いい話ですね。息子さんも親孝行出来て良かったね。これで帰りの飛行機が落ちても悔いはないですね。
息子には嫁はいないの????
旦那サンの移り変わりでしょうか? まだ若くて未亡人に成られましたね。 帰国後の独り身は辛いでしょうね。
その後の話し聞かせて下さい。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。