ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

同類の方へ

1:
投稿者:類人猿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。

...省略されました。全文を表示する
2025/03/24 07:20:52 (Z4v9Z0wn)
この投稿には336件のレスがついています

同じ掲示板でよく見られている投稿

もっと見る

同じカテゴリーでよく見られている投稿

もっと見る
2
投稿者:妹派だけど娘もいい ◆5TMYHDNxic

そういう関係は羨ましい限りですが、いつ周りに
話されないかっていう怖さはないですか?
また近況お願いします。

2025/03/24 10:18 (F9Th0xsO)
3
投稿者:類人猿

そらもう、毎日がハラハラドキドキです。
何とかここまで来たけど、子供は気まぐれです。
突然書き込みがなくなったら何処かにバレたと思ってください。

2025/03/24 13:20 (Z4v9Z0wn)
4
投稿者:類人猿

初めのひと月くらいまでは日々娘の洗脳に明け暮れてました。
娘が驚いたことに快感を感じ始めた頃から少しずつだけと様子が変わってきて、私とエッチな秘密を楽しむようになってきたんです。
今では生意気にクンニを要求したりもするんですよw

2025/03/24 14:01 (Z4v9Z0wn)
5
投稿者:類人猿

正直に色々な事を話して聞かせ、娘もよく理解をしています。
パパと娘がエッチな事をするのが他の人に絶対に知られてはいけないこともね。
本当はヤッてはいけない行為だということもです。
だから、話さないだけじゃなく、見られる事や怪しまれるような行動も外ではしない約束を交わしています。
その代わり家の中でならパパとどんなにエッチな事をしてもいいんだとね。
最近はお風呂よりも殆どベッドでしています。
時折リビングのソファーとかですることもありますが、子供なりにシチュエーションを変えると興奮するみたいですね。
そんな様子がまた楽しかったりw
私は全裸でも娘は着衣のままでスカートを捲ってパンツを横にずらして性器を開かれるとゲラゲラ笑いながら恥ずかしがります。先日もそうでした。
「パパのエッチいい〜!」と私をからかい、その直ぐあとに「オマンコなめたいんでしょ?、はやくナメれば?」と、我慢できずにクンニを要求ですw
ヤッパりクリを舐められるのは子供ながらもイイみたいですね。
あと、クリから繋がった小さな可愛らしい二枚の蓋への愛撫も喜びます。
お風呂前だったので少し臭いましたがソレもまたいいもんですよね。
あとね、笑えるのが肛門の周りをグルグルと舌先で舐めると私の髪を毟るように掴んで首の後ろを足で挟んで仰け反りますw
恥ずかしいのと感じるのとでどうしていいか分からなくなるみたいですね。
その後、本家本元の性器を舐めて上げると「ハッ!……ハッ!」と小さく切ない息を聞かせてくれました。もう私も興奮しまくりでチンポもビンビンでしたw
8歳の娘は最高のセフレに育っています。

2025/03/25 07:14 (YPvvomEu)
6
投稿者:(無名)

娘さんは巨大化する逸物を怖がりませんでしたか?
もしかして怖がなくてもいいサイズだったりして(冗談です)

2025/03/25 19:05 (kbNwqv4F)
7
投稿者:類人猿

確かにw
恥ずかしながら私のは巨大ではないですね。それでも子供にしてみれば全ての比較対象が自分のサイズなのでお風呂で初めて勃起した私のペニスは巨大に見えたようですよ。
子供の頃に見たものが大人になってみると「あれ?、こんなに小さかったっけ?」なんて思うことってよくありますよねw

春休みになって娘が家に一人なのをお友達は知っているので家に遊びに来てるようです。
チョット心配で今日、パパとの事は話さないでねと念を押したところ笑って
「しんぱいしないっ!」お尻を叩いて叱られてしまいましたw
色々なエッチグッズもあるので鍵付きの引き出しに全部隠したビビリのパパです。

まったく、何をやってんだかねと、自分ながら情けない話です。そんなパパを見て笑う娘でした。
体温計を仕舞おうとしたら娘が「それはわからないでしょ」って、
この体温計は娘の穴の中の温度を計って遊ぶグッズです。確かにお友達があれを見ても変には思わないてすよねw
でも一応引き出しに入れていると娘も手伝ってくれました。
ローターを私に見せて「これはヤバいやつだね」だってw
本当に楽しめる子に育ちました♪

