ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:好き者さんへ
投稿者: 近親経験者

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/09/21 14:33:50(hhXpI7eC)
32
投稿者: 好き者
近親経験者さん、
アナル用のバイブは、最太部が2.8cmです。
アナルパールは、1.8cm~2.8cmの玉が連なっています。アナルパールはかなり楽しめていいですよ。ポコポコとアナルに玉を出し入れするのを楽しんでいると、玉の間にウンコが引っ掛かって出てきて、視覚と嗅覚でめちゃくちゃ興奮します。全ての玉をアナルに入れて一気に引き抜くと、母は「ウグググーーッ」と体を反らせて、尻をビクビクさせて潮を吹いてましたよ。かなり刺激が強いようです。
マンコ用バイブは、最太部が4.5cmのものを買いました。私のチンポよりも太く(笑)、かなり迫力があります。母も最初見て、「太いね、入るかな?」と言っていましたが、母のマンコには何の問題もなく余裕で入ってました(笑)。かなり気に入ってくれました。ネットで見てると、太い物では亀頭部が6cm以上なんてバイブもあったので、発注しちゃいました(笑)。母のマンコなら受け入れ可能だと思いますよ(笑)。まだ届いてませんが、届いたら試してみるのが楽しみです。
それと、リモコンバイブも楽しめていいですよ。挿入したまま外出も楽しんでみようと思います。
昨日、今日は母とできませんでしたが、明日はおもちゃを持って、楽しんで来ます。
20/12/21 00:03 (Vc2KPow9)
33
投稿者: 近親経験者
好き者さん。
今日は、延び延びになっていた健康診断に行ってそのまま寮に帰り
ました。

母上とのオモチャ、アナルパールの話しをありがとうございまし
た。 22日もオモチャで楽しまれたのでしょうか?。

連なったアナルパールを抜く時は、1個ずつ抜く時と一気に引き抜
く時は母上の刺激の違いがあって感じ方が相当違うみたいですね。
アナルの快感で潮まで吹くとは・・・・。

おマンコ用のバイブの太さは亀頭部4.5Cmのものですか、私の母
は、私がいつも挿入するチンポの太さは竿の部分は単1電池の3c
mちょっとくらい、亀頭部は3.8Cmほどかと。
好き者さんと同じ4.5Cmでも女性器は子供を産むくらいですか
ら、柔軟にフィットして入ってしまうでしょう。
実物を見たらおなじように「こんな太いの入る?」って聞くでしょ
うね。
それでも母は好奇心満々で眼を潤ませて、それだけで濡れることで
しょう。
年末の帰省時までには購入してみます(笑)。

亀頭部が6Cm?竿の部分じゃない亀頭部ですから、入る時は抵抗
感があるでしょうけど、膣口をくぐれば後は楽に抜き差しOKで
しょう(アナルと同じ)。

昨今の「大人のおもちゃ屋」も明るく綺麗な店が多く、ここでは通
販を利用しなくても直接購入できますが、若い子なんかが恥ずかし
いなんて雰囲気なんて微塵もなく「キャッキャッ」言いながらバイ
ブ、ローター、エロパンティやらを選んでいますよ。 


20/12/24 15:31 (Q.ReKU9J)
34
投稿者: 好き者
近親経験者さん、
22日も楽しみましたよ(笑)
会ってすぐにでもやりたいのを抑えて、リモコンバイブわ母に仕込んで近所のホームセンターへ外出。スイッチ入れるたびに立ち止まり、苦悶の表情。人気の少ない隅の方へ移動し、連続攻め。「あかん、いっちゃう。」「いってみ。」「こんなとこであかんて。ほんまにいきそう。  あ、あぁぁ、いくぅ。」「もー、人に見られたらどうするん?」「興奮したんやろ?」「
恥ずかしいわ。はよ家に帰ってしよ。」
おもちゃは、かなり楽しめますね。母もかなり気持ちいいようで、気に入ってる様子です。人間と違い疲れ知らずなので、もともとイキやすい母は、何度もイキまくります(笑)私のお気に入りは、アナルパールですね。母のアナルにポコポコと飲み込まれたり出てくる感覚、ウンコが引っ掛かって出てきて漂う匂い、潮吹き。めちゃくちゃ興奮できます。早く出し入れして一気に引き抜くのを繰り返すと、何度も潮を吹きますよ。タオルは必須です(笑)
浣腸器で強制的に排泄させるのもすごい音と勢いで撒き散らすのもいいのですが、私は自然排便で太くて硬いウンコを母がヒリ出してくれる方が興奮します。母も息子の目の前で自分の意思でイキんでウンコをさせられることに羞恥心を感じつつも興奮するようです。「あぁぁ、出るー。あぁ、臭い。臭いやろ?恥ずかしい。見て興奮してるん?」はい、めちゃくちゃ興奮します(笑)結局、22日も5回母に注ぎ込みました。バイブを使っての両穴挿入は気持ちいいですね(笑)
ところで、極太バイブが届きました。買ったのは「デカチン ピンク」という物ですが、物凄い迫力です。カリの部分は、6.5cmの太さです。『こんなデカイ物でもお母さんのマンコには入るんやろな。』と想像してると興奮します。
今日は午後からになりますが、母を攻めてきます(笑)

20/12/25 11:35 (5qrZ6SHL)
35
投稿者: 近親経験者
好き者さん。
22日も母上と楽しんだのですね。 近くのようで毎日のように楽
しまれる環境が羨ましいです。
私は、連休か年末年始の休みくらいしか母とSexのチャンスがあ
りません(泣)。

リモコンバイブも楽しまれたのですか。 私はまだローターだけで
すが、それでも母とのSex行為は楽しく、おマンコは最高に気持
ちいいですね。 近親の母子の許されない?関係と思っただけで萌
えます(笑)。

アナル攻めの排泄行為は、お風呂ばに臭いが籠って伯父夫婦にバレ
ル恐れがあるので出来る行為ではありませんね。
母の喘ぎですら伯父夫婦にバレないように・・・・と普段は押さえ気味
なんです。
伯父夫婦が居ない時は、アラレもなくア行の言葉を口に出して喘ぎ
ますけど。 

6.5Cmの極太バイブを買ったんですね。 私は4.5cmくらい
のバイブを買って今度の年末の帰省時使ってみようかと。
私の竿の部分より少し太く、亀頭部は5cmを超えるので母のおマ
ンコに咥え込まれて抜き差しで悶える姿を今から妄想しています。
普段の母とは違った、女の姿が観れると思うと今オナっています
(笑)。 バックの時のチンポの抜き差しは膣口と背の高さの違いで
チンポの位置が合い難く、中腰での抜き差しはしんどいです(苦
笑)。・・・・で、枕を膝下に差し込んで上体を突っ伏させ、尻を上げ
させて挿入。 おマンコに挿入してアナルに入れた指で探るように
すると、粘膜越しにチンポの動きの具合と共に喘ぎが激しくなり、
高く上げた尻が落ちてきて抜けることもたびたび。 抜けるとピッ
クンと臍まで起ったチンポを母が自ら差し込みますよ(笑)。
眼は潤んで、いかにも発情期のメスの表情ですね。

