近親相姦体験告白

よく読まれている体験談
2025/03/24 07:20:52(Z4v9Z0wn)
幸せって、こんなに身近にあるのに、果てしなく遠い所にあるものでもあります。
幸せとは夢のようなものなのかも知れないと今日の朝に想いました。
●●●が私の挿入をうけながら言ったんです。
「●●●、おーきくなったらパパのアカチャンうめるよね」と、
あまりの嬉しさに、そして決して実現してはいけない悲しさに動きを止めてしまいました。
たくさんの想いが瞬間的に脳裏を駆け巡り、●●●に包まれながら萎えてしまい、膣から抜きました。
それだけはできないんだよと言うと不思議そうな顔をした娘。
「なんで?、セックスすればアカチャンできるんだよね」と。
どう答えればいいのかマジ迷ってしまいました。
どう言ってあげればいいんでしょうか。
私のアカチャンを産んでくれる、いや、もっと強い意味で言っている●●●
パパのアカチャンを産みたい………と
何となく遠回しにして避け続けてきた重い問題を頭にぶつけられてしまいました。
25/08/15 16:49
(bNYulkyD)
これは難しいですね。
自分はパイプカットをしているので物理的に
妊娠はしないので、あくまで
「お互い楽しみを共有している」って感じですが。。
娘さん、小さくても女性として好きな人との子供が欲しいって思ってしまったのかもですね。
まずは、単に快楽のためにエッチをしているのでなく
ちゃんと気持ちが入っていること、その上で
赤ちゃんに関しては、もっと大きくなってから
考えようという感じかもですね。
25/08/17 13:25
(g8nUZ17h)
それほど深刻に考えてはいなかったのに娘に言われてみるとマジうろたえました。
そう、改めて考えてみれば私が8歳の娘にしている行為は明らかに生殖行為なんですよね。
●●●に私の子供を妊娠させる事を目的にしている。
パパさんが書いてくれた通り、今はまだ娘と二人で体の喜びを楽しめばいい、そのうち娘も今より大人になってくれたらまた違う想いも共有できるかもですね。
笑われるかも知れないけど、私はマジで幼い娘を「女」として見ているんです。
女性として愛しています。
そういう意味では●●●が言う通り私にとって娘は「妻」そのものなんです。
頭がイカれてる?、そうですよね、自分でもそう思っています。
とは言いながらもセックスには妊娠という危険があります。
どこかで生出しはやめないと万が一ってこともありますから。
そんな事を考えながらもヤッパ中出ししちゃうアホなパパです。
もうね、とにかく可愛くて可愛くてどうしょうもない。
昨日もお風呂前に●●●にリビングでヤってしまい、そのあとお風呂で娘のジュースを頂き、ベッドにはいってクンニからフェラしてもらって…射精まで行ったけど殆ど何も出ずにヒクヒクと痙攣しただけで果ててしまいました。
しかし、娘はマジでフェラ上手になってくれてます。
最後の残液を搾り出すのも上手いもんですよw
つか、マジでゴムつけないとダメですかね。10歳はもうアウトでしょうからあと1年、9歳くらいまでなら生でやれる?かな?、なんて。
やはり私は人になる前の猿なんですね。
25/08/18 21:19
(V4.opw9t)
もう手遅れかもしれないが、娘に手を出す代わりに同年代の女と
くっつくべきだった。〇ちゃんのお母さんなんかおあつらえむけ
だったと思うが
近親交配の問題は置いとくとしても、種付けはできても生まれた
子供(かつ孫)が成人するまで親として育てる能力つまり気力や体力、
経済力とかは維持できるのかな?
まあいわば新婚生活のような幸せに身も心も浸かってしまった娘
さんに今更何をいっても通じないかもしれないが、
10年後はともかく20年後には確実につりあいがとれなくなることを
想像させる方法があれば
25/08/19 04:04
(yqRWvBbD)
手遅れ……
たぶん、そうなんだろうと思う。
自分でも怖いのは●●●への性的な思いが少しずつエスカレートしつつあること。
今はまだなんとか抑え込んでいるが、いつ爆発するか不安。
私の脳は腐敗が進んでいる。
ここで文字にするのもヤバい事を幼い娘に求め始めている。まともじゃない。
25/08/19 05:37
(eMuxrUKb)
少し外れます。
私がここへ書き込みを始めたのは体裁よく言えば同様な状況にある方や、身内との性的な接触に興味がある方々からのコメントを頂くことを目的とした、……?