2025/03/25 22:56 (L5QgWUoe)
8
投稿者:類人猿

連投失礼します。
何だか書き込みがクセになってるかな。
見てくれる方がいると嬉しいもんですね。

娘とのエッチは殆どが火曜と金曜の週に2回です.そういう契約…契約はおかしいですか。
以前は猿みたいに互いの興奮に任せてやってましたが、娘も慣れてくると毎日は要求しなくなりましたし、私の方も連日では精子の生産が追いつかないのでw
娘はパパが快感に悶え、うめき声をあげてたくさんペニスから精液を飛ばすのが楽しいらしく、数日間インターバルを置くと出る量が多くなることを教えてから
「じゃあ今度から1週間に2回くらいにすれば?」という娘からの提案があったためです。
娘の手コキで私が射精のときは「はあ〜い、パパでましたあ〜〜」とか笑ってからかう余裕を見せる娘です。
大抵の場合、私の射精は先に長々と娘を愛撫して喜ばせたあと、娘が落ち着いてからやってもらうパターンですね。
フェラはしてくれるけど口に含むのは苦しいからと嫌がるので舌専門です。
5口への射精は精液のあの独特の臭いがどうしても嫌だと言って受け付けてくれませんw
娘が嫌がることはパパはしない主義なのでまだ未経験です。
あ、体温計の話を書きましょうか。
今は無接点が主流で、私もそっちを使ってますが、エッチグッズの方はオムロンの水銀タイプで先端が細長くなってるやつです。
使い方はお互いの尿道口に差し込んで体温を測るって遊びです。
私の勃起したペニスに体温計の太さの限界まで差し込んで手を離し、ペニスをピクン、ピクンと力を入れて弾ませるとゲラゲラと笑い転げて楽しむ娘で、今でも飽きずにやらせられています。
随分と前から差し込むのは娘がやっています。
もちろん娘の尿道口には私が入れます。
仰向けにねかせ、自分で膝を抱えさせて股万歳した娘の性器を左指で開き、ローションを先端に塗った体温計をあの小さな尿道口に差し込むのはマジで楽しいてすよw
娘には根元まで差し込んだりしません。
不思議と互いの体温は脇の下で計るより少しだけ低く出るんですが、なぜですかね。
「知るかバカ!」って声が聞こえてきそうですがw
同じような遊びをしている方がいたらぜひぜひヤッてみてくださいね。
何だか小さなオマンコに白い体温計を尿道口に差し込まれて両足をカエル足万歳してる姿って強烈に興奮しますよね。
(私だけかもw)
その時はそんな娘の姿を眺めながら激しく自分でシコシコw
パパのそんな恥ずかしいくも喜びの姿を見るのも娘は大好きみたいです。
「パパのヘンタイい〜」とか笑いながらからかわれます。
私が先端から精子を撒き散らすと娘はゲラゲラと笑って喜ぶんですよ。
体温計はそんな遊びです。そりゃあ鍵付きの引き出しに仕舞うでしょw

2025/03/26 07:22 (PJnNsSZJ)
9
投稿者:(無名)

ローターは全部挿入出来ますか?
出来るならさらに赤ちゃん用のおしゃぶりで蓋をするとエグ可愛いですよ

2025/03/26 23:22 (el3zBF3C)
10
投稿者:類人猿

昨日はいつもの金曜
バイブは先細りの小さな男の子のを剥いたような形の白い軟質シリコンのはもう入ります。
とは言っても亀頭を形どった先端は私の親指よりも少し細い位です。
それが男性のペニスを模した物だということはもちろん娘は知っています。
おしゃぶりは持ってないけど可愛いのは分かりますw
バイブが入ると言ってもほんの先端だけです。怪我は絶対にさせたくない。
基本は二人でエッチを楽しむこと。それだけなんです。
一杯に広げられた内ももを震わせながら私の舌に背中を反らして喜ぶ娘の姿を私は楽しむ、
娘も自分の愛撫でパパがうめき声を上げながら快楽に白い汁を飛ばす姿を見て楽しむんです。
今はそれ以上は求めていません。
その先は娘の自然な求めに応じて行くだけです。
その先を嫌がるならそこまでで終わりにするつもりです。
いつか娘が私の物を入れたいと言う時がくれば挿入するし、言わなければ無理やりに入れるようなことはしません。
それは強姦です。私は娘を強姦はしません。
最近、娘の出すヌメリが濃くなってきていて、味も臭いにも変化がw
娘の喜び方も変わってきてるけど、それは多分、自分の悶える姿でパパが物凄く興奮して喜ぶのを知って演技も入ってるようですw
さすがにオーカズムはまだみたいです。
「逝く」事を覚えたら楽しいでしょうね。
それはそんなに遠くはないはずです。
昨夜はそれに近い感じまで行ったから。