年末は30日に寮の自分部屋の掃除をして、31日に帰省します。
多分、伯父夫婦、従姉妹も集まって年越しだと思いますので、母と
の姫始めに期待したいですね。



 
20/12/27 15:18 (wfoleJYu)
36
投稿者: 好き者
近親経験者さん、お母様のおマンコ、楽しまれましたか?美人のお母様のおマンコとアナルは気持ち良かったでしょうね。バイブの反応はどうだったでしょうか?私は、大晦日から実家へ戻り(近くですが)、父がいるので十分ではありませんが、隠れての母との行為に興奮しました。【31日】近くに母がいるのに父もおり、できずに悶々。夜、父が風呂に入った隙に母に迫る。「今日はお父さんとするからダメやで。  あかんよ。あかんて、、」と言う母を無理やりパンツを下ろしてバックから即挿入。「お父さん出てきたら困るから、あかんて。」「すぐ終わらすから大丈夫やって。お母さんも感じてるやん。」「もう、ほんまに。中はあかんで。早く終わらせて。」「わかってるて。口に出すで。」年末最後は、口内発射。母はその晩父としたようで、姫納めは父に取られました。【元日】朝から3人で酒盛り。こたつで父の正面に私が座り、母は横向きに座っているポジション。父は大分飲んで、昼過ぎにはこたつでイビキをかいて寝てしまう。酒を飲んで赤く染まり目がトロンとした艶めかしい母にちょっかいを出す。首を横に振りながら「あかん、あかん。」と、口パクで拒否する。ズボンを少し下げてチンコを出し、母に握らせると上下にゆっくりとしごき出す。母の頭を持って「あかん、あかんて。」を繰り返す母にフェラさせる。ゆっくりしたフェラを楽しみながら、母のデカ乳首を刺激、興奮が高まる。どうしてもしたくなり、母を自分の方に引き寄せる。「あかん、ほんまにあかんて。起きたら大変やから。」「大丈夫やから、気付かれないようにするから。」「ほんまに困るから。向こうへ行く?」「絶対に気付かれんようにするから、早く、音立てへんから。」と小声での攻防を繰り返し、母を父の正面の私の方へ移動させる。母のズボンとパンツを少しだけ下ろし、横向きの寝バックで、既に濡れ濡れのマンコに挿入。父のイビキを確認しながら、音を立てないようにゆっくり奥まで入れて、更にゆっくり奥を突く。めちゃくちゃ気持ちいい。母も父を気にしながら、「早く、早く。」と射精を促し、声が漏れぬように口で押さえる。入れて5分程で限界。「出すぞ。」母は無言で首を縦に振る。奥を突いて射精。母も抑えきれず「んっ」と声が漏れた。母と初めて交わったときのような激しい興奮で、すごく気持ち良く、大量に中出しした。引き抜いて母はマンコをティッシュティッシュ押さえ、フェラで綺麗にしてくれ、トイレに向かった。帰ってきて睨まれました(笑)姫始めは、私が 頂きました。その晩、夕食時にやはり酒を飲んで、父は10時頃早々に2階の寝室へ行き就寝。母を1階奥の私の寝る部屋に誘う。昼間のこたつでの行為をひとしきり怒られ「ほんまにあんたは何考えてるん? お父さんに知られたら大変なことになるやろ。起きてきたら困るから、もう、ほんまにあかんよ。」起きてきたら階段の音がするから気づく。その場合に備えて今の電気もこたつもテレビも付けたままにしておいて、たまたま私の布団を敷いていたことにすればいい。パジャマはワンピースだから、上から被ったらすぐに着れるやろ。と説得し、私の布団に連れ込んだ。「もう、ほんまにあんたは。昼間もお父さんが目の前にいるのにあんな危ないことして。お父さん起きてきたら大変やのに。」と言う母を全裸にして抱いた。数日振りの母との濃厚なsexを楽しんだ。それでも父が上にいるので時間を掛けるわけにもいかず、30分ほどで終了。母も「んんっ、  はぁはぁ、  はんっ、 いくいくいく、いくっ。」と何度かイキ、「お母さんもすごい気持ち良かったよ。ありがと。でも、お父さんが家にいるときは、もうあかんで。」と、部屋を出て行った。【2日、3日】両日とも父が家にいたため、父の入浴時が唯一のチャンス。「あかんて言ってるやんか。」と言う母を、着衣のままバックでインスタントsex。2日は中出ししたが、昨日3日は「今日もすると思うから中はあかんよ。」とのことで口に射精。結局、父母は、昨晩したそうです。私も決して満足な状態ではないものの、「あかん、あかんよ。」を連発する母を、4日続けて交わりました。【今日】父は今日が仕事始め、私は明日から。父を見送った母を後ろから抱き締めて、濃厚なキス。「お母さんとたっぷりしたかったで。我慢できへん。」「お母さんもしたかったで。いっぱいしてくれるんやろ?」と、昨晩父ともしたくせに甘えてきた。父母の寝室に連れ込む。昨晩したままの状態で片付けてないので、シーツの上にどちらの物なのかの縮れた毛が数本、ごみ箱には事後処理のティッシュが生々しい。昨夜の父との行為を問い詰めながら焦らすように攻める。「洗ってないから、、、」と言う母のマンコをゆっくり攻める。「ぐちゃぐちゃやんか。お父さんの精液が残ってるんやないんか?」「違う、もう残ってない。ちゃんと拭いたから。あんたとしたくてお汁が出てきてるんやって。もっとして、意地悪せんともっといっぱいして。もう我慢できへん。」母は騎乗位で跨って、一気に奥まで挿入した途端、「気持ちいいーっ、 あっ、あかん、いくで、おマンコいくで、 あっあっあっ、いくいくいくっ、いっぐうーっ。」と早々にイキ果てた。「昨日もお父さんとしたくせに。」「あんたとしたかったんやで。この硬くて大きいチンコでいっぱいしてもらいたかったんやで。大きい声出して、いっぱい気持ち良くなりたかったんやから。」とまた腰を振り出して、立て続けにイキ、淫語を言い喘ぎ声を上げながら貪るようなsexをする母。体位を変えながら母を攻める。「これいいー、気持ちいいーっ。」「チンコ硬い。硬いのでマンコ擦られてる。」「すごい、子宮に当たる、気持ちいいーっ、また、またいくで、いくで、 いくいくいくいく、いっぐうー、、、」「気持ちいい、おかしくなる。 早くこうして欲しかったんやで。 いっぱいして欲しかったんやから。」「またいきそう。 出して、
...省略されました。
21/01/04 12:37 (SSkFKfSb)
37
投稿者: 近親経験者
好き者さん。
今日4日は初出ですが、例年の社長の訓示と一杯やる行事はコロナ
で中止なので、今日は休みでこれから夕方に帰ります。

