ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘との性交渉の始まり
投稿者: 芦田美沙の父親

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/03/16 07:50:48(2U4kn5Qa)
2
投稿者: 清
小学5年生の娘は、
母親のいない寂しさからか私の布団にすべり
こんで、朝までしばしば一緒にいた。

その日もそうだった。少しの間学校のことな
ど話しているうちに、眠りについたようだった。

寝返りを打った娘の胸が当たった。

そのままソーッと娘の胸に触れた。
柔らかかった。

直接触れてみたくなったのでパジャマ
を脱がした。
膨らみかけた白い胸があらわになった。
胸に吸い付いた。


娘が目を覚ました。

強引に下着も脱がした。

どうしたの?お父さん?
寝ぼけながら?

生えかけた若草とその下の
女の部分に手を伸ばした。

実の娘に勃起した。

娘は泣き出し激しく抵抗した。

勃起した一物が入る時には
悲鳴をあげた。
痛い、痛い、いた~い~。

あれから、2年経ち娘も中学生に
なり娘との関係も100回を超えた。

中学生になり娘の身体も大人の体つき
になって来た。

でも未だに完全合意には至っては
いないようだ。

マグロ状態の若い肉体を抱き続け
ている。


娘が高校を卒業して家を出ていくまで
抱き続けつもりです。





20/03/16 10:45 (uqjZebY6)
3
投稿者: フェラ
私も昨年高校卒業した娘との間に子供がいます。今は夫婦になってます…幸せです!今は二人目を毎晩作り続けてますね。
20/03/16 18:04 (FhX5rmHZ)
4
投稿者: (無名)
去年の夏、妻が夜勤の日に中一の娘を夜這いして犯しました。
しばらくは痛がってましたが、今では文句を言うのは最初のうちだけで、気持ち
よくなってくると身を任せてきます。
生理もきてますが、娘に中出しするのが気持ちよすぎて止められません。

20/03/17 00:53 (A1VxgPHg)
5
投稿者: 清

中学生になった娘はまだマグロ状態です。

「おちんちん舐めて」って言って見たけど
拒否。

クンニしようとしても拒否。

バックスタイルも拒否。



いつもゴム付き正常位のみで挿入。

でも、クリトリスを触ると、この頃
かすかに「うっ、うっ」とうめき
声を出すようになった。

全裸の顔つき写真もなんとか撮った。

下半身の女性の部分も写メ撮った。
小陰唇をひろげさせ膣バッチリ。
ピンク色して綺麗です。

今のマグロ状態でも満足しているけど、
どうしたら、娘が感じるように
なるのかどなたか教えてください。



20/03/17 10:15 (BDsIOhC9)
6
投稿者: (無名)
マグロ状態の子は心を閉ざしてます
おそらく無理矢理してるのではないですか
ある程度は感じるようになりますが、そこから先は無理です
いわゆる身体は奪われても心は渡さないってやつですね

うちの子もマグロでしたが、今では喘ぎ、求めてくる様になりました
20/03/18 05:35 (tEl6E81h)
7
投稿者: 清
お父さん子だった娘は父に処女を奪われたことを
後悔していない。と言っています。

ただ、SEXはあまり好きではないとのこと。
お父さんが私とSEXしたいならお母さんもいない
ことだし別にかまわないよ。とも言ってくれて
います。

娘のこと抱き続けるつもりです。
20/03/18 10:25 (AeHlh/7g)
8
投稿者: 4
娘さんに対してオナホ扱いになってませんか。
父娘と恋人という両方の扱いをうまく使い分けると、娘さんからの信頼感が増し
てセックスも積極的になってきますよ。
これからも抱き続けるなら生中出しもしてあげることです。

20/03/18 18:35 (dc3yJb8S)
9
投稿者: (無名)
言いなりにするために積極的に娘をイかしてるんですか?
娘はイクまいと耐えるものですか?
20/03/19 01:32 (yq40Nokz)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    義理の弟と-忘れられない体験 02:02
    今から血場で-下着を置く女/関東 02:02
    どうかな?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:56
    とないのとある公園なう-露出画像掲示板 ... 01:47
    もう直ぐ都内に入ります!新宿池袋近辺-関... 01:31
    アロママサプロレベルで癒しませんか-寝取... 01:24
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    初心者です。-関西・近畿/生見せカップル 01:11
    24日20時くらいから端島-東海/生見せ... 01:03
    本日9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:02
    9/29(土)女子4人と遊びたい男子募集... 01:01
    今日の夜、山無しの笛吹のスーパー銭湯で露... 00:55
    公園露出徘徊-露出実行報告 00:50
    Mです。見られて感じますコメントでいじめ... 00:50
    町田の🟧でプレイできますか?-関東/生見せ女 00:48
    町田の🟧で満喫イチャイチャしません?-関... 00:45
    10月1日夜埼玉-寝取られ掲示板/関東 00:45
    逢坂と標語-関西・近畿/生見せカップル 00:35
    これから あつべつ-寝取られ掲示板/北海道 00:26
    英会話教室の先生と付き合ってました-外国... 00:18
    9/26木曜日-関東/生見せカップル 00:08
    上野ハプニングバーで妻を-寝取られ掲示板... 00:01
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 23日23:57
    電車から-レイプ体験談 23日23:49
    お風呂-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日23:46
    平日昼間、彼女次第でアナルや生中も-九州... 23日23:42
    毎日変態妄想してます。-男の娘・女装・ニ... 23日23:39
    続宇目多-関西・近畿/生見せカップル 23日23:37
    【プロフ動画】ぶっといおちんぽでおまんこボコボコにされたい…乳首引っ張られながらおまんこ... ID:okazumm
    【タイムライン】#おっぱい #下着 #シャツ 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.