ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:好き者さんへ
投稿者: 近親経験者

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/09/21 14:33:50(hhXpI7eC)
22
投稿者: 好き者
近親経験者さん、

お母様と生理中もsexの経験があったとのこと、うらやましいです。私は生理も嫌いではない(むしろ好き?)なので、母が生理のあるときから関係を持てていれば、臭いマンコをたっぷりと舐め回し、ヌルヌルのマンコを楽しんで射精しまくっていたと思います。
母も、「あんたは臭いの好きやし変態やから、(生理のあるときから関係していたら)激しく求めてきたんやろな(笑)。生理中は汚れるしほんまに臭いねんで、やりたかったやろ(笑)。でもあんたに激しく求められたら、母さんも興奮して気持ちよくなったやろな。」と話します。
また、閉経前の母との中出しsexも経験したかったと思います。もちろん妊娠は避けなければならないので、危険日の中出しはするわけにはいきませんが、危険日以外には、「母さんの生マンコ、めっちゃ気持ちいい。危険日ちゃうやろ、このままマンコに出すで。」「あかん、中はあかんで。(妊娠も可能性は少ないけど、)絶対じゃないし、あかんて。」「気持ち良すぎるから抜きたくないねん。このまま出すで」「どうしても出したいんか?できても知らんで。 ええよ、出し、母さんのオメコにいっぱい出し。奥にいっぱい出し。」と、中出ししたかったです。(これはたまに、疑似種着けプレーとして母と楽しんでます。)
母のマンコもアナルもフェラもめっちゃ気持ちいいし、スケベな母もsexに積極的で、いやらしい言葉や本気の喘ぎ声で興奮させられるので、日に何度でもしてしまいます。
今日も朝から既に2発出し終わり。
生挿入からの口内射精。「すんごい出た。濃くておいしいわ。」
そのまま69で、母の白濁液がべったりのマンコからアナル(むせ返るような匂いと、甘酸っぱい濃厚な味が最高。)を舐め、再び勃ったら騎乗位、背面騎乗位で母の腰使いで気持ちいいマンコの感触を味わい、寝バックでマンコの奥深くに2発目の発射。「硬いのが奥に当たってる~。子宮に刺さってる。イキっぱなしになる。もうアカン、早く出して、子宮にいっぱい出して~、妊娠させて~。」
これから3発目、まだまだやり捲ります。
20/11/02 11:25 (7SAzi5xp)
23
投稿者: 近親経験者
好き者さん。
ご母上との状況ありがとうございます。

生理中の母上とのSex経験がなかったのは残念でしたね。
今は疑似種着けプレーとして母上と楽しんで下さい(苦笑)。
私の母も淫語を口走って、「●●気持ちいい」「もっと、もっと
奥」とか、跨って腰を前後に恥骨でクリを擦るのが「気持ちイイ」
と口走ったり、ウンコ座りで上下に抜き差しです。
「我慢無理」って言うと、「逝っちゃうの?まだダメ」と上下運動
は休みながら、最後は自分が「イク~、逝っちゃう、逝きそう」
で、吸引される感じで最後の一滴まで絞りとられますよ。
母のおマンコは最高です!。
伯父夫婦が居ないことを願って(無理かな?)母の遠慮のないスケ
ベな喘ぎを聞きに21日に帰省します。
思いきりおマンコに射精して来ます。


20/11/03 14:19 (Ne39V.cm)
24
投稿者: 好き者
近親経験者さん、
次の帰省時には伯父様ご夫婦が不在で、お母様のいやらしい喘ぎを聞きながら気持ちいいおマンコを思う存分堪能できるといいですね。

一昨日の2日は、その後アナルとマンコに1回ずつ出して、シャワー後服を着てからまた最後の一発。最近はこれにはまってます。スカートを捲りパンツを太股まで下げて、立ったままソファーに手をつかせて後ろから挿入。中はまだヌルヌルなのですぐ入り、激しく腰を打ち付ける。「いっぱいしたのに、また気持ちいい、子宮に当たってる~。一緒にいってー、出してー、子宮に掛けてーーっ。」と母も興奮させてくれ、はじめからスパートしているので、何度も堪能した後なのに数分でマンコ射精。そのまま母のパンツを戻し、お掃除フェラ。母の股間部分をポンポンとたたき、「また明後日な。」「スケベ、 待ってるよ(笑)。」と、帰りました。

2日振りの今日も午前中に2発終了。
会うなり玄関でキスし、唾液を吸い取る。寝室へ行き、裸で仰向けになる。「マンコ舐めたい。」 母も裸になり、私の顔にゆっくりマンコを近づける。「ほら、見えるやろ。舐めたいんやろ。」「スケベなマンコ丸見えやで。ビラビラでかくて、ほんまにいやらしいマンコやな。」「それが好きなんやろ。いっぱい舐めてな。」 私の口にマンコを擦り付ける。たっぷり味わっていると「気持ちいい、もうイキそう、 イクで、あっ、あっ、イクー。」 69で、「硬い、おいしい、この硬いの挿れたい、挿れるで。」と、騎乗位挿入。母の腰使いがいやらしい。マンコがめっちゃ気持ちいい。本気で感じて腹の底から出す低い喘ぎ声、快感に歪むちょいブサな顔。本来、息子に見せない姿は興奮を高める。「気持ちいい、硬い、マンコまたイクで、乳首つねって、思いっきりつねってー、いく、イクー。」 倒れ込んできて唾液を口に流し入れて来る。「どこに出す?」「口に出す。」 「いいよ、いっぱい出して、飲みたい。」直前で抜いて口内発射。そのまままた69になり、母の股間にべったりついたサワークリームのような白濁液を味わって2回戦へ。 母の何度もイク様子とマンコの感触と味わって、最後は定番の寝バック。「硬いのが、マンコの奥に当たる。チンコで子宮突かれてる、すごい、また、またイク、出してー。」で中出し。午後も続けます。
20/11/04 13:17 (ZExq771z)
25
投稿者: 近親経験者
好き者さん。
この3連休は、伯父夫婦は昨日(22日)からGototravelを利用して
県内の温泉へ泊まりで出かけて今日の帰宅予定です。
21日の夜に帰省しましたが、コロナが爆発的に増えても車で出か
ける人が多くて、渋滞気味でした。 
母の誕生日(20日)のお祝い?にと思い先週、大人の玩具のロー
ターを買っておき、21日の夜に「お祝いだよ」って言って見せた
ところ、「やだ~、こんなの使うの~」って恥ずかしそうでした
が、なんとなく眼は期待してた眼つきでした。
布団に入って、お互いに全裸になって抱き合い、ベロチュウから始
まり下腹を弄るとすでに濡れていて、「あれ(ローター)を使う
の?」って期待していた様子。 「使ったことある?」「ないよ、
でも優しくしてネ」と、そんな話でも濡れが増してきてました。
ローターを箱から出して、一舐めして唾をつけてあてがうと、ビ
クッとしましたが、クリの皮をむき筋に沿って摩っていると、腰を
上下にし出しましたので、ここでスイッチ(SW)をONにすると
「ヒャ~」って悲鳴に近い声が。 ジー、ブルブルのローター音と
共に腰を上下に動き、喘ぎ声を上げだして「イィ、イィ、だめ、ダ
メ~」、「何がダメなの?」「イっちゃう、イっちゃうの~」と腰
をガクガクいわせて逝っちゃいました。
イク時の母の顔は歯を喰いしばったり、顎を上げて堪えていました
が、快感に耐えきれなかったみたいです。
約1ケ月ぶりの私は、チンポはギンギンでまだ挿入もしていません
し、射精もしてなく69の態勢で上になり、咥えさせローターを母
のクリにあてがい、SWをONにしてクリを刺激。 膣口がひくつ
いたり、アナルがキュッと締またり弛んだりを、いつもと違う母の
喘ぎを楽しんで、時々おマンコを両指で広げてじっくりガン見した
り。 中は綺麗なピンクで、ここにチンポが・・・・と妄想。
我慢が限界になったので、ローターを止めて膝がしらを押さえM字
に大きく開いて濡れ光った小陰唇に亀頭だけで少しの抜き差し、後
奥深く根元まで挿入して三深四浅で抜き差ししました。 抜き差し
に合わせチンポに絡んでくる小陰唇に段々下腹部の快感も限界に達
し、「出すよ、出る」で射精。
長くなるので続きます。
20/11/22 15:23 (ZR9NuyFV)
26
投稿者: 近親経験者
好き者さん。
すみません、昨日の報告に日にちの訂正です。
*伯父夫婦は昨日(22日)からGototravelを利用して
県内の温泉へ泊まりで出かけて今日の帰宅予定です。→明日23日
(今日)です。