予測していた通り、31日は従姉妹達が家族連れで来ていて2日に
帰って行ったので母との姫始めは従姉妹家族が帰った2日の夜でし
た。

お正月でもあったので、伯父夫婦とオセチをつまみながら一杯やっ
てました。 酔った伯父夫婦が寝に行った後、ファンヒーターを焚
いて温かいいつものよううに母の布団に。
この日も姿見の鏡を開けておきました。 前回のように悶え喘ぐ母
の姿を観たかったので。

背を向けて私の胡坐の間に座った母、パジャマの胸元から手を入れ
オッパイを揉んでいると、身をくねらせキスをせがんでディープキ
スで腰をくねらし、脚を開いたり閉じたりでハーハーと鼻息が荒く
なってきてまして。
パジャマの下を脱がせ、パンティを脱がせる時は自ら腰を上げて協
力?してくれました。 割れ目に指をはわせるとヌルっとした感じ
で既に感じ始めていました。
鏡に良く見えるように大きく股をM字に開かせて、おマンコ(膣
口)に指を入れて出し入れすると「クチュクチュ」と。
「ほら、鏡を見て」「イヤ、恥ずかしい・・・ウゥ、アッ、アッ」
と。 「おケケがへばりついているよ、こんなに濡らして・・・」
「恥ずかしいから・・・」と言いながらも、鏡に映った嬲られて濡れ
たおマンコをしっかりと観てました。
「もう来て・・・入れて」の催促に私もギンギンに起ったチンポを
「ちょっとづれて」と腰を上げさせて後背位で跨らせました。
前に手を付いて、母が自ら尻を上下させ抜き差しでした。 時々前
の鏡をチラ観してました。 尻を両手で支えて上下させ、母のおマ
ンコの大陰唇を下から見上げるのも気持ち良さと、視覚的にもいい
ものですね。
前向きの騎乗位での抜き差しに替えましたが、鏡が気になる?のか
後ろを振り返り、振り返り、息子に挿入され出し入れされる自らの
おマンコに興奮したようで、「ア~、イィ~、イィ~」の連発で伯
父夫婦に聞こえるんじゃないかと気が気でなかったです。
腰の動きが早くなり、私の恥骨にクリを擦りつけるよな動きで「イ
ク、イキそう、イキそう、イク~」に合わせて射精。
ちょっと休息の後、ワンコ体位でローターをおマンコに入れ弱の振
動、アナルにギンギンに起ったチンポを挿入、粘膜を通しての振動
は母の喘ぎとで2発目を射精。 飲んだこともあり、二人共疲れた
感じでいつしか寝てました。

昨日の3日は半分寝ぼけまなこで朝に正常位でイカセて1発の射
精。 
バイブも持って行ったのですが、今度の3連休で使うつもりです。
一応母に見せたのですが、「嫌よ、こんな太いの入らない~」・・・・
と言いつつも興味深々のようす。 「9日に来るんでしょ」って、
これから帰ります。