2025/03/29 16:14 (uzNf2fAE)
11
投稿者:類人猿

家の中ではパパとのエッチを盛んに楽しむ娘も私との約束をよく守ってくれて外ではそんな素振りは全く見せません。
今日は中距離トライブに娘を連れて出かけてきます。
車の中だけなら家と同じと教えているので何処か適当な場所を見つけてパブリックのエッチを楽しもうと言ってあるので娘も笑って了解。
「パパってさ、私とエッチするのがホントにすきなんだね」と、私をからかいます。
「そんなにしたい?」そう聞くので「お前はしたくないの?」と言うと体を捩って照れ笑いをしながら
「えへへ、したいよ?」って、もうたまりませんねうちの娘w
基本は買い物だけど、パーキングか、何処かいい場所があればやるつもり。
娘は黒のジャージパンツを履かせました。横に白の太いラインに黒のロゴが入てるものです。
エッチに不向き?ですよねw
私は変人かもしれないけど、スカートよりズボンの上から揉んだあと、中に手を差し込んで触る方が興奮する癖があるんです。
パパのリクエストに娘が
「ヤッパね〜、そーだと思った」笑いながら衣装ケースから取り出してそれを履いている小さなお尻を撫でると後ろ手にパシッと叩かれてしまいましたw
振り返りざまに私の股間に手を伸ばして掴んできたので笑いながら二人でジャレあって、私と娘はそんな関係になってます。

2025/03/30 07:18 (fEJ0vg/a)
≪ 前 1 2 334 次 ≫

「同類の方へ」へのレス投稿

*
※個人情報、誹謗中傷、連絡先の記載は禁止
任意項目を設定(メール・ID非表示など)
[]適当な文字列を設定するとなりすまし防止などに使用できます
利用規約およびローカルルールを確認

安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。

  • 個人情報、住所、勤務先、電話番号、SNSアカウントなど特定につながる内容の投稿は禁止です。
  • 誹謗中傷、脅迫、差別的表現、嫌がらせ、名誉毀損にあたる内容は禁止です。
  • 法令違反、公序良俗に反する内容、宣伝、勧誘、スパム、同一内容の連投は禁止です。
  • 運営の判断により、投稿の削除を行う場合があります。

一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
画像認証

関連掲示板

ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アラフォー妻です エロい腰使い-露出エロ... 05:46
    7月19日㈰  彼女複数NTR 重層付近... 05:46
    おはようございます-露出画像掲示板 画像... 05:44
    2ヶ月ぶりの愛瀬-寝取られ動画 05:42
    大阪市内プール-関西・近畿/生見せ女 05:39
    初体験の記録1 ショッピングモールのトイ... 05:38
    複数人に寝とられること希望-寝取られ掲示... 05:36
    超年上の男性さん複数とか-寝取られ掲示板... 05:32
    デカチンポ-寝取られ動画 05:27
    熟女さんのクリトリスとローター-寝取られ動画 05:21
    8/4 金川山人-関東/生見せカップル 05:18
    F〇2-夫婦のSEX・夫婦の営み 05:09
    豊満-ぽっちゃり 画像掲示板 05:04
    明日夜、冊幌-北海道/生見せカップル 05:02
    コンビニ-露出実行報告 04:56
    潮吹き人妻複数-北海道/生見せカップル 04:49
    久しぶり-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 04:30
    吉○野-フリートーク総合掲示板 04:28
    公衆便所なう♡-公開調教室 04:21
    公衆便所なう♡-公開調教室 04:21
    妻の腰ふりケツふりドスケベ騎乗位-寝取ら... 04:13
    他人汁まみれの妻に-射精のこだわり 04:08
    FTMだけど-公開調教室 04:00
    FTMだけど-公開調教室 04:00
    目の前で貸し出した妻-露出画像掲示板 画... 03:53
    調教してください-公開調教室 03:31
    調教してください-公開調教室 03:31
    今日の18時以降で福岡市-九州・沖縄/生... 03:25
    今から③-露出実行報告 02:57
    M原 イ〇ンタウン-下着を置く女/関西・近畿 02:52
    【プロフ動画】#ハメ撮り セフレT【2-2】妹みたいな独身セフレ。フェラやアナル舐めやら... ID:m-o0329
    【タイムライン】 投稿者:にゃにゃん
    ©ナンネット All rights reserved.