21日は夜のローターでイカせて、中出しの1発の射精でした。
昨日(22日)朝から伯父夫婦が出かけましたので、昼間はアウト
レットまで母と出かけてきました。
伯父夫婦の居ない夜なので、早々に夕食、お風呂を済ませ全裸で母
を抱きましたが、「また使うの?」と、ローターに期待した言葉。
「イヤなら使わないけど・・・・」「イヤじゃないけど・・・」「じゃ、
なに?」「解っているくせに・・・・」眼が訴えているのがありあり。
横69の態勢で母がチンポを咥え、おマンコにローターのSWをO
Nであてがうと腰が蠢き、クリ付近に当たると「ヒャ」っと声が出
ました。 クリの皮を剥いて露出させてローターを当てると喘ぎだ
して「いィッ、イィ、もっと、もっとして~」と、伯父夫婦が居な
いせいか大きな喘ぎ声をだして、腰をガクガクさせてイってしまい
ました。 身体を仰向かせて、太腿を大きく開いてM字の陰毛の間
に見える小陰唇を割ってチンポを挿入しました。 側でブルブル音
をだしているローターのSWをOFFにして、抽送の抜き差しでし
た。 抽送のたびに大きな喘ぎ声を遠慮なく出して宙に手を上げて
悶えてましたよ。

射精する前に休息にして腰枕を尻下にいれ、白くなった愛汁にまみ
れたアナルに、いたずらをと思いローターをアナルに入れSWをO
N、途端に悲鳴に近い母の喘ぎが始まって、自分でもちょっとビッ
クリ。 生理のタンポンのように、コードがアナルから出てました
けど。 腰を捻ったり、「ダメ~、だめ~」と伯父さん夫婦が居た
ら聞こえそうな声で喘ぎまくりでした。
ローターを入れたまま、チンポをおマンコに挿入して抽送すると、
凄い声で「イク、イク~」と喘ぎ続け、挿入したチンポにローター
の振動の気持ち良さに我慢できず射精してしまいました。 「とっ
て、とって」って言われてアナルから抜き取ったローターに黄色い
ものが。 本当にローターと母のおマンコは良かったです。






20/11/23 14:29 (DIWqVjye)
27
投稿者: 近親経験者
好き者さん。
この夜は叔父夫婦が居ないので、前から考えていたことを実行して
みました。 洋服箪笥の開き部分に姿見の鏡がついていましたの
で、2発目でのSexのバックで挿入する時にそれとなく気付かれ
ないように開けておきました。 バックスタイルでは母のイキ顔が
見えないので、観てみたいと思っていました。
四つん這いにして尻を上げ、顔を枕に伏せた母のおマンコに挿入し
ました。 抜き差ししながら「前を見てみ」と言うと鏡に映る自分
の姿、しかも獣のように繋がった姿が見えたのでしょう、「イヤ
~、恥ずかしい~、イヤ~」とは言いますが真っすぐ前をみて喘ぎ
声を出していました。 後ろから挿入されて喘ぐ潮田玲子似の母は
今まで以上に興奮しました。 「ほら、良く観て!、顔を上げて」
の言葉に、頭を左右に振って「いじわる~」と言いながらも顔を上
げて、息子にチンポを挿入されて自ら尻を前後に動かす姿に母の喘
ぎ顔がよく見えました。
自らの淫乱さと、おマンコにチンポを挿入され獣みたいな、鏡に
映ったた姿に母も興奮したのでしょう、「イク~、きて~、いく、
いく」で、一緒に射精してしまいました。
その後は休憩をいれて、足を高く持ち上げ正常位で射精。
アナルの1発で眠り、今朝は松葉崩しで射精。
なんか、母とのSex三昧の連休でした。
これから帰ります。


 
20/11/23 15:24 (DIWqVjye)
28
投稿者: 好き者
近親経験者さん、

投稿ありがとうございました。先週の連休、伯父様夫婦が不在で、お母様と気兼ねなく存分にsex浸けになれたようで、良かったですね。潮田玲子に似た綺麗なお母様、うらやましいです。バックから入っているところを見ながら気持ちいいおマンコの感触を味わい、玲子似の綺麗な顔が快感に悶えるのを鏡に写るのが見えたら興奮ですね。わたしなら寝ずにやり続けると思います(笑)
おもちゃはいいですね、ありがとうございます。。気付きませんでした。私も色々買ってみます。(ローター、バイブ、アナル用、浣腸器具、その他おもしろそうな責め道具、色々見てみようと思います。)

近親経験者さんのような綺麗なお母様ではありませんが、スケベな母の気持ちいいマンコとアナルにズッポリのめり込んでいます。おもちゃを買って、更に淫らな行為で快楽を深めたいと思います。
20/11/28 09:30 (xPCYS0eC)
29
投稿者: 近親経験者
好き者さん。
連休は母とおマンコとアナルで十分楽しんできました。
やっぱり、母子相姦は最高に気持ちいいですね。
おっしゃるように、鏡に映る母のイキ顔が観れて良かったです。 
バックでのおマンコ、アナルへの生挿入も見え、繋がった全身も見
られて興奮。
ローター(オモチャ)を使ったのは初めてでしたが、ぜひ、好き者
さんも母上に使ってみて下さい。 イキ方が半端ないですよ(笑)。
浣腸なんかは、排泄の苦悶とイク快楽の我慢・・・・妄想でもしてます
から。 実行されたら報告下さい。 
20/11/29 15:29 (zbdqdVH8)
30
投稿者: 好き者
近親経験者さん、

おもちゃ買いました。興奮して買い過ぎてしまいました。(笑) 
クリ用ローター、バイブ(結構太いやつ(マンコ用))、バイブ(アナル用)、アナルパール(玉がつながっているもの)、リモコンバイブ、浣腸器。

月曜日に早速試しました。
母に見せると、「何これ? どうしたん? 買ったん? スケベやなあ、お母さんをどうするつもりなん?」と言いながらも、期待からか、エロモードで口を貪るように吸いついてきてすごい勢いで舌を絡めてきた。

1回戦
ローターでクリを刺激、「これすごい、すぐいっちゃうよ、あぁいく、いく、いくー、  ああ、またいきそう、いく、いく、いっくぅ、、、」と、もともとイキやすい母は立て続けにいき、マンコ汁を垂れ流し。騎乗位で跨がられ、マンコ挿入、ガンガン腰を振られ、中出し終了。

2回戦
アナルパール使用。「気持ちいいー、お尻の穴がボコボコして、感じる。」「玉の間にウンコがいっぱい付いてきてるで。興奮するわ。」「もう、変態やなあ、臭くて汚いのに、、でも気持ちいい。」出し入れを早めると、「あーあかん、いくで、アナルでいく、いく、いくーっ。」浴室へ移動し、浣腸器で500mlほど注入、そのままアナルへ挿入。「アナル気持ちいいで。」「もーほんまに変態やな。浣腸なんかして、このまま出ちゃうかもしれへんで。」「出してもいいで。チンコで塞がってるから出ないやろ。俺もういきそうやで。」「お母さんもいくから、一緒に出して。」アナル中出し。「抜くから思いっきりウンコ出して。」ブピピ、ブビュー、ビビビビーと強烈な音とともに、大量の排便を披露。その後何度も浣腸を繰り返し、腸内を綺麗にしました。

昼食時
リモコンバイブを挿入し、断続的に攻める。「あかん、感じて食べられへん。したくなるやんか。」「後でまだまだいっぱいいかせたるから、はよ食べや。」

3回戦、4回戦
クリにローターを固定して、アナルにバイブ入れてマンコに挿入、マンコにバイブ入れてアナルに挿入を繰り返した。めちゃくちゃ気持ちいい。両穴の間の皮一枚隔てて、擦れ合って振動が響き堪らない。母も「これ凄過ぎる、気持ちいいーっ、あかんて、おかしくなるって、いく、いく、いくーっ、  あぁ、また、いく、いくいく、いくー、  またいきそうや、いっぐうーっ」「どっちにチンコ入れた方が気持ちいい?」「どっちも、どっちも気持ち良すぎる。あぁまたいくで、あぁいっぐぅん、、、」何度もイキ捲り。マンコとアナルに一回ずつ中出ししました。

帰り際
いつも通り、着衣の状態で、パンツをずり下げて立ちバックで挿入。とどめの中出し一発で終了。母「今日は凄過ぎてクタクタや。明後日またするんやろ?」

今日も朝からおもちゃで母を攻めながら、マンコ挿入、口内射精で、一発出した後、一気に書きました。この後もたっぷり楽しみます。

おもちゃ、すごくいいです。近親経験者さんありがとうございました。面白そうな物がたくさんあったので、これからも色々買い足そうと思います。
20/12/16 10:35 (3GFLWuMN)
31
投稿者: 近親経験者
好き者さん。
オモチャを買ったんですね、しかもアナルパールまで。
アナルの方はチンポの挿入と、先日のローターだけですが、好き者
さんの母上にアナルパールまで使ったんですか。引き抜く時にアナ
ルから一粒づつ出る度に母上の悶え片が妄想できますよ(笑)。

ローターはクリの皮を剥いて当てると相当感じますけど、振動が強
いと痛がりますね。3段階の「強弱」の調節の出来るやつで、直接
皮剥きクリには「弱」で振動を与えて、アナルは弱~強の変化を
使って。チンポをおマンコに挿入してアナルの方のローター「強」
で、チンポに粘膜一枚で隔てた振動はそれだけで射精してしまいま
すね。 アナルにチンポの挿入の時は「中」でした。

バイブはまだ買ってません。 おもちゃ屋で見た時に大きさが色々
あって、太さが3.5cm~7cmなのでいきなり7cmでは母に
は?なので。 私のチンポの太さは3.5+αなので(苦笑)。

年末の帰省までに考えてみますね。 因みに好き者さんのはチンポ
用は太目とのことですがおマンコ用のはどのくらいでしょうか?。
アナル用のは?。
バイブで相当喘ぎ、感じていたようですが・・・。
差支えなければ教えて貰えれば。




20/12/20 16:05 (ZOmELMfr)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    山内乃愛 狭山高校-露出画像掲示板 - ... 04:10
    23日(月)須賀川から県南地域辺りで-東... 04:07
    エロイプ女性募集中-エロイプ掲示板 03:56
    急募!!! 今から朝まで?-関東/生見せ... 03:53
    車の中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    深夜の公園で自撮り-露出動画掲示板 - ... 03:29
    狙われて-最低のエッチ体験告白 03:21
    【金沢駅】24(火)25(水)CP様・単... 03:19
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    今からカカオで女性の方- 男の子のオナニ... 02:50
    妻とテレH-エロイプ掲示板 02:45
    プロフ読んでね-関西・近畿/生見せ女 02:30
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    本日23日12時から久留米市内のおもちゃ... 01:49
    クマし急募-九州・沖縄/生見せカップル 01:48
    えり子さんの素足-欲求願望告白 01:44
    白濁汁を出しきってください-寝取られ掲示... 01:36
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    【プロフ動画】 ID:riho_m.m
    【タイムライン】#下着 また、家を抜け出して、非常階段で露出オナニーします♥ 投稿者:真由香
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.