21/01/04 15:33 (UMoXao5w)
38
投稿者: 好き者
近親経験者さん、
お母様と久しぶりのおマンコを楽しまれたようで、良かったですね。お母様も待ち望んでいた近親経験者さんのチンポで、思いっきり感じたのでしょう。叔父様夫妻に聞こえてしまうかもしれないような女の声を上げてしまうのは、抑えきれない快感なのでしょう。決して聞かれてはいけない声を抑えながらの、隠れて行うリスクのある母子での交わりは、より深い興奮につながるのでしょうね。私も母と元旦に、寝ている父のすぐ近くで母とsexしたときは、ものすごく深い興奮を覚えました。母も、もしもの場合を恐れながらも、声を必死に堪えて興奮で感じたようです。
近親経験者さんとお母様は、親子の愛情に加えて、男女としても深い愛情で結ばれているような感じですね。うちの場合は、母との男女の愛情のような感情は無く、お互いの性欲を満たし快楽を得るために、sexを繰り返しているような感じです。実際、母のマンコもアナルも凄く気持ちいいですし、本来忌避される母子での行為ということが、他では得られないであろう深い興奮となり、ただただ繰り返ししてしまいます。母も父のことは愛していると言いますし、私とのことは一緒に人生を歩むための相手というような感情ではなく、私(息子)の性欲を受け止めると同時に、自分も深い快楽を得る相手のような感じのようです。
また、3連休にお母様とたっぷり楽しめたらいいですね。バイブもご使用下さい。
昨日は、午後に予定通り3発しました。明日も朝から、久しぶりに道具持参で励んできます。(先日、太さ6.5cm(カリ部)を母に使いましたが、激しく乱れました(笑))

21/01/05 22:18 (VkTCjM5g)
39
投稿者: 好き者
近親経験者さん、
今日も午前中に既に2発しました。マンコとアナルに一発ずつです。母はおもちゃでイキまくってますよ(笑)
今日、母に私のチンコを測ってもらいました。勃起時で亀頭部4.2cm、竿部3.5cm、長さ16cm位でした。どうりで最初に買ったマンコ用バイブ(亀部4.5cm)が、母のスケベで緩目のマンコにすんなり入った訳です(見た目は私のチンコよりもだいぶ大きく見えますが)。
デカチンピンク(6.5cm)の方は、母の緩マンにも結構きついようです。それでも一旦亀頭部が腟口を通過すると、すんなり奥まで入りますよ。「ゆっくり、  あーオメコ広がるー。  おっ、おーすごいー、きつい。きついけど気持ちいいー。」と、イキまくっておられます。私を産んだ母のマンコは偉大です(笑)
21/01/06 13:25 (lb/o0U/f)
40
投稿者: 近親経験者
好き者さん。
昨日(9日)は夕方に帰省しました。
母が夕食の準備までに帰るようにメールで言ってきましたので。

好き者さんのように、父親の居るすぐ側でSexをする芸当(笑)は
出来る環境ではないのが残念ですが(汗)。

私の場合は、母が離婚してから男とSexをしたのは私だけだと思
います。 最初の頃の母との関係状態は、好き者さん同様手コキ、
フェラが主体で、私も射精さえすれば・・・で、母を自分の性のはけ
ぐち、セフレ感覚でした。 チンポを挿入出来る関係になっても
(童貞卒業は母です)母の主導でしたから暫くはセフレでしたが、
自分が主導権を握った(?)2年目くらいから、私のチンポで「イ
ク~」を口走るようになって、少しづつ愛情らしいものが芽生え、
離婚で夫がいないので、現在はSex面では完全に夫婦状態です。
母も「まるで夫婦だね」って喘いだ後に言っています。
他の女性とのSexは経験ありませんが、母とは自分も夫婦だな~
・・・・と思っています。 おマンコ、アナル、オモチャも母となら躊
躇なく許してくれますし、なんと言ってもおマンコは相性?も良く
射精時の気持ち良さ、愛情、潮田玲子似の肉体も最高にいいです、
しかも許されない禁断の母子相姦(・・・・と他人は言う)。

おっと!、伯父が呼んでいますので、詳細は後ほど。


 