いや、正直に言えば、同類の病を持ちながら現実に果たせない方々への「自慢」がしたかっただけなのかも知れません。
「娘とこんな楽しいコトをしてるんだよ〜」とね。
保身のために綺麗事を娘に約束させ、洗脳しました。
「家の中だけでパパだけとエッチすれば誰にもわからないからね」と、
家の中で、パパとだけならどんなにヤバくハズい事をやってもいいんだよ、と繰り返し繰り返し教えました。
結果、電気刺激やバイブ、クンニ、膣へペニスの挿入さえ受けてオーガズムも8歳の体は知ってしまいました。
そして、今、その鬼畜行為は絶対の約束さえ解禁しかねない状況です。
「娘との行為を誰かに自慢したい」
つまり…それを、その鬼畜な行為を安全さえ確保できるなら外で誰かに見せることができたらどんなに……………
もちろん●●●の同意が必要です。
そうでなければ絶対に失敗すると思います。
二人で同じ目的を持ってやらなければ必ず発覚して私たちの関係は断ち切られる事になるは必至でしょう。
そんなリスクを冒すより、現状で●●●とのセックスを楽しむ方が安全なのは分かっています。それでも…………
まあ、そうはいっても現実にはナカナカ踏み出せないのが事実ですけどねw
「夢」に留めて置きます。
例えば量販店のキッズコーナーで●●●にノーパンで遊ばせるとかできたら…
●●●より幼い子の前で●●●にオナニーさせるとか、私の物をナメてもらうとか…
危ないアブナイw
マジ最近はヤバい妄想に浸っている鬼畜なパパですw
「妄想」ですからお許しを。
25/08/19 10:10
(eMuxrUKb)
刺激を求めたい気持ち、凄くよく分かります。
リモコンバイブ入れてスーパーに行ったり、映画館の中で触ってみたりしたい。。
たぶん、そういう人は結構いてる気がします。
以前、アスレチックで3年生くらいの女の子がまさかのスカートにノーパンでした。
父親が付き添いだったのですが、他のパパさん達の驚きの表情を見て楽しんでる気がしました。
という自分も、人前で舌を入れてキスしたりはありますが、、
ただ、世間に発覚して関係壊れるのは、だいたいがこういう事がキッカケみたいです。
悩ましいですよね。
25/08/19 22:57
(ueU7AVVJ)
近親相姦はある意味高嶺の花を手に入れた様なものですから匂わせだけでも自慢したくなってしまいますよね
私も娘にリモコンローター入れて一緒にショッピングしたり中出し後にアスレチックさせたりはしましたよ
子作りした場合の養育年数や高校以上で出てくる退学等の問題を考えて逆に小中学校の義務教育の間に産ませたいと思っています
25/08/20 02:40
(CfTE99BB)
私だけではないことを知ってチョッと安心しましたw
でも、ヤッパ娘にパンツを履かずに遊べとか誰かにわざと見せつけろとかは言えませんよね。
ましてやパパのオチンチンを人前で触るとか舐めるとか絶対にムリでしょう。
私は妄想だけにしときますw
昨日は何もしなかったのでお伝えする事がありません。
でも………
バイブを仕込むとかなら…
チョットだけ冗談っぽく頼んでみようかな。
でも私の持ってるのは全部リモコンが有線なので万が一娘からOKもらった時は買い替えないとねww
25/08/20 06:50
(YC2dkMVG)
●●●にバイブの事を言ってみました。
反応はもちろん即答
「やだ」ですw
冗談だと言ったら「オシッコのときもそーゆったよ」(確かに)
まあそうだろうなと思ってたのでそれ以上は追い込まないつもり………だったのに
●●●のエッチへの興味は想像してたより強いらしいですw
「どんなふーにやるの?」と、
下を向いてスマホを弄りながら気のなさげを装ってポツリ(こ、れはもしかすると?)
「チョ゙ットだけやってみてもいいか?」私
「ためすだけ?」●
「そう、ここでするだけ」私
「もおー、しかたないなあ〜、ためすだけね?」まと言うわけで100歩前進w
二人で笑いながらピンクローターをアレコレ試した結果パンツを2枚重ねで履いて間にテープでクリに当たるように貼り付けるのがいいとなりました。
試してるときはマジ楽しかった。●●●も乗り気で協力。
コードはお試しなのでスカートの腰ゴムから出して私が操作です。
歩いたり座ったり、しまいには足を開いてぺったりと床に股をつけるようにしてもらっ時にはかなり感じたらしくて顔を赤らめて遠くを見るような虚ろな目をしたのが猛烈に可愛かったw
私が気に入ったのはソファーに腰掛けた私の片膝に跨らせた時でしたね。
娘の股の温もりとバイブの微振動が太ももに伝わって何とも言えない興奮でした。
一通り試し終わってから
「楽しかった?」私
「べつに…そ~でもない」●
素っ気ない返事だったけど重ねたパンツを脱がす時下のパンツも一緒に下ろして当たっていた場所を確認したらシッカリと湿っていましたwww
もうガマンの限界!そのままソファーに●●●を押し倒して片足を背もたれに掛けさせると芳香を放ちながら濡れた場所をナメ始めてしまいました。
●●●も散々バイブで刺激されたあとですから、ナカナカの興奮だったらしく驚くほどアッサリと逝ってくれました。
トイレに行った後らしかったけど、ぴゆっとお漏らしもしてくれてチョットだけオシッコも頂きましたよw
もしかすると妄想が一つ実現の可能性もある?……かもw
25/08/21 07:18
(AWKZLyFH)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス