ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私の処女卒業
投稿者: 一人娘

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/07/31 09:42:07(JoCNiW2z)
22
投稿者: 一人娘
昨日、会社を出たのが17時過ぎ、父の車は会社の車庫に置いて、
タクシーを呼び、行き着けの小料理屋さんで食事をしながら
軽く日本酒を飲み、その後は会社に戻り、父とシャワーを済ませ
ベッドイン、
デイープキスから、父の顔を跨ぎアソコを父の口に押し付け吸い付き舐め
たり吸ったり、69で父のアレを咥え舐めてあげ
騎乗位、座位で父のアレが私の奥まで隙間なく、オッパイを吸われバッ
ク、、暗くした室内窓の外を見ながら立ってバックで突き上げ
オッパイも揉み上げられ、正常位で激しく突き上げ子宮に熱い痺れる快感
に陶酔していたの。横になった父がオッパイを乳児の様に吸っていたのも
ちろん朝返り。、今日の午後は父が母とホテル予定になり、私は留守番で
すが、他の男性とセックスをする気持ちはありません、父で充分満足させ
てもらっております。
親子3人ではありません。
19/08/10 09:45 (3r/IyKTN)
23
投稿者: 山嵐 ◆iZ7re.NxLE
娘さんとお母さんが全裸になりお父さんと3Pセックスしてあげたらお父さん大喜びになりますよ!
19/08/10 22:49 (oLxJ6sA2)
24
投稿者: 一人娘
業務上の関係によるホテルでパーテイ、宿泊になり掛かる費用だけもハイ
ヤー代を込みで一晩で約880万の経費が出費になります。私とお見合いを
した男性のご両親から、ご丁寧なお断りでした。
 私とエッチができるからいいと思っていたのでしょう、世の中それほど
甘くはございません。あのお見合いの席も、高額でありこちらでご負担さ
せていただきました。あちらのご両親「地方出身なもので世間しらずです
いません」と謝罪をしていただきましたが、私達親子も地方ですよね、た
だ都内に出掛けるのが多く、付き合いの幅も自然と広くなり経費も出費が
あり、経理士さんにがきっちと管理されております。
19/08/11 09:07 (oDN3i.Oq)
25
投稿者: 一人娘
訂正:一晩の経費約80万円でした。実際この位は経費にしてしておりま
す。明細は控えますが、私とエッチだけ済ませようなんて、それでは済ま
せません。
19/08/11 09:11 (oDN3i.Oq)
26
投稿者: 雷龍 ◆iZ7re.NxLE
最初から最後まで読ませてもらったけどあえて言わせてもらうよ。おまえはあほな愚か者かよ。思いあがった世間知らずの魔性の女とはお前の事だよ!よくも長々としゃあしゃあと好き勝手な事言いやがる。何考えてるんだよ。一晩80万円だと…お前見たいなあわれな女は80万円どころか10円の価値位しかないね。まともは教育さずけられないからこんな情けない事しか出来ないんだな。私と父と母で3P親子どんぶりで満足、おぇっ、気持ち悪い口からヘドが出るわ、それほどお前ら家族は欲求不満の変態一家なんだな。お前ら家族の写真か画像見たいもんだよ!好きなだけ家族で大満足してろや、世間から笑われてるのも分からない魔性のお嬢様、まっ、そういう事で自分が言いたかった事はその事ですわ、じゃあね哀れな愚かな魔性のお嬢様へバイバイ…
19/08/14 06:26 (s.W9NOZ/)
27
投稿者: 一人娘
私とセックスができないから、恨みですか笑えますね
ハイヤーで都内往復とホテル宿泊費用ですとか、それだけで80万は
超えますよ、その位当たり前なんですよ。それのどこが悪いの
かしら、レベルが違うのね、けなされるのでしたら投稿を止めにします。
19/08/14 09:35 (8V92JkF6)
28
投稿者: 雷龍 ◆iZ7re.NxLE
誰がお前見たいなやりまんの共同便所と関係持たなきゃならないの?気持ち悪い馬鹿な女だよ、文句あるなら何処へても行ってやるよ、まだ風俗かAV女優の方がまともだよ。お前見たいなやりまんはどうしようもない哀れな愚か者でしかないな!可哀想な魔性のお嬢様…
19/08/14 13:24 (s.W9NOZ/)
29
投稿者: 同じ一人娘
年齢23歳、20歳の性人式が父とホテルでした。
私も父と都内のホテルに宿泊し、ハイヤーではなくく新幹線利用ですが、
ハイヤー利用を考えると、たぶん同じ位の金額になると思います。その方
が便利ですよね、バッグを引きながら歩くのも、この暑い時期を考えます
と、それが一番ですよね。父48歳中小企業経営者ですが、80万程度の経費
は当たり前だと思いますよ。
以前から、同じ様な方が居られると思っておりました。
頑張ってください。応援します。

19/08/15 10:30 (5VF5KjJE)
30
投稿者: 雷龍 ◆iZ7re.NxLE
二度と投稿しない方がいいよ。ゆりえも哀れな女だね…やはり落ちぶれた魔性のお嬢様だね。影や裏で何してるか分からない只の変態紛いの欲求不満女はさっさと消え失せなさい!私も二度と投稿しないし関わり会わないからな。以上
19/08/16 00:22 (fEBTMz7N)
≪ 前 1 2 3
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    水曜日がお休みの方を探してます-関西・近... 06:12
    10月30日(水)17:30名駅にて美魔... 06:09
    27~28日、湯原温泉へ行きます-中国/... 06:06
    27日旭川、28日紋別に宿泊します。-北... 05:52
    アナルつき-SM調教動画 05:44
    スポーツセンターのプール-少女との体験 05:36
    思い出-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:32
    シン現役JDちゃん奥深くNNで輪姦される... 05:28
    今日、周南市で-中国/生見せカップル 05:22
    無音/貸出/営み前-寝取られ動画 05:17
    妻寝取り副丘~来瞳-九州・沖縄/生見せカ... 05:14
    知ってる?⁉️-露出画像掲示板 - 画像... 04:58
    ある板-女性への質問 04:51
    泉大津の海岸沿いから市内公園など-関西・... 04:39
    本日25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せ... 04:23
    レナよ!-SM調教・緊縛画像掲示板 04:21
    25日群馬-関東/生見せカップル 04:07
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:05
    エッチな主婦の目覚まし-露出画像掲示板 ... 04:04
    旦那寝ている隙に一緒にオナニーして興奮し... 03:17
    もう覚えてる人いないかな-露出画像掲示板... 03:14
    知らないおじさんからの悪戯-性的虐待体験 03:04
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 02:58
    恥知らずで下品な人妻二児の母です-露出動... 02:53
    北神か鼻巻で-東北/生見せカップル 02:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:48
    25日 日中 高丘-寝取られ掲示板/北陸... 02:40
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 02:31
    見せ合い-エロイプ掲示板 02:26
    Mの女の子募集-エロイプ掲示板 02:24
    【プロフ動画】過去動画 オマケ ID:takayuki2018
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.