21/01/10 15:43 (YCmqfYTQ)
41
投稿者: 近親経験者
好き者さん。
途中で終わってすみませんでした。
9日は母の布団に潜り込んで、布団を被ってパジャマの下、パン
ティを一緒に脱がせクンニから始まりました。 暗闇の中で皮を剥
いたクリを舌先でチロチロしているうちに、腰がクネリだすと共に
呻き声ともつかぬ喘ぎと、舐めているおマンコがかなり湿ったどこ
ろか、濡れてヌルヌルになったのが舌先でも解ってきました。
パジャマの上を巻くって手を伸ばしオッパイを揉み、舌先ではおマ
ンコを舐め10分もすると、あ・う・んの呼吸で態勢を入れ替え私
が上の69の状態で、母が咥えるのとクリ舐めでお互いが腰を前後
にくねらせ。 咥えられてフンゴフンゴから、縦舐め、横舐め、裏
舐め、筋舐め・・・袋舐め。 これだけでも気持ち良くて逝かされそ
うですが、我慢できました。 母のおマンコを2本指でかき回すと
グチョ、グチュでした。 苦しくなったので布団を剥ぎお互い裸で
抱き合いディープで舌の絡め合い、「●●好き・・・あいしてるんだ
よ」の言葉に舌の絡め合いがより強くなりましたね。

横座りの母を胸に抱いて、大きく股を開き指で探ると、恥骨の上部
辺りにとっとザラつく部分があり、ここを刺激すると喘ぎ声が出る
ように。 Gスポットだと思います、チンポの挿入では先端部分が
ポルチオを刺激するのは解っていたんですが。
前回同様姿観(鏡)を開いておいたので、大股開きで指を入れられ
て喘ぐ母の姿が良く観えて最高に勃起したチンポを挿入したくなっ
て、尻をつかんで体重移動して背面前座位で挿入しました。
「母さん観て・・・俺のチンポが・・・」「いや~、恥ずかしい・・・ダメ
よ」といいつつも正面に映る姿を観ない訳にはいきませんよね。
両手を前について、顔は上げて抜き差しを観て喘いでいましたね。
首に両手をかけて上体を起こした時は、自ら腰を使って上下に抜き
差し、時には臼のように腰をコネたり、「ア~イィ~」鏡の母の姿
態に吹き上がる射精感に我慢できず「母さん、出るよ、イクよ」で
1発発射。

ちょっと休息後、「まだいける?」と母の問いに「大丈夫だと思う
よ」で、ダランとしたチンポをフェラされてギンギンの起ったのを
確認すると、「きて」と両手を広げて正常位で迎えいれてくれまし
た。 大陰唇、小陰唇の1発目の精液はタオル(いつも用意してあ
ります)で拭きましたが、膣中は残っていますので、おマンコにヘ
バリ付いたオケケをかき分けて膣口に亀頭を差したら、後はブチュ
ブチュと呑みこまれていきました。

ザラついたGスポット?とポルチオを亀頭が刺激する度に喘ぐこと
喘ぐこと。 母の喘ぐ源は禁じられた行為によるものとばかり思っ
ていましたが、肉体的にも快楽を貪っていたんですね。

胸と胸を合わせ、尻(腰)ヘコヘコの正常位に伯父達への遠慮?も
あり、喘ぎ声を押さえ気味に「イィッ、あ~、イク~、イク~、一
緒に、一緒に」の母に促され2発目を発射。
(3発目に続きます。










21/01/11 11:49 (dPJcnrQY)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アヘ顔見られて保存されたいらしい-露出画... 06:15
    叔母と彼岸で-義家族との体験 06:11
    どすけべチェキフレーム使ってみました!-... 06:01
    hiroshima-寝取られ掲示板/中国 06:00
    朝寒くて目が覚めてしまった-オナニー実況 05:56
    半年前まで処女だったけど-処女、童貞喪失... 05:53
    熟尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:52
    いくでー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:45
    9/25水曜日午前中郡山-東北/生見せカ... 05:37
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 05:25
    23日夜 温泉市内 相互スワップ-九州・... 05:17
    愛痴のウブマゾ愛奴留 真夕-露出画像掲示... 04:51
    初体験-変態告白 04:36
    佐賀市-九州・沖縄/生見せカップル 04:36
    オナニーですこうやって感じます-露出動画... 04:35
    本日9/23昼に新宿才リーブ-関東/生見... 04:32
    これからか6時くらいに-犯され願望 04:28
    1日中-犯され願望 04:24
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    23日(月)須賀川から県南地域辺りで-東... 04:07
    エロイプ女性募集中-エロイプ掲示板 03:56
    急募!!! 今から朝まで?-関東/生見せ... 03:53
    狙われて-最低のエッチ体験告白 03:21
    【金沢駅】24(火)25(水)CP様・単... 03:19
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    【プロフ動画】私は雌犬です #調教 ID:ivynana
    【タイムライン】今日配達中すっごいムラムラしてた… 投稿者:りな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.