ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私の処女卒業
投稿者: 一人娘

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/07/31 09:42:07(JoCNiW2z)
2
投稿者: タヌキ
子供は出来たのですか?
19/07/31 17:44 (74/LHtqw)
3
投稿者: 一人娘
妊娠しない様に避妊をしておりますので、まだ妊娠をしたことはございま
せん。その点が一番重要でしょう。男性経験は父一人です。
19/08/01 09:27 (1W9pX34L)
4
投稿者: タヌキ
色々大変ですね…これから猛暑ですので沢山水分補給して下さいね!まぁ一度お会いしたいですね。東京の方ですか?
19/08/01 19:51 (o26TahXH)
5
投稿者: (無名)
若い父親ですね まだまだ続きますね
19/08/02 08:21 (CNWu0a4W)
6
投稿者: 一人娘
暑い季節でしょう、皆様も頑張ってアチラにお励みになっておられる
と思います。
 セクシーなミニのワンピースを新調致しまして、チュニックをそのまま
ワンピースにした様な、それを着て助手席に乗りまして、大腿部
がかなり露出で、父が運転しながら触れて
『運転中だめよ』
父の片手を押さえていたの、10時のミニ休憩に振れさせてあげようかし
ら、授乳は毎日させているの。
19/08/02 09:28 (M8FFDN5p)
7
投稿者: 一人娘
父と朝返りでした。
 退社まで父に我慢をさせ、助手席に乗った私が母にショートメール
<帰りは・・・夕食の用意はいいわ>
よく利用のホテルは満室、それ以外も満室表示が出ていたの

父があるホテルを思いだしたの、少し距離もあるし暗がりに車を止め
デイープキスをしなら、ショーツを脱がされ父の指先がアノ中に入りいた
ずら、永久脱毛の途中で美容エステに月3回は通っているの。
脱がされやすいワンピースででも裸にはなれないし、左右の乳首
も強く吸われ、私も欲しくなり我慢できない状態、
 そのホテルへ直行でした。部屋の内装はいいのよ、ただ壁が多分
薄いと思うの、隣りの部屋のアノ声が漏れて聞こえるの
、それどころでなく、すぐに脱がされオッパイは吸い揉まれて
アソコは吸いつかれ、父のアレも咥えるのも上達しているの
体位もいろいろ、最後正常位でしたけど
『もっと○○○○・・・・○○○○ハメテ・・・気持ちいいの・・・・お父さん愛
してるわ・・・もっと・・・○○○○が
とろけそう・・・・・』
「あー気持ちいいよ・・ゆりえ・・・ゆりえ・・愛してるよ・・・・名器
の○○○○だよ・・出すよいいかい」
『きて・・・・・あー・・・・・・・』
子宮が強く突き上げられ、熱い精液で痺れる様な快感に落ち
強くしがみつき両脚も腰に絡め深く挿入されていたの。

帰宅が今朝8時半を過ぎ、朝食後居間で父が居睡りを初め
私が洗いものをしていると、母が隣りにきて
「随分頑張ったみたいね・・・・居睡りをしているわよ」
私はさりげなく、
『・・・うん・・』
とだけ答えましたが、体力の限りに挑んでいたの、声が漏れ聞かれていた
と思います。そこは2回目ですけど、相姦親子の関係が知らたでしょうね。
 私の生理中には、母が求められているそうですね。















19/08/03 10:09 (ZZolvcDV)
8
投稿者: 一人娘
金曜日の夜に行ったホテルは隣の県なんですよね、
その場所からちょっと走りますと父の知り合いの方の会社があり、
そのホテルへ入ったのもその会社へ挨拶へ行った帰りでした。
 今朝の朝食時、母が言い出してました。
「おとうさん、最近はゴルフの練習より、ゆりえに打ち込みの方多いけ
ど、10月のコンペに出ないの?」
これには父もちょと咳き込み
「あら、何かいいかと言ったかしら?」
私も苦笑い、隣に座る父の背中をさすっていたの。
最近、母がジョークを飛ばすので、父も私も笑って誤魔化しです。
19/08/04 08:49 (z8gy4elK)
9
投稿者: タヌキ ◆BjLfsFcXqc
あなたとお父さんの関係はお母さんは知ってるんですか?もしバレたら大変ですよね。身長とスリーサイズ教えて下さい。
19/08/04 10:25 (.E0v2dRA)
10
投稿者: 一人娘
今ですから告白できますが、
私が高校2年の夏休み中、家族旅行でその当時は父とお風呂も入る
様になり体を父に洗ってもらうのも当たり前で、<私の処女は誰にも渡さ
ない」と言ってのも知ってました。アソコのヘアーも父に薄くしてもらう
のもあり、アソコに父が触れるのも当たり前でした。
 夜、夫婦のセックスを寝た振りをして見ていたのですが、両親は当然私
が寝た振りをしているのも知り、私に夫婦のセックスを見せる様にしてい
たんです。ですから体位を変えながら一つになり、母が叫ぶ
様な喘ぎ声は出していたのも、私に聞かせるつもりでしたら、悩ましくい
やらしい○○○○の声をあげていたんです。
 父に20歳にあげようと心に決めていたんですよね、私に夫婦の
セックスを見せる為の家族旅行の計画でした。

 父と関係を持ち、デートも車の中でオッパイを吸ってもらうとか
濃厚なデイープキスも当たり前のようにしていたんです。
車の中でアソコを舐めてもらうとか、父のアレを咥えて精液を飲む
のも覚え、普通車ですのでカーセックスが難しく、ワゴンタイプに変えよ
うとtも思うのですが、狭い車の中よりホテルのベッド
がいいでしょう、正直言えばセックスを趣味のようにして、毎日でもセッ
クスを欲しくなります。
 スリーサイズはT162  B85  W860 H87
できりう限りこのサイズを保つ様に頑張っているの、最近は出社時に事務
服は着てなく、ミニのワンピースに替え、体のラインが解りやすくなり、
父も悦んでます。


19/08/04 12:51 (z8gy4elK)
11
投稿者: タヌキ ◆BjLfsFcXqc
自分は栃木出身です…毎日毎日暑いから水分補給忘れないで下さい。ちなみに酒飲んだり、煙草は吸いますか?
19/08/04 14:43 (.E0v2dRA)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    JKコスしてプチ露出-露出画像掲示板 -... 03:58
    旦那寝ている隙に一緒にオナニーして興奮し... 03:17
    もう覚えてる人いないかな-露出画像掲示板... 03:14
    知らないおじさんからの悪戯-性的虐待体験 03:04
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 02:58
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:54
    恥知らずで下品な人妻二児の母です-露出動... 02:53
    北神か鼻巻で-東北/生見せカップル 02:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:48
    25日 日中 高丘-寝取られ掲示板/北陸... 02:40
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 02:31
    見せ合い-エロイプ掲示板 02:26
    Mの女の子募集-エロイプ掲示板 02:24
    ほろ酔いのベランダで-露出動画掲示板 -... 02:15
    フェラ大好き。口内発射して-男の娘・女装... 02:08
    今から軍の伊勢-関東/生見せ女 02:04
    小倉駅下曽根駅付近-露出実行報告 02:04
    M女ください- 男の子のオナニー報告 01:30
    M女募集-公開調教室 01:26
    M女募集-公開調教室 01:26
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 01:22
    本日25日 差我竹刀 寝盗られ-寝取られ... 01:20
    寝取ってもらいました、相手は婿-義家族と... 01:15
    ↓ キツイなデブ-関東/生見せカップル 01:12
    30代妻に-エロイプ掲示板 01:07
    ぱいずり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    本日昼間に(オオイタ)-九州・沖縄/生見... 01:00
    制服を脱ぐ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:58
    25日軍間 草津方面で野外プレイ-関東/... 00:52
    黄色で今から-エロイプ掲示板 00:40
    【プロフ動画】中々撮らせてもらえないシーンです。 この日は何故か機嫌が良かった。 ID:bochibochi39
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.