めして亀頭部から挿入、ちょっと腰を引きましたがヌルっとなんの
問題もなく母のおマンコに呑み込まれました。
好き者さんの母上と違って、スレンダーなので、6.5cmは
ちょっと無理っぽいですね。
「はいった?、ね、はいったの?」「はいったよ、大丈夫?」「あ
~、太いわ」と。
いきなりスイッチON、「うゎゎ~だめ~つよい、つよい」と腰を
引かれて抜けましたので再度挿入で「弱」のスイッチON、「その
くらいがいいわ」、振動と抜き差しで腰がクネリ出して「うゎ~、
アッアッアッ」の連続の喘ぎでした。













21/01/16 15:39 (eZ.yvzGQ)
48
投稿者: 近親経験者
好き者さん。

バイブを「弱」で抜き差しで、母は苦悶か快楽か解りませんが(多
分気持ちイイみたいで喘いでいましたが)おマンコにバイブ、アナ
ルにチンポで最高に私も気持ち良く、下半身に込み上げてくる快感
には勝てず射精。 やっぱり母のおマンコ、アナルでの射精感はい
いですネ!。

母との排泄行為は、お風呂、トイレも伯父夫婦と共用なので異臭が
残って、異常行為(近親相姦行為)がバレル可能性もあって、母に
求める状況にありません。

今、興味が湧いてきたのは、母を縛って身動きの出来ない状態で喘
がせてみたいと思っていますよ。
ローター、バイブの使用、鏡に映る姿態で興奮するくらいなので、
M気質はあり・・・・と睨んでいますが。 縛ってハメ撮り画像もいい
かと。

好き者さんの母上との状況はいかがでしたか?。
排泄を我慢させて、その後のアナルSexは満足させ、したので
しょうか。

6.5cmのバイブを挿入、おマンコに呑みこみ喘ぐ母上の姿態を
同好者として一度観てみたいですね。




21/01/17 10:32 (XgLD91iH)
49
投稿者: 好き者
近親経験者さん、
3連休のお母様との交わり、堪能されたようですね。おマンコにバイブを挿入してのアナルへの生挿入は、近親経験者さんもお母様も相当に感じたことでしょう。
先日のアナル行為に関してです。(今日も同様な行為をしましたが。)
家に着いて早々に、母を浴室に連れて行く。
勢い良くおしっこを排出し、更に息ませると、アナルがヒクヒクと。アナルが一旦盛り上がり、口を開け、結構太い(4cmほど?)硬そうなウンコがゆっくり出てきて、15cmの長さが産まれ落ちる。「あ~やだ、臭いやろ。」アナルビーズを入れて一気に引き抜くを繰り返すと、母はいく。浣腸器でぬるま湯を何度か入れて、アナル挿入。母は出したいのに出せない状況でのアナル挿入で感じている。母に思いっきり息ませると、チンコが押し出され、溜まっていた黄色く色付いた液体とウンコが激しい音を立てて私の股間目がけて放出。母の尻をウンコで汚して、再度アナル挿入、一気に突きまくって異常な興奮の中で直腸射精。丁寧に洗い、その後寝室へ行き、マンコとアナルを堪能。
6.5cmのバイブは、母の緩いマンコでも結構キツく感じるようです(笑)「うぉっ、おっ、おぁーっ、あー広がる、気持ちいいーっ。」と、きっちり飲み込んで、しっかり感じておられます(笑)更にアナルにチンコを挿入すると、もっと凄いですね。「あーあかん、それは凄過ぎる。あかんよ、動かんといて。」「すごい気持ちいいで。お母さんも気持ちいいんやろ。めっちゃスケべ声を出してるやん。」「うぉっ、おっ、おっ、あかん、すごい、動かんといて、  あーーあかん、いくーーっ、いぐっ、ふんんっ。  おかしくなる、、、」
母の激しい乱れっぷりからの興奮と、きついアナルとバイブとの擦れる感覚に我慢できずに、短時間で敢え無く射精してしまいます。午後も頑張りますよ。
近親経験者さんもリモートワークになりましたか?お母様とできるようになるのでしょうか?
21/01/18 13:04 (SwmRbWva)
50
投稿者: 近親経験者
好き者さん。
当板が満杯状態のようなので、「近親相姦 経過報告」板でお話しし
ましょう。
21/01/19 09:25 (53D7oho2)
51
投稿者: 近親経験者
好き者さん。
「経過報告」は新規スレは無理っぽいので、この板の新スレで話しま
しょう。
21/01/20 15:12 (UuIZPQkY)
≪ 前 13 4 5
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    山内乃愛 狭山高校-露出画像掲示板 - ... 04:10
    23日(月)須賀川から県南地域辺りで-東... 04:07
    エロイプ女性募集中-エロイプ掲示板 03:56
    急募!!! 今から朝まで?-関東/生見せ... 03:53
    車の中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    深夜の公園で自撮り-露出動画掲示板 - ... 03:29
    狙われて-最低のエッチ体験告白 03:21
    【金沢駅】24(火)25(水)CP様・単... 03:19
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    今からカカオで女性の方- 男の子のオナニ... 02:50
    妻とテレH-エロイプ掲示板 02:45
    プロフ読んでね-関西・近畿/生見せ女 02:30
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    本日23日12時から久留米市内のおもちゃ... 01:49
    クマし急募-九州・沖縄/生見せカップル 01:48
    えり子さんの素足-欲求願望告白 01:44
    白濁汁を出しきってください-寝取られ掲示... 01:36
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    【プロフ動画】 ID:riho_m.m
    【タイムライン】#下着 また、家を抜け出して、非常階段で露出オナニーします♥ 投稿者:真由香